

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

罠コメントにご注意

皆様も知っての通り最近罠コメ
いわゆるFFのパスとか抜くコメが多いです
いかがわしいものは見つけ次第削除していってます

うかつに変なコメのURLは踏まないようにご注意を

しばらくTOPに載せときます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

※最近インフレーム事件が多発してます
ブロガー様はぜひテンプレちぇっくを
<iframe~ってのがあったら危ないかもしれません

さらに上級手段を使ってきました(´Д`)
今回は<script~~~~
おいらは一応週1でウィルスチェックしております。
ちなみにソフトはカスペルさん∩(・∀・)∩
色々悩んだ結果、コレにしました。

2008/7/14~追記~
さらに手が込んできてます。
ただ今被害急上昇㊥!PCでFFしてる方はぜひこちらをチェックしてください↓

ある革職人の軌跡さんの※PC版FFをしている人へ
最終手段はどうやらFF専用のPCを作るしかなくなってきました・・・。


→にオススメの動画をぺタリ
作業用BGMにどうぞw
教祖様に洗脳されるがいい!
俺末期すぐる\(^o^)/

クリックしてくれるとランクUp!
FC2 Blog Ranking


2012/01/16 18:11 | 日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

9月下旬

次のVU九月下旬オワタ
それまで何しろと・・・
全然更新がなくなったところを見計らって更新。
ここ最近はあんまインもしてないですが
ダラダラ何かやりながらやってます

五行や型紙取りはだるいっつか既に主要なものは取ってるので
今はVWや裏、エコーズなどを攻めております
エンビもなんだかんだ集めてますが結構だるいんですよね
本気w出せばまぁすぐなんですが

まぁこれからも更新なくなったときにふっと更新していきますわ\(^o^)/

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/08/29 13:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

俺は正気に戻った

最後の更新から4ヶ月ですかー('-')(遠い目
色々あったなー
色々の中身は全部FFなんですけどね^p^

いやリアルも色々あったんですよ
3月下旬に飛んだとこから戻ってきて仕事やめて
新しく仕事初めてシュタゲすごいよはぁはぁとか
あの花結構おもしろくね?みたいな

すんげぇFFやりながらエンジョイしてましたさーせんw


どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
本当に色々ありすぎて何からかけばいいやら^p^
とりあえずFFは五行集めも一段落して着替えるジョブは全部位+2になりました
赤は型紙集まってないとかそんなlvなので遠い目で見てますが
ぐぐまつ先生が箱から出ない仕様の時のミザレオはまじもう嫌だね

火行の原石がまさかの4ジョブ被りという絶望感にうちひしがられましたが
なんとか残すは忍のみとなりました
型紙ないんですけどねフヒヒw
5行だけ集まって型紙ないのが多いから収納が宝石だらけやで!

とまぁこれは後々やってれば解決するのでさして気にしてなかったり
とりあえずのらりくらりと色々やってるのでまたここで報告できたらなとか
思ってたりする所存です

おもに俺の記録用なんですけどねーフゥハハハ!
なんだっけ忍者も帰ってきたときには回避(゚д゚)ウマー状態だったので
二日で回避せっか二本作って必死にFFやってました
それまでいちあんwと鴎さんだったので新世界やでこれ!
蝶のように舞い蜂のように刺すとはまさにこの事や!
身替り前提の敵にはよく切れた時に大ダメ喰らって地面クンカクンカしてますけど^p^

とりあえず俺の最近のマイフェイバリッツは詩人と戦士ですよ!
詩人ちゃん歌良いよハァハァマーチハァハァ
すんごい自己満なんですけどいいんですそれがFFなんです
特に僕みたいなボッチなんかにゃそれでいいんです
ボッチLSに所属してますしね
なんかするぞー^^あつまれー★→二人とか

オンラインでありながら超閉鎖的に縛りプレイ
さすが人見知りの激しい首ベロさんやでぇ・・
VWなるものに参加しましたが棒立ちで気づいたら終わってました
ヴォイドウォッチ→ヴォイドWacth!そうかそういうことか!


最近寂しいです、僕はFFにインしてるんです!
じゃぁまたね^p^
・戦士強化計画
・詩人さんの歌事情
・ボッチ達によるぼっちのためのボッチなりにできるNM達
・色々あったよ
・召喚出したい;;うぇ;;
とりあえず書いてくのはこんなところ
1番上だけ書いてお蔵入りになりそうな予感です
とうっ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/06/28 23:27 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

何もやらかしてないからね!

えーっとちょっと今いるとこからちとネット環境がないとこへ
飛ぶのでしばらくの間、更新とFFにインすることができないので
ここの更新が止まります、まぁすでに止まってるみたいなもんですがw

3月中旬まで無理っぽいかな
それが終わったら俺FFインするんだ・・。
ボナンザやべぇ・・・
日曜帰ってくるか^p^1等当たってると思うし

ではみなさん帰ってくるまでごきげんよう\(^o^)/

2011/02/02 18:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

すんげぇ勢いでやる気が

えー長らく更新をさぼっていました
1月は4日にFFをインしてからずーっとインしてませんでした
なぜかというと
神龍で装備も取り覇者で必要なAFは強化したので
一気にモチべが下がりました
なのでFFのほうは充電中なのです

遅れまして明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
その代わりに今やってるのがモンハン3rd
いやー面白いっすね!
アドホで皆とできるので毎日これやってます
最初は太刀厨wだったんですが双剣→弓とかになってきました
ヘビホも面白いね!
最近はもっぱら楽チンな弓でやってます(^ω^)
アマツとかも一通り素材揃ったので

お守りマラソン中・・

話がそれてしまいました

4日は久しぶりに猿にいってきました

この前暇なときに3人で銀海いったらボスまでクリアできたのでまたいこうと思って\(^o^)/
門はシフがギア連れて逃げてその間に赤が連続魔で門3釣って
もう一つをモンクが釣って百列でマッハで削るでいけました
その前の6連ギアは連続魔なしでもシフが避けれるので
ゆっくり寝かせてやれば問題ないかと

そしてその日はパゴでした。

銀海でぽろっと薄胴が出てカードもとってきたので
15できれば薄胴完成ですよ!
長年あこがれていた装備がやっと・・

とまぁいざパゴいくとぬるいわけで
ダイモス胴とか薄脚はでるわで緩和されすぎだろこれ・・
これがlv90の力か・・!Gokuri

最大の難関と思ってた6層も赤が釣って釣って釣りまくればいけますね
まぁきょうしゃとエルメスはあればいい感じ
7分以内に倒せてキキルン湧きました

しかし森胴はでず/(^o^)\
そしてせっせこ競売でアル鬱を買ってと
しっかし値下がりすぎだろ・・
1個3万5千てw










うすかねどうだー!

きたでー!ついに薄胴を手に入れたぞ!
後は薄脚25と薄手35があれば・・
忍者としても回避装備に使えるしこれは嬉しい

もうこれでピンクの呪縛から解き放たれる。。
ではまた今度インする日があれば更新します\(^o^)/

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/01/20 00:29 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

