

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

赤で盾する5秒前

気がぬくと一瞬で日にちがたちますね><
FFやってても侍誘われなさ過ぎてそのまま落ちという状況\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
赤やってるみんなーこれだけは絶対やめような^^








赤で絶対やること

タイミングよすぎフイタ

まぁ誰もが通る道だろう\(^o^)/

最近はなぜか革屋ことダンボール盾の出動が増えてきてます(^ω^)・・・
これはまずい・・
ただでさえまぞい赤盾を本格的にやらなければいけないとわ

その日も真龍で垢盾なー^^という\(^o^)/オワタ
装備は前のから何も進展してないので怖いんですよn

ウルズ先生「魔法カット装備とかあるとよさげ」

ふむふむ



アルベロはラミアンマント+1を落札した。



さーて突撃すっか


変わった装備。ハイブレスマント→ラミアンマント+1


オワタwwwww
というより色々競売所が売り切れてた\(^o^)/









たいたにっく

まぁおいらだけが盾ではないんでまだましでしたが
やっぱ経験積まないと色々しんどいなーと
テラーされるとどうしようもないんですがね


まぁそんなこんなで特にやってる事もなくダラダラ過ごしてます
近いうちにピクミンしてる事でも書くかなぁ
今回短すぎるな・・・
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/05 21:52 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

僕が垢盾をやったらこんな感じ

やっぱリアルの記事は書けなかった(^ω^)
写メ取れない\(^o^)/オワタ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです












さもらい
やることもなくただただ侍をシコシコ上げてます
ただ今37コキ!やっとサポまできたよ!

いつ上げるかわからないので取ってたクジャクやら命中装備とかあってよかった・・
売っていつか買いなおせばいいやな人ではないので非常に助かった!

さてさて最近というかΩの時に赤盾よろ^^とか言われて
開幕即効被弾するというアホっぷりを晒しての赤盾デビューで
終わりと思ってたのですが





あだむっち:ゴトージャとディーいくから赤盾なー^^

いきなり難易度上がりすぎだろww

とりあえず僕のへっぽこ垢盾装備

武器はアクアなんたら+1のやつ、二刀流
遠隔:ファントムタスラム
頭:WLシャポー+1
胴:オーガジャーキン。これは外せない!
手:ダスク
脚:プリンススロップス
足:クリム
首:ハルモニアトルク
背:チェビオットケープorハイブレスマント
耳:ロケイシャス、デザリミオン
指:マナリング アサルトの指輪:HPとMP15+されるやつ
腰:ウォーウルフベルト

って所でしょうか、HP1500のMP660ぐらい
こんなんで赤盾できんのかwwwってゆーぐらいへぼいです
敵対心キャップしたらヘイスト装備に着替えるかなぁ
ゴリとかスィフトとかに\(^o^)/

被魔法-装備?アルテマとかそんな強敵とやりませんし、おすし
巷ではダンボール盾と言われてます\(^o^)/
オーガなめんな!

そしてゴトージャ( ´Д`)σ

忙しいけどそれなりに出来てたんじゃないでしょうか!
チャットしようとすると思いっきりHP持ってかれますががが

グランバースト止めて欲しいが為に
蝉切れてるのに「くる」とかチャットしてボコスカ被弾くらいました。


奴隷すぐる赤盾面白いかもと思ってる俺が嫌です欝です




そしてディー戦へ















赤盾でなんたるたる




まて!まずは言い訳を聞いてくれ!


ゲオナイトが連続魔スリ2でタゲ取って精霊で終わるでしょ
とか垢相手にふざけたいい事を言ったので
それに僕も乗ったんです







固定できない\(^o^)/オワタwwww
タゲフッラフらなんですけどwww

タゲ取ろうと必死にした結果がこれだよ!!!
ディー足速すぎワロタ

とりあえず上記の装備でも赤盾は出来るので
試してみてはいかがでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?

2008/10/22 23:03 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不滅隊防衛戦

盆あけると結構涼しくなってきますねぇ
部屋はPCの熱気でムンムンですが\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
やはり画伯は格が違う





ある時は蝶のように舞い敵軍の中をコソコソ






蝶のように









またあるときは電光石火のチュンチュン!














プス



そう、我が名は知る人ぞ知る不滅隊防衛軍 参謀画伯!






これまでの画伯の道のり

ホマムは?ホマムは?との声で苦渋を舐めていた。

ヘッドバットで敵のガを止めれずひっそり泣いていた。

立てた作戦を無視され続け、自暴自棄になり突貫してゲートブリーチを献上した。
↑の阿保魔門外の変はあまりにも有名


そんな腐っていた心に光明を灯したのが何を隠そう

エンキドゥキャップ('Д')!!

これを装備して出歩いていると、キャー画伯さーんの声がチラホラ

そしてついに青魔48式を生み出す。47式のチュンチュンは今だ画伯しか使えるものがいない

さすが我らが画伯!







そんな不滅隊防衛軍に危機が迫っていた。

青黒同盟が破棄され黒魔3名がワイバーンに。

不滅隊3名 総大将:あらめたん 画伯:あるべろ 戦闘隊長:桑の実DA☆
は黒魔の猛攻をなんとか耐えていた




桑の実DA☆:もう持ちません!撤退するしか!

画伯:待つんだ、まだ48式が残っている。

総大将:ついに48式を出す時が来たのですね。
     各員!48式を繰り出す!これは演習ではない!
       繰り返す!これは演習ではない!


ビービービー


総大将の掛け声と共に体を見る見る硬化させていく不滅隊

不滅隊の防衛網がやられると後ろで待機している
スプリング春突撃隊までもが危うい。まさにここが正念場

不滅隊の48式:トリプルボールが繰り出されようとされたまさにその時

ワイバーンチームの参謀兼 性悪卑怯赤レンジャーズの魔の一手が!

ぎゅわわわーんの音と共に不滅隊の体に異変が
魔法唱えられないwwwオワタwwww

画伯轟沈!画伯轟沈!

夢の48式が不発に終わり、不滅隊防衛ライン総崩れ!


そしてそのまま攻め込まれ春突撃隊の善戦も虚しく春突撃隊長 討ち死に。
あえなくルークを奪われ、グリフィンチームは撤退を余儀なくされ撤退戦に。

肉肉突撃隊の激しい猛攻にしんがりをつとめたのは変態隊長、ララバイ。

そしてそのまま時すでに時間切れ、無情にもタイムアップで
グリフィンチームの負けに。。。


とまぁ身内でバリスタやったよ!って事で\(^o^)/

勝ったほうに200万+99BCが賭かってたのでかなり必死でした!
作戦はやはり精密に立てないとだめですなぁ

練習でフルボッコに
本番2本勝負では話し合ってやったら勝ったからよかったものの
報告とかないと勝てませんな\(^o^)/
突撃するところは突撃、引くところは引くとか大事ですねぇ

個人戦x3でおいら出てきました!
対するは卑怯赤レンジャーズの1番槍 中森さん
始まりの合図でスタートということで


瞬発力はやっぱ青ありますねぇ
スタンで止められて死んだと思ったけど以外に速く解けて
なんとか倒せました!



サイレス決まってたら死んでただろうなぁ
サポ竜強いね\(^o^)/

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
来週もバリスタあるから楽しみだ!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/08/27 00:21 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

麒麟さんが好きです、でもry

/(^o^)\



絶望した!


昨日のF1カナダGPは最悪だった!
天狗なハミルトンが後ろからライコネンに衝突/(^o^)\
当たるならクビサにあてろよ!
わざとすぐる
誤りもしないとか屑すぎ!
ライコネン引退しそうだなぁ2009年ぐらいに

シューミがいないだけでこんなにF1変わるとは
戻ってきてほしいな・・無理だけどw

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
ちょっと気をぬいたら結構な日にちがたってましt
まぁ想定内ですね!南無ッ!

さてさて
最近のえふえふはナイズルと日曜の活動しかほとんどしてなかったり
平日もインしてるんですがやる事ないってゆう
金策とかしろよ!って感じなんですけどね(つ∀`)

最近は日曜に参加してるBCLSも人多くなってきて嬉しい限り
人多いほどテンションもあがるしね↑


なぜかPT入ると平気でキックとかされちゃうけど^^
普通の人にしたら晒しもんなんだぜ?

前回のチュンチュンでこりなかったのか吹雪さんが
またおいらに攻撃し始めてきてる(^ω^)
そろそろ48式の出番d


今更なんですがアットワENMってプロシェル消えるんですね。。
知らずにかけてた\(^o^)/
入った瞬間消えて嬢につっこまれました!
さーせんw

今回はダイオ変換して虎だそうで
ウリ部屋行きかたわからn
かったけどこの前マーキングしててよかったw

まぁその前のファウストに殺されましたけどね┐(´ー`)┌ 
つか死にすぎww5人ぐらい死んだ\(^o^)/オワタ

色んな人から怒られたけど
俺死んでないよ('-')みたいなフリしてサササっとウリ部屋n

2個変換して虎戦に
特に何もなく安定して撃破( ´Д`)σ
垢盾やりたいけどアイテムかなり持てないのよね(・ω・)
通常の垢でも鞄がギリすぐる

亀99BCやって麒麟へ
亀は慣れれば楽だねw


麒麟さん2分でオワタwwww
はやすぐるだろ!俺のドキドキが一瞬でオワタ

ドロップはトレハンいなかったので神木胴とオリハル
その前にポイントためないと何もロットできない罠


てなわけでおいらは元気です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/06/09 17:12 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

