

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デナリはソールドアウトです

諏訪湖でNiceboatしながらのんびり釣りしたい(´Д`)

どうもおはようございます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて日曜固定でやってるナイズルズル
ちょっと経過した事もありだいたい混み時間がわかってきました
23時にはもうぎゅうぎゅう(;´ρ`) 
10分ぐらいに連打初めて20分前後に突入できるぐらいでしょうか

6人連打してるからまぁそれなりにw
終わったら自分で回線切断してます(つ∀`)
ダイジェストな感じだけど自分用にメモメモ

18日
装備層2回16,16
進行2回

アスカルが2連続ドロップ('Д')!
すばらしい!

25日
16。1回
進行3回

ゴリアードドロップ!
まっしーのトレハンが神がかっている(´ゝ`)
死んでもないのにどういう事d

29日
足1回
進行1回

ゴリドロップ!足層で突入と同時に赤玉でてしまい
見事落とされた\(^o^)/オワタ


1日
足層1回脚層1回
進行2回
ここで足層の連続ドロップはストップ\(^o^)/
かわりに脚でゴリでるもなんだかね・・!

ちなみに16層でランプ+ギアだったんですが
ランプのとこにギア2体とボム2匹('A`)・・・
寝かせだけでヒィヒィだったぜ!

25日までランプが全然こなかったので大丈夫かなとは思ってたんだけど
1日でランプラッシュでして(;´∀`)
16層で混乱があって
ボスウィルムやるときに残り5分でしたが
なんとか倒せて脱出へ∩(・∀・)∩

装備ドロップ率
足 6/7
脚 1/1


鑑定品アタリ
ヴァーリボウ

ドロップ率が落ちていくと思ったけど
かなりいい数字に!
さすが生贄シーフ(゚Д゚)

しかしデナリでない!でにくい!
青の装備の中ではデナリはほぼ最終なのでだいぶwktkしてるんだけどなぁ
もほや呪いがかかってるとしか/(^o^)\

今週の日曜に期待!南無ッ!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/03 11:44 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ナイズルプッシュだ

台風見事に迂回しましたね・・
今日の夜台風対策で居残りとかになったんですけど
それもナシに∩(・∀・)∩
たまにはいい事があるものだ('Д')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて
日曜日にナイズル固定が始まり
4回やって装備層にたどりつきアスカルドロップという強運から後日
平日に装備層+進軍層の2回でいってみようかなと思い
叫んでみることに

ただでさえ緊張したのに今度は野良と('Д')
考えただけでもドクンドクンしそうですよ!
何回もサイト見っぱなしだった∩(・∀・)∩

そして時間が来て叫びます






しーん




あれ?(;´∀`)おかしいなテルがこn
と思ったら時間差できt

その後ちょいと叫んでるとLSから



ナイズル不人気^^

集まりませんね^^




気にしてることをズケズケと(#^ω^)
しかしその後彼らの期待?はハズレ一斉にテルがが
そしてPOPしたぶらんくさんを即効捕縛してメンバーソロタw
忍青戦戦赤詩

まずは21層から
21層:ヘッド  イカ(;´ρ`) 
22層:とくせん ポロッゴ\(^o^)/
即効トラウマktkr  しかしヘッドポロッゴではないので結構楽だった
23層:殲滅
24層:とくせん  ポロッゴ\(^o^)/
25層:とくちく 

微妙に時間かかるのあったけど最後はマシだったかなぁ
殲滅のところでエウボウのNMいました!wktk

進行㊥LSメンが俺主催に驚いてたが必死すぎて返答ががが
俺のチキンさをよくわかってるLSですね(^ω^)

お次に装備層、16層に

16層:とくせん 戦車(;´ρ`) 
ディスチャージとかWSが厄介すぎます(∩ω∩)
蝉はがれでダメも結構
ディスの麻痺は即効治さないときついどす

17層:ランプ  認証
手順が固定以来きてないのでそろそろ来ないとわすれr
18層:とくせん ポロッゴ
きすぎwww
19層:ヘッド ぷりんたん
20層:亀さん
旧HNMじゃおいら亀が1番嫌だな・・
トータスソングで色々消されるし堅い(∩ω∩)
龍もきついけどまぁマシなのかなぁ
ドロップはなし┐(´ー`)┌ 

しかし鑑定でヴァーリボウが!!!



ヴァーリ



なんという!鑑定アタリは始めてだ('Д')
初めての野良主催でしたが
みんな慣れていてすごいスムーズでした
しかしやるたびあんなドキドキしてたんじゃ身がもたネw

鋼の心が欲しい(∩ω∩)

装備ドロップ率1/2

当たった鑑定品
ヴァーリボウ

これから装備ドロップ率が非常に悪くなっていくんでしょうか(;´ρ`) 。。。
期待!南無ッ


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

オマケ
ガンダム好きならこれは見るべし!
(・∀・)イイ!






ニュータイプ化け物すぎる∩(・∀・)∩

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/20 17:18 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

不合理に身を委ねてこそ、ナイズルだ

今日朝速かったのにも関わらず
偶然ニコニコでアカギ本編を見つけてしまい
1話見て寝ようと思って見てたら
いつの間にか7話まで見るはめにlolol

くそぅ(つд⊂)4時寝の6時起きはつらかったぜ!

常にベットと隣り合わせな職場なんで誘惑がやばひー\(^o^)/
とりあえず市川の爺かっこよすぎだろww

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
タイトルにナイズルって書いてあるんですが~
ちょこっと前ナイズル固定の話しが出まして
冗談半分でやろうぜ!って言ったら
結構ノリ気な方がちらほら

これはフラグが立った!と思いナイズル固定をしてみるかってことに(´∀`)
メンバーは日曜活動してる人とフレ、知り合いで組みました!
これなら失敗しても尾引きずらないしね(´∀`人)

わいわいがやがやしながら行けるってもんだ\(^o^)/
てなわけで日曜の23時から開始することに
が、1名遅くなって先に5人で進軍する事に

記録は私で5層からスタートで
5層目:ヘッドの駆逐



ポロッゴ\(^o^)/オワタwwww

どうも俺はポロッゴに当たると必ず失敗してる気がする・・
野良で参加して、ヘッドポロッゴで全滅とか┐(´ー`)┌ 
すっかりトラウマになっていたのに
即効ポロッゴという手痛い洗礼を受けました。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず前衛死亡\(^o^)/
精霊でなんとか殺したのものの

6層目:敵の殲滅/(^o^)\
結局この回は9層でタイムアウト

こ、この不合理さがナイズルか('Д')!
23時半にようやく6人目が揃って仕切り直しに
忍侍青龍赤詩でGo!
6層:ランプ、認証
ナニコレ('A`)さっきと全然ry
しかし事件は起こった

次の層行こうとしてランプ調べると

右に行くor左に行く

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ナニコレ(;´∀`)
そん時頭をよぎったもの
①右か左選んで間違ったほう選ぶと4層とかだったらどうしよう
②うるさんに選んでもらおう
③頭が混乱しまくりでやばんぬ

1分ぐらい㌧だ!
僕は②を脳内で選びました('-')
6層:とくちく
7層とくちく
8層:とくせん
9層:殲滅
10:へっど
かな・・
最初が運悪かったぽいねぇ・・

ナイズル未経験の人は驚いてましt

そしてその@16層までなんとか到達できて
固定で初の装備層進軍('Д')
そしてシフいないのにも関わらずアスカルさんがDROP!!!
これは幸先いいですねぇ∩(・∀・)∩

SS?必死すぎて撮れるわけg
主催と野良参加じゃ全然プレッシャーが!
どんくらい必死かというと
LSにて
<れこたん>それじゃ寝ますぅ、おやすみなさい~
まっしー<【おやすみなさい】
俺<【おやすみなさい】    
おやでTab変換1発おやすみなさいという荒業を使うぐらい必死だった!

そして今日はシャウトで進軍+装備層の予定
どんな波乱が待っているやら・・
それでは!南無ッ! 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/15 17:28 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

