

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒ソロ50-53

前回言ってた明日ってのは24時過ぎても深夜なら明日って事です
言うの忘れてました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フヒヒ
しかしブログ書いてないとすんげぇだるくなるのな(つ∀`)
この冒頭4行でもう書く気が失くなってきてるぜボブ

さてさて前回のまともなエントリーは黒ソロだったんで
その続きを書いていこうかなと
メジャーになりすぎてますが俺も送れずに頑張る!
49になってミラテテ&ENMとかで50になったので
しんどいかもしれんけどグスタフのリーチマンに挑んできたぜ!
あの日、俺はそこがとってもうまいとこだと信じていたんだ
そう、いうなれば桃源郷


その言葉を使いこなせてないのは言うまでもない

場所はオティ広場、そこにいるケモゴブのペットでもある
リーチマンを狙います
50でフリーズ解禁なったんですが属杖ないと
一撃は無理っぽいのでちょいとびびりつつも
まずはパイ食って一匹目を





ゴゴゴゴゴゴゴ


キュヒーンシュオパン!


敵HP[||||||       ]  

おおっとやっぱ無理か(つ∀`)
精霊精霊っと

リーチは倒れた

経験値は200でガチ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
やっぱうめえや(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)最高DA☆
でもやっぱきついっすねぇ
基本狭いんで一撃がないとかなりしんどいです
しかし慣れるとそこは問題なし
キャンプ地は同業者がいたらできませんが
比較的取りやすかったなぁ

1番の問題はオティ狙いの人達かな
外人なら素直に諦めましょう'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、

俺はビビリなもんでFUCKって言ってデジョンしましt
だってだって!奥のゴブも狩るのよ!
奥のゴブはほっといてもいいじゃない!

まぁある意味まずい50代が終わりまして\(^o^)/









      \(^o^)/
\(^o^)/杖時代到来\(^o^)/
      \(^o^)/




ゴゴゴゴッゴゴッゴゴッゴ


HAHAGA☆さらなる甘味を求めるために!
リーチマンよ!私は強くなってきたぁ!



キュイーンシュパーン!
敵撃沈

これやべぇwwww
楽すぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








うまぁぁぁぁぁ
























びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛



めでたく53になりました\(^o^)/終わり



ーオマケー









げふん



ちょwwwwこんだけいるとさすがにログアウト㍉www



トータル10回ぐらい死にました
全部俺の不注意でしたwwww


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/08/15 02:37 | 黒ソロCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

黒ソロ44-49

はいどうも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
F1の記事書くとやっぱつまらないのか!
もっと見てくれ~w

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
バカボンドの最新刊が出ました!
もう即効買いですよ('-')
面白スグルw

さてさて
かなーり前の記事でも書いてたんですが黒75にしたいなと
エルにとっちゃ自殺行為だがそれがいい!
やっぱダメひゃほーいしたいしね
そんなわけでまずは下調べ
今圧倒的に人気なペッツ狩り(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

説明しよう!ペッツ狩りとは('Д')


獣人獣タイプのペッツを狩る事!
HPが遥かに少なく余裕で倒せて経験値も(゚д゚)ウマーなのである!


え?もう知ってるって?
おいらブームを一足遅くのっかかるタイプなんです(´∀`)
ただいまのlv41
正直このlvはきついので希望出して普通ptしてましt(つ∀`)

pt終わってlv43
ミラテテかENMで44にしたんだっけか?(;´∀`)
そして!44になってやってきましたテリガン岬

ここはOPらへんのとこと突風の回廊への通路がペッツ狩りに向いているそうな
別に死んでもいいやーなノリでいったんですけど
最初はサーチしたら誰もいなかったんで
通路のほうでやってました









コレうますぎるわ('A`)
超楽スグルwww

ブリ2で釣り→ウォタガ2→ドレインでペッツは沈みますww
あ、サポ忍推奨かな
これは楽(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)思わずよだれg
女帝混みで経験値が恐ろしい事に!
時給は4000ぐらい?下手したらもっといってたかも
釣る角度が決められているので
4チェーン行く時と行かない時があったけど全然(・∀・)イイ!!

あっとゆうまに45になってスタン習得しちゃいました
それからも通路で狩り続け気づけば普通に46
46の飴はサンダ2(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
黒は1個lv上がる事に強くなってきますねw

ここでヴァナディール楽鯖在住のaldeloさんのリクエストで




曲は「True Love(ウサギ編)」
どうぞっ

魔法を撃つといつも君が笑ってくれた
殺意の目でそっと
怖すぎて詠唱中も殴ってくるよ
速く死んでくれ

経験値がうまくてー
君だけを傷つけてーうぉぉぉぉ
私はいつもチェーンをチェーンをつなぎたくて
夢見てただけさ




はい!ありがとうございましたー
何かこう超効率重視の歌ですね('-')
この人は暇あらばテリガンに通っているそうな、
いつかウサギの逆襲に会いそうですね。
ではまたリクエストお待ちしていまーす!

夜は通路に人がいたんで
広場の方に行ってみました

ここは・・
超いいね!
高台のほうはラプが巡回してるけど
じゃないほうは何もいなくて超釣りやすい!
全方位からの釣りが可能なのでチェーンはつなぎやすいです
ただ難点があるのが結構困る・・




トカゲだらけ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)テラコワス
ガ詠唱するときに限ってこっち寄ってくるんですけど(^ω^)
なのでブリ2→三田2→スリ→三田2で倒しています
それでもじゅうぶんチェーン繋がるけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まぁでも調子乗ってると

















助けて!



こうなる
絡んだ瞬間に印使ってプギャー(つ∀`)

残りHPが真っ赤ですよボブ
速く安全な回線接続地帯に逃げなくては!

ゴス!ガス!

ちょww痛い痛い!
誰ですか!フェードアウトしようとしてるのに後ろから殴るのは























犯人は・・戦・・・士・・


「私にも一瞬何がなんだかわからなかったんです」

「気づくと地べたに大の字で寝転がってました」

まさか戦士ゴブがこっちにきてるとは(´Д⊂見てナカッタワー
とりあえずリレしてたので消えたのを見て起きる
すかさぜリレ装備してリレ使用

ちょっと調子乗っちゃった(;´∀`)ふー
ちょっとはやる気持ちを抑えよう(`・ω・´)

頑張るぞ!






キシャァァァァァァ










!!!???

ちょwwwまっwwwらめぇwww


















ちょwwラプww


さすがに心が折れそうになった


頑張れ俺!もう飽き性な俺とは違うんだ!
もうやめたい気持ちを抑えつつ
頑張った結果

lv49にまで成長(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
lv48からは流石におなつよ混じってましたが
他にペッツ狩り候補がなく仕方なくここでやりました

49からはptかミラテテで50にあげてまた次のペッツ狩りの道に
いきますかな( ´Д`)σ

<フレ>アルさんはいつ黒飽きるかなぁ?w


チキショウwww

んじゃまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/24 04:14 | 黒ソロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

