

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コロロカドリーム

こんにちわ~(*'-')やっと体調が本調子になってまいりました
アルベロです 

(・ω・)
さてさて、月曜日?いや日曜の夜だtt

ゆーさんとのケモPTやる約束してたので
23時ぐらいにインヽ(´ー`)ノ

ほどなくしてゆーさんもきて

最初護衛にいきましt
ゆーさん、、あんた最高でしたwww
護衛もほどなく終わり、狩場どこにしようかなーっと
迷っていると

eb2
狩場どこにしようか・。。。コロロカは25からっぽいし
ヒュムf2
コロロカ行こうよwwスライムlv23~27だからww


運やんけwwそこで行くのがおいら達
ケモケモクオリティ(´_ゝ`)
運が悪ければ最高に稼ぎが悪いとゆうバクチがものをいいます
eb2
バス@8分。。
ヒュムf2
うい

微妙やな・・・ここは暇そうなあの人に頼むか( ´ー`)y-~~

eb2
テレポがほし~な~(*'-')コロロカテレポほし~な~w
ヒュムf2
ww
hyumf2c
(´Д`)

この照れ屋さんめ!
心良くテレポしてくれて手振って帰ろうとしてますが
まだあなたの仕事は終わってませんよ(´_ゝ`)?
からまれるのでスニクレクレ(ヽ゚д)

コロロカまで拉致OKJw
さて、本日のメインディッシュ。コロロカに到着ですボブ!

まずは獲物探し~っと(*'-')
探してる間に先進まれてt

ほどなくゆーさんが丁度スライムゲッツ(σ´∀`)σ
おいらはつよしかスライムがいなかったのでキャリーたんで(;´∀`)
しっかしスライム強いっすな~ww

とて蜘蛛できますよヽ(´ー`)ノ経験値も常時200!!!
すげーうまいwwうましぎる!!!
みんな興奮しまくりですYO

凸さんは周りの敵処理してくれてましt
まじでありがとっす!
2,3体倒したところでおなつよジェリー発見(☆v☆)キュピーン

即効操りです!

ミスっt
ナンテコッタイ!しかし、ワシには空蝉があるのじゃ( ´ー`)y-~~
今回はサポ忍でいってみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
結構いい感じですね~
ミスっても蝉で回避できるし、そうこうしてるうちに操るリキャOKJ

ミs(ry

なんでだYO!!!
hyumf2c
腹痛いwwww

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
|アル)こんなとこで笑ってたらケモPTしたとき笑いっぱなしですよ凸さん
|彡サッ!


ようやく成功して速攻2アビ使い魔。
これでとててにも挑戦できるっぽいです

そしてすぐさま挑戦



・・・




・・・・・


強い!強すぎるヽ('∇')ノ
こっちの被りダメは10ぐらい。タゲとっても蝉で回避(´∀`)

コロロカジェリー


サポ忍は狩場によってはすごいかもしれませんね~
スニとかは薬品使わないといけませんが(;´∀`)
それは40なってから解禁だからしばらくは薬品ヵ

ほどなくして使い魔も切れると丁度、丁度、のスライムで
カニやってみようってことでいってきました!

ソノ間に25になりました~ヽ(´ー`)ノ
本気出せ解禁です!

広場で使ったら範囲WSだったので痛い目にあtt
カニもいいですね、リンクしないしDAないし
このままだとすぐ26なりそうです('∇')

そこで事件は起こった

ゆーさんのスライムの魅了切れ
操りみs

まぁ、1回目だしね(;´∀`)次でいけるっしょ

みs

ド、、ドンマ。。イ

みs


段々シャレにならんHPになってきたよw早く成功してヽ(;´Д`)ノ 

み(ry

ちょ。。。はやくww笑われなくなってきt





な、な、ナンテコッタイwww

これが運ナノデスカ。。
操り耐性ぐらいあると思ったらなかったノネ

これでソノ日は終了。
ゆーさん、、(つд⊂)

すごい楽しかったしまたやりましょう~(´∀`)

次はいつインするのです?
おいらは土曜日からインできるかもめw

んじゃ(*'-')ノシ

アクセスカウンターつけてみました。
今日からなのか(・ω・)

前のアクセスカウンター解析は無理ヵ○| ̄|_


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/09 15:36 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ボンっとな

hymf8
あるさん!
hymf8
ブログで登場する私、キャラが違う!o(`ω´*)o

平気で嘘つきますね、嬢^^;





嘘でs


こんにちわwアルベロです
独断と偏見で書いてるので【わかりません】
にしてもホリエモン可哀想ですねー
ここも公共の場なのであまり詳しく書けませんが。
あいつがあんなことさえ言わなければ・・・

さてさて
最近はちょっと狩人に疲れたので
ソロで気軽にできる獣を励んでおります
獣22歳。そんな気になる場所はバルクルム砂丘( ´Д`)σ

OPから近いしとっても便利なんですw
22だとおなつよ、つよがごろごろ
かなり快適です!


 トンボ


これまでカニ使ってたんですがトンボやたこ焼きにしてみ~
って言われてトンボおなつよゲッツ(σ´∀`)σ

カニより断然強いよヘ('◇'、)/~
素敵すぎーo┤*´Д`*├o
つよゴブもトンボ一匹で倒せちゃう(´∀`人)
丁度いいHPで死んでくれるから経験値丸々おいらのもんだおヽ(´ー`)

調子のってるとカーズドで痛い目あいますが・・・
勢いよく23にうp

23で。。。呼び出しキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

呼び出すだtt



ペット死んで@ちょっとってゆうときにはキャリーたん召喚(人 *)
イイネイイネ(・∀・)

23になって俄然おなつよ率があがるので24までここ篭れますよ!

女帝の助けもあって24までスピードアップ≧(´▽`)≦
うますぎるとネタがないなり・・・

24の飴はチェーン装備
おいらこのグラ結構好きだからいい飴ですよ
25には本気出せも覚えるしますます獣楽しみな予感(*´д`*)

25なったらコロロカジェリー【まってろ】
次インするのは土曜日になるので
24から再開です、狩場どこにしようかな・・・

ゆーさんとケモPTもしたいな~ヽ(´ー`)ノ
では(*'-')ノシ



今日のオマケ↓結構久しぶりですね




ヤグ帽子


スフレ裁縫店の店長がヤグ帽子作ったので着せてもらいました。
バークとは会うみたいヽ(´∞`)ノ
30万と材料そろえるから銘入れてくれないかなーw

ヤグ帽の目怖すぎ(゚ロ゚;)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/26 11:38 | 獣ファンタジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

モコモコ侍

こんにちわ。HTMLむじですね(@Д@;
アルベロですヽ(´ー`)ノ
水面下である計画を進めています
近々ここに発表するのでお楽しみに

(・ω・)
さてさて
土曜日は用事があったので夜にイン
まぁ、用事っていっても部屋の模様替えなんですが・・
熱帯魚の水槽重すぎだYO
60センチから30センチにしてコンパクトに(*´д`*)
腰が逝きそうデシタ


ゆーさんとケモptしようって事で【部分】でケモpt
21になったのでおなつよ率高いかなーっと思っていたのですが
運が悪いのかあんまりいない(;´∀`)
しかし鳥強いなーw

鳥二匹つれてゴブにぶつけます( ´Д`)σ
爆弾でたまに自爆するから(゚д゚)ウマー
女帝も使ってるので経験値も結構入ります。
22まで頑張るぞー(*'-')
22からはここでソロって23にできそうな感じ(´▽`

ケモptすごい楽しいなーw
ここでは書きにくいんですがすごい笑えますよw
書きにくいっていうか表現の仕方がわからn

骨タイムになると最新の注意を払ってくださいね
奴らはスナイパーですから!

前にいてるって事で安心してヒーリングしてたら

後ろから来てたりとかwww

おいらたちが間抜けなだけ(*'ρ'*)?

女帝分稼いだところでべナさんのG2のお手伝いに
問題なく終わってべナさんおめでとーヽ(´ー`)ノ

脳筋女王目指して頑張ってくだs

げふんげふん

そしてその後はイベのズヴァでゆーさんの証取り
trf6b
道わかるん?
eb2
シラネw
ヒュムf2
【ついていきます。】
hymf8
全然わかりません・・


(´Д`)

全然来る機会ないからわかんないよねw
おぼろげなんだよなー(;´▽`A``


手当たり次第に落ちるおいら達www



素敵すぎr

あーだこーだからまれたりしながら進んでいき
最下層でキャンプすることに( ´Д`)σ

証落とすやつはゴレデーモンだったかな
オレデーモンだったらおもしろかったのにw


・・・


ヒュムf2
でない・・・

結構な時間フェロー呼び出してやってるんですが出ませんね(; ̄ー ̄A

元々でにくい上に呪いかかってるから仕方ないです^^^^^^

そしてついにラストチャンス・・・

ここはあの呪文を使うしまありません!
某ブロガー様の秘密兵器なんですがこれでほんとにでるからすごいw
すいません・・おいらも使わせてもっらてますお(;´∀`)

eb2
こんなときは秘密の呪文ですよ!
(-ι- ) クックックみんな知らないだろーな


trf6b
じょいふるじょいふる?

ばれてt





eb2
/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん





まじででた!





まじででやがった


やったよボブ!




何はともあれよかったですヽ(´ー`)ノ

ほんとの試練はここからなので
ゆーさん頑張ってくださいw

ではまた(*'-')ノシ


この記事書くのに3回も消してしまって1から書き直してるので
さすがに画面叩き壊しそうになりあした○| ̄|_

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/23 18:22 | 獣ファンタジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

モコモコ獣道

こんちゃ~('∇')アルベロです
鍛冶上げてやっとゴブ帽子作れるようになりました!
@豚の帽子も作れるかと思うw
気軽に合成しますぜー(´ー`)┌

(´・ω・`)
さてさて

獣14歳。正直ラテには刺激が少ない。おなつよがいてつよがいない。
やっぱり刺激が欲しいネ!おなつよVSつよのエキサイティングバトル!
そんなこんなで





首合体



やってきましたタロンギヽ(`Д´)ノ

↑の写真、リボンみたいwww
14からだとつよがごろごろwおなつよちょびっと(;´ρ`)
これだYO!おいらが求めてたのはこれd!

|首)<おまいキリンなめんなYO
|彡




げふ



調子にのってるとやられちゃうが、結構、いや!うまーい( ・v・)
ここで駆け足に16までUPそして次なる場所は!








木工屋


じゃんじゃじゃーんヽ(`Д´)ノ穴場ギルド桟橋!
つよ率すごい高めだけどこんなんでへこたれないよ(;´∀`)
豚が結構徘徊してるよボブ(;´∀`;)





結論:速すぎt。死亡4回
シャクラミも行ったんでsが・・・
魅了切れリンクが怖い&ガ、骨脅威www
ゼギさんと獣PTもやって楽しかったけどw

結局17までタロンギで過ごしました・・・

17からギルドウマウマですたwwwあっとゆうまに18!
保険も稼いで安心して合成しますた(人 *)
まりんさん!ケモ18歳になったじぇ
今日からちと遠出で日曜まで留守にします( ・v・)
雪の状態でいつ帰れるかわかりませんが(;;;;;´∀`)
 (*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 17:11 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ビッグ計画('Д')「序章」

こんばむわ!アルベロです。
ついさっきまでビッグ計画やってましたよ。
ゆーさんめ(´Д`)・・・


(・ω・)
さてさて、ビッグ計画とは!
まぁ、暇な時間があるんだけど、合成じゃなくて他の事もしたい!
しかもまったりで楽しみたい!

そこで



獣ペット


獣ですよボブ!

しかし低レベルのときほどしんどいもんはないですよねー(;´∀`)
もう女帝最高www獣に全部つぎ込んでますよww

昨日。ケモ12歳。ラテでまったり狩ってると
ms
(*´д`*)
eb2
ぬおwwなんだww?
どうやら召喚10のご様子。仕方ないから誘ってやったぜ

うそでs

lv差が近いのでlv上げすることにヽ(´ー`)ノ

ケモ召pt



激しく装備がちがいすぎr
おいらの真面目さがすごくうかがえますね!
それにひきかえナンテヤツダヨ!サンタスタイルだオ!
(*'д'*)
|彡サッ!

げふんげふん
内容は・・・よかったが死なせてばかりでwww
吹いた場面もありましたzwww
ケモは孤独ですなー(;´∀`)まぁおいらはペットにエコーで
喋らせてるからまだマシ?だがwww
やっぱ人と人との会話は楽しいですw

昨日はケモ14までうp
12-14はラテの池で上げました。
まりんさんの教えでつよ対決がすごく楽しいとです!
14はまだおなつよいたので粘れば15いけると思います。
それではこのへんで(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 04:57 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

