

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

この1年を振り返って

はやいものでもう31日、年越し蕎麦の準備を(;´∀`)
どうもこんにちわ(*'-')アルベロです
この1年、いろんなことがありますた。
楽しかった事、悲しかった事、出会いと別れ。すべてがいい思い出です

おそらく、ってかこれが年内最後のエントリなので先にご挨拶<(_ _)>
皆様、こんなしがないブログを読んでいてくれてありがとうです。
来年もまったりペースで更新していくと思いますが
一見様、継続様共々ぜひよろしくお願いします。

ってかぶっちゃけブログがここまで続くと思ってなかったww
4月から書いてると思えば結構続いてるなーっと思いますよヽ(´ー`)ノ
そんなこんな今日は1年を振り替えてみたいと思います。
とりあえず、まず第1番は戦士ですかね

(*'-')っ戦75へ

ファーストジョブだったので思いいれがあるとともに色んな思い出をくれましたw

まだ戦士が完遂したとは思っていないしまだ欲しい装備があるヽ(`Д´)ノ
冒険はまだ終わらないとです
やりこめばやりこむ程タノシミさが増すのでいい飴だと思ってます(*'-')

まぁ、戦74-75が1番長かったですね(;´∀`)
脱線したせいもあるんですが、蝉弐が解禁されたことで
ある種のやる気が喪失したってのもありまs
しかーし!75にしちゃえばこちいのもんさヽ(´ー`)ノ
ENMとかでメリポでも上げるかな。
これからも楽しみと飴がいっぱいありますよ

(*'-')っ後衛ジョブ
後衛は結構楽しかったです。黒とかすごいよかった(*'-')
例にもよって脱線しましたが(;´∀`)赤は全然やる気を失っていないので

狩の成長が一区切りついたらまた赤をやるつもりです
その前に白上げなくては○| ̄|_まってろ赤AF!

(*'-')っ狩人
これは一言では言い表せませんねー。。
最初はMさんと二人で上げてたので思い出がいっぱいありますよ。
普通のptとは違う楽しさがあっていい刺激でした(´∀`)
二人でどこまでいけるかって事でやってたんですが45?ぐらいできつかったですね

そこからは普通ptで上げてますが今なんとか59です(;´∀`)

スラッグひゃっほいヽ(´ー`)ノ

70になるのはいつのなるかなーっと考えながら自分用の飴も用意w
狩人はやる気がでて70はいきそうです(*'-')
まってろミスガルさんwwww

(*'-')っ出会いと別れ
悲しくなるのであんまり書きませんが、今引退してる人は充実してるのだろうか。
体を大切にしてがんばってください。またヴァナの世界に遊びに来るこないかなーとか思ってますw

(*'-')っサブリガ
もはや何も言わなくてもわかるであろう(´_ゝ`)

(*'-')っ合成
よくもまぁ革90まできたもんですよ(;´∀`)
やってるうちにはまっていっていつの間にか60超えてましたね。
後においらが革師範になるまでのオススメスキル上げのレシピ紹介したいと思います。

おいら流90までの道!ヽ(`Д´)ノ

まぁみんな同じだと思いますが(´_ゝ`)
しいていうなら50-60と89-90.90-100がつらいゾーンかな?
裁縫もやっとサポ上げ終了しまして(;´∀`)絹布たっかいww
すごくしんどかったけどやりがいあって60なってよかった

@は錬金とか木工とかをとりあえず60にして
鍛冶と彫彫はまったりやります(;;;;;;'-')

来年もまだまだ色んなやりたいこととかあるので挑戦していきます
オンラインならではの交流とか、ネット上での交流も楽しいです
まぁ、、もうちょっと勇気が欲しいんですがね(;´∀`)
書き込もうかなーとかwだいたいこれ思ったときは書き込みデキネww
では!みなさん来年もよろしくです<(_ _)>
よいお年を(´∀`)/~



年内最後のオマケ↓






タイムピース

やっとタイムピースの0時まわったらでるやつ見ましたw
では(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/31 14:47 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ライト・オブ・アイ

こんばんわ~ヽ(´ー`)ノアルベロですー
正月までもうちょっとですね、みなさんはどこかへ行かれますか?
このこと前にも書いたような(・ω・)?
次は犬(多分)年です
まぁ特に意味はありませんが・・・
寅年速く来ないかなー('∇')
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!


(・ω・)

さてさて、昨日はお昼頃インするとBC行こうと言われて
いってきましたよヽ(´ー`)ノおいら時間なかったから手伝いでw
BCは光る眼いってきましたぁぁ
そうですYO今はやりの光るんですよ、ですYO
意外においらこれが始めての光る眼だったんです
だからジョブも何でいったらいいかわからなくてw

エルF2
おいら何のジョブで行ったらいいん?
タルF6
垢なんぼ?
エルF2
34っす
タルF6
黒は?
エルF2
35(;´∀`)
タルF6
 使えんry
タルF6b
臼なんてもっと使えないですぜボス


(´Д`)クソガwwww
仕方ないやん(;´∀`)結局狩サポ白でいくことに
編成は狩獣忍、これでいけるとか
まずはうーぱぱのオーブでイン、2体をぼsがマラソンして@の1体を即効倒して次
って感じw
危なげもなく普通にクリア!ボスのガとかがあれだね(;´∀`)
ドロップは・・・・【残念です】

タルF6b
なんでこんなにでないんだ・・・

日頃の行いなりね(´∀`)/~
|彡サッ!

お次はぼsのばんだす、さっそくすぐにイン
エルF2
ちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃちゃー
タルF6b
五月蝿い
(´Д`)・・・

なんなげなくクリアしてドロップはな。な。なんと

(Д)  ' '

 蝉弐ですわよボブ!  ヽd´ι`bノ<ひゃお!

おめでとうです!そして時間なったんでおいら落ちますタw

では(*'-')ノシ
オマケ↓深夜にインして合成を勢いでやったら裁縫60になりますた(;´∀`)

裁縫60ヽ(´ー`)ノ


やっと裁縫終わりましたよ(;´ρ`) 地獄だったなぁ・・・
しかも絹糸Dで落としたのに使ってないし○| ̄|_
買って速攻売りましたよ・・・
次は錬金かもっこりだz!
では(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/30 01:08 | BC突入語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

プライマリー・デセラレラドール

こんばんわヽ(´ー`)ノアルベロです
ちまたでアルデロと呼ばれているんですが
アルベロですよ^^^^^


(・ω・)
さてさて日曜はBCLSの日だったので参加してきました(*'-')
あ、木曜日なのに遅れ杉って講義は受け付けていませんz
最初はアットワENMへ
相変わらずチキンなんで龍がいるルートは行けんとです。
いってみたいがそれして死んだら怒られそうなんでw
ダニx2へ
今回はなんかすぐに終わったかな?
たぶんwあいまいですw
ドロップはガラとハルモネアトルクだたかn・・・
最近マントの姿が見えないのぉ(人 *)
呪いのせいかなぁ(´Д`)・・・

お次はヴォルボーガリスンへ
最初はトリガー取りにクフタル。
クフタルもフェローの聖地になりましたねぇ
おいらこんなとこでできませんよ(;´∀`)
回避低いし回避装備もってないからね(´ー`)┌
シックルで死にそうな気がするから最近はルフェでやってまふ
トリガー落とすやつはゴブトラマ?(´ρ`)
ってやつが落とすらすぃのでそいつらをボコボコ
やっててきずいたんですが
サンド人がすくないYO!二人しかいないじゃん!
国王!やばいですよヽ(゜ー゜;)ノサンド衰退してるよ!

その途中で新しくLSメンのDさんが入りましたーw
よろしくですヽ(´ー`)ノ
二人分ドロップしたのでガリスンへ

  ヴォルボーガリスン


最初は嬢のトリガーでやりますたヽ(´ー`)ノ
わかってることなんですがNPC多いypwww
しかもバス礼服てwwwサンド礼服ちゃうんかと
いい装備だよなー(*¨) ....ホ
青龍刀かリディル、アベンジャー装備してるよww

そして沸く沸くゴブ共
多いよ!そしてRがやばいですよボブ
3千とか廻ってますよ
落ちないか心配してましたがなんとか終わりましたヽ(゜ー゜;)ノ
ドロップも弓でましたヽ(´ー`)ノ
たしか450万だった気がス
マイティ系の武器落とすんですね(´∀`)またひとつ謎が解けました。
そして次はおいらが持ってるトリガーで、
相変わらず重いです(;´∀`)
しばらく戦ってるうちなんか動かないなーと思ったら
落ちたyp
処理速度が限界超えましたよ
インしてpt入っても攻撃できないんでボーっとたたずんでました(;´д⊂)
修正入って欲しい・・




[T」<仕様でs



そしてお次は無制限バリ☆スターへ
Aさんが予約取るべくNPCの前に貼ってたんですが
今日はライバルが・・・
4時になるにつれてピリピリな緊張感
そして

4時



エルF1b
取られた;


はう;残念だす・・



タルF6
取ったw



あんたかypwwww
歓喜のみんな









タルF6
あ;;取られてた:;
















消沈するみんなwww



まぁ運ですからねーヽ(゜ー゜;)ノ仕方ないですよ
時間が余ったので砂漠にいるサボテンへ
初めてだったのですごい針万本とか楽しかったです
あっとゆうまだったけどねw
ドロップはなんだっけな・・アレデデソレレルだったかな?
それではまた(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/29 01:13 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ウォリアー・ザ・ウォリアー

はぁい!こんにちわ(・ω・)
アルベロですよーヽ(´ー`)ノ全然更新してませんでしたね・・w
スマソ(;´д⊂)
そろそろ正月ですね~w
みんなはどこか予定あるんでしょうかヽ(´ー`)ノ?
あ、、元旦は初詣か(・ω・)おいらは初詣でもいくかな・・
正月といえば雑煮ですYO!これがもうタノシミwww
うちは白味噌じゃなくて汁だったかな
汁ってなんだypwwwお餅は3個ぐらい入れて食べます
うまいですよんー(*´д`*)

(・ω・)


とりあえずですね!
やっと!ついに!戦が75になりますたでやんすヽ(゜ー゜;)ノ
長かった・・・74からが特にwww
これで次のジョブを心良く育てられるってもんです
メリポもちょっと興味あるんだけどたぶんあんま行かないポ・・・
めんどそうなんだもん(つ∀`)
ステータスに3も使うとか○| ̄|_ハヤクモココロオレソウダヨ
しばらくは狩人でも上げようかと思ってます

弓使えるようになったら弓使います(*'-')
それまでは倉庫からシルブレの材料引っ張り出してきて
銃でも使ってますよヽ(゜ー゜;)ノ
もう@1pt分しかないけどwww

わかっていたことですが消費早いですねー(;´ρ`) 
狩終わったら赤とか~とか妄想が泊まりませんぜボブ!

泊→×  止→○

ヽ(;´Д`)ノ 

さてさて何の話してるのかもうわかんなくなってきたぞw



戦の話しだtt


空にいったときはメリポptだったんですが
20チェーン逝っちゃいました!


20チェーンヽ(´ー`)ノ


初めてだったんですごくはしゃいじゃった(;´∀`)
最終22チェまでいきましたヽ(´ー`)ノ
すごくウマウマなptだった(*'-')久しぶりの飴だねww
これで戦のやる気がでればいいんだけどそうもいかないのがおいら(;´∀`)

うざい性格だz

げふ

んじゃぁ今日はこの辺でww


えっ!?ハヤスギ?
じゃぁオマケを投下↓
(*'-')ノシ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/27 15:08 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

走る!怯む!バリースーター!

ひゃっほいヽ(´ー`)ノ軽く日記さぼってたアルベロです(´Д`)
え(゜○゜)!いつもの事?
ごめんなさい(*'-')
あちこちで雪積もってるのになんでここは積もらないんだよ(´Д`)


(`・ω・´)

さてさて日曜はBCLSの日だったので
事前に山登りしてないとえらい事になるんで朝起きて
登ってきましたよ(;´д⊂)

低血圧人なので朝登るのはきついとです。。。
入り口探すのに時間かかったしwwww
いったん入り口に登れば@は簡単(*'-')旅団本片手に登るだけ

途中おちt


まぁまぁなんとか登って時間まで待ってBCLSへ
今日は畳やるそうです。。。
ほほぅwおいら初めてだからなーwタノシミですよヽ(´ー`)ノ
まずはアットワENM。
ドロップはまぁまぁだった気がス
その@は待望の畳へ!
2戦やるらしいです

・・・・・




ひるんでいる。ひるんでいる。ひるんでいる。ひるんでいr



怯んでイjpだmさdsヵsjdfjlさぶりが






ガーーーーーーヽ(`Д´)ノ



ひるみ杉wwwwwwwww
色々アクシデンツがあったもののなんとか1戦目終了!
しかもドロップ!!!ヽ(´ー`)ノ
うーぱぱ死残心

2戦目もドロップ

アンチトレハンがいたのにすごくいい結果でしたよ!
しかも2戦目死人がなっし(*'-')




その@は60制限バリスタIn箱庭(´∀`)

おいらは狩で参加しました!
とりあえず一戦目練習ってことでやったんですが・・


うーぱぱのガ2  うーぱぱのガ2

アダムさんのポチ  ポチ  ディア



無理すぎて倒せないよヽ(;´Д`)ノ 
最初死にまくったさwwww
本番。最初はネー・・・負けんです
やっぱり固まって行動と召喚獣の対処の仕方が問題でしょうか

てかAさん慣れ杉wwwwシフの扱いすごいうまかったw

2戦目!ルークを占拠できたのと意外な弱点を見つけたので
それ活用してやれば余裕だったぜ(´_ゝ`)


3戦目、ここまでの成績は1勝1敗。つまりはイーブン
グリフィンチームは前回の作戦と同じで!
弱点でもあるべきアレをアレでアレやって一気に得点を入れる。
てか。。。ここで伏せても、次敵チームになったら
意味ないんだけどねwwww

まぁいいや!
そして試合開始!
石をまず掘る。そしてルークの位置確認して確保に動き出す
今回も後ろの奥の方に沸いた(´_ゝ`)
そして占拠!!!そしてひたすら石堀!石堀!石堀!

そしてじゅうぶん石を掘ったら例の作戦を!
これが綺麗に決まって一気に得点が開いた


しかしここで油断してはいけないぞボブ

と、いいますと?

敵は必ず特攻してくるじゃろう、そこをどう防ぐかじゃ

なるほど。

む!早速キタようじゃ!各員に伝達!
前衛は第一種戦闘配備!支援部隊は3種だ!
黒部隊に伝令!ガのスタンバイはじめー!
召喚隊は獣の召喚を怠るなー!
各員、気を引き締めろー!

デュン!デュン!デュン!デュンデュン(エヴァのおんがk



ようし!ってーーーーーー!!!!






点差54-50















うはwwwwwおkwwwwwwww


すごい白熱しる試合にヽ(゜ー゜;)ノ
そこからかなり熱戦の接線でおもしろかったなぁw

試合はギリギリ勝ちましたよぉ!
150万分配でした!すごいうれしいーーーーwww
しかも畳もゲットしちゃったから余計に(´_ゝ`)

あwもう売れたんでグリフィン?チームの人にはもうお金配っていますー

ポスト確認してみてくださいな('∇')

結構なお金入ったんで革でも再開しようと思います

目指せ90(´_ゝ`)
ではこのへんで
(*'-')ノシ
↓今回のオマケ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/19 16:38 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

極寒クポー

VUがされてブログ巡りをしていると結構みんなディア取りいってるもよう
おいらも行って流行にのって記事にしようかと思うんだけど
行く気になれず(;´∀`)いや、行きたいんですけどねw
こんにちわ(・ω・)アルベロです

昨日は戦75にしちゃいなよーって事なので
結構久しぶりの戦上げ( ・ω・)∩

なんかなー・・・なんkねー・・・・
やる気が起こってこないんです
まぁ74なって空蝉弐が使えるようになったってゆうのが
大きな原因なんですがねヽ(´ー`)ノ

そうこうしてるうちに誘われてララバイと一緒のptだった(゜ー゜)
場所はロメすいてたんだがリダオススメのウルガラへ
ウルガラ怖いんすよwww
からまれる人1人ぐらいはいるし穴落ちる人もいるからw

って思ってるうちにララバイおちt



なんかねーメリポptが多いです。。。

VUで上限開放されたからかなーLSでメリポが多い模様
だからってアノン狩りはやめてほすぃ(´Д`)

最初デーモンとタウルスとかやってたんですが
与ダメが痛いんで牛やることに
狩られてたんだけだね┐(´∀`)┌ 


そこで今はやりのスノールですYo!!!!
ためしにやったけど問題ナッシング( ̄▽ ̄)b
こりゃーこの先ボムも獲物に混ぜるpt出来上がるね!

(ボム)調子にのってるptはここですかな?



( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )






























ウルガラにて



これがあるの忘れてたくポー 

うむ(;´∀`)砕氷だな・・・・

やっぱむりだtt

微妙に稼いで@6000。日曜のENMだけでもう上げちゃいますww

75になったらのんびり保険稼ぎするために希望だすかなヽ(´ー`)ノ


んではまたですー(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/15 16:49 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

うれし恥かしバージョナアップ

今、日本列島を寒波の雲が覆っているそうです
寒いですねー(;´∀`)冷たいですねー(;´∀`)恐ろしいですねー(;´∀`)
仕事先も吹きっさらしなので素晴らしいぐらい寒いですよヽ(゜ー゜;)ノ
手冷たくてかじかんで間隔ネwww

(・ω・)

さてさて昨日VUがされましたね
全然公式サイトみてなくていざ見てると




召喚獣が追加されました











ディアボロスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ



ついに召喚獣追加ですか!
しかもディアとはwwおいらエイトの中でGFのディア結構スキよw

ディア追加されたんか・・・
そしたらグラシャラボラスも追加されないかなー(;´∀`)
あいつオススメですよ(*'-')

他にも案の定竜の2アビは竜剣だったり
フェロークエとか鍋追加とか!

最近はいいVUですねーw



獣にとってはちょっと痛そうなVUですけどね

んで何がいいたいかってゆうと
ネタがないのに更新してしまったからこれでおわr

最近の近況:合成&釣りをしています
釣りっていっても竿折りだから実質的な釣りはしてないけど(´∀`)
木工が50になりました。
ここから中々あがりにくくなるのでのんびりやっていこうと思います

脱線しないかぎりは

た。。。たぶn大丈夫ですy(;´∀`)

では(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/14 17:28 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ガリガリバリスター☆

やっほー(´∀`)/~みなさん元気バリバリスター!?('Д')
うほwwwいいダジャレwwww

あぁ、やめて閉じようとしないで(;;;;;;´∀`)
全然こんなノリのブログじゃないからヽ(゜ー゜;)ノ

この記事書くのにテンションなアルベロです
絵文字うざい?しばらくこれは使うヨー(´∀`)

(・ω・)
さてさて
昨日はBCLSの日でありまして
集合が1時なので遅刻は許されんとです
最初ネー10時に起きてたんですが。。。
布団にもぐりこんだら寝た、、、

12時に起きたwww
土曜の夜、嬢に山登り手伝ってもらってよかったよ(;´∀`)
今日のメニューはまずはアットワENM、で、ガリスン

で!!!バリスタですよボブ!!!!

ヽd´ι`bノ ポウ!

(;゜ロ゜)ハッ今異次元に逝こうとしてたぜ
危ない危ない (人 *;;;;;)

おいらのとこはダニいって
別ptはアラで貝へ

例のごとく写真はありませぬヽ(゜ー゜;)ノ
危なげなく倒してガラドロップ、貝はなめし・w・

ガラはゼギさんがゲッツ(σ´∀`)σおめでとー(*'-')
そしてその次はガリスンへ

ガリスン


ちょっと画像は暗いからよくわかりませんが。。

タルF6bうはwwwwサブリガNPCwwwww





サブリガブームがもう目の前までキテルナwwww
他にも職人さんいたりwwww
もうやる前から最高

んですごい数の豚がPOP
順調に倒していくが数が多いんでポリゴン並にカクカク動いてるよ(´∀`)

赤玉でてる人もいますたヽ(゜ー゜;)ノ
順調に倒してるハズガ・・・・

豚<おんどれらぁ、調子のんなよカスが!!!!
豚の百列拳発動。

















死屍累々





3~4人軽く逝きました(;´∀`)


調子のり【マスター】



もちろんおいらも殉職ですよwwww
しかs楽しかったwww
ドロップも結構いいのでてて総額400万はあたったかな
3戦やって死人でたのは1戦だけ
みんな慣れるの速いとです。。。


その@は魅惑ハチャメチャいっぱいのバリスターへ!
バリバリスター☆


おいら初なんですごいおもしろかった


タルF6b

タルF8
一緒にアルデロ殺そうぜwwww

うhwwwwwデロじゃねえよ糞樽共wwwwww




うーぱぱにころされましt




けどイーグルでやってやったけどね(*'-')あと嬢もww
いやー、バリスタすごい楽しかった
人対人の対戦だからねーすごい燃えますYo

おいらのチームが勝ちました!
Aさんのおかげです(*'-')b得点王も取ってました

またやってみたいなー(´∀`)楽しかったし
んじゃこのへんで(*'-')ノシ

なんか顔の隣に文字書けてないですね;
どうやるんだろ・・・誰か【助けて】ヽ(;´Д`)ノ 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/12 17:19 | BCLS活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

またまた狩上げ

こんばんわー新しいブログでもサボリ気味なアルベロですー
げふんげふん

(・ω・)
さてさて、土曜日はお昼暇ができたんでイン!
狩のレベル上げでもいこうかと思い。
希望だしながら銃をメラメラ仕込みます!
絵文字うぜぇぇぇぇぇって思っちゃダメヨ

いい機能だわほんと(´∀`)


やっぱりね、銃すごいやwww銭投げてる感じだけど

おいら自作できるからいいけどできない人大変だろうなー・・
1回のptで多分10万は飛ぶポ

BCLSでゲッツしたガラの利益がもうなくなってきて資材売りまくってるよボブ


ふうむ。。。また前置きながすぎたなwwww
そうこうしているうちに誘われてptにイン
構成はナ戦狩 白黒赤だったと思う 
場所はボャでカニ鍋ですYo
最近戦と組む頻度多いねーって書こうとしたら
すでに前の記事書いてあるような罠

前はptいたので奥で狩ることに


やっぱ(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!

もう銃最高www












WS外しまくり祭りヒャッホイ

だめじゃんオレwwwwww

てか今回まじで外しまくってた(;´∀`)
外しすぎてナ戦で連携してるとです

TPが200溜まるまでctrl+Wのボタン触らせてくれないとです

まぁ外してるからなんですがね(;´∀`)
TP300狙い撃ちで外れるとは・・・
当たるクポ2


ノリはよかった、ナさんに当てるふりして撃ってたりとかww
めっちゃ邪魔そうだったけど、、、わしwwww

ソンナノシラナインデスヨー┐(´∀`)┌
アァヤメロナニヲスル


(・ω・)

かなりおいしく稼げて57にアップしますた(人 *)
@1で胴が着れるとです!
58になればオサレ装備がいくつか解禁されるのでタノシミです!

終わってみて感想:いやーいいですねー銃いい(DJラオウ風に

なんですかーあのねーあのスラショ?

外しまくりでwwwwwもうやばいねー

ごめんなさい○| ̄|_出直してきます(;´∀`)

では(*'-')ノシ

あ、リンクに新しく無断で1件追加させてもらいます
チルさんの【ミスラ】【いりませんか?】です
そう!知る人ぞ知るエルフェチ【マスター】ですYo! 
前のブログにリンク貼ってもらっていたので
こちらからも貼らせていただきますお

かなり遅くてすいません(;´∀`)
勇気が・・・
では(´∀`)のし

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/12 03:53 | 狩のレレアーゲCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

狩上げ、絶対君登場!?

こんにちわ(*'-')アルベロです
トップ絵がちょっと汚いもののなんとか落ち着いたかな・・?
まぁ、、メイン戦なのにでてないから
全然他のブログに感じるとです(;´∀`)

あ、たまにガニマタ<>戦が絵に出てくる事ありますy



(・ω・)


さてさて月曜は狩のレレアゲへ







なんで月曜だypwwwww
あれですよ(;´ρ`) 全然時間なかったんすよw

リアルタイムじゃないブログはここですよ、t(´_ゝ`)b
インしたのは22時ごろだったんで
誘われるかなーっと思ってましたが、誘われてptin

編成は狩戦忍 詩白黒  場所はボヤでカニ鍋ですヽ(´ー`)ノ


最近戦と組む機会が多くなってきました。

いいことですね!!!
ランペがダメすごいの見ると自分も嬉しくなっちゃいますwwww

今回はお試しって事で銃使ったんですが・・・・・

なんてゆうかね、、、
(・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!! (・∀・)イイ!!

もう最高(*'д'*)
ダメすごいし、スラッグもやばい(;´ρ`) 
の、おかげでタゲべったりですがね(;´∀`)

敵対心とかシラナインデスヨー┐(´∀`)┌ 
アァ、ヤメロナニヲスル

(・ω・)






カニ鍋ヽ(´ー`)ノ


ちゃんと戦士してますよ(´_ゝ`)b

あ、狩だった


おいしく稼げて56になりました。
AFの脚はけますた!!!


(-ι- ) クックック
あれですよボブ。オサレアイテムのひとつですよヽ(´ー`)ノ
ブラコタ着れるようになったら
すごいオサレなるじぇ!


嬢、、、ぱくらないでね(*'-')b

そしてその@はls会話でワイワイ


エルF2ミニストップ(・∀・)イイ!!


フュムF4しゃべれる、食べれる、ミニストップww

ヒュムF2関係ないけど、





ヒュムF2○○○はシンナー1位らしいw





うhwwwwwwwww
いきなり何言うんじゃwww


ふゅムF2bシンナーて気持ちよくなるやつ?



エルF2うむ、、シンナーやっちゃだめよ( ´Д`)σ

フュムF4やったことあるような発言だなw


ちょwwww



ヒュムF2絶対君に怒られるよw


誰だypwwwww

まだまだ続きはあるんですが・・・
書いてると時間やばいんでここまでwww

んじゃ(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/09 17:02 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

こんにちわ

みなさん、こんばんわヽ(´ー`)ノ
ラブログから引越してきたアルベロです(*'-')

これからFC2ブログ人としてここでやっていくつもりです
おいらが記事にかくのはおもにFF11の事です。

あぁ、あとFF全般かな、FF大好きなので。
FFAC最高だYo!!
クラウド!クラウド!

げふんげふん

取り乱しました(;´∀`)
そんなこんなでみなさんよろしくお願いします<(_ _)>

近々タイトルは変わる予定です。
では(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/09 01:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

