スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

不定期連載「あるべろさんが行く釣り紀行」

まだかまだかと思っていたお盆休みがいつの間にか終わってました。
休みだったら休みで時間がたつのは早いですね><
ブログも更新できませんでしたし!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今回は不定期連載の特別企画
「あるべろさんと行こう!ドキッ!釣りでチキチキ熱中症大会ー!」
タイトルでその日起こった事が丸わかりな気もします。

さて!今回いってきたのは関西の舞州(まいしま)という釣り場です!
ここは意外に穴場スポットなんですよ、ライバルが全然いまへん。
適度にいたほうが会話もできていいんですが今回は俺ら以外いませんでいた。

狙う魚はチヌ、別名クロダイですね。
チヌは雑食で何でも食べますが今回チョイスした餌は
そこらへんの壁にへばりついている鴉貝を現地調達で選択しました。
詳しい人ならわかると思いますがやり方は落とし込みで狙いました。

運がよければというか食い気があれば即ヒットしますよ!
とまぁ前日に準備して朝からいくぞー!ってなってたんですが
まぁあれですよね、4時までFFやってたんで朝に起きれる訳ないですよね


携帯のアラームがやけにうるさかったのでがあああとか思いながらおきて見ると
電話なってて時間みると12時\(^o^)/オワタオワタ
とりあえず電話に出る前に言い訳を考えないといけないので
まず1コールは無視します。

そして電話が切れると必ず次かかってくるのでその間に考えなくてはいけません。

FFやってたんで・・・→アウト

寝てました→潔い

あれ、俺もう釣りしてるよ、場所違うんじゃね?→これだ!


そしてかかってくる電話を取ります。







「おめー何寝てんだよ!」

いや俺もう釣りしてるぞ!全然こねーじゃん!場所違うんじゃねーの?








「思いっきり寝起きの声じゃねーかwwwww」



/(^o^)\ナンテコッタイ
理由を考えるのが精一杯で声は考えてなかったぜフゥハハハー
とりあえず起きて必死にブラックガム噛んで車運転して合流。

飯もくってなくて直射日光ガチなので数時間後死にました。






一人レストランで飯くってさぁ釣り開始!

その間にも回りはバンバン釣り上げてましたもうgdgdすぎて帰りたい
とか思ってたら















チヌ
きちゃああああああああ!
わいのとこにもきおったでーーー!!!!
わいが釣りの王や!キングや!

「アニキぃ!これ40cm以上ありまんで!」
さすがあにきや!やりおるわ!


パネェ・・最後釣ってよかった・・・
とか思ってたらその数分後に54cm釣り上げられて俺のチヤホヤタイムは終了しました。

とまぁこんな感じでお盆はすごしておりました><
そして帰ってからはFF三昧。

有意義な盆でした、皆も興味もったら釣りをやってみよう!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/19 13:10 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。