

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

再見再会我願

3月1日追記
いつもと変わらない日常、それがずっと続くと思ってた。
当たり前のようにみんながいて、笑って生活したいた。

出会いと別れは常に表裏一体。

僕は全然考えていませんでした。
その日、何気なくみんながいて何かしようとおもったとき
急にLSイベがあった。
もうだいたいこのときから感づいてはいたんだが認めたくはなかった
やがて22時になりそれが告げられる。

ゆーさんが引退するって事。
一瞬頭が真っ白になった。
え?本当に?聞き返すぐらいにあまりにも唐突な宣告。
けど僕は引き止める事はできない。

こんなにも長い間付き合いをしていたのだから
逆に背中を押してやろう、それがおいらからゆーさんに
してやれる唯一の事だった。

イベは箱庭を占領して無制限バリスタ。
時を忘れてみな騒いだ。
これ以上ない楽しさと悲しさを含んで。
みんなその話題は出さずにめいいっぱい楽しんだ。

やがて現実に引き戻される、占有時間が切れた。
FF11やってない人がこれ見たら
たかがゲームなのになんでこんな悲しいの?って思うかもしれない
ゲームはゲームでもオンラインゲームはオフゲーとは全然違う。
リアルタイムに人と会話し、時には喧嘩したり冗談を言い合ったり
とてもリアルに近いのです。

とくにLSはすごいみんなと親しくなれるから別れもつらい。

ゆーさんはまた戻ってくるって言ったけど
アイテムをみんなに宅配してる時に疑問に思った。
キャラを削除するんじゃないか?
そんとき離籍してて申し訳ない;
うーん。あんまり書くと悲しくなるんでやめときま。

ゆーさんのブログを呼んで、キャラ削除してる事がわかった。

もうゆーさんとは会えないけど、頑張ってください
おいらにはこれしか言えないよ!
無理せずに頑張って見事勝ち組になってください!


ゆーさんのブログ→FF11冒険日記


ではまた(*'-')画像は@で入れます
ゆーさん!たまには遊びにきてくださいね!

追記ここから
箱庭で


画像はまだまだ改良の余地あるのですが
とりあえず完成品を(;´ρ`) 
パピヨン板もあるのでできたら載せますね(´∀`)
ゆーさん


頑張れゆーさん!また会う日まで。


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/28 16:39 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

キラキラヴァージョンアップ

この1週間がとても長く感じる今日この頃です
みなさんこんばんわ、アルベロです
心身脆弱ですよもう(ノ_-;
なんか物事すべてナーバスに取り組んでしまいます
暗い事はさておき

来ましたね!バージョンアップが!
VUの日の内容見てすごく心躍るものがっ!!
実際その他はどうでm(ry

■指定生産品クエストの交換品として、いくつかの大事なものが追加


革細工:タンニング

た~んに~んぐ~('∇')bbbbb
職人の庭で調べたところ・・・
なんと!!!

一気に革をなめせるらしいのですよボブ!!!(;゜ロ゜)
ついに革世界にもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

革屋世界は今頃お祭り騒ぎに違いない!

革屋A:もう1個づつなめさなくてもいいんだーーー!

革屋B:もう木工の材木削りを羨ましがる事もないんだーーー!

革屋C:飲め飲めーー!今日はお祭りだーー!

てな感じに今頃はなってるでしょうな(´_ゝ`)
そんな期待を胸に今日は持てる限りの体力を駆使してはやく終わらせてきた

┫ ̄旦 ̄┣ ふっふっふ

速く神VUを楽しみたいなー、POL繋いでーVUしてー

FFXIゲームプレイボタン('Д'pポチ




■<緊急メンテのお知らせ





これほどスクエニを恨んだ日はないぜ!

しかもVUまだやってないのに!

否!
まだ1時20分!まだ時間はある!   はず(;´∀`)

画面を凝視しながらまだかーまだかーと待つこと30分
ギリギリすぎる時間にイン
幸いサンドで落ちてたので
シャア専用ザクより5倍ぐらいのスピード(当社比
で革兄貴の元へ

兄貴!タンニングをくれ!

こんばんわ、あなたの今日の指定生産品はラプトルとらうz(ry

おぃぃぃ時間がないんだよっっっ
ボタン連打して大事なとこにタンニングがあったーヽ(´ー`)ノ

タンニングゲッツ(σ´∀`)σ

ごふっ(吐血

時間がやばいよーーー
仕方なく落ちる事に・・・

この嬉しさを明日まで持ち越せというのか!
チキショウ(つ∀`)スクエニめせこい商売しやがtt
むっふっふー明日は昼からちょこっとインできる

【まってろ】タンニング('Д')
LSの皆様、なんか全然インできなくてLSメッセの更新してないんですが
明日インして更新します。。。
みんな人狼するの嫌かな?嫌だったら何か違うのにします。
んじゃあまたっす

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/24 02:21 | 合成道COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

トレアドールタンク

金曜日なのにネタがないからって日曜の事書こうてしてる
ヴぉけがやってきましたよ(´∀`)
こんにちわ、アルベロです
ちなみに、ネタがないのはインしてないからですよ|-`)

じゃぁ日曜の事書かなきゃいいじゃん、って思うかもですが
なんつーかこう、記録残したいからかな?( ・v・)

(・ω・)
さてさて
日曜、1時にいつものごとく上層教会へ
新しい人が入られました!
アチャモさんよろしくデス
人数が18人といいスタートですね!
アットワENMは貝塚とアゴBCいくことに
おいらは貝塚BCへ

毒薬かっておいてーと言われたのに、普通Dで買うところを
なんかどうゆうわけかおいら8個しか買ってなかtt
ちなみにここだけの秘密です('Д')
あんなに連発とかアリエネwww

最初の1体倒す前に毒薬切れました(;´∀`)

ボスケテwww

まぁ問題なくクリアーヽ(´ー`)ノ
たしかドロップは骨となんかだったな。。。
向こうは破軍でたらしいです!@ガラ
これは!久しぶりにアタリですね
ランダムエモ押すボタンにも力が入るってもんです


○| ̄|_


お次はバリスタへ
予約は取れたんだがどうゆうわけか外人がドンドン入ってきますよ??
どうやら聖典渡しちゃったみたいっす

どんどん増幅するタト
こいつらには何言っても通じないので仕方なく
チキショウ(つ∀`)

トレアドール牛へ

スリルあふれる牛との戦いです!
蝉貫通なので当たったら即死するのでございます(人 *)
まぁ、タゲとつのは実際ナイトさんなんでおいらは
追いかけて叩くだけですヽ(´ー`)ノ






牛


敵対心クリアする技あったんだtt

おれのオプチがぁぁぁぁっぁヾ(;゚曲゚)ノ

大地に(ry

やっぱおもしろいなぁ
死いっぱいw
2戦終えてバリスタまた予約取ろうとしたんだけど
なんか連続で入れないらしくて。。。
なのでシュートさんの希望のエアタンクNM
問題なくクリアー
弱いですね( ・v・)これでドロップ100%だったら嬉しいんだけどなぁ

ダイジェストっぽい伝え方で終わります・・・
すいません(´Д⊂
んじゃ(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/17 14:49 | BCLS活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

三国ENM

こんにちわ、飲兵衛と思われているアルベロです
おいらはおぼれて生活できないほど飲んでいないo(`ω´*)o 
それはさておきお久しぶりです(;´∀`)
いや違うんですけっしてさぼってたわけでは・・

アアヤメロナニヲスr

(・ω・)
さてさて土曜日(;´∀`)
昼に狩人の希望を出していたんですが誘われないんですよ!
夕方までとかアリエネww

狩人装備→倉庫(T-T)

垢装備→アルベロ金庫in
垢上げる気力沸いてきたわぁ(´∀`)
これからがんばります!
夕方ぐらい、暇だったんで凸さんと
チョコボレース
真剣になって喋れない事をいいことに!
嬢とかうーぱぱとかララバイとか!!!

覚えておけヽ(`Д´)ノ
φ(・・。)無差別配達のメンバーに登録っと





結果
凸さん:ミラテテ
おいら:チョコボ優待券


ボスケテwww


タロンギの遠回りが聞いたっす(;´∀`)
夜は三国ENMへ(まだ決まってなかったけど
おいらが垢30でスタンバイしていたので決まりましt

最初メア、回転木馬のやつっす
回転木馬なぁ。。1番最初PMメア行ったときに
どんな技かワクワクしてたのに!

回転するだけかYO
期待させるような木馬って名前つけんなy
これいじょうゆうとマニアって言われるのでやめときまs
メアは問題なクリアー( ´ー`)y-~~おいら達も強くなったもんだ

お次はホラ、ここからぼs合流
ここからだんだん呪いがきつくなってきましたねー(;´∀`)
敵からんでどんどん敵がwww

吹きそうになった

ホラも問題なくクリアー
次は締めくくりのデムです
いやー三国一気にいくと疲れますねー
けど経験値9000はでかいっす

これで垢36まで上がったし(´∀`)b
MP低いっておもいっきり馬鹿にされてますがね(´ー`)┌

第2層でちーっと呪いが(;´ρ`) 






Alb060211232409a.jpg


男児さん、凸さん殉職
まぁなんつーかアレは仕方ない(;´∀`)b
ど、どんまいでs
マシュマロみたいな敵結構強いっすなw

ボス戦はなんなくクリアー
やったー!
垢36まできました~('∇')

んじゃこのへんで(*'-')ノシ

あ!そうだ!

今度LSイベントでフレとかも参加で
「汝は人狼なりや?」やりませんか?すっごい楽しそうなんですw
トシさん考えていてくれませんか?w
ルールはおいら説明するので(;´∀`)
よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/15 15:24 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

コロロカドリーム

こんにちわ~(*'-')やっと体調が本調子になってまいりました
アルベロです 

(・ω・)
さてさて、月曜日?いや日曜の夜だtt

ゆーさんとのケモPTやる約束してたので
23時ぐらいにインヽ(´ー`)ノ

ほどなくしてゆーさんもきて

最初護衛にいきましt
ゆーさん、、あんた最高でしたwww
護衛もほどなく終わり、狩場どこにしようかなーっと
迷っていると

eb2
狩場どこにしようか・。。。コロロカは25からっぽいし
ヒュムf2
コロロカ行こうよwwスライムlv23~27だからww


運やんけwwそこで行くのがおいら達
ケモケモクオリティ(´_ゝ`)
運が悪ければ最高に稼ぎが悪いとゆうバクチがものをいいます
eb2
バス@8分。。
ヒュムf2
うい

微妙やな・・・ここは暇そうなあの人に頼むか( ´ー`)y-~~

eb2
テレポがほし~な~(*'-')コロロカテレポほし~な~w
ヒュムf2
ww
hyumf2c
(´Д`)

この照れ屋さんめ!
心良くテレポしてくれて手振って帰ろうとしてますが
まだあなたの仕事は終わってませんよ(´_ゝ`)?
からまれるのでスニクレクレ(ヽ゚д)

コロロカまで拉致OKJw
さて、本日のメインディッシュ。コロロカに到着ですボブ!

まずは獲物探し~っと(*'-')
探してる間に先進まれてt

ほどなくゆーさんが丁度スライムゲッツ(σ´∀`)σ
おいらはつよしかスライムがいなかったのでキャリーたんで(;´∀`)
しっかしスライム強いっすな~ww

とて蜘蛛できますよヽ(´ー`)ノ経験値も常時200!!!
すげーうまいwwうましぎる!!!
みんな興奮しまくりですYO

凸さんは周りの敵処理してくれてましt
まじでありがとっす!
2,3体倒したところでおなつよジェリー発見(☆v☆)キュピーン

即効操りです!

ミスっt
ナンテコッタイ!しかし、ワシには空蝉があるのじゃ( ´ー`)y-~~
今回はサポ忍でいってみましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
結構いい感じですね~
ミスっても蝉で回避できるし、そうこうしてるうちに操るリキャOKJ

ミs(ry

なんでだYO!!!
hyumf2c
腹痛いwwww

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
|アル)こんなとこで笑ってたらケモPTしたとき笑いっぱなしですよ凸さん
|彡サッ!


ようやく成功して速攻2アビ使い魔。
これでとててにも挑戦できるっぽいです

そしてすぐさま挑戦



・・・




・・・・・


強い!強すぎるヽ('∇')ノ
こっちの被りダメは10ぐらい。タゲとっても蝉で回避(´∀`)

コロロカジェリー


サポ忍は狩場によってはすごいかもしれませんね~
スニとかは薬品使わないといけませんが(;´∀`)
それは40なってから解禁だからしばらくは薬品ヵ

ほどなくして使い魔も切れると丁度、丁度、のスライムで
カニやってみようってことでいってきました!

ソノ間に25になりました~ヽ(´ー`)ノ
本気出せ解禁です!

広場で使ったら範囲WSだったので痛い目にあtt
カニもいいですね、リンクしないしDAないし
このままだとすぐ26なりそうです('∇')

そこで事件は起こった

ゆーさんのスライムの魅了切れ
操りみs

まぁ、1回目だしね(;´∀`)次でいけるっしょ

みs

ド、、ドンマ。。イ

みs


段々シャレにならんHPになってきたよw早く成功してヽ(;´Д`)ノ 

み(ry

ちょ。。。はやくww笑われなくなってきt





な、な、ナンテコッタイwww

これが運ナノデスカ。。
操り耐性ぐらいあると思ったらなかったノネ

これでソノ日は終了。
ゆーさん、、(つд⊂)

すごい楽しかったしまたやりましょう~(´∀`)

次はいつインするのです?
おいらは土曜日からインできるかもめw

んじゃ(*'-')ノシ

アクセスカウンターつけてみました。
今日からなのか(・ω・)

前のアクセスカウンター解析は無理ヵ○| ̄|_

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/09 15:36 | 獣ファンタジーCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

べヒーヒッヒッヒ~('Д')

こんにちわ、また寒くなってきましたね。。。
雪が~(つд⊂)手ャバス

HP80%完成なr

(・ω・)
さてさて毎週日曜定例のBCLS
最初はいつもの通りアットワへ
まっしーさんがショロトルやろyっての事でしたが
時間になっても沸かなかったので

おいら、男児さん、はんぞーさん、れこばさんはエフトBCへ
意外にも初めてなエフトENMデス
やっぱ最初は緊張するな~(;´∀`)

男児さんに脅されましt
なのでドキドキしながら入ったとです
なんか走ったりとまったりするそうな。

止まってる時は魔法が効かない?
WSが厄介、攻撃回数多しwww
男児さん、、、あなた装備とか強すぎですYO
全然こっち向かないじゃないですかwwww

やっぱマンイーター金策して買おうかなぁ・・
それはさておき意外にあっけなく終わりましたヽ(´ー`)ノ

すごい楽だったって言ってので戦戦で入ると結構いいみたいです
おいら達が入ってる間にショロトル沸いてt

とられたらしいです(;´ρ`) ざ、残念っす

おいらのとこドロップなしですよ。。。
呪いが強いっす('Д')

お次は暴走サボ
もうおいらはあの時の失敗はおかさない(☆∀☆)
サボテン釣らないでみんなに着いていったよww

1回釣ったんだけどなぶり殺されてもう1回。
ど、ドンマイさー(

釣って倒したけどでたのはアレデテソレレレ?

次は!な、なんと!べヒーモスBCデス!!!アダムさんのオーブで

準備の為にジュノへ。
全然なにすればいいかわからんwwww
とりあえずリレイズゴルゲットと射撃を購入(´∀`)

射撃。。。@でRep見たら一発しかあたってなかtt○| ̄|_

場所はホルレー
 
hymf4
んじゃ最初に作戦の説明を

お願いします<(_ _)>

hymf4
作戦はガンガン行こうぜ!


おkwwwwwwwww

F4b
パルプンテ!
trf5A
メガンテ!


hymf4
最初にべヒに影縫いお願い
eb2
ザメハ!
hymf4
逃げて魔法やりすごし、黒いっせいほうしゃ!
trf5A
ぱふぱふ(*´д`*)




全然緊張感ねえwwww
しっかり作戦は聞いていましたよ(´∀`)b

タゲマクロが重要ね。OKJ
黒が主体。OKJ
戦士は追いかけてひたすら戦う。O・・K...J
死にまくろうヽ(´ー`)ノ


さー突入(´ー`)ノ

いつも聞いてる音楽なのにすごいドキドキするんですg

男児さん影縫い

黒が近づく

男児さん死亡

黒一斉放射

(「・・)ン?ww今誰かしんd

一撃とは。。。おそろしや(人 ;;;)
べヒがその巨体を揺らしながら必死にナイトを追いかけています!
必死に後ろからついていってty
べヒーが上にきたー

シャッターチャンスじゃないかー

とりゃっ( ☆v☆)




べひー



ちょっとずれt
しかしメテオすごいっすなーw
700くらったよー
ナイトが必死にタゲ維持しながら走ります
それを追いかけます!


嬢のサイドワインダー→べヒに700ダメ



な、なにするんd


嬢にメテオ→おいら、嬢 ぼs  死
やっぱ狩人は強いな~(*'-')ちょっと上げる元気でたかもw



リレイズってすごいねーw起きるタイミング命ですがっ

衰弱回復が楽しくてまちきれないよ(*´д`*)

やっと回復して後ろからペチペチ

こいつあれですね。。死ぬ瞬間死にメテオ放つんでしたね。。。

メテオ




死にメテオで13人死亡wwww


ドロップはナント神息ですよボブ!!!@皮
すごいな~w5000万超えてそう

アダムさんおめでとっす!
おいらも99bcやりたいな~

@80枚ぐらい貯めないといけないですがっ(;´∀`)

んじゃ今日はこのへんで(*'-')ノシ
稚拙な文章ですいません○| ̄|_

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/08 16:42 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

トレイントレイン

おいっす!ミクシーとかHP作成にうつつを抜かしてるよ('Д')
アルベロです。ミクシー結構楽しいっすなw

HPも60%まで完成してもう公表できそうっす

そしたらみんなには面倒だがおいらのとこにもメンバー
登録しt
だってまだメンバーおいらしかいないんだもん(つд⊂)
すげえなんか寂しいww

(・ω・)
さてさて
土曜日、まあ今は月曜日だが・・・
金曜から拉致られて昼まで帰ってこれなかったので爆睡してましt
たまには桃鉄とかすごいおもしろいww
なので夜のイベントに参加してきました。

イベントはジュノーウインマラソン。lv10以下で
(ΦωΦ)ふふふ・・・・これは腕が鳴りますねぃ
サンドリアの白いサブリガの異名がうなりますYO!

そんなこんなで始まるマラソン。そっこう嬢フライングwww
最下位おめでとう!
なんかふっつーに白熱(´Д`)おもしろいじゃまいか!


トレイン~トレイン~走ってゆ~く

トレイン~トレイン~どこま~でも

トレイン~トレイン~走ってゆ~く
デッドヒート



どこ~ま~で~も~(´∀`人)


てか1位はやすgwwwもう見えないやん・・


しかし序盤のマラソンは必ずしも先頭がいいとは限らない( ☆v・)
そう!いい位置は3位か4位。ここなら一発逆転のチャンスが ̄m ̄

 

つまり今。俺は3位。じゅうぶん逆転のチャンスが(人´∀`)(´∀`人)



!?


そこまでヴァナは甘くなかった
いやまて、明らかに俺はヤグの横を通ったんだ。

まさか横目対応のヤグとは思わなかったぜ(;;;;´∀`)
ここで一気に心がベキっと折れてしまいましt

先頭の凸さんも殺されたり・・ララバイも・・
結構最後は結果的におもしろかったですな(*'-')
1位はうーまま、2位ゼギさん、3位ぼs

で、お次はチョコボレースの事。
なんかここからちょっと覚えてないです。。

ララバイがすごいアホだって事はわかったヨwww


あ、リンクにゼギさんのHP追加しマッスル。
@おいらのと奴のブログもwwww

もうブログはじめてる事ばれてるぜ('Д'9

んじゃ(*'-')ノシ




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/02/06 16:05 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

