

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

戦士強化計画2

前回のくだりから親知らずを2本抜いてきました
もう麻酔が痛いのなんの
動けないからフゴオオオオ状態
そのあとはメリメリと音を立てながら引き抜かれる親知らずさん
根っこがどうやらひん曲がってるらしい
そら痛い訳だ^p^・・・

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて前回ようやくウンコを作りまして
さぁひゃっほいだー!と思い
ウルハたんやってきたら何か弱い、いや俺のほうです
めんどいからレイグラの時と同じ装備でうつんだけど
2500とか2000とか

くそっ!いやだけど仕方ないとと思いつつ源氏に頭さげて装備みてもらいました
「ぷぎょwww何この装備www」

おめーちょっとそこに座れ?な?^^
どうやらウンコはDAやらクリのせてなんぼとのこと
戦士AF3装備をできるだけ組み込めということで

まぁゼルスとかなかったのでそのまま拉致して取りにいってきました^p^

とまぁやっとこましにはんりました
まず通常、ウコンは振り数減らしてなんぼなので
アビセア内ですがサポ侍時での装備
まずアビセアでWS1ヒット後4振りでTP100溜まる装備(必要ストアTP52)

アートマ:山陰or命奪(+20) サポ侍+15
耳:ブルタルピアス(+1)
胴:RVロリカ+2(+8)
指:ラジャスリング(+5)
腰:ゴウドベルト(+5)

サポ侍で+15がつくので装備に幅がでます

次にサポ忍でWS2ヒット後4振りでTP100貯まる構成(STP+52)

アートマ:山陰or命奪(+20)
弾:ホワイトタスラム(+2)
首:剣侠の首鎖(+1)
耳:ブルタルピアス(+1)
胴:RVロリカ+2(+8)
指:ラジャスリング(+5)
指:ホードリング(+4)
腰:ゴウドベルト(+5)
背:タクティカルマント(+6)

野良ならサポ忍でこっちのがよさそうですね
戦士なんで防御面がちょっと弱いので・・。
ぼーっちーずの時は余裕でサポ侍です^p^
なのでいまんとこ装備としては

通常装備

頭:ゼルスティアラ
首:フォーテトルク
胴手脚足:戦AF3+2
背:エスリングマント
腰:ゴウドベルト
指:キーんリングw ラジャス
耳:ラベジャー耳、ブルタル
投擲:ラベジャーオーブ

ってとこでしょうか
グリップとか背とかをストアTPに回さないでいいのでDAをつけれます
4振りなのでDA2回なら即ウコン撃てる感じ
振り数減らして一人連携して削ってなんぼってえろい人から言われました><
指がいいのないんですよねー、ステ7リングは高いしなぁ
6で妥協しそうな予感

お次にWS装備
WS装備
変わったとこだけかくと
頭:戦AF3+2
胴:トワイライト胴
首腰:属性ゴルゲベルト
指:オミクロン

戦AF3のコンビを生かせるように、胴はグリムぽぴいけど現状トワイ胴
WS時ストアtpはサポ侍で命奪か山陰つけてるなら19ぐらいだったかな?
アートマだけでいけるんで意識してないです
ゴルゲも必死に金魚しばいて取ってきて作りました

その結果よかったのかよくなかったのか
WSダメがなんかFFじゃないくらいダメでるように・・
今までのレイグラとかランペとか何やったんや・・・!

7000とかでると鼻血でますよまじ
まぁ防御弱いんでゾンビアタックしてますけどね^p^
トワイ頭胴で俺は何度でも蘇る!

あるべろさんのアットワでの「ツンガの戦士10秒クッキング」はあまりにも有名である。
90は素材が高いんでぼちぼちやることにします。
いちお85まで作ったからいずれは90にしたいですからね

なんでオルトロス箱からでーへんのや・・
ドラグアさんまじうらやましい;;うぇw
こんだけやっても戦士あんま出ないけどね!
少人数だと逆に回復大変すぎていらん・・

なのでひっそりリゲインでTPためてWSだけ撃ってます
やだなんて謙虚なウンコブリブリブボバ
不適切ですいません
つか逆にウンコ完成してモチべが急速降下中なんですけどね^p^
じゃぁまたに!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/07 15:50 | 戦士強化計画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

戦士強化計画その1

親知らず
それはそうひっそりと主張することなく生えてくる
気づいた時にはゲッ抜かないと・・的な状態
この親知らずが生え方悪いせいでもう痛い事この上ない・・・
寝る時が地獄なんですまじで^p^
先生からいい加減抜けって言われてるんだけど怖いんだよね

横で親知らず抜いてた人が麻酔で叫んでたからなぁ

そのあとギュィィンつって抜いてたなw
「おや、しらずしらずのうちに親知らずないですねwなんつって」

先生すいません笑えません

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
今回のテーマは戦士強化計画ですか
んーまずは武器だなぁギシャギシャ+2はあるんですが
今はフェルクリフィーバーウコンフィーバーで正直肩身が狭い
両手斧はあるっちゃあるんですがウィドゥメーカーwなんですよね
そして収納にはボーンスプリッターがある(ウコンの1個手前

これはもう作るしかないな(^ω^)
つってもつくりにいこうぜ!って言っても誰もこないのは明白
そこで俺は考えた
今ボッチLSには金行の原石の数が圧倒的に足りない
そこでグラヴォで補える事によって一石二鳥!
まさにウィンウィン!
まぁ絶対あふれるけどね^p^

そして計画通りグラヴォをやることに、フヒヒwこれはうまい
殻も2個づつうめーwとか思ってたら

あすちん<おい何一人エンビ作ってんだよ

やばい気づいた
落ち着け素数を数えるんだ
まて!じゃぁこうしようじゃないか!
80までのエンビは全員手伝おう
85はトリガー自分でトリガー調達してきてお互い消費しようじゃないか(^ω^)
これによりアルベロ公明の策が見事発動し

ウコンとウルスの二大協定がここに締結
まぁ同じエリアで被ってたってもがでかかったですの

しかしグラヴォルートもそうですがクロリスルートもトリガー多すぎだろこれ('A`)
フェルクリとかフェルクリとかで箱からとって揃っては連戦
しかもタロンギ黄色つけれる敵少ないんだよ!
ブフミさんなんかもう大人気御礼大忙しで全然いないよ!
亀でチクチク黄色つけつつつけれたら↑の方法で

肝心のグラヴォちゃんなんですがよく身替り切れた瞬間ディスゴージ
で死ぬ場面が何回かありました

とはいえ僕らも必死ですから

仕事の休憩時間の合間にインしては消費して集めて消費して
やだ何こいつ・・・必死すぐる・・
4日か5日でタロンギ終わったー^^
アットワ乗り込めーつんがちゃんぺろぺろー^^




燐粉はすでに18枚ぐらい持ってたし箱からつんが出るようになったので
そんな苦労しなかったですね
苦労したといえば人の多さでしょうか
チゴーエリアはいつもフェルクリとかカタクリ無双の人達でカオスです

ツンガも結構放置されてました
結構返り討ちにあう確立高いからなぁ
とはいえトリガーの数が少ないので圧倒的に楽でした
1日半ぐらいで集め終わった^p^



うるすうこん
きたでぇ・・


実質的には1週間もかからずに作れた\(^o^)/
ウルスは5日ぐらいで完成してたような
ついに念願のウコンバサラを手に入れたぞ!

みんなありがとう・・さぁ次は誰のエンビだー!

さーあこれから装備見直しとゴルゲ取りにいかなきゃ・・・
次回はstp装備とWS装備の考察!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2011/07/01 23:53 | 戦士強化計画COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

