

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ヴィクトリアマイル予想

まーたべろべろに酔って考える事ができないので予想だけ
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
△ラドラータ
▲アイアムカミノマゴ
×ヒカルアマランサス

◎○の馬連6000円1点買いとBOX3連単でも買いますかね・・
海外帰り2頭は飛ぶならここしかない
ブエナは久しぶりの1600でもlvが他より2~3は離れてるので3着以下はないはず
レッドディザイアは大外ですが能力の高さで対抗
調教の時に非常にカリカリ、飛ぶとしたらこっちかな?

そしてなんといっても4度目のライバル対決
戦績は2勝1敗とブエナの勝ちですがレッドディザイアも全然負けてない

他馬がこの2強を崩すのか!?今回はそこに注目です

しっかし先週のNHKマイルCは恐ろしかったw
3歳でだすタイムじゃないですよあれ
死の松国ローテへ1歩ダノンシャンティが歩みだす・・。
頼むから秋に引退にはならんでくれ・・・。
すごいそうなりそうで怖いです(´Д⊂


2010/05/16 00:26 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

NHKマイルC

時間もないので予想だけ
◎ダノンシャンティ
○エイシンアポロン
△ガルボ
▲サンライズプリンス
▲リルダヴァル
穴レト
穴キングレオポルド

頑張ります!
サンプリは中山から東京なので微妙と思ったので下げました
ダノシャンティは新馬戦から見てきてファンなので◎
あたってくれー!

2010/05/09 00:30 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スゴイイイウマー

月曜は毎度おなじみ競馬レースの回顧です
今回はG1天皇賞・春

買った馬
フォゲッタブル軸1頭マルチ ジャガー、ジャミール、メイショウベルーガ
              テイエムアンコール、トウカイトリック、

はい惨敗です。
フォゲが出遅れた瞬間僕のレースは終わりました。

続きを読む »

2010/05/03 22:34 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

皐月賞回顧

やったー!
3連単的中!!35220円(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)やったー
軸1頭マルチ5頭買い
◎ピサ→○リルダヴァル、△ローズ、▲ヒルノ、△エイシンA、穴エイシンF。
エイシン2頭はかなりくさかったので買いました。

FFと関係ないんで折込ますね。

続きを読む »

2010/04/19 21:51 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

皐月賞予想

◎ヴィクトワールピサ
○リルダヴァル
△ローズキングダム
△エイシンアポロン
▲ネオヴァンドーム
▲ヒルノダムール
穴ゲシュタルト
穴エイシンフラッシュ

今回これで勝負します。
アリぜオは大外枠なのでおもいきって切りました
ハンソデバンドとか買いたかったんですが資金の影響で切り(´Д`)
こっから@1-2頭は切らないと><
今回3歳はほんと混戦で予想しづらい・・。

ローズキングダムはダービーを取りそうな気がするんですよね
この前の敗戦だけを見るととあれですが朝日杯FSは本当に強かった。
勝って焼肉にいけるか!?

頑張ってきますよぉ!

2010/04/18 00:14 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

