

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リヴェ50制限ヌ

肩がいてー(つд・) スライダーに思いっきり肩ぶつけちゃったyO
野球の事ではありませn

こんにちわ('∇')アルベロです
寒さがカムバックしてますねー、ジャンバーなしでは外歩けません!
プロフでも更新してますが赤が属杖もてるようになりました。

とりあえずいるものだけ購入

いや、自分でいるいらないの区別つかんので質問しましたがn

光闇土風氷だったかな?

炎はクロさんの遺品が('Д')

なので光闇土風氷炎がありまっする!
全部NQwww

HQはBCいってアタリでたらそのうち**(/▽/)**

赤のlv上げいったら@160のとこで解散になったんです!

どうしようと思っていてひらめいたのが召喚!

いや召喚つってもうーぱぱ召喚ですよ^^^^^
召喚には成功したんですが場所が中々決まらんかった(;;´_ゝ`)

いや50って近郊でいいとこなかったかなーっと・・・
リヴェやりたいけどうーぱぱ忍でだし倉庫いかなあかんからねー

快くおkしてくれましt!
なんか今日は優しいじゃまいか('Д')
そこでずっとすることすぐに51に

鱗&lヴァゲ


範囲麻痺あるけどおかまいなしに殴りますよ!
麻痺なったら全然無理でしたw
パラナ全然成功しねーwwwそれでも死者でないのが運ですn

ピッポもやってましたがなんと羽ドロップ
金策もできる素敵なところですねここは
二人だと平均が80ぐらいなんでまったりやる時に向いています。
なにはともあれ無事に属杖装備できる51になりました

しかも鱗も結構流れてきましたのでENMも鱗取りしないでもいけます。

土曜日あたりいってみるかな( ´ー`)y-~~
いまんとこ1勝2敗
明日絶対勝ってやる!
('∇')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/31 15:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

赤庁の星!

[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッ

よし、誰もいない。今のうちに更新だ!
毎日更新だのほざいてるやつがいるがこいつは偽者ダ!
みんな騙されるなよ!

ぬ、生体反応をキャッチしたのでおいらはおいとまするぜ
|彡サッ!

こんにちわー(*'-')アルベロです
毎日更新ですがミクシーで更新してたからオッケ!!!
いやごめんなs
まあ知ってる人はしないと思ってたんでしょうけど( ´ー`)y-~~

まあそれはおいといて何から書こうかな
LSイベから!LSイベはAF祭りでした。
おいらの赤AF3、ゼギさんの暗AF3、べナさんのモAF2
赤以外は時間かからないんで楽なんですが
赤のは1回フェ・インいかないといけないのでどうしようと思ってました。

時間は7時ぐらい、おいらのコメントに食いついて来た人に頼もうと思って言いました!

eb2
( ´o`)п< <(ホ) 
hymf8
【何ですか?】


eb2
いや、暇だなーっと思ってw

hymf8
私もやることないです∩( ・ω・)∩
eb2
|-`)<お暇ですか?
hymf8
やっぱり。忙しい!(と、言ってみる)


嬢!それはツンデレってやつですね!

嘘ですwww

フェ・インまでOPでいってちと時間かかりましたが無事古のコインゲッツ(σ´∀`)σ

時間も何とか間に合いました!どうもありがとうございます。
さてさて時間までまったりすごしていると同時にあるひとつの疑問が

トシさん中身いないんじゃないかと

(´_ゝ`)・・・

LSの挨拶にも何もない、コレは間違いなく離籍していr
そんな空気に彼もきずいたのかひとつの提案がありましt

M2-3('∇')

懐かしいなぁ、あの時はまだLSにもなじめずすごい【紳士】
だったよなぁ。うんうん!(^-^)


今じゃデロ!デロ!変態とか(つд・) 

いい加減名前覚えろYO

さて、ドラゴン戦ですが脳筋パワーで勝ちました!
百列拳サイキョーw
その次はトシさんも戻ってきたので予定通りAF祭り

最初は赤から
なんかこいつは強かった記憶あるんですがまあ大丈夫でしょ

その場所にTPためようとしたら

hymf8
pt貯めようかな

PTですね!PTを貯めるンですね!!!!

凸<フルアラですね!!!
嬢<TPでした!
アル<僕もTPを!!!

誤爆に一斉に食いつくLSメンどすww

tpも貯め終わってロボ沸かします( ´Д`)σ

ロボのタイフーンタイフーンタイフーンたいh


(´Д`)・・・ォイ、お前はアレか?


Xメンのストー○かyp



このネタはみんな知ってるだろうな( ´ー`)y-~~
手ごわいかど数に勝てるはずもなく轟沈('∇')

@は北サンドにいけばクリアです( ´Д`)σ

次は暗AF
デルクフでございます
いい加減地図クエしなきゃなぁ。。道全然わからん

座標出しながら本みて進む馬鹿がここに!

暗AFは数多いけどなんかすぐ終わりました!
防御がなんか弱いらしいっす

お次はモAF

これはダボイ

豚どもを根絶やしにしながら進むぜ('Д')

のんびり豚狩りながらクリア~(σ´∀`)σ
みんなおめでとう!そしてありがとう!

では!('∇')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/29 16:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

FF12日記

こんにちわー('Д')
毎日更新が目標です!(・ω・)

今日はちこっとFF12日記をば(*'-')


いや日記っつってもかなりネタバレ含みます
軽く豆知識みたいなのを
今回従来の召喚獣の名前が飛空挺の名前になっています

そして召喚獣の名前はFFTやAで出てきた召喚獣の名前なのですYO
おいらはこっちでもいいけどねー
グラがなんか斬新('∇')
ではこっからネタバレするので折込ます

あ、あとFF12クリアしました
プレイ時間や感想などは折り込みで~(´∀`)
エンディングらへんの事もかいていまs

しかしヴェイン・・・
北斗の拳のアミバとバランにそっくりなんですけどwww
あいつでてくるたび思い出してしまうwww

続きを読む »

テーマ : ファイナルファンタジーXII - ジャンル : ゲーム

2006/03/24 16:54 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

レッドラック(´∀`)b

こんにちわ(´∀`)
左目が、左目がぁぁぁ(´Д⊂アルベロです。

日にちはたってますけどF1GPマレーシアがありましたね!
決勝見てたんですが、マッサにシュー負けてるがな(´Д⊂
頑張れ皇帝!!GPあるたび仕事の人と賭けてるので負けられナい
しかもその人アロンソが好きときたもんだ('Д')
しかしフィジケラが優勝とはなぁ

ロズベルグ、今もっとも注目している選手であります!
走りも速いし血統ならではの走り。不運なことにリタイア
今年は波乱な予感がします
ライコネンはとことんついてないっすなw
LSのみんなにもF1の良さをしってもらおうと会話だしたんですが

hymf8
F1興味皆無
hymf8
シューマッハ【誰ですか?】【誰ですか?】だr(ry○| ̄|_


eb2
(´Д`)














hymf4
アゴの長い人ですよw




ちょwwwwwまっwwwww
アゴ長いとか言うなYOwwwww
ちょっと吹いたじゃまいか!

(・ω・)

それはさておき
ここ最近赤をやってまして、なんとか50になりました!
MPないなりにリフレまわしたりして忙しいけどやりがいあるな~

ってことでAFが出来るようになりました!
最初のAF2は箱開けるだけなので楽です( ´ー`)y-~~

注:リアルラックを除いて

箱開けなんざリアルラックですがな
ゼギさんなんか古墳入って一発で見つけるし。

おいら?もちろんだめにきまってるじゃまいか!!!
全然見つからんので白上げいきましt
終わってから箱探し手伝ってもらって
開けられたりして40分ぐらい経過しましたが
無事体液ゲト

それを埋めて掘り帰してAFゲットです!
昨日の夜インしてAFゲットと暇だったんで古墳の箱開けいくことに
要塞よりマシだけどちーっとやりにくいとこでもあります
そのときサンドにいたんですが
激しく氷河側の古墳が気になってしょうがないのです

時間かかるけどいってみるか~っと思っていってみると




あった('Д')黒光りする箱g!
なんかみんな「氷河側からなら一発」
ってゆうけど本当だったのねw
あぁ。おいらの運貯が減っていく(;´ρ`) 

ソロで闇の炎も取れてホクホクです(*´д`*)


@は鍵取りとAF3デスカ
ソロでは無理らしいっす(´Д⊂まぁ気長にシャウトでも待つかな


なんか普通にlv上げとかしてると全然ネタがn
誰かネタ作りのためにおいらを鱗取りとかつれってください!
鱗取りとか鱗取りとかうr
ENM負け続けてるので悔しいんじゃ~(つд⊂)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/23 14:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クリスタルの聖戦

うえ~~~ぃwwwww


クズルームのFF12カードバトルの後編すごいですね!
をっつえさん最高ですwwww

こんばんわ、ご無沙汰してます(;´∀`)
はい、案の定FF12に浮気してるとか言わない('Д')
全然訪問者こないよwww
FF12ですがおもしろいし今回はすぐ終わりませんねー
結構進んでるほうなんですが
まだまだって感じがします

・・・

さてさてそれはさておき
土曜日は嬢主催の一大のイベントが('Д')
そう。それは!


KAMUIフォーーーーーーー
げふんげふん

そうなんですあの神威なんです
すごく楽しみだったんですよねー
12時集合だったので朝方仕事から帰ってきて
寝て11時に目覚ましセットしてたんです(*'-')

11時:ジリリリr
いや、起きたんですが@5分って思ってちょいと布団に入ったんですよ

ふと目が覚めて、リビングで寝てたんでs


ぼーっとしながら髪かきながらあくびを。。

そして我にかえって時計をがっと見る

ちょwww12時半wwwww
遅刻確定wwww
急いで部屋にいってパソコンのボタンをぽちっと
これほど起動の時間が長いと思った時はありません○| ̄|_

不幸中の幸いか一昨日に用意して庭で落ちててよかったですヨ(´Д⊂

まあインした瞬間に馬鹿とかあほとか言われたんですがね^^^^
僕はわすれませんよ!
まあおいらのほかにも遅刻はいたのですが嬢が補充というナイスな
準備していたのでスムーズに進みました。

いやあとちっと遅かったらおいらも補充になっていたんふぁg
それはさておき説明を聞いていざ空へ!
どうなんだろうなーとかおいらマラソンなんでどうすればいいか
わからんままうーんうーんと考えながら移動してました

そして到着したおいら達18名
まずは各々の作戦を練りながら1回お試しで入ることに

うおーすげー('Д')戦隊ヒーローもんみたいダ

獣レンジャー!!!てか!

かなりネタが古すぎたようd

おいらはボスがまってるとこまでの通路でマラソンするらしい
ちなみにガルカね

エルは広場グルグル、ミスラも同じくグルグル、ミスラは放置

ぎっぷりゃっ!  注:魔方陣グルグルの紹介ではありませn

1回目:まずはお試しで、もちろん勝つつもりですよ
黒がタルタルに魔法くらわせてから特攻。
即効タルタル撃破してつぎにミスラ。ガルカ、エル、ヒュム
ちょっとおぼろげでs
いやガルカ倒した時点で死んでたから覚えてないんでs


マラソンも結構やったことないのでドキドキでしたが
うまいこと嬢のおかげで出来ることができました。
ていうか嬢がいなきゃ普通に死んでt

まだかmだかーと思っているうちにタルタル撃破したとの報告が!
次はミスラなんですがミスラの時点で結構な死人(´Д⊂
ヒュムとエルのマラソンの場所とかが問題だったようです

無理だっつう事で1回離脱

ぬーんやっぱエルとかの範囲技はいたそうでつ

おいら死ななくてよかtt(;´∀`)

そこは死ねよって思ってるだろうがおいらは死なないお!ww

そして2戦目、作戦はさっきと一緒で
いく事に、フラフラーっとマラソンしてると

いきなり明鏡止水ですよボブ!!1

いやwwwちょっwwwまっwwじあおjしゃsんdさ

HP200ぐらいにナッタネwww
必死にケアルくれて持ち直しましたが、怖いっすな。
あのー、嬢、ハイポで回復してって言われたけど
もってませんでしt  ごめんなさい(;´∀`)
次はガルカまで持ち込んでおいらも一緒にガルカをペチペチ

おぉ、結構削れてるYO
このままいけいけ


AAガル:いや、お前舐めすぎやろ^^^^^







神威


うはwwwおkwwwwwww
あのほうりゅうてんほうらくが痛い(´Д⊂
@雪月花もw

2戦目はたてなおそうと思ったけど死んでる場所が微妙なんで
また次。
いやーこうゆうの楽しいです、みんなで話しながら
作戦練ってそれが成功すると楽しさ倍増、喜び在増みたいな
そして3戦目、もうみんな物資がない。
これ無理だったら買出しいくことになって
フルアビでやってみることに

タルタル:即効で撃破w
ミスラ:これまた即効www

マラソン時間全然長く感じなかった(*'-')
これはいい感じデスネ、と
続いてガルカ!ここからおいらも戦線に復帰。
タゲまわしながらフルアビフルアビ(・∀・)


ほうりゅうてんほうらくで死亡

僕だけ見せ場がないのは気のせいですか?

なんとかいいかっこしたいと生き返ってゾンビアタックww


hymf8
あるさん、衰弱直るまで座っててください


活躍できNeeeee

このまま殴ってもすぐ死ぬだけだしいいんだがww
かっこつけたいんじゃw
衰弱直ってる間にエル撃破、もうみんなヒュムに全力ですYO

結局マイティもイカロスも出番ないまま勝っちゃいますたw
何も活躍してないわけじゃないぞ!('Д')
マラソンで役たったからよかったんじゃ!
しかしスコハネも借りたわりに


1回も回避できないとは!


ここらへんからもうついてないですね

何はともあれ神威撃破~~~~!!
やったぜ!!!耳は当然スッパ選びましたwww
嬢、主催お疲れ様でした^^みんな勝ててよかったよー
みんなでクリアするのは気持ちがいいですね!
んじゃノシ

あ、折りたたみに真面目に書いたの載せました
ぜひごらんあれ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/22 02:18 | ミッソンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ポポポポーション!

こんにちわーついに明日12が発売ですね
朝市に行って買ってくる予定です
タノシミだな~TAで、でてきたモンブランとかもでてくるし(´∀`人)
イヴァリースってのがいいね!

やりまくるぞーw

・・・

昨日、セブンイレブ○でそれはあった!!!
冷蔵庫に大漁に保存されているポーションプレミアム!!!
さっそく手にとって買いましたよ(´∀`)

そして今日、ドキドキしながらの開封ですYO





ポーション!



ぬ~
さきっちょとんがってる奴がよかったなーとか思ったけどこれでも
じゅうぶんオシャレ(*'-')

わーやくそうがいっぱいはいってるー(棒読み

いや。。これはたしてうまいんかと。
もうみんなまずいまずい言ってるからマズイんだろうけど
ちょこっと期待はしてるんですヽ(´ー`)ノ
カードはパンネロでしt

さぁ開封っと



プシュー  トクトクトク







青い!!



こ、これが噂の青いやつか('Д')!!!



さすがは青い稲妻そのへんのやつとは違うn
さりげに驚きつつそっと一口。

('∇')・・・(´∀`)・・・(;´∀`)・・・(;´ρ`) 

cool potion さぁ Love some body
Love someone Love someone
cool! cool! さぁ Love some body
メロメロにメローに

cool potion Love some body
Love someone Love someone
cool! cool! さぁ Love some body
トロトロにトロけて
    (元ねたリップスライム




な、なんですかこれは!!!
甘いとおもわせつつオェーみたいなwww
後味が激しくわるすぎrwww

良薬、口に苦しとはこのことですn

「ちょwwwwおまwww口くswwww」

HP回復どころか精神ダメージ超マイナスになりマスター





P.S.嬢
FF12のしすぎで土曜日遅刻なんかしませんYOo(`ω´*)o 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/15 15:31 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

バーレーンGP

FFの3番目のジョブ、からくり士がついにきましたね!
なんでからくり士だYOとか思うけどまぁAFかっこいいからいいかw

・・・
昨日F1GPが開幕しました!
昨日の記事ですごい舞い上がっていたんですが
結果はシューが2位(´;ω;`)
にっくきアロンソが1位を取るというしょぼんな結果に・・・
いや!収穫はあった!マシン差にまだ差はあるんだが
十分な結果がでているヽ(`Д´)ノ

速いしのれてるし気もしっかりもっている。
けど、、けど(´;ω;;;;`)可愛そうで可哀想で・・・

「落日の赤き皇帝」Mシューマッハ
ちょwwwおまwwww
誰が落日だYO!!!o(`ω´*)o ひどいぜ(´Д⊂


「青きnew type」Fアロンソ
俺はやつをニュータイプとは認めないぞ('Д')
ニュータイプ名乗るならレース中に「見える」とかいいやがれ!!ww

まずはスタートから
スタートはルノーのロケットスタートにビクビクしながら
見てたんですが!
Fマッサよ!第1コーナーの補佐はよしとしよう
その@抜かれたら意味ないがなwww

マッサがもう1周ねばっていてくれたらシューが1位に
なってたと思います。
ここらへんが経験の差ですかねー(;´∀`)
しかもその@あーたクラッシュしとるがな○| ̄|_
しかもピットいってもタイヤがはずれんとかっていう
災難な事が。。。つくづくついてない・・・

けどそれがなかったらシューが今頃はそれになってた訳だから
いい事しましたよ('Д')
その辺の運もシューは復活していますね

彼は多分給料大幅カットになるね(;´ρ`) 

序盤はあちこちで熱い戦いが始まってましたね
結構おもしろかったです
そして最初のピットストップ

順当にシューがアロンソより先にピットはいりますた
その間にアロンソはプッシュしなければならないんですが
今年から復活したタイヤ交換制でシューもペース上げれるので
そんなに縮まらないわけですな( ´ー`)y-~~

見たか!これがシューの力じゃヽ(`Д´)ノ
実は内心ビクビクしていt
アロンソのマシンが速いって事は確実ですからね(; ̄ー ̄A

そのまま見ているとライコネンがすごい順位上げてきてますわよボブ!

転んでもただではおきない男ですなー。。
最後尾からなんで1回ストップに切り替えましたか。。。
これで普通に予選いけてたらシューやアロンソもどうなっていたことやら・・


そして決戦の2回目のピットストップ
シューが先に入って2回ストップに変えてきました。
これはタイミングギリギリすぎる。。
アロンソは1回目終わってからすごい速くなっている!
見えない戦いがあるってのもF1のおもしろいとこのひとつなのです

そしてアロンソがピットストップに!
ピット時間は8秒

ギリギリすぎる(´Д⊂
早く!速くシュー!!!

アロンソがでてきてシューとサイドバイサイドで第1コーナーへ
ここでシューひいちゃって2位に後退○| ̄|_

去年の光景が脳裏をよkぎりまくっています

そのままゴールチェッカーでアロンソ。シュー。・・・
なっないてなんかいないんだからねっ

そんな気になる順位はこちら('∇')10位までw

1 F.アロンソ ルノー
2 M.シューマッハ フェラーリ
3 K.ライッコネン マクラーレン・メルセデス
4 J.バトン Honda
5 J-P.モントーヤ マクラーレン・メルセデス
6 M.ウェーバー ウィリアムズ・コスワース
7 N.ロズベルグ ウィリアムズ・コスワース
8 C.クリエン RBRフェラーリ
9 F.マッサ フェラーリ
10 D.クルサード RBRフェラーリ

素直にアロンソおめでとーです悔しいけど速い(´Д⊂
だが!シューの写真にバッテンマークつけたことだけは許さんぜ!

シュー  65回目のポールポジションおめでとー!
     セナに並びましたね('∇')
     アロンソなんかに負けるなヽ(`Д´)ノ

ライコネン 速い!この一言につきます。
      けどムラがあるので不安ですなー

バトン   さすが女王陛下のスピードスター(*'-')
      ホンダエンジンも好調ですね!
      そのまま優勝争いにもつれこんでいってください。

モントーヤ コロンビアの暴れん坊モントーヤ
      マシンがちとアレな感じしましたが
      パワーもありモントーヤがんがん行こうぜ!
      暴れん坊っぷりを見せてください!

ウェーバー ひそかに応援してますお
      経験つめばまだまだいけるので頑張ってください

ロズベルグ 新人さんだったんですね。
      全然それを感じさせない走りでした
      アグレッシブで若さならではの走り
      期待しています!

クリエン  が、頑張ってくだs
 
マッサ  ('∇')・・・
     ムー民トッドとロスブラウンに怒られると思うけど
     ガンガレ!シューを援護してやってください!

クルサード まだあなたいたんですk

しかし。。解説は塩原さんにならないかなー・・・
あの人の解説すごい(・∀・)イイ!! www
んでは(´∀`)のし

来週はマレーシアGP!!!タノシミですね!
頑張れシューマッハ!!!!落日の汚名を返上ダヽ(`Д´)ノ

ときにスーパーアグリF1よ
ピットクルーの給油の人・・・


大蛇あやつってるんじゃないんだからwww
ぎこちなさすgwww
まぁまだ全然経験してないことだらけだしなー
経験つんで日本の歴史を刻んでいって下さい

2006/03/13 15:35 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

皇帝復活!

こんにちわ、左目がかなり腫れてるアルベロです(;´∀`)
塗り薬が効かなかったよ(´Д⊂
さてさて
ついにこの日がやってきましたね!

F1GP開幕('∇')
おいらはF1大好きっ子なのです!!
場所はバーレーン。
中東のとこですね
Mシューマッハの大ファンなのですです('∇')
2004年まで最強の名を欲しいまでにしていた彼ですが
2005年では波乱のGPとなってしまいました(´Д⊂
Fアロンソとルノーのマシンがすごく調子がよかったのと
フェラーリのマシンの新型失敗など色々ありました。

2005年では優勝が1回だけしかしてないシューマッハ(;´∀`)
地に落ちた皇帝など色々騒がれていたシューマッハでしたが
彼の走り事態には問題なくアグレシッブで力強く、
とても素晴らしかったのですが
2005年の最初のGPでこけてしまいのれなかったってのもあります
ちなみに2005年の最初のGP優勝者はアロンソでした。
その年のドライバーズチャンピオンはアロンソでした。

くやしいですがすごいグリップもあり速かったです。。。

しかし!!来たる2006年3月11日!!
公式予選!ずっと見ていました
最初はライコネンがクラッシュして1回中断とか波乱っぽい感じでしたが
皇帝はまだかまだか1と待っているとついにきました!!

祝!シューマッハポールポジション獲得!(>_<)
もうね、すごい嬉しいですよ!思いっきり叫んじゃったww

そんな気になる順位はこちら(´∀`)10位まで

1位M.シューマッハ   フェラーリ
2位F.マッサ      フェラーリ
3位J.バトン      Honda
4位F.アロンソ     ルノー
5位J.P.モントーヤ   マクラーレン・メルセデス
6位R.バリチェロ    Honda
7位M.ウェーバー    ウィリアムズ・コスワース
8位C.クリエン     RBRフェラーリ
9位G.フィジケラ    ルノー
10位N.ハイドフェルド  ザウバーBMW

はい、見てわかるとおりフェラーリ1,2独占!
1,2フィニッシュすれば「帰ってきた皇帝」っていう見出しつくだろうなw

マッサはそんな燃料つんでなさそうですがフェラーリのマシンの
コンディションがいいかもですね
マクラーレンも2005年の終盤にはだいぶマシンの調子よかったので
注意が必要です
モットも警戒すべきはルノーのアロンソ、Hondaのバトンでしょうか。
ルノーのマシンはスタートの加速がすごくいいんです。
だから最初のスタートは目が離せません。

意外かもしれませんが今年はウェーバーがきそうな気もします。

F1界でひそかにささやかれているジンクス(おいらだけかもしれんがw

開幕戦で優勝した者はその年のドライバーズチャンピオンになる('Д')

去年はアロンソ優勝でその年はアロンソがDCPに
おととしはシューマッハ優勝でシューマッハDCPに
3年前もシューマッハが優勝で(ry
4年前もシューマッハゆうsh(ry

とゆうふうになっているのです!!
なにはともあれ開幕戦、とてもタノシミです。

これを機にみんなもF1みようぜ!!w
ピットのタイミングとか時間で抜かれたりして
戦略性もありとても奥が深いです。


んでは(*'-')ノシ

頑張れ!シューマッハ('∇')!!

2006/03/12 16:39 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ポーショボン

こんばんわ(´∀`)
春一番サブリガ1番!げふんげふん
あるべろです
テンプレちと変えてみましたヽ(´ー`)ノサブリガがいい感じでs
いやずっとこれではありませんよ!
たまにタルとかかっくいいバージョンとかに変えます
あ、他にも画像アップしてるので右上のスライドの矢印クリックで
見れますお(*´д`*)
まだあんま載せてないですがだんだんアップしていきます(・∀・)

・・・・

今、巷で大流行しているポーション。
ゲーム?いや現実で売っているのだYO
まぁ知ったのは仕事中の時なんだがw

なんか不思議?うーんみたいな味って言ってたので
気になって終わってからコンビ二へぶっ飛ばしていってきました

eb2
すいません!ポーションください!
店員のおばちゃん「は?

おk(´_ゝ`)いきなり直球すぎたヨウダ

それでもめげずに質問!


eb2
なんか今日?発売のやつでスクエニとサントリーのコラボのw

店員「ああ、あれねあそこら辺かな」

ここって?ナニモアリマセンガー

うりきれてt

想定外の事に驚きつつ次のコンビニへ

うりきれてt

かくなる上はあそこしかないっ!臨海にあるちょいと離れたポプラ!!
ここなら全然人もこないし売ってるだろー(´∀`)


うr(ry

なっ泣いてなんかいないんだからねっっ

・・・・・・・・

プロフでお伝えしたとおり垢のlvが45になりました( ´ー`)y-~~
いやー色々ありましたよ。。ええ
毎回毎回勉強になります







垢(´Д⊂


いや死ぬことも勉強のひとつでs

時間があるときには朝にPTしてるんです('∇')
タトばっかだけどww

トンボにサイレスとか初めてみたよー('∇')・・・
そこではなにもかもがデンジャラス

タトってなんか純粋にゲームを楽しんでるというかなんていうか・・
色々違うなー・・・

それはそうと垢も今日朝やって46に!
スリプルII覚えましたよヽ(´ー`)ノ
これでリヴェ50の鱗取りもちっとは役にたつかなー
これからも精進します


オマケ






なにやってんだ?





この人が何の芸をやっているのか僕には全然理解できませn

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/08 02:22 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

タンニンパー!

こんにちわー
ごぶさたっすね!アルベロでs
どうでもいいがそろそろ僕の名前みんな覚えてください^^;


(・ω・)

さて、前回でも書いたとおりタンニング!
そう!一気に革をなめせるという素敵アイテム('∇')
これでもう一気に鞄圧迫せんとけずれるわー(´∀`人)

いいですねーもう!
さぁ、さっそく大羊を3枚ほど購入してやってみましたよヽ(`Д´)ノ

闇:大羊x3茶葉x1水x1

うまく合成できない。材料を間違ったようだ。  
(;´∀`)??あり?なんでだめなんだ?
ん~。。。HQ出来ると増えるのか?

とりあえず1個なめしてみる

しゅわしゅわしゅわ

しゅぱーん

きたきたきたーwwこれで増えるの間違いなし

大羊のなめし革が1個できt
あれれ?(;´∀`)??これでもだめなのヽ(゜ー゜;)ノ?

な、何かおかしい。。。嫌な予感がとてつもなくしますYO
ネットで見るところ、店で売ってるタンニングパットが必要

それで!闇:大羊x3茶葉x3水x1パットx1みたい・・・

いや、、あのー。。これやる必要あるんか?
スーパーガッカリだよ。。。さすがすくえn

・・・・・・・


そんな土曜日LSイベ
トシさんが急遽無理だってことで9時現在で6人だったので
メリポッポにいくことにw
身内同士だと会話はずむし楽しいねぇ
メリポは問題なく稼いで

リヴェワートとENMいくことに

ENMはボムのやつですz
赤が二人しかいんかったので3人3人で突入
MPにちと不安はあるものの中に入って強化強化

以降ダイジェストでおおくりしまs

「艦長!敵視認しました」
「いよいよこの時が来たのじゃ。革屋君!スピードマジックモード!」
「了解艦長!スピードマジック発動!」
アルの連続魔
「ようし!ってーーー革水砲!!!」
ウォータ2ウォータ2ウォータ2ウォータ2うぉーt2うぉ(ry

「艦長!だめです。敵の攻撃が激しすぎます!
 ストンシールドがもうもちませn」
「うろたえるな革屋君!コンバートを発動するんじゃ!」
アルのコンバート。ストンスキンの効果がきれた。

「艦長。どんどん装甲がはがれていきまs;;」
「どうやらここまでのようじゃ。@は若いもんに任せて
 わしらはこの舞台から退場しようじゃないか」


えーっと結局のところ負けましt
コンバートの勉強と強化スキルもうちっと上げます;

んじゃ('∇')のし


オマケ


オウリュウ


超遊びでオウリュウを攻略しようとしたドリーマーズww
ちょっと削ってシボンヌww


職人装備の人とかいるんですが^^;
そういうおいらはlv割れてt

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/03/06 13:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

