

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

インプルプルプルプルーーーー

こ。こ。こんにちわ(;´∀`)
やっと更新しやがったかこのヤロウ
ってみんな思ってるでしょ?
ち、違うんじゃよヽ(゜ー゜;)ノ

これには深い訳が・・・(´д⊂)
実はですな・・

インプルプルプルプルーーーー

にかかってますた

はいそこ。死ねこのガンオタとか言わない('Д'9
わかってない人にはわからんとおもわr
インフルエンザっつーものに金曜から憑かれますタ・・・

す、すごいしんどいっすねー(;´∀`)

そんな日曜日。うつるって言ってるのにもかかわらず
見舞いに来てくれた親友が('Д')

「これ飲んで静養しててw」

(*'-')っ日 ←なんかドリンク?
どうせロクでもないやつなんだろなーとか思いながら差し出してくれた
ドリンクに眼を・・・

















    (´Д`)!?




(´Д`)!!!???
ねずみ男汁wwwwwwww

ちょっっっっ何これっっっホワチャッ???
すごい先制パンチだぜ
汁て。。味なんなんだろう・・・


夏みかん&はっさく

お、俺の心をがっしり鷲づかみだよーーーー
果汁30%。@はねずみ男の汁ってことか??

これは家宝にしますね(;´∀`)
ってことで今静養中です
土曜日にはインしたいなぁ・・・
では(*'-')ノシ


追記:日曜見舞いに来た親友
さっきメールで「インフルになった」って怒ってるようなメールキタヨ

何の汁もっていってやろうかなーwww


2006/01/31 21:32 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ボンっとな

hymf8
あるさん!
hymf8
ブログで登場する私、キャラが違う!o(`ω´*)o

平気で嘘つきますね、嬢^^;





嘘でs


こんにちわwアルベロです
独断と偏見で書いてるので【わかりません】
にしてもホリエモン可哀想ですねー
ここも公共の場なのであまり詳しく書けませんが。
あいつがあんなことさえ言わなければ・・・

さてさて
最近はちょっと狩人に疲れたので
ソロで気軽にできる獣を励んでおります
獣22歳。そんな気になる場所はバルクルム砂丘( ´Д`)σ

OPから近いしとっても便利なんですw
22だとおなつよ、つよがごろごろ
かなり快適です!


 トンボ


これまでカニ使ってたんですがトンボやたこ焼きにしてみ~
って言われてトンボおなつよゲッツ(σ´∀`)σ

カニより断然強いよヘ('◇'、)/~
素敵すぎーo┤*´Д`*├o
つよゴブもトンボ一匹で倒せちゃう(´∀`人)
丁度いいHPで死んでくれるから経験値丸々おいらのもんだおヽ(´ー`)

調子のってるとカーズドで痛い目あいますが・・・
勢いよく23にうp

23で。。。呼び出しキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

呼び出すだtt



ペット死んで@ちょっとってゆうときにはキャリーたん召喚(人 *)
イイネイイネ(・∀・)

23になって俄然おなつよ率があがるので24までここ篭れますよ!

女帝の助けもあって24までスピードアップ≧(´▽`)≦
うますぎるとネタがないなり・・・

24の飴はチェーン装備
おいらこのグラ結構好きだからいい飴ですよ
25には本気出せも覚えるしますます獣楽しみな予感(*´д`*)

25なったらコロロカジェリー【まってろ】
次インするのは土曜日になるので
24から再開です、狩場どこにしようかな・・・

ゆーさんとケモPTもしたいな~ヽ(´ー`)ノ
では(*'-')ノシ



今日のオマケ↓結構久しぶりですね




ヤグ帽子


スフレ裁縫店の店長がヤグ帽子作ったので着せてもらいました。
バークとは会うみたいヽ(´∞`)ノ
30万と材料そろえるから銘入れてくれないかなーw

ヤグ帽の目怖すぎ(゚ロ゚;)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/26 11:38 | 獣ファンタジーCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ムバルポロスからの挑戦状

ムバルポロス。
この言葉を聞くと誰もが想像できるであろう。
そう、近年、突如グスタベルグに現れた巨大な地底大国だ
ゴブリンの亜種:モブリン達が掘って作ったとされる帝国
どうして彼らは掘って作らなければいけないのだろう・・

彼らは我々とはあまり友好的ではない。
人語は少ししか話せない、いや
もはや話せないといってもいいであろう。
喋れるモブリンもいるのだが彼らはかたくなに我々と
関係を築こうとはしない。
友好的なのはごくごく一部だ

モブリンの他にバグベアと言われる種族もいる
これはモブリン達の奴隷らしい
彼らはモブリンに生体改造を施されていて
体がとてつもなくでかい。

でかいマスクをして、まるで顔を隠すかのように
そしてこれから伺えるのはモブリンは結構な技術力を持っているということ

そんなムバルポロスに私達は足を踏み入れた。
なんでも最近、バグベアの亜種が誕生したらしく
モブリン達はそれを闘士と称して冒険者達に挑戦状を送っているそうな

その冒険者に挑戦状を譲ってもらって私達が挑戦する事にした。

バグベア、恐怖の原因とゆう意味があるらしい。
その亜種とは、いったいどんな奴なのだろうか

入り口にいるモブリンに事情を説明すると
一瞬鼻で笑いその場所を教えてくれた。
みんな物珍しそうに私達をジロっと見ている。

「なんだがきみが悪い」

1人がつぶやく、無理もない。
異様な空気がうごめいている、殺気と怒気で大気がうごめいている

入り口にいたモブリンが言う場所につくと
1人のモブリンが前に出てきた。
いつの間にか周りはモブリンだらけだ

「ふしゅ~、おまえだぢ、おでだちの闘士と戦うわいな。
 勝負するでよ」

みんなに緊張が走る。
そして次の瞬間、遠くで鳴る金属音、
それと同時に大地がゆれる程の雄叫び。
間違いない
亜種が放たれたのだ。

段々、段々と揺れが大きくなっていく。
私はその方向を見つめた、暗くてよく見えない
暗闇の向こうに亜種らしき眼が三つ光っている。
目視できるとこまで近づいてきたときに私は息を飲んだ。

でかい

これほどまでにでかいバグベアは見た事がない、
みんな固まってしまって動けない。無理もない

「横に飛べ!!」

後方にいた赤魔導師が叫ぶ。
みんな一斉に横に飛んだ。
亜種の振り下ろされた腕は空を斬る
危なかった、あと少しで肉塊になるところだった。
「いくぞ!俺達の強さを見せてやる。」
忍者がすばやい動きで走り寄り背中を刀でバサリと斬る

どよめく雄叫びを発して忍者の方へ向く。

「今だ、みんな、攻撃だ!」

忍者が叫ぶ、必死に紙兵を握り締めながら幻影と一緒に戦い
注意を引いている。

黒魔導師はこの隙をつき印を体に浮かばせ魔法を唱える
詠唱するにつれ巨大な雷の竜が形どられていく

私は斧を手に取り必死に亜種の体を引き裂いていく。
黒魔導師の雷竜が亜種の体を捉える。
これできまったと誰もが思った。

しかし亜種は足に力を込め思いっきりジャンプした。
地に足がついた瞬間。

すさまじい衝撃波が襲う。

耐え切れなくなり私は吹っ飛ぶ
なんとゆう攻撃だ、これを連発されたらたまらない。
みんなに持てる力のすべてを出し切り、倒す事を伝える。

みんなもうなずいて再び立つ。
そしてもう一度忍者が注意を引き連れる

勝負は一瞬、しかしこの一瞬にもっていくまでがとてつもなく
長い時間のように思える
私は全身の力を引き出し限界をも超える力を出す、
黒魔導師はもてる全魔力を開放した。
赤魔導師は信じられない超スピードで魔法の限界を超える。
白魔導師は持てる癒しの力を全て注ぎ込み崩れ落ちた。

みんなで呼吸を合わし、同時に攻撃する

亜種は目の光を失いゆっくりと土煙をあげ
大地にひれ伏した。

勝ったのだ。
モブリン達は無言のままその場を立ち去る。

今回の挑戦は私達の勝ちだ。
私は満面の笑みをうかべて仲間達と勝利の余韻を味わった。


続きを読む »

2006/01/24 03:13 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

モコモコ侍

こんにちわ。HTMLむじですね(@Д@;
アルベロですヽ(´ー`)ノ
水面下である計画を進めています
近々ここに発表するのでお楽しみに

(・ω・)
さてさて
土曜日は用事があったので夜にイン
まぁ、用事っていっても部屋の模様替えなんですが・・
熱帯魚の水槽重すぎだYO
60センチから30センチにしてコンパクトに(*´д`*)
腰が逝きそうデシタ


ゆーさんとケモptしようって事で【部分】でケモpt
21になったのでおなつよ率高いかなーっと思っていたのですが
運が悪いのかあんまりいない(;´∀`)
しかし鳥強いなーw

鳥二匹つれてゴブにぶつけます( ´Д`)σ
爆弾でたまに自爆するから(゚д゚)ウマー
女帝も使ってるので経験値も結構入ります。
22まで頑張るぞー(*'-')
22からはここでソロって23にできそうな感じ(´▽`

ケモptすごい楽しいなーw
ここでは書きにくいんですがすごい笑えますよw
書きにくいっていうか表現の仕方がわからn

骨タイムになると最新の注意を払ってくださいね
奴らはスナイパーですから!

前にいてるって事で安心してヒーリングしてたら

後ろから来てたりとかwww

おいらたちが間抜けなだけ(*'ρ'*)?

女帝分稼いだところでべナさんのG2のお手伝いに
問題なく終わってべナさんおめでとーヽ(´ー`)ノ

脳筋女王目指して頑張ってくだs

げふんげふん

そしてその後はイベのズヴァでゆーさんの証取り
trf6b
道わかるん?
eb2
シラネw
ヒュムf2
【ついていきます。】
hymf8
全然わかりません・・


(´Д`)

全然来る機会ないからわかんないよねw
おぼろげなんだよなー(;´▽`A``


手当たり次第に落ちるおいら達www



素敵すぎr

あーだこーだからまれたりしながら進んでいき
最下層でキャンプすることに( ´Д`)σ

証落とすやつはゴレデーモンだったかな
オレデーモンだったらおもしろかったのにw


・・・


ヒュムf2
でない・・・

結構な時間フェロー呼び出してやってるんですが出ませんね(; ̄ー ̄A

元々でにくい上に呪いかかってるから仕方ないです^^^^^^

そしてついにラストチャンス・・・

ここはあの呪文を使うしまありません!
某ブロガー様の秘密兵器なんですがこれでほんとにでるからすごいw
すいません・・おいらも使わせてもっらてますお(;´∀`)

eb2
こんなときは秘密の呪文ですよ!
(-ι- ) クックックみんな知らないだろーな


trf6b
じょいふるじょいふる?

ばれてt





eb2
/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん





まじででた!





まじででやがった


やったよボブ!




何はともあれよかったですヽ(´ー`)ノ

ほんとの試練はここからなので
ゆーさん頑張ってくださいw

ではまた(*'-')ノシ


この記事書くのに3回も消してしまって1から書き直してるので
さすがに画面叩き壊しそうになりあした○| ̄|_

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/23 18:22 | 獣ファンタジーCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

これが私の合成道

こんにちわー!みんなにおっさんと思われていたアルベロです
おっさんじゃないYO!

ここ最近1時ぐらいにインしてはメンテ
みたいなすげーうぜえタイミングあったりしたんですが
合成しかできんとです
革上げようにも同じスキル帯の人に先に落札されたりするんですが
なんとか94にうpですよボブ!

革上げできないときは骨に浮気してたりします(´∀`)

さて、ここでみなさんに質問なんですが
みなさんはHQの発生率わかりますか?
おいらもつい先日までわからなかったんだが

なんだったかな上限から+11 +31 +51のスキル差で
HQ率がアップしていくそうです
口下手でごめんなさい
たとえばですね
アメマン:上限60
で例にしてみるとこれにスキル71でHQ率1段階で
スキル91でHQ率2段階。スキル111でHQ率3段階になります。
だから100で合成しても92で合成してもHQ率は同じになるそうな

すげーよ、全然知らなかったYO!
柿ピーさん情報提供ありがとですwww


で、ここからはおいらの信じる合成道!
合成するときはを向いて!

これは絶対ですよボブ!
方角気にする人はあんまいないと思うんだがこれはゲンかつぎみたいなもんでs





合成理論でキタ!


これで革神様が降臨するから中々あなどれません!!!

たまに北から降りてきてくれるんですYOwww
写真は南向いてますがちゃんと北向いておりますヽ(゜ー゜;)ノ
アメマン1個売ってもう1個はコメントに書いておいて売れるまで
自分で使います(;´∀`)

そろそろ革神様に見放されそうな気がス

みんなもHQ作るときはこれを参考に~
ってもうみんな知ってそうですが・・・w
では(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/20 16:06 | 合成道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

カクトロットデセサレラ死ーヌ

はい!こんにちわ~(*'-')アルベロですよー
日曜日は定例のBCLSへ。
まずはアットワから始まってー
暴走サボがいるらしいのでそれやってからバリスタ無制限らしいっす
バリスタ最近熱いですなーw
金曜日にLS対抗やるみたい。おいら金曜は祝日以外インできないから
残念だす(;´ρ`) 

(・ω・)
さてさてアットワも終わって暴走サボやることに(´∀`)
お、丁度いいとこにサボテンいるじゃないの(`・ω・´)
これはキープキープ(σ´∀`)σ
これでみんな集まるまで待機しておこう( ´Д`)σ








|カクトロット)<僕の仲間をいじめてるガニ股はここですか?

ナンテコッタイwwww


ララバイと二人で針万本くらって即死(;;;;´ρ`;;;)
いやヽ(゜ー゜;)ノだってさー(;´∀`)
まさか来るとは思わないじゃん(; ̄ー ̄A
蘇生まってみんな集まって本格的にやるぜよ!

アダムさんが釣り( ・v・)σ
みんな怒涛のようにアダムさんのもとへww 

なんか今回すごい手ごわいんですが・・・・( ̄ー ̄;
万本、千本連発しすぎだyp



|カクトロット)<もう1回死んどけ







暴走サボ




あぁぁぁぁぁΣ(=д=ノ)ノ

オレの!オレの!!!!
オニューのオプチがぁぁぁぁぁぁぁぁ
大地に突き刺さってるよぉぉぉぉ(´;ェ;`)


結構な死者でましたが!
アルベロでましたよアルベロ!!!!!!!



(「・・)ン?なにかわからん?
アルコデベロシタですYO
もう売れたらしいwwwすごいなw
その@はバリスタに黒軍団にぬっころされたり。。。
うーぱぱめo(`ω´*)o 
ヴォルボーガリスンやって終わりました('∇')
マネキン脚が流れてキタネww
なんぼで売ろう・・・


(`・ω・´)
その夜。
erukappa
アルさん。豚帽作ってw
eb2
いいおーwちとまってねw

依頼きましたーv(o ̄∇ ̄o)
昨日はヒロイックブーツの依頼もあったし最近合成楽しいです!
ヒロイックはスキル足りてなかったのですが
無事成功ヽ(´ー`)ノ
銘も入れれてすごい嬉しかったなー( ・v・)


キッドさんの豚帽。
気合を入れて。
いざ!








うまく合成できない。材料を間違ったようだ。



ここにもあふぉがwwwwwwwwww
ゆーさんに仲間できたねwww
じじつめっさ喜んでたしw
まぁアイアンからアイアン板にして仕切り治し


無事できたんですがね(´ー`)┌


んじゃ今日はこれにて
(*'-')モシ
今日のオマケ↓

あぁ、やっぱり誘惑には勝てないようヽ(゜ー゜;)ノ
っアメマンの皮落札wwww

1回やってみたかったんだよ!
しゅわわわわわわ(合成中
  
(・∀・)<最近頑張ってる君にご褒美ヨ
(つ神⊂)
 

しゅぱいーーーーーーん


('Д')!!!!!!!!!!!!!!
か!か!革神様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

アメマン+1!!!




ど!どうしようwww売ろうかな・・・?
銘入りです(*'-')買ってくれるなら少しお安くしますよ(´∀`)
買い手がつくまで自分で使いますヽ(゜ー゜;)ノ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/17 16:55 | BCLS活動COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

古の怨獣

かつて何物かが巨石を用いて立てた寺院。
ミスラの間では「忌み寺」と呼ばれ誰も近寄ろうとはしないところ。
それはウガレピ寺院。「忌み寺」と呼ばれる由縁は
ここに棲まう獣人、トンべりと呼ばれる物たちが
邪神ウガレピを祀っているからである。
今では段々と崩壊しつつあるこの寺院の奥に

トンべり達が呪詛を唱えながらほったとされる洞窟の奥に
古の怨獣がいるとの噂を聞いて私達冒険者はやってきた。
そこまでにたどりつくにはトンべり達の厚い警戒をかいくぐっていかなくてはならない。

慎重に、慎重に、魔法を唱えていく。
念入りな仕掛けだ。この奥に洞窟があるに違いない。
やがて仕掛けを解いて洞窟に入った。

そこは立っているだけで正気を奪われるような感覚。
壁に怨念が染み込んでいるのだ、そこからにじみ出る瘴気。
それは想像を絶する。
「この奥にきっと怨獣がいる。」
そう誰もが思うほど感じるものがある。
彼らはなぜこうまでしてまで掘っているのか誰にもわからない。
彼らの信仰するウガレピと何か関係あるのだろうか、
奥に。また奥に進んでいく私達。

やがてヘクトアイズの眼が五つ、転がって干からびている
跡らしきものを見つけた。ここに違いない、
しかし、どうやったら蘇るのだろうか。
なんでも各地のヘクトアイズからの五つの眼を合わせるとか。
そこらへんはぬかりない、はたしてそれで蘇るかどうかだ。

ヘクトアイズ達はそこの周りを周回している。
まるで何かを守るように、
しかし、私達は冒険者、好奇心には勝てない。
周りの敵を倒して、私はポケットから紙兵を取り出し
空蝉の術を唱える。

魔導師達はいつなにがきてもいいように常に臨戦態勢。
そしていよいよその時がきた。
私は五つの眼が入ったスープをそこにかける。

地鳴りがし、だんだんとそこから巨大な生物らしきものが
形になっていく、どんどん大きく、奇声をあげて
まるでこうなるのを待っていたかのようだ。

そして、あまりにも一瞬に私の分身が消えた。
すかさず忍者が挑発を入れる。
私はあわてずゆっくりまた空蝉を唱え、古の怨獣との戦いが始まった。

まるで子供みたいに喜び、狂うかのような暴れっぷり
みんなに緊張が走る。
黒魔導師は黒魔法を唱え、必死にその動きを止める。
白魔導師は瞬時に仲間が傷ついた体を癒している。
それぞれの戦いが始まっている。

怨獣は必死にやられまいと抵抗する。
だが相手が悪かった。
私達は冒険者。折れない心、そして勇気をもつ者だからだ。
こんな強敵と戦える事がなにより嬉しい。


続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/16 17:21 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ビーストヒューマン

やっほーヽ(´ー`)ノ大阪ではだんだん寒くなくなってきております
季節の移り目だな~っと感じる今日このごろです
東北のほうでは変わってなさそうネー(;´∀`)


(・ω・)
さてさて最近は夜しかインできないのでもっぱら合成の日々を
おくっています
ゴブリンコイフ失敗があまりにも悔しかったのだ(;´ρ`) 

なのでサンドとかにこもって鍛冶上げてました。。。
そして!鍛冶53、もうあの失敗は許されない
とサチコメに書いてたら

ゆーさんがゴブ帽作ってもらおうかなーっって事で
ゴブ帽作ることに

お客さんがきたぜぇぇぇぇぇぇぇ
いらっしゃいらっしゃいフォーーーーーーー
ゆーさんがクエ受けてるのにムバいったりと
ネタもありましたが準備が整ってサンドにきt

ヒュムf2
んじゃお願いしますw
eb2
これで割れたら看板降ろすしか・・・
ヒュムf2
きっと出来るw
eb2
んじゃ行きます!


















うまく合成できない。材料を間違ったようだ。


(´Д`)?????


ナンデヤネンwww
材料変なのいれちゃったかな?
もういっかい確認っと
土:ゴブ頭巾、スチール板、亜麻布、不死の皮、大羊なめし、モブ糸
人口レンズx2

ゆーさんがもってきた材料:ゴブ頭巾、スチール板、亜麻布、不死の皮、大羊なめし、モルボル粘糸
人口レンズx2


(「・・)ン?


モルボル粘糸wwww


あふぉだろゆーさんwwwww





eb2
ゆ!ゆ!ゆーさんwww
ヒュムf2
まさか・・・
eb2
モブ糸じゃなくてモル粘糸かってるYOwwww
ヒュムf2
うはwwwやばすwww
ヒュムf2
サンドにあるかな?w
eb2
ないに100ガバス



なかったネwwあれは笑いましたwww
三国:ジュノにもなかったのでその日はおあずけ(;´ρ`) 
後日合成して無事にゴブコイフできましたヽ(´ー`)ノ
eb2
無事できてよかtt

ヒュムf2
すごい嬉しいww



ゴブリンゆーさん


鈴木園○なみの照明あてて写真パチリ(*'-')b
もちろん銘入りでs
に、、似合ってますよ(;´∀`)
合成したときの嬉しさ、作ってあげた時のその人の嬉しさ。
それだけでもうおいらは嬉しいです、
スキル上げててよかったと思った瞬間でした。
またひとつ頑張れる気がします(・v・)
これで看板おろす必要なくなったじぇ!
【アルベロ革屋】依頼お待ちしています。
御用はピポパ:おー革屋、おー革屋、までwww
(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/12 16:38 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

狩人葬送術

こんにちわ!アルベロですヽ(´ー`)ノ
日曜の朝に帰ってきて昼ごろインして
BCLSはないとの事なので狩で球出し(*'-')



うれのこtt


ケモやってましたよ・・・・○| ̄|_

ケモやってるときにナントゴブ帽合成の依頼があったねボブwww

なんと2回目の依頼ですYO
最初は羊皮紙依頼だtt



スキルは足りてるので余裕だろーっと思って座ると・・・

割れましたぜ・w・


ナンテコッタイ2回目も割れちゃったYO
自信を見事なmでに叩き潰されました○| ̄|_

悔しいので鍛冶をずーっと上げてましたよ・・・
夜は狩のレレアゲいって見事60になりましたよー(´∀`)
ついにフルAFです。長かったなぁw
トシさんの誘いでバリスタタイマンいってきましたw

サポなし狩人強いねww
ほとんど無敗でしたyO  負けると悔しくなるし熱いですw

バリスタ



はっはっは!
みたか!我らかりゅうどが射撃送術!ブラッディボルト



(・ω・)





返り討ち




げふ






(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/10 13:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

モコモコ獣道

こんちゃ~('∇')アルベロです
鍛冶上げてやっとゴブ帽子作れるようになりました!
@豚の帽子も作れるかと思うw
気軽に合成しますぜー(´ー`)┌

(´・ω・`)
さてさて

獣14歳。正直ラテには刺激が少ない。おなつよがいてつよがいない。
やっぱり刺激が欲しいネ!おなつよVSつよのエキサイティングバトル!
そんなこんなで





首合体



やってきましたタロンギヽ(`Д´)ノ

↑の写真、リボンみたいwww
14からだとつよがごろごろwおなつよちょびっと(;´ρ`)
これだYO!おいらが求めてたのはこれd!

|首)<おまいキリンなめんなYO
|彡




げふ



調子にのってるとやられちゃうが、結構、いや!うまーい( ・v・)
ここで駆け足に16までUPそして次なる場所は!








木工屋


じゃんじゃじゃーんヽ(`Д´)ノ穴場ギルド桟橋!
つよ率すごい高めだけどこんなんでへこたれないよ(;´∀`)
豚が結構徘徊してるよボブ(;´∀`;)





結論:速すぎt。死亡4回
シャクラミも行ったんでsが・・・
魅了切れリンクが怖い&ガ、骨脅威www
ゼギさんと獣PTもやって楽しかったけどw

結局17までタロンギで過ごしました・・・

17からギルドウマウマですたwwwあっとゆうまに18!
保険も稼いで安心して合成しますた(人 *)
まりんさん!ケモ18歳になったじぇ
今日からちと遠出で日曜まで留守にします( ・v・)
雪の状態でいつ帰れるかわかりませんが(;;;;;´∀`)
 (*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 17:11 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ビッグ計画('Д')「序章」

こんばむわ!アルベロです。
ついさっきまでビッグ計画やってましたよ。
ゆーさんめ(´Д`)・・・


(・ω・)
さてさて、ビッグ計画とは!
まぁ、暇な時間があるんだけど、合成じゃなくて他の事もしたい!
しかもまったりで楽しみたい!

そこで



獣ペット


獣ですよボブ!

しかし低レベルのときほどしんどいもんはないですよねー(;´∀`)
もう女帝最高www獣に全部つぎ込んでますよww

昨日。ケモ12歳。ラテでまったり狩ってると
ms
(*´д`*)
eb2
ぬおwwなんだww?
どうやら召喚10のご様子。仕方ないから誘ってやったぜ

うそでs

lv差が近いのでlv上げすることにヽ(´ー`)ノ

ケモ召pt



激しく装備がちがいすぎr
おいらの真面目さがすごくうかがえますね!
それにひきかえナンテヤツダヨ!サンタスタイルだオ!
(*'д'*)
|彡サッ!

げふんげふん
内容は・・・よかったが死なせてばかりでwww
吹いた場面もありましたzwww
ケモは孤独ですなー(;´∀`)まぁおいらはペットにエコーで
喋らせてるからまだマシ?だがwww
やっぱ人と人との会話は楽しいですw

昨日はケモ14までうp
12-14はラテの池で上げました。
まりんさんの教えでつよ対決がすごく楽しいとです!
14はまだおなつよいたので粘れば15いけると思います。
それではこのへんで(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/05 04:57 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スコーピ運ね~(;´∀`)

ちゃおヽ(´ー`)ノこんばんわ、アルベロです
ブログめぐりをしていると、今年の抱負を結構書いてる方がいるので
おいらも流行に負けず今年の抱負、目標お('-')

(*'-')っ狩75
うむ。。59だからこれは到達できそうw

(*'-')っ革100
まったりやっていきますよヽ(´ー`)ノ
今はサポ上げに必死だす

(*'-')っビッグ計画
これは後々書きますw

こんなとこかな・・・@は垢やるぐらいですしのーw
あぁ、もうちっと他のブロガー様にも遊びにいったり
リンク貼ったりしたいと思います!チキン治さねば!


(・ω・)
さてさてこっから本題ねw
火曜!夜にインしてー狩人誘われないかなーっと思って希望だします
人は微妙だけど誘われる事祈って銀弾練り練り
すると

eb2
 誘われたんだけど補給。。。しかもタト・・

trf6b
着いたら解散【はい。お願いします】
eb2
ォイwww
hymf4
私もタトから補給きたけど断ったw
hymf8
黒のときの補給は怖いですね・・・
hymf8
着いた瞬間d2プリーズ、なんてこともw


(´Д`)・・・
あんたらもうちっとタトを見直そうぜ?w
新年早々そんなことあるわけないじゃん( ・v・)
場所は谷って言われたので谷にいざいってみると













このエリアで1人発見しました。



WHAT?????????????????
ナンテコッタイ・・・・騙されたYO○| ̄|_
eb2
誰もいない・・・
trf6b

キタキタキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!そのまま誰も来ない予感ww


なんで楽しそうなんd(´Д`)
もう絶対タトとはくまないz
意気消沈しながらジュノ戻ると都合よく蠍BCのシャウトが
もう蠍でもいくかなとテル
んでいってきました蠍!
おいら1番だったとです・・・

蠍BC



ドロップ・・・中アタリかな・・(;´∀`)
なんかドロップ率修正はいったんかな?
ダマインゴ0で爪1個しかでなかったyp
年明け早々散々な日でしt



もう!絶対タトは嫌いじゃ!!!!!


では( ・v・)ノシ
今日のオマケ↓






門松エル



門松があったんで埋もれてみましt

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/04 19:36 | BC突入語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あけましておめでとうございます!

あけおめーー


あけましておめでとうございます!



今年もマッタリ更新ですが





      よろしくお願いします<(_ _)>


昨年以上に


みなさんにとって実りある1年に


       なりますように( ・v・)



   2006年元旦アルベロ



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/01/01 02:01 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

