

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

終わりなる虚に涙するもの

多分これであってるとは思う
日曜に書くといって火曜になってる不都合は置いといて
なんとこのたびわたくしことアルベロは
なんと!!

PMをクリアしちゃいました('Д')

ええまぁ寄生なんですけd
選ばれし死から同じ人達でクリアしました!
つかPMむずかったぇ・・
さすがですわい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まぁ話しとか面白いからいいんですけど(´∀`)

あ、ここから強ネタバレになるんで知りたくない人は
スルーしちゃってください('-')


ではスタート


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/13 16:39 | ぷろみぼんCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ござるw掘れちゃった('Д')

やーはー!('Д')
台風来ると思ったらおもいっきりそれました
連絡橋止まると思って仕事の準備してなかったのに!
こんにちわ、アルベロです

さてさて
前回畏れよクリアしたので
次はござるw戦の前のなんだっけ?
決別の前に、そうそう決別の前に!
畏れよ終わって時間が中途だったのでララバイといってきました!
トンベリむずいって聞いてたけど赤2なら楽勝だろ( ´ー`)y-~~
とか思って突っ込んできましたよ!

まずはTP300まで貯めて~
強化かけて突撃('Д')

ララバイ>スプリットウィズイン→トンベリに○○○なダメージ
アルのスピリットウィズイン→トンベリに○○○のダメージ

トンベリ<みな、ここ、こい!てき、つよい、てつだ、え

トンベリの召喚
ちょwww3体も沸いてるんだgww
はいはい滅多打ち滅多打ち(´Д`)



垢2あっけなくアボン
何コレ?ジョブとかの問題じゃNeeee
6人なら余裕じゃまいか!
リレかけてたので起き上がりもっかい突入する事に
雑魚がうざかったので雑魚から沈める作戦に変更

TPためて雑魚召喚したら叩く戦法
すぐ沈んでくれるといいんだけど(つ∀`)
ボス沸かして召喚したのを待って

スピリットウィズイン!

他の雑魚のガ3wwwww
急所斬り>アル

ガ3発動
おいらアボンwwwwwwww
ララバイ逃げたんですけdwwエリアまで逃げやがってヽ(`Д´)ノ
どうやらバインドは入るらしい
ちなみにサイレス、スリプルは入らないっぽい
エレは寝たけどn

作戦を変更>ボス&雑魚2マラソン。ララバイ雑魚とガチ
ララバイはサポ戦なんでこうゆう作戦に変更

ボスマラソンなぁ・・・
頑張るかな・・
引き抜きはディアガで引き抜き(一瞬覚えてないと思って焦っt

どうでもいいけどララバイをいつもはTabで出してるから
その癖でタブ押してしまって何回も書き直しになってる不都合


衰弱回復まって戦闘開始
予定通りディアガて引き抜き、エリアまでダッシュダッシュ!((( 三( -_-)
どうやらグラは入る模様
1人にバインド入れて ボスにグラ 雑魚はガとか詠唱してくるので余裕で逃げれる

この時の注意点が
あんまり早くエリチェンしない事、見た目と違って足速いのですぐ帰っていきます

それやってかなりドジ踏んだとさ、(;´д`)トホホ
マラソンあんまやった事ないから自信ないんだけど
うまくできたかのう

eb2
あれ?wボスどこ?ww
t8
それボスwwww

まぁ緊張してたからSSはありませんg(´_ゝ`)
順調にララバィが雑魚2体撃破('Д')
もしかしたらクリアできるかもwwマラソンも順調だし(´∀`人)♪

まぁそこでネタができるのは言うまでもn

雑魚のスリプル2 フレアを唱えた

ちょwwwwララバイwwwww
マラソンで遠くにいるから間に合うかYO
起きろ!そしてイ㌔



着弾>瀕死のダメ

早くケアルするんだ!









t8
回線gwwww











無残にも赤玉

死亡>回線切断

(#゚Д゚)ゴルァゴルァ(#゚Д゚)ゴルァ(#゚Д゚)(#゚Д゚)

(゚Д゚)

その@?勝てるわけないだrww
@ちょっとだったのに(´Д⊂
するとLSメンが助けにきてくれましtw
忍垢垢暗白

ちょwww普通に勝てたんだけどww
あの苦労はいったい○| ̄|_=3
楽しかったからいいけどw
その@も手伝ってくれて見事ござるw戦までキタコレ




さあ題名と関係するのはここからです!
多分大半の人が閉じるボタン押しているだろうww
その@ござるwもやってみないか?とうーぱぱが言ってくれたので
甘えさせてもらうことにヽ(´ー`)ノ
普通編成でナ忍戦黒白黒だったかn
死猫さんが駆けつけてくれましtあざーっすww
忍戦で闇連携、MBでドバーっと

戦闘開始('Д')

死猫さんの空 アルのスチサイ!>闇!
ござるwの月影>死猫さんシボン

ちょwwww
精霊で削ってヽ(;´Д`)ノ 
花>アル
鳥>アル
風>アル

シボンwwwwwwww
月 ヤバスwww
雪 

ござるw<ただ春の夜の夢のごとし

強制退出
hahahaha

もっかい行く事に!次は黒編成!
黒黒黒黒赤白
累積なんちゃらがどう影響するかによって変わるらしい
まぁ検証もかねて突撃ですg

2アビ復活の為に嬢にワイルドカードお願いしたら
見事に1を出してくれましt

さすが!ネタは忘れてないですね!

そして突撃!
精霊精霊精霊精霊

テンゼンあっけなく沈んだんですg、、累積全然影響なかtt

キターwwwござるwクリア('∇')
そして、、長いイベントを経て経られて
アルタ湯!!!!!



アルタ湯


ブルーさん!今までお手伝いありがとでした(´Д⊂
本当に感謝です、
@うーぱぱ、ゼギさん 嬢
本当にありがとです(´Д⊂
やっとサチコメに全エリア○ってかけrww

アルタ湯探検記はまた後ほど(´_ゝ`)
新鮮ですごいイイネ!綺麗だし!

んじゃ(´_ゝ`)ノシ
ちょっととあるブログの方の同盟に参加しようか迷ってまs
小心者なんでビクビクでsw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/08/09 16:27 | ぷろみぼんCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

アドベンチャー畏れよ!

暑さがやばいとです、暑くて何もする気が起こらない(´Д⊂
いわゆる夏バテってやつですかn
更新するも中々実行に移せずOrz
皆様いかがお過ごしでしょうか?アルベロです('Д')

さてさて
革細工も99になり100が待ち遠いし今日この頃
サブも必要なのは彫金のみになってまいりました。
100なったらどうしよう!金策してダスク手作ろうかn
HQきたりして!

そんな辛い妄想にふけってると

死猫さん>ワイズ1式作ってよw

うはwwワイズ1式依頼キター
正直買ったほうが安上がりな物をあえて依頼とは!おいら頑張っちゃう!

合成するのはいいとして問題が・・



ジャジャブルのサブ彫('A`)・・・
サイトによってまちまち、目録だったりとか名取だったりとk
名取だって事でとりあえずやってみることに!

どっかで割れる事が多い革師なんて言われてますが^^^
ち、違うんじゃよ、ち、違うんj (言い訳が思いつかなかtt
まずは足、余裕にできた(´_ゝ`)
胴以外は全部スキル足りてるので全然心配はいらない
むしろ革神様降りてこないかな~(´∀`)

しゅごごごごほ

しゅごごごごごごぼ


(・神・)<呼んだかい?カワヤ君

革神さまー



か、神キター!!!!ヽ(;´Д`)ノ 
しかもきたのはいいが微妙な手nwww
来るなら頭とか胴tか脚にきてほしかtt

しゅごごごごg

しゅごごごごごごごg

(・神・)<ごめん空気よめなかったね。

きたーwwww




持ち逃げしてーwwwwwwwwww

彫金49なのにHQ!しかもサブ2種HQ判定は革のみの+1しかつかない!

すっげえ奇跡の確率を見事引き当てましたn
しかも2回m
やっぱ自分より依頼者のほうが革神様を同伴で連れてくるようd

なにはともあれ死猫さんおめでとー(´∀`)
サトさんの依頼で割ってしまったのでまだ割れる革屋は継続㊥だとさ




さあここからが本題です!
土曜日13時、タブナジアに集まった勇敢な戦士達('Д')
本日のお題は('Д')っござるwと畏れよ我を('Д')!
そうなのです!PM難しいランキングでも1,2を争う程のBCヽ(`Д´)ノ
当然かかる金も半端じゃないo(`ω´*)o 

色んな意味で畏れよですよ!
今、いい事言ったぞ、うん
ご存知の通りマメットx5 オメガ、きもいのとの3連戦
制限時間が45分で3戦継続(;;´_ゝ`)
イベントも時間も継続というかなり嫌な戦闘でs
イベントみたいのに○ボタンラッシュですYO

構成は忍侍狩(おいら)赤召白

ふっふっふ!スパルタンで削るよがっちりとヽ(´ー`)ノ

さささ競売で落としましょうか(´_ゝ`)つポチポチっと
 
あれれれ?Dのとこの在庫に数字が見えませんよ(`Д´≡`Д´)??


こんな時に在庫がないなんt('A`)・・・

時間ギリギリまで探し回ってたらバスにあったε= (´∞` )
効果微妙らしいけど頑張るぜ!

まずはマメット
忍さんがからまれ釣りで奥で耐える。1回間違って一人で突っ込んでしまったんだけど
狩でも回避が結構できてたので忍さんなら多分大丈夫そう
1体1体のHP低いしダメも結構くらうから余裕(´_ゝ`)

遠隔で200↑('∇')イイネ!

マメットは問題なくクリア!
次が難関のオメガとです。フォーメーションはデッドトライアングルヽ(`Д´)ノ
やちゃうよーー!!!

戦闘開始('Д')

Ω<しゅわわわわ ぼふーんばーん






開幕ガイデッドミサイルは想定外wwwwwww

あまりにも突然すぎておいらの思考が止まりましt
召さん即死w

技とか全然わからんくてそのままアボン
中盤まで問題なくいったんだけど半分からWS止まらなくて死んじましたw

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 撤退撤退
 ⊂彡

2回目!作戦は半分辺りからCCB('Д')今度こそ勝つぜ!
マメットは普通にクリア
Ω!後半からCCB使い死闘の末撃破('Д')

次ー!アルテマこいやぁ!

ちょwwwきもすgwww
何あの顔ww
戦闘:序盤からエレジースロウ連発で白さんリキャに四苦八苦
ありゃきついよw

半分くらいから回転木馬っぽいやつ連発!忍侍シボン、おいらもシボンww

全滅して衰弱回復後攻撃することに
@3分の1のHPしか残ってないから勝てると思ったら


時間切れ○| ̄|_

衰弱回復した途端排出(つд⊂)

まあここで冷静に書いてるけどSS撮れない程余裕がない&緊張しまくりでしt
喋る事もできんかったネーww
3回目(´Д⊂
かなりお金かかってrww
マメットはくr(ry

オメガはCCB3個使ってクリア
1回目、2回目よりも時間ありあまってアルテマまできました
25分も余ってたかな
半分からCCB使って2個目でラッシュかけていくことに

2個目使ってみんな総攻撃!
負けじとおいらもイーグル愛!スラッグ乱れスラッグ!

ガスっ アルはアルテマに殺されt

おぃぃぃCCB使う前に死んだYO
敵効果切れてWS連発しまくりwwww

リレで起きてすぐさま使います
正直あのときに範囲WS来なくてよかったww
きてたら全滅してたな~
そして!そして!

遠隔攻撃→86のダメージ
アルテマは倒れた。

きたきたきたキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ついに!ついに倒しました!www
すっげえ感動しました(´Д⊂しかもベストタイムktkr
間違いなく1,2を争うBCでした
ブルーさんお手伝いありがとでした!(´Д⊂

まぁおいらの1番は向かい風ですg
勝ててよかったっす!
('Д')ノシ

次回予告:ドキッ!!掘れた?アルタ湯
お楽しみに('Д'9m

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

タグ : 畏れよ我を

2006/08/08 15:05 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ウエルカムトューファイアー!

1,2,3,4 から揚げやん!!

こんにちわ('Д')アルベロでs
まずは何も言わずにこのフラッシュをどうぞ

('Д')っhttp://www.gametube.jp/html/NDc1NzFkY2Fm.html

いやーwやっぱごっつええ感じ最高!
このサイトのフラッシュほとんど見た事あったやつだから
すごい懐かしい(つ∀`)

この記事の最後のページにもオススメフラッシュ貼りますね!

さてさて
そんなこんなでPMをこつこつやっています
ただいま迎え火です
前回@1歩のとこで負けちゃったので日曜にリベンジいってきました!

久しぶりにシャウトした気がする今日この頃
いやネタシャウトならやってますけd

そして集まったメンバーはナ狩暗黒黒赤
ナがサポ侍で@は順当サポ




決戦前



作戦とか言うのかなりパニックになるんですけど!
普段リダやってない事がここにきてでかい(つд・) 
作戦としてはまず入ってナ黙想でTP300まで貯めて
各自強化、前衛はイカ
溜まったらバブリザラかけて 黒詠唱で飛び出す
フラッシュ影縫い で戦闘開始('Д')
ここじゃ普通に言ってるけど


ごめん緊張しすぎで何したのか覚えてないwww

あれd
気づいたら終わってたみたいなww

ナが塩使って、その間に削りまくります!
今回はスラッグ当たったぜぇぇぇぇ
しかしブルーさんがハイマルストームレジできなくて死ぼん

630とか鬼だぜ(´_ゝ`)
ここから僕の記憶はもうありませn

おぼろげデスナw
@ちょっとってとこですごいでかくなってr
はちきれる!はちきれr!速く速く!(もはや他人任せ

スラッグ撃とうとしたらララバイのバースト炸裂!

ララバイはスノールを倒した。

キターァァァァァァァァァァァァアァァァァ!

ぁぁぁぁぁっぁぁぁっつっつっつっつ

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ついにきたよぉ('Д')迎え火クリア!!


そして黄金の鍵もソロで取れた(´_ゝ`)
次は畏れよかなぁ ゐぬるは2人で出来そうだし

ララバイ、ブルーさん うるさん お手伝いありがとでしたぁ!
ほんとに助かったです!
ほんとにほんとにアルタ湯が近づいてきている!


(´_ゝ`)ノシ

オマケ

生の黒魔導師っhttp://www.gametube.jp/html/ZGM4NDNkZDQ4.html

元ネタ知ってる人はうまいと思うはず
まだまだオススメフラッシュこれからも載せていきます!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/24 17:08 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

虚ろあるところに寝落ちあり

虚ろなるところに寝落ちあり
集まるときに遅刻あり
成功あるときに失敗あり

人それを人の性という

きっかけはワイニエワイーニ(´∀`)
こんばんわ!アルベロです
虚ろから想像つくと思いますが、PMヴァズいってきましたよぉ('Д')
アルタ湯計画始動してからなんかPMがいっきに動き出した気がしまs
ついてるわぁ(´∀`人)
さてさて

ヴァズが22時からなんでアニマでも取るかな~と思い
アニマとってました
まぁすぐドロップしましたが・・・
迷と驚ゲッツ!

時間までまだまだあるんですがララバイが現地で暇そうにしてたんで
氷河で遊んでました
まぁいっても暇な罠

ヌエ沸かそう沸かそうといってやるも




飽きた('A`)
時間過ぎるのってこういうとき長いよね?w

沸かすのやめたらヌエ沸いたりww
トンデモネエヨーww

ララバイ離籍してたけど狩61で余裕だったヽ(´ー`)ノ
22時につれてひとつ心配事が・・



主催者がいない!

ドキドキしながらまってたら目の前にポップしましt
多分コレが正しい時間の使い方だな、うん。

ぞくぞく集まってきて10名?ぐらいだったかな
中には手伝いの人もいました(つд・) 
ありがとです。主催者も手伝いだったんですけd

ヴァズに入り、盆と一緒でワープの玉捜して
ワープ沸いたら入るという3国盆とあんま変わりません
変わるとしたら
3~5層での人探しでしょうか
しかし物量戦で余裕('Д')
全然危なげもなくクリアー!

そしてボス前へ( ´Д`)σ
ずっと黙ってたけど




おいら薬品各種忘れていr
ち、ちがうんだよ!鞄がヽ(゜ー゜;)ノ
やまびこ草しかもってきませんでしt
しかし!狩人にはそれを回避する方法が('Д')
範囲外から射撃すればおkwww

こういうとき遠隔修正あってよかったかなとw
けど反省していますy

ボスは3国のボス3体
右から戦ってくやつデス
ま、危なげもなくクリアー(´_ゝ`)
ここらへんからイベントおもしろくなってきてますねー
展開にドキドキですよ!

次はみっつの道かぁ
迎え火とかむずそうだけど頑張ります!
来週はテンゼン編やるそうな。
アルタ湯が近づいてきている!!!




オマケ:ドラゴンボールAFフラッシュ
ナッパに吹いたwww
http://www.steel2.com/flash/dbaf.html
↑ドラゴンボールフラッシュ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/24 18:51 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

