

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

頑張れ青魔

とあるフレに
ネタがないから更新してないの
って言ったら更新しないのは元々だろwww
とか言われちったい/(^o^)\
ブログ書かなきゃなとか思ったらすぐ実行しないといけないですね

南無ッ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
先日のムバペットでムバを卒業して順調に育っております('-')
70-73はゴールデンタイムに希望出してたのにも関わらず

誘われなかったので
仕方なく、仕方なくコンパに通う毎日でした
インビンシブルさんとはもう顔なじみで
おう、また来たのか。ゆっくりしてけよ
みたいな感じになてます('-')

まぁあの人は全然ゆっくりしてなく、毎回飛ばしてますけど!
僕は気に入った亀子さんを釣って二人でランデブーしてます
たまに嫌われて殴られて地面に不貞寝してますけd



カンパと@へディバインプも試したかったので
ララバイと電さんと一緒にへディバいってきました

















無理☆


まぁ俺とララバイが組んで死なない日はないね(^ω^)・・・
イカのフェイントに誰もは最初騙されるものさ┐(´ー`)┌ 

そしてカンパに篭って72に!


ワンダフルミラクルディセバーメント解禁(゚∀゚)

すぐにでも使いたかったので
グスタSのザコ蜘蛛に発射!

チュンチュンチュンチュンドュバーーーーーー


ザコ蜘蛛は倒れた。

やだ・・何この強さ!死ぬの!?
そして73になって玉出ししていたらなんと誘われて
74になってきました!!
まさか上がりたてから74に上がるとは(´∀`人)

そして蝉弐解禁になったので
へディバソロもできるようになったので
ソロで頑張ってました(;´∀`)

投擲で釣って魔法をかわしてヘッドで迎えて
そこからFリップ、蝉1張替え、ヘッド、Hバラージ、ヘッド
Fリップ ヘッド 蝉2 BCディセバ!ヘッド Fリップぐらいで
敵は沈みます!

そして単品345だと!・・・許せる!11
しかし時給2000・・・

なんで時給が低いかはわかるな?
何個ソール寿司ゲロった事か・・・


あと2から1の張替えの時にリレ切ってしまう事もしばしば。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ金ないのに出費が痛すぎる!
楽に経験値稼ぐためにもBCLSに青でいったりも必死だった・・

装備見られて
ホマムは??????とか

(#^ω^)ビキビキビキビキ


tr
あるさんからしたらホマムなんて時代遅れですよねーーー^^



ですよねーーーー^^
    ですよねーーーーー^^ 
           ですよねーーーーー^^






あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)
そう言うと私は青魔の業を解放し即座に抜刀して
ワンダフルミラクルディセバーメントを発動させる


相手は許しを乞いているがもう遅い

チュンチュンチュンチュンドュバーーーーーー


タルタルはなす術もなく崩れ落ちた
そして倒れながら土下座をするという
最も最高ランクの謝り方をしてきたので

しょうがないからレイズを呼んでやった
















成敗!




助けまで呼んでもらってよほど恥ずかしかったのか
レイズ3持ちがいるのに1で起き上がって
いいよ^^保険カンストだからとか言っていた。

しかしその瞳の奥では俺に怯えていた姿が見えた。  終
(一部表現を誇張しております)


これでわかったろう!ホマムの事は言うんじゃないぞ!
いいか絶対に言うなよ!!!絶対だからな!!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/12 18:17 | 青関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ムバ新でハッスルペット!

このカエルの読み方は純DA!

カエルさんの中からすいません!
最近もうすっかり暑いっすね(;´∀`)
PCからの熱も出るんで部屋が蒸してる蒸してる

今夏ぐらいPCが逝きそうです('-')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて先日青64になったのでこっから加速して頑張るぞーっと思い
玉だし玉出し


数時間後そこには見事に売れ残ったalbeloの姿が!

うわあああぁぁぁぁん(´Д⊂
もうビビキーで66にしてきちゃいました(∩ω∩)

そして玉出すも案の定さそわれないので 
lv上げ廃の方がペットのほうがいいとか言うので
ムバ新に篭ってきました∩(・∀・)∩

場所はJ-8とかG-9がありますね
最初J-8にいたんですが
手前のゴブが超邪魔すぎる
釣ろうと思ったら移動とか(#^ω^)

開始10分ぐらいで死んでしまったので
ここは合わないと思いG-9にいきました

幸いライバルもいなかったので魔法セット見直し
つけたのは
マジックフルーツ
ヘッドバット
自爆
コールドウェーブ
フライトフルロア
吸引
カオティックアイ ゼファーマント
Mバイト シックルスラッシュ Fリップ ジェット まつぼっくり爆弾
シープソング

ですかね、あとはお好みで∩(・∀・)∩
ここには獣ゴブと狩人タイプがいますがJ-8みたいに離れてないので
比較的ましですね

ところどころに隙間があるので近づかなくても釣れちゃう場合があります

ここの安全地帯


ヒーリングする場合は青で囲ってる中でやりましょう





赤いところまでゴブが来る可能性があります
獣タイプだったら釣りやすくていいんですが

狩人タイプが来ると待つしかないです(∩ω∩)





完全せーふ!

後ろはバグベアーがいますが絶対にこっちを向かないので安全地帯
バグベアーのとこはエリアなんですが
失敗したときにバグベアからも逃げなければいけないというw



闘い方は最初投擲で釣ってキャンプに着いたら
ジェットでお出迎え、射程距離が結構長いのでオススメです(^ω^)b
そしてヘッド→BC.Fリップ→ヘッドバット→Mバイト→シックル
でだいたい殺せます!

無理だった場合はヘッドいれて追い討ち魔法を
BCリップで半分以上なくなります('Д')

もし開幕DAがHitして蝉1枚しかない!ひぎぃ!って場合
そんときは光杖背負ってシープソングを(´∀`)b
ぐっすり寝てくれるので蝉張替えしてヘッド、BCリップ~で!

戦闘中に被弾しても回復より攻撃ををを
マジックフルーツは詠唱長いですし
中断させられて死パターンになりますw

戦闘後に回復でしょうか(´∀`)

そして経験値は当然300!

う、うまい!うますぎるぞー!!!
これはすぐlv上がっちゃうね(´∀`人)

そんな時

あるさんペットこうもり?

イエスイエス!うさぎより脆すぎる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


それだと沸い瞬間釣れるよ

な、なんだってーーー
うさぎは無理でこうもりはOKですか(°◇、°)

これでますますうまくなるぞーっ
ふぇっふぇっふぇw次沸いた瞬間つってやるわい









焦ったら負けだ


自分でも恥ずかしいくらい死亡フラグを踏んでいた(ノД`)

そして焦ったら負けだ負けだまけd
運がいいと5チェいきますが4チェまでですね

沸いた瞬間釣りも急に動くとこがあるので気をつけて!

そして数日間篭って69にlvアップ!
ペット狩りはうまい事はうまいんですが
それ以上にいいのが

印章1人占め(゚∀゚)
たいかんwですが印章落とす確率がいいような

まぁここで1番落としたのが鍵ですが(#^ω^)

も、もう少しでスーパー最強ミラクルディセバーメントが!!!

楽しみすぎる!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/30 17:03 | 青関連COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ブルーラプソティ

革合成の中でも結構ランクが高い+リスクが伴う合成品
ソニックベルトの次とか結構上位になるかもしれぬ合成品

そう('Д')それはケルベロスなめし革

よく革屋業界では割れやすいと耳にします。
いや、確率は同じと思うんだけど
高価なぶん、噂になりやすいという(´∀`)

俺は合成する日がこない、そう思ってた時期がありました

とある日、珍しく入ってたメッセージ
フレのケル革なめし合成してくれませんか!?


( ; ロ)゚ ゚


背筋が凍りつきましたね!
インするともう準備できてたっていうw

合成サポうけていざ!
合成SEなってる間画面見れなくて 
画面の前からいなくなってた\(^o^)/



けるかわ!


↑余裕ありそうだけど必死すぎて普通の発言しかできなんだ!
貴重な体験でした('-')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて、最近は無事フライトフルロアをソロでラーニングできたこともあって
のlv上げに励んでおります∩(・∀・)∩
ヘッド連発で勝てるという事実を知ってからは余裕でした!

lv上げはソロ上げとPTにいってます
誘われなかった時とかソロ上げ場所取りできたときはソロみたいな感じで

54-56はおなじみの落とし穴落ちたところのゴブリンペットを





そして56からはみんなムバいくでしょう!
しかし、そこは結構取られてたりするのです(・ω・)


そんな貴方にオススメの狩場をご紹介(´∀`人)

場所はソジャの落とし穴ペットをちょいと先に進んだ
エレベーター下のペット
59まで上げれる事ができると思います

エレベーター下はツボがうろうろしていて魔法もうかつに唱えられない!
でも、エレベーターが上に動く時に向き関係なくペットを釣ります


するとどうでしょう!そこにはワープしていきなりペットが出現!
しかも親リンクなし!!
向き関係なく釣れるのでぜひ1度お試しください
ムバのペットよりはlv1低いですけどネ

つったら上について通路にでて魔法でフルボッコに


そんなこんなで58に


58になってオートリフレシュ解禁がうまかったですね!



てことでガード上げ㊥な人に手伝ってもらってラーニングいってきました







生命感知か!


インプのガくらってカエルくるとか即死コンボだろ('A`)

スティンキングガスだけだったので結構簡単にオートリフレは取れました(´∀`)
他なんかない?との事だったので
ついでにFリップ覚えよう!てなわけでインプをボコスカ

中々武器壊れてくれなかったので
WSをバックハンドブローにしたら1発で壊れたwww


そして使ってくるFリップ!

そしてありえないほどうますぎる筋書きでラーニング(´_ゝ`)
棚ボタな感じがいなめないけど主力魔法ゲッツ(σ´∀`)σ










ラーニングぅ



そして贅沢にも64魔法の吸引のラーニングに

チゴー処理しようかと思ったけどジェットとかシックル全段ミスで
何もできない!

さすがに64魔法なので結構時間かかりましたね(;´∀`)




そんなこんなで念願のオートリフレ
lv上げでは色々SPがきついですが
赤いてリフレくれる神な赤さんならばリフレは外して色々セットしてます!

コリブリならMP吸収キスもあるし、61からでもよさげな感じ∩(・∀・)∩


そしてそんな自分はビビキーのペットやって64になってます('-')
今までやったジョブよりも上がるの早いw

こっからまたラーニングしんどいなぁ・・・
ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/04/18 18:43 | 青関連COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

青ソロ20~26

よもやのスリップ事故系から一夜明けて車を入念にチェック系しちゃうとー

うあああぁあっぁあぁぁぁあ
き!がぁぁぁぁバンパーの端っこ、フロントタイヤ系のすぐ前に
かすったような小さい傷が。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら傷つくならでかくついて欲しかった系・・・

どうもこんばんわ系(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロ系みたいなー
相変わらずカンパでチクチクやっている忍君
系系うぜえーーと思ってる方
はゴールデンエッグス「俺の爺ちゃん」を見ようww

「なっ!!ディ~チャ!!」

しかしカンパばっかやってて おいィ?お前それでいいのか?
みたいな気もする(;´ρ`) 正直なんかスリルがない
なんてゆうかやるやられるかみたいな駆け引きがなく
非情に単調な日々、ええぃ!これではだめだ!


俺は刺激を追い求めてあのジョブをちょっとやる('Д')






カカッと羽根吹雪!



ペット狩り再び\(^o^)/
しかも今回はでのペット狩りですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こ!これだ!敵の攻撃をヘッドで止めつつ青魔で殺!
しかも空蝉ないからまさに一進一退
しかし<>になってないと違和感がありますね('-')




場所はデルクフ下層で鍵もってたら入れるところの広場
図面だとこちら('Д')↓

デルクフ地価ん



地図は外国サイトさんから



この広場は巨人4体がいて最初ケモタイプがいてない場合があるので
いなかったら1回かえって整地してからまたこよう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
おいらは運よく1体だけ沸いてました。
ちなみに22まではコロロカミミズでlv上げしました。
通路が一応キャンプ地なんですが1番上の通路はボギー
がいるので無理です(∩ω∩)

そのほかは大丈夫でし(o^-')b


サポは忍で装備はリザード一式と天秤の指輪x2
武器片手剣2個テケトーw
青魔法は某サイト様でも有名な羽根ヘネコンボ

羽根吹雪、ヘッドバット、メッタ打ちさえあれば勝てますぜ∩(・∀・)∩
しかもMPなんざそんないらなくてもいいってのが嬉しいネー
後シープソングも入れときましょう












華麗にメッタ!


素晴らしくうまい!ペット狩りやると変なが止まりませんね^^^



女帝+アニバーサリで1時間でカカッと24にうp


や は り 空 蝉 の 術 は 格 が 違 っ た
ほぼノーダメで敵を倒せる∩(・∀・)∩ワンダホー空蝉!デリシャス空蝉!

うますぎて他に書くことがない(。∀゚)
そして24になったのでシープソングを外してサペリフィックをセッツ!











ログアウトよいそげ!


奥まで来るんじゃねーよwwww

本体もきたらすかさず2アビ発動してサペリを唱えよう!
さぁ!これであなたも快適な青ペッツ狩りを楽しもう(´∀` )三 三( ´∀`)
普通に26までおいしいよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さて一体どこまでやる気がもつのか青ソロ
1番肝心なのは↑だったり(つ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/24 22:12 | 青関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

