

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

革師としての意地

熱帯雨林気候!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近は金が無くて無くて非常に苦しい生活が続いています
もちろんFFの話しね!

最近はまってるのは掘り堀で
革100あるのに革を全く生かせてない罠w



合成なんてそんなもんですよ!
けどHQの音だけは気持ちいい!
なめしの時でもHQくると数は増えないけど
ちょっといい気分に

今日も競売でウィンドウショッピング
アレいいなーとかコレいいなーとか
落ちるはずがない品物に1kとか入れて暇潰してますた

そんな時にふとテルが

>>こんにちわ、おひさしぶりです^^

そう、同じ楽鯖のブロガー様であるメルさんからテルが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いやー、お恥ずかしいwかなり久しぶりで(つ∀`)



>>合成依頼したいのですがw







久しぶりのお客さんキターーーーーーー





品目はアメミットマント





これは革師としてHQを作らねば意味がない!
いや!むしろ作れてこそ必要な時に作ってこそ革師なのじゃ!

作成日とかをお話し、日にちが決まったのです




めるさんは最近とても嬉しい出来事があり
自分もそれを祝福したい
何かプレゼントを用意したい
そこで真っ先に浮かんだのがやっぱりアメミHQ
前衛には必要な物であるし末永く使える物




HQがくればいいけどやっぱりNQが来る時もある(・ω・)




何かいい案はないかと思い
もしNQならHQをプレゼントしよう。
HQできたらそれはそれでいいしね!


とひらめいて早速アメミを合成(`・ω・´)







そして革神様が降りてきてくれました!
HQ降臨('Д')もちろん銘入りで(´∀`)b



本命は依頼合成のアメミなのですが
逃げ道を用意できてよかった!




で、後日いちおー条件として
NQ&割れたら手数料1万もらってプレゼント
手数料貰う時点でプレゼントじゃないけどww


と伝えていざ!









見事にNQ降臨。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりプレッシャーのかかる場面では無理だw

しかし前に用意していたアメミ+1をプレゼント
その後の喜びが
このうえなく気持ちよかったりします('-')
それを見て自分も嬉しいし

合成やってて本当にやってて良かったと思う瞬間
あぁ、スバラシイ

全部ひっくるめておめでとうめるさん!


しかし手数料1万貰うところが
自分の意地汚さが出てるな(;´∀`)


ではまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/14 05:00 | 合成道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ハンドレッドスキンスキル

クラウザーさん「俺は音楽に感謝している。
        ミュージシャンにならなければ
        猟奇的殺人者になっていたから・・・」

    グロテスク!

どうもこんにちわアルベロです
賞味期限きれてますが
DMCとゆう漫画しってますか?「デトロイト・メタル・シティ」

これやばすぎrwww
クラウザーさんはすごすぎます('-')
気になる人はブックオ○にでもいって立ち読みなどしてみてはいかがでしょうk?

いきなり吹いて周りから変な目で見られてもアレですが(´_ゝ`)

さてさて
最近忙しくてインデキネw

インしてもなんかねぇ、やる気が出ないのですよ
あ、これもしかして夏バテ?('A`)

いや秋!秋バテとも言うべきでしょうか!

チキショウww釣りできねーyp
そんな今日は何の話ししようかな・・

あ、そうそう
デスノート、金曜にTVでやってましたね
映画行こう行こうと思ってたけど
ついに行けずどうしようかと思ってたのでラッキーです(´_ゝ`)
録画してたんで家かえってさっそくビデオみましたよ

ジャンプ読んでたので大体一緒なんですが
やっぱ第一部はおもしろいですね!

ライトの悪魔的頭脳がなんとも(*´д`*)
レイ=イワマツ?だっけkw日本人っぽくなってましたね
あなた、尾行してますね?って言われた時の
表現が微妙な気もしますが('A`)・・・

つーかシブタク バロスwwww
もっと不細工な面で出てほしかった!

映画版ライト:藤原竜也君ですが
中々ハマッてて新鮮でした。
ちょっと違う気もしますが あれはあれでいいような
藤原竜也はこういう系の演技うまいですよね

そしてL 
もうなんともいえません(*´д`*)最高ですよ!
最初の登場シーン
「バーン」x5 言ってたけど(・∀・)イイ!!
バーン5連発聞いてイエモン思い出したが
幼稚っぽさがあっていいね Lらしいです
さりげなく「バーン」を「ギャーン」
と言ってたのもイイネ

見事ハマってた!

まぁ活躍するライトをニヤニヤしながら見てたんですが

あろうことかビデオ最後まで録れてなかtt
はいそこ!DVDじゃないのかYOとか言わない('Д'9m

どうやら3倍ボタン押してなかったみたい(´Д⊂
1番いいとこですよ!!
美空ナオミがライトに接触したところ(´Д⊂

ええい!ゲ○にデスノートレンタルしてないのか!?

そして漫画ではデスノート13がでました
ある意味完結ともいえるこの本
色々な秘話がありますよ('-')

おいらが思うに続編があるね!漫画!
どうしてもミサの寿命とか計算すると
伏線としか言いようg

つかそうあってほしいな~w

長々とFFと関係ないことダラダラ綴ってしまtt

読んでくれてありがとー(´_ゝ`)
次の記事は「さらば皇帝!」です
お楽しみに~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/29 14:44 | 合成道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

シュワシュワシュパイーン

こんにちわ!
ランキングサイトに登録したので更新真面目にしようと思うアルベロです
いや、目標は100位以内に入りたいな~っと。。。

ただ今の順位が651位なんて!
ブロガー多いっすね1

@451ブロガーの人を追い抜かすなんて!
いつかなるかな・・・?

みなさんよろしくです、貴方のクリックしだいで
このブログはかわりまs

なんかすごい必死そうな人って思われるな○| ̄|_

さーてさて
最近、赤のlv上げばかりで金策もてんでしなかった今日この頃

100万をきってしまったので真剣にこりゃまずいと思い
金策を開始してみました。
金策つっても僕にはアメマン+1しか思いつきませんガ
最近は革神様がまったく降臨してくれないんです(´;ω;`)
やっぱあれか?革全然やってなかったからそっぽ向いちゃったのかな・・

革神様はツンデレですからね^^^^
意味不明になってきt

とはいえ早速競売から2枚購入
そして座りますよぉ('Д')

あ、おいら属杖もてるようになってからは
ちょいと自分に信じ込ませるようにアレしてるんです!
クリ何使うかによって属杖装備して座るンです

たとえば土クリ使うなら土杖とかw
隠し性能で土クリHQ率アップなはずだぜーーーーww



パリン





アメミの皮をうしないましt



はい100%オカルト




やっぱりこないっすね・・
最後の1枚に希望を!!!


ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


無駄無駄ぁ!世界は止まる!ザ!わーるd


ゴゴゴが続くとジョ○○を連想しまs

 
(・ω・)<やぁ。頑張っているかい!今出張から帰ってきたお
( 革神)

シュパイーン!!!

かっ革神様ぁぁぁぁぁっぁ

すごい久しぶりにきたと!
これはイケル、こっからHQいぱい来るz
てかもう皮カエネwww

これをひとまず競売へ
ここでワンポイントアドバイス!

競売へ出すときは最終から1kとかちょいと安く出品しましょう!
どんなに在庫が多くても出品したのが他の人より安ければすぐ売れます!

これですぐ落とされるってもんです、うんうん


おいら最近知ったんですがn

嬢に教えてもらいあした!

即効落札されて
また再び皮を大量購入

革神<べっべつに寂しかったから何度も降りるんじゃないんだからねっ

ちょwww

やべえwラッシュとまらねぇーーー
売って買っての繰り返しでお金たっくさん溜まっちゃいましt
たぶんもう降りてこないと思うのでここでストップ

止めないとどんどんやっちゃって破産しそうでs
無事金策達成~(´∀`)b
これでフォレストロープでも買おうかな・・
ぺニテンはBCに取りにいきたいなー、みんないきませんか?
んじゃぁ今日はここまで!

みなさんもぜひ属杖を装備して座ってみましょう!
ちょっとは降臨してくれる!


と信じt

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです
みなさまの清き一票をお願いします<(_ _)>

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/07 15:19 | 合成道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

キラキラヴァージョンアップ

この1週間がとても長く感じる今日この頃です
みなさんこんばんわ、アルベロです
心身脆弱ですよもう(ノ_-;
なんか物事すべてナーバスに取り組んでしまいます
暗い事はさておき

来ましたね!バージョンアップが!
VUの日の内容見てすごく心躍るものがっ!!
実際その他はどうでm(ry

■指定生産品クエストの交換品として、いくつかの大事なものが追加


革細工:タンニング

た~んに~んぐ~('∇')bbbbb
職人の庭で調べたところ・・・
なんと!!!

一気に革をなめせるらしいのですよボブ!!!(;゜ロ゜)
ついに革世界にもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

革屋世界は今頃お祭り騒ぎに違いない!

革屋A:もう1個づつなめさなくてもいいんだーーー!

革屋B:もう木工の材木削りを羨ましがる事もないんだーーー!

革屋C:飲め飲めーー!今日はお祭りだーー!

てな感じに今頃はなってるでしょうな(´_ゝ`)
そんな期待を胸に今日は持てる限りの体力を駆使してはやく終わらせてきた

┫ ̄旦 ̄┣ ふっふっふ

速く神VUを楽しみたいなー、POL繋いでーVUしてー

FFXIゲームプレイボタン('Д'pポチ




■<緊急メンテのお知らせ





これほどスクエニを恨んだ日はないぜ!

しかもVUまだやってないのに!

否!
まだ1時20分!まだ時間はある!   はず(;´∀`)

画面を凝視しながらまだかーまだかーと待つこと30分
ギリギリすぎる時間にイン
幸いサンドで落ちてたので
シャア専用ザクより5倍ぐらいのスピード(当社比
で革兄貴の元へ

兄貴!タンニングをくれ!

こんばんわ、あなたの今日の指定生産品はラプトルとらうz(ry

おぃぃぃ時間がないんだよっっっ
ボタン連打して大事なとこにタンニングがあったーヽ(´ー`)ノ

タンニングゲッツ(σ´∀`)σ

ごふっ(吐血

時間がやばいよーーー
仕方なく落ちる事に・・・

この嬉しさを明日まで持ち越せというのか!
チキショウ(つ∀`)スクエニめせこい商売しやがtt
むっふっふー明日は昼からちょこっとインできる

【まってろ】タンニング('Д')
LSの皆様、なんか全然インできなくてLSメッセの更新してないんですが
明日インして更新します。。。
みんな人狼するの嫌かな?嫌だったら何か違うのにします。
んじゃあまたっす

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/24 02:21 | 合成道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

これが私の合成道

こんにちわー!みんなにおっさんと思われていたアルベロです
おっさんじゃないYO!

ここ最近1時ぐらいにインしてはメンテ
みたいなすげーうぜえタイミングあったりしたんですが
合成しかできんとです
革上げようにも同じスキル帯の人に先に落札されたりするんですが
なんとか94にうpですよボブ!

革上げできないときは骨に浮気してたりします(´∀`)

さて、ここでみなさんに質問なんですが
みなさんはHQの発生率わかりますか?
おいらもつい先日までわからなかったんだが

なんだったかな上限から+11 +31 +51のスキル差で
HQ率がアップしていくそうです
口下手でごめんなさい
たとえばですね
アメマン:上限60
で例にしてみるとこれにスキル71でHQ率1段階で
スキル91でHQ率2段階。スキル111でHQ率3段階になります。
だから100で合成しても92で合成してもHQ率は同じになるそうな

すげーよ、全然知らなかったYO!
柿ピーさん情報提供ありがとですwww


で、ここからはおいらの信じる合成道!
合成するときはを向いて!

これは絶対ですよボブ!
方角気にする人はあんまいないと思うんだがこれはゲンかつぎみたいなもんでs





合成理論でキタ!


これで革神様が降臨するから中々あなどれません!!!

たまに北から降りてきてくれるんですYOwww
写真は南向いてますがちゃんと北向いておりますヽ(゜ー゜;)ノ
アメマン1個売ってもう1個はコメントに書いておいて売れるまで
自分で使います(;´∀`)

そろそろ革神様に見放されそうな気がス

みんなもHQ作るときはこれを参考に~
ってもうみんな知ってそうですが・・・w
では(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/20 16:06 | 合成道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

