

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トレジャーアトルムーヴメント

やほほーw日曜更新とかすごい久しぶりだぜ('Д')
アルベロです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか!
ゴールデンウィークサイコーww

(・ω・)

さてさて
アトルに行けたのはいいがなーんもしてない状態ですyε= (´∞` )
全然わかんないから迷うわ迷うわ(´Д⊂
とりあえずアサルトできるように監視硝いけばいいとサイトで拾ってくたので

手ごろな監視硝を目指しますよヽ(´ー`)ノ

アズーフが白地図本舗で見る限りいい感じ( ´Д`)σ
さっそく船乗ってナシュモへ

しかし船長いよねー。。。ここらへんはいらない演出というか、、
高速船をだせヽ(`Д´)ノ

どこからインスニか全くわからんので出た瞬間からインスニですYO
なんとか厳重の監視をくぐりぬけ@少し!

よっしゃぁぁ走り抜けろぉぉぉ






インプはブリザドIIIを唱えた

オィィィィ

なんで見つかるんだよぉぉ(´Д⊂

見破るとかシラネーwwww


門前で死んだのは言うまでもn

赤の経験値ロスト(´Д⊂
メインで行けよ馬鹿っていわれましt

(・ω・)

そしてお次に男児さんと監視硝巡りへ
インプがやべーwwww
見つかるともう㍉
イルルシ向かったんですが道のりがすごい怖いのなんのって( ´Д`)σ

も、ここも言うまでもなく無理ですわな(´ー`)┌

途中で一緒に行こうと声をかけていただきまして(;´∀`)
僕はその人が神に見えました!!!

Lさんと監視硝回って新しいエリアでメリポしようかって事になっていってきました

場所はゼオルム火山

トロール?が獲物ですよ!

門奥だったんですが運良く門があいてかなりラッキーww
そこでLさんオススメの坂のとこでメリポメリポ( ´Д`)σ

すっごいうまいんですがwww
会話もバリバリですごい楽しいですよヽ(´ー`)ノ

ザク


どう見てもザクです。ありがとうございましt
この写真おいらかっこ悪いよ(´Д⊂

鎧着てない奴誰かに似てるなぁと思ってたんですが
あのETに似てるんです!

HP多いけど手数多いのと物理がよく効くのでいい感じでした。
狩人の大砲とノックバックWSは蝉貫通ですが(´Д`)

ここらへんは軽く■eへ殺意が沸きますね^^

あと金剛身って技、ストスキが500ぐらい?まであるんです(つд⊂)
WSひゃほーいの私としてはWSする時にこれくると最悪ですよ!

eb2
ゲー(´Д⊂やってしまった。
hymf8
すてきです!


eb2
もっと言って!
hymf8
/sh albeloさん素敵ですー^^


オィィィィwww誰がシャウトで言えっていったんだよぉぉぉ



やってる時にもケルベロス見たりなんかしましたお


他にも帰りにハプ二ングいっぱいあったりと久しぶりに楽しいと思いました!
ケルベロス!


僕が戦ってるように視えるけど違います^^^^

戦績稼ぎのつもりでしたがメリポが稼げました!

MPに全部突っ込む訳ですがn

斧投げ?おいらはピエロじゃないんじゃ!

またいきたいですねー
声かけてくればいつでもはせ参じます!
んじゃ(*'-')ノシ
あ、あとアトルガンのミッション今回おもしろいですねwww
あの人おもしろ杉www
馬鹿だ!と思ってしまったw


http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
皆様の清き一票お待ちしています<(_ _)>

あ、あとリンクに勝手一件追加しますおw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/30 16:47 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

魅惑の地アトルガン皇国

こんばんわんわんわん!!!
今日はちっとテンション高いよ!アルベロです(・ω・)
理由1
それは突然の訪問から始まった。

ぴんぽーん []7(^-^ )

おいら「は~い」

ビッグカメラの者ですがお届けものです」


キタ━━(゚∀゚)━━ヨアトルディスクが1!!!



さっそくお金払ってゲッツ(σ´∀`)σ

弟が買っていればこんなことには(´Д⊂
さっそくしたいところですが用事があるので出来ませんですた。。

もうね用事中なんか心ここにあらずですよwww
ずとソワソワしていました!

まあキモイって言われたんですg


理由その2

ついに!革屋にとって嬉しい大事件が!('Д')




新装備の胴装備が革細工!!!!




革世界に激震が!!
スクエニもたまにはやるじゃないか!!
このさいサブスキルは見ない事にしようwww


おかげで彫上げの日々っすww


そして23時!インストして拡張してプレイボタンポチっとな















バージョンアップが必要です。更新しますか?



いや、いい商売しすぎだろwwww
ここにきてダイドンデン返しなんt
ロナウジーニョもびっくりするぐらいのフェイントですよ
いやまじで


チェック数が鬼のようにあるし(´Д⊂
かなり時間くってるよボブ!
はやくインして天ショウドウのピエロのとこに(;´ρ`) 
トレードするやつはぬかりないぜ!
収納家具に宝の鍵が!



サンドに鍵取りにいったのはいうまでもn


やっとの事渡してヴァナ時間0時まで待てだなんて(´Д⊂
さっき0時になったばかりだし○| ̄|_
1時間合成やってマスター
新装備。。。かなり稼げます!!
コストかかるけどそれに見合うほどの黒っぷり
助かります(´∀`人)
あ、嬢。今度カラクーヤ織物大量に作成お願いします!!w
胴装備量産しますよー!



0時すぎて免状もらっていざマウラに!!
時間が1時過ぎてマスヨ(´Д⊂

ついてフラフラっとしたら終わりそうな予感(´Д⊂
そしてメンテ中にアルザビ攻められそうwww

それぞれの思いが交錯する中、船へ




魅惑の地へ!


あ、赤AF胴着れるようになりました^^


音楽がとってもいい感じ(´∀`人)

船が15分かかってアトルへ!!

凸さんが色々案内してくれました!
ありがとっす(´Д⊂右も左も全然わかりません

とりあえず地図かってヤンキーミスラのもとへ
色々案内してくれてタイムアップ(´Д⊂
2時になっちゃいました。。。
感想としてはかなり色々しなくちゃいけなさそう&全然わかりませんww

とりあえずHPの設定はした( ´Д`)σ
明日から本格的に探索していきます!
LSのみんな、お世話になるよーww(聞く気マンマn


アルザビ!




ではまやでーす(*'-')ノシ
明日から楽しみだな~w

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです
みなさまの清き一票をお願いします!
これからちゃんと更新していくお('Д')



オマケ













つ、つくしたん!
















つ、つくしたんo┤*´Д`*├o ハァハァ・・!!







全ヴァナのつくしさんごめんなs

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/28 02:26 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

カムバックエンペラー

あの「時」から12年。
僕は小学校低学年だったけど今も覚えている。
F1サンマリノGP みんな忘れるに忘れられないGPだ
そこでひとつの時代が終わり、その後継者がシューマッハ
それからずっとF1界を引っ張ってきた。

ターミネーターと呼ばれたりもした。
しかし強かった、フェラーリを引っ張り、6回ものチャンピオン。
このままシューマッハの一人舞台が続くと思ってた。
けど昨年、若い力の台頭。くしくもサンマリノGPで
その戦いは始まった。

そのものの名はアロンソ。若きF1界のスターだ。
彼は昨年のサンマリノGPで
シューと壮絶な一騎打ちをした。後にこう呼ばれた、新旧王者対決と。

事実彼はサンマリノでシューをくだすとその年、
圧倒的な速さでチャンピオンになった。

あのとき、時代が流れ出した気がした。


そして4月23日、今年のサンマリノGP。
今年で時代が流れたかとどまっているかわかる、そんな気がした。
予選、スリーノックアウト方式でシューはポールポジションを獲得した。

通算66回、セナの記録をぬき歴代1位に。
そしてフェラーリの母国グランプリ。
これほどいい条件はない、落日の赤き皇帝。
この汚名を返上するときはきたのだ。

しかし、時代を再び戻させはしないと青きニューウェーブは吼える。
青き壁、ルノー。総監督フラビオ・ブリアトーレが立ちはだかる。
二人を育てたフラビオはいったい、どう思っているのだろうか。

二人の思いが交錯する中、セナの見守るこの地で
時代の勝負が始まろうとしている。





はい!カットカットォォォ('Д')
はいこんにちわ~(´∀`)アルベロでs

サンマリノGPすごかったよ!!!!
新旧王者対決!!!
シューマッハ前半はやすぎwww

井出は多分ですwww
いやたぶんじゃなくてマジデ!

あれは馬鹿だろー・・・
サンマリノで結果出せって言われてるのに・・・

ご愁傷様~

いやあしかしなんといってもシューとアロンソの対決ですよ!
すごいのなんのって!!('Д')
みててすごい感動したっていうかなんというか・・

だってサンマリノGP1でですよ!?
くしくも同じ光景です(´Д⊂
今年はシューが前でアロンソが後ですが
すごいと思いました!

そして!そして!!!








祝:シューマッハ優勝('∇')



ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*



やっとだよーーーーーー

ほんとにオツカレサマです(´Д⊂
よくたえてくれました(つ∀`)


しかし、、解説者本当にクビになってほしい・・・



マジデ下手すぎです(´Д⊂全然盛り上がらないし解説ウザスww

では(*'-')のし


こんな長文、顔文字機能いろいろ、

あとはわかるな?(´_ゝ`)b

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑↑人気ブログランキングです!
久しぶりなんで順位が激しく落ちてる(´Д⊂
どうかみなさんクリックお願いします<(_ _)>
FFと全く関係ないですけどw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/25 12:49 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ホスピタルライフ!

えーっとこんにちわ(´・ω・)
携帯から更新しております。
更新してない時点でわかるとおり入院しちゃいました(T-T)
救急入院だとです(ーー;)
盲腸でした!もう最悪…
アトルガン発売なのに!大きく出遅れちゃったよ(`д´)
弟に買っといてと頼んだんですが買ってない模様(´_ゝ`)…

みんなの期待?を外れて点滴づけで大丈夫でした!
まだ退院はできないですがもうちょっとで出来そうです。
入院中に友がもってきてくれたスラムダンクとエンジェルハート、ベックを読破しました!
字数制限あるのでここまでしか書けません…
またです~T-T

2006/04/23 12:42 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

遥かなる古龍

こんにちわ!
更新しにきましたよ(*'-')いい事デスネ

それよりですね。。

おいら盲腸の疑いが出てきました(´Д⊂
昨日の夜から右腹の下あたりがいたい。。。
押すと痛いし押して離しても痛いんですヽ(;´Д`)ノ 

一応、医療系の事は詳しいのでかなり濃厚です○| ̄|_
明日も痛かったら病院いってきますが
盲腸だったらおいら過去1回なってるので手術になると思うんですよ(・ω・)

なので土曜の昼はインできる予定なんでインしてこなかったら手術と思うんで
その日のイベントいけないです(´Д⊂

手術嫌だなー。。
いや、何が嫌だっていうとピーの毛全剃りがいやだ!!!!

下品ですいませnwww

(・ω・)

さてさて
日曜は久しぶりにBCLS活動にいってきました!
久々つっても2週間ぶりだけどn
アットワENMいってその次は
暴走サボいたので暴走サボへ( ´Д`)σ

サボテンリンクじゃないと決してこないカクトロット(・ω・)
前回は変な事やって死んじゃったけど今回は大丈夫です!

hymf8
あるさんの方に向かってます。
eb2
よっしゃこいやー
trf6b
かもん!


今日はみんな集まってるからつっても大丈夫だぜーーー!
さあ('Д')日輪の名にかけて!かかってこぃいぃぃ



hymf8
あ,にいった・・



eb2
僕が怖いんですね!


trf6b
くさくt


おぃぃぃぃぃ。。。関係ないだrwww


hymf8
きっとあるさん避けられてる!
eb2
いやだから僕が怖いんでs

t8


デロ【あっち】【池】
trf6b
【みなさん】デロを避けるんだ!!!




うるさいんだYO!!タルが!!!

つーかひどいよっ!!
覚えとけよ(´Д⊂

結構かかってなんとかリンクに成功(´∀`)

ちょっと遠かったデス。。

その間に針万本で数名シボンヌwww

みたか!lこれが呪いの力じゃ!!
すぐ撃破( ´Д`)σ
ドロップはアレテデソレル?
なんか変なピアスだすww

次はオウリュウ無制限のほうなんですが時間がアレなんで
帰ってきてから書きます!
上にちゃんと追記って書くんで読んでくれると嬉しいです!

ちなみに真面目系に書いて反省点とか書きたいと思います
んじゃ(*'-')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/18 16:58 | BCLS活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ドント変化デイズ

こんにちわ!アルベロです('Д')
更新が全然ないというガルカみたいな人からテルきました;´Д`

失礼な!ちゃんと更新してるじゃないですか!!o(`ω´*)o 

あれですね、更新しようにも赤のlv上げしかしてないので
更新するほどのモンじゃないのです(・ω・)
けどみんなが見てくれてるからちゃんと更新はするっていう普通のブログに・・

え?もとからおもしろくない?
そこになおれ('Д')

ああやめろなにをすr


FFと全然関係ないですがデスノートかなり熱いですね
おいらのリアル周りの人達は絵しかみてないけどwww
ちゃんと文も読んでます
コミックス派の方もいると思うんであんまり書けないですけどねw

大亜門先生はさすがですww
思い通りネタにはワロタwww
さてさて
アルトガンの発売が@3日になってきました!
バリバリの平日なのでプレイできるの土曜日あたりになりそうですが。。

みんな土曜日連れて行ってくださいね!
装備品にかなり興味あります('Д')


ひょんな土曜日
お昼はいつものごとく赤のlv上げ
盾が全然いません(;´ρ`) 

なんか盾だけいないって感じ、他はいっぱいいるのに・・・
結構かかって忍さんゲト(σ´∀`)σ

狩場はクフのラプ&ゴブ


強杉www

ゴブとかまじ無理;´Д`

そっこうリンクでテレポメアwww

忍さんも蝉回らなくてキツキツだったのでボヤにいくことにしました!

やっぱボヤカニ最高~o┤*´Д`*├o
MP吸えるし弱いし(´∀`人)
ぎゅんぎゅん稼いで@1400!!!

のときに解散(´Д⊂

ちょうど護衛サンドシャウトがあったので便乗(σ´∀`)σ
すぐに終わってミラテテゲッツ( ´Д`)σ
みんなはネタ期待してるだろうがおいらは必死なんだ!
呼び込んでみせるよぉ経験値を!

パチ(効果音)でろぉぉぉぉぉぉ!!ケィケーーーンチ!!














(´Д⊂






どうやら今年は絶好調のようです



ゲラウェイゲラウェイ地の果てまで~~~ (;´Д`)  
怖いもの全部ひきーとばせー        ノ( /
                            / >




はっ!現実逃避してしまったz

                      

ボムENMで無事57になりましt
日曜の事はのちほどー(´∀`)

真面目記事で書きますのでお楽しみに(´∀☆m9

クサイとかいうなy?


http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです!
貴方の清き一票をお願いします<(_ _)>
これからもよろしくですー(´∀`)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/17 17:37 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

スカイ!スーパー!ナッパァァァ!

なーなーななな、ななな ななな なーなーななな 【バーン】すms

ボーカルが非常に九里虎に似てるんですがwwww(DJ OZMA

こ、こんにちわ(;´∀`)

ちょいと気を抜いたらあっとゆうまに時間たっていきますね・・・
いや言い訳してるつもりないんですg
最近雨が多いっすねー
雨好きな時あるけど連続で降ったらさすがに嫌になるなぁ
桜も散ってきました!

日曜の夜に花見があるんですが・・・

花なんか見ないで酒にしか目いかなさそww


さてさて
最近忙しくて参加できなかったBCLS
平日に空トリガーやろうって話しがでたのです
火曜日にあるので行こうと思ってたけど仕事でいけず(つд⊂)

そしてその日イケルヨウニナリマシター

いや、サボリーマンになってないっすw

インできたのは9時ごろだったので急いでルオンにいきました(*'-')
つくとなんだっけ?玉だったかな?
をやってたのでそこに行きました。
もちろん先導付きですg
なんか玉が召喚するドールにNMが出たらアタリだとか('Д')

でなかったらドール倒す→玉召喚の繰り返し(´∀`)

玉は3回までしか召喚しないらしいです。
全然空は知識わかんないんで無言で狩ってたおいらがいましt

ちっちがうよ!ちょっとしんどかっただけなんだからねっ!
呪いがあるせいなのか全然NMデネエジャン
降臨してくれよなー




違う神が降臨し【マスター】







そう、その名は死神。たびたび降臨しては衰弱待ちの嫌な沈黙と密告を送りつけてくる神d


まあ嬢も死んだからよし(;´∀`)b
てか二人だけてww

よくみてたら男児さん走って逃げてtwww

あれを避けるとは('Д')ええぃ、連邦の白いやつはばけもn

ライバルに沸かされたそうなんで水取りに移行しました(;´∀`)

水も出なかったんですがね(´Д⊂

なんか火曜日は激戦ですなぁ。白虎が人気みたいっす

その@は時間がきて解散に(つд⊂)



あーそれと新装備品来ましたね!
見た瞬間

全部裁縫じゃねえのか?www

と思いましt

どうせ革にはとかとかしか回ってこないんだろうなー・・・
しかも微妙性能(´Д`)

シャイルみたいに彫がからんできそうなんでちと彫あげるかな。。。

てかまじで革にも超人気商品になるような装備追加してください(´Д⊂

では(*'-')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑↑人気ブログランキングです!!!
なんと!100位以内に入りました('∇')

これもみなさんのおかげです<(_ _)>
引き続きクリックお願いしまーす(*'-')b

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/14 17:11 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

デキルスーパーレッドメイジ!?

おはようございます!
ブログでおはようござますって書いたのこれが始めてです(´Д⊂
朝は忙しいけど早起きしてみました!
なんか朝早いとスガスガシイデスネ
朝日がまぶしくて溶けちゃいそうです○| ̄|_
だいたいかえるの朝になりつつあr(つ∀`)
この前眩しすぎて電柱にぶつかりそうになtt

さてさて
人気ブログランキングのおかげでこまめに更新もしようかなt
思ってきた今日このごろ
最近ブログ書くのが楽しいですねー(´∀`人)

これからもどんどn続けていくよー('∇')

さてさて最近ゴールデンタイムにインすると赤のlv上げしかしてません(`・ω・´)
勢いよくやってて赤AF着れるようになって満足して終了しないか怖いです(´Д⊂

それより人少ないですねー。。
今54あたりなんですがインすると即効テルくるんです
飯とか食いたいんだけど断ったら申し訳ないから入るんですけどw
その日はptできたからよしとする自分がいるんですが

その日の構成はナモモ赤白召
これはメリポですかってつっこみいれてぇw
要塞の骨でボコボコ
やっぱモx2は骨に強い!つーかヤバスww

それより今だ僕は余裕がありません(´Д⊂
赤ナ白召にリフレ配ってるのですごい形相でログ追っています

1回見落とすとリズム狂うから最悪(つ∀`)
闇杖のおかげでなんとかいけてるけどヒイヒイですYO
けどやりがいがあるわ~

おっとMPが残り50だz



いくぜ!愛と勇気のコンバート('∇')






















ぎゃー














以下の中から答えを探してください。






①コンバート㊥にタゲとって事故死





②コンバ中にケモがやってたボムが自爆でからまれ死





③ただ単に精霊ごりおしててタゲ剥がれなくなって死




④垢惑うし


うわぁぁぁぁん(´Д⊂
答えはSSの中にあります!

足に注目すればわかるであろう┗┓ ̄旦 ̄┏┛

ちょっと妄想もいれてくださいn

答えとかコメントのとこ書き込んでくれると嬉しいな~(*'-')(商売じょうz

LSの人とかまりんさんとかは4っていいそうですがねo(`ω´*)o

ちとアレだったんでクフカニに移動( ´Д`)σ
ゼギさんもいたんですが移動するそうなので
移動したところをいただいてテリ側でカニ鍋してました!
やっぱクフはいいっすねーつーかカニが(・∀・)イイ!!
DAないしWS痛いのないしネw
シザーガードはおいらの大得意なディスペルで( ̄▽ ̄)b グッ!
ディスペルって通りやすいんですね
INT装備にしなくても闇杖だけ背負えば通るノカー

その@は稼ぎにかせいで@2500!

っとくればENMですね(´_ゝ`)
ちょうどアダムさんがリヴェENMシャウトしてたので便乗(σ´∀`)σ

無事56になれました~('∇')
速く58になって胴きたいなぁ(´∀`人)

すごくかっこよさそう!
キャーあるべろさーん
なんていわれてみtげふんげふん
サブリガに走る可能性大ですが('Д') 
チラリズムでいくかも!


http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです!みんなの清き一票をお願いします<(_ _)>

1日①押しお願いします!目指せランキング100位以内!
ただいま200位あたりかなw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/09 10:55 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

シュワシュワシュパイーン

こんにちわ!
ランキングサイトに登録したので更新真面目にしようと思うアルベロです
いや、目標は100位以内に入りたいな~っと。。。

ただ今の順位が651位なんて!
ブロガー多いっすね1

@451ブロガーの人を追い抜かすなんて!
いつかなるかな・・・?

みなさんよろしくです、貴方のクリックしだいで
このブログはかわりまs

なんかすごい必死そうな人って思われるな○| ̄|_

さーてさて
最近、赤のlv上げばかりで金策もてんでしなかった今日この頃

100万をきってしまったので真剣にこりゃまずいと思い
金策を開始してみました。
金策つっても僕にはアメマン+1しか思いつきませんガ
最近は革神様がまったく降臨してくれないんです(´;ω;`)
やっぱあれか?革全然やってなかったからそっぽ向いちゃったのかな・・

革神様はツンデレですからね^^^^
意味不明になってきt

とはいえ早速競売から2枚購入
そして座りますよぉ('Д')

あ、おいら属杖もてるようになってからは
ちょいと自分に信じ込ませるようにアレしてるんです!
クリ何使うかによって属杖装備して座るンです

たとえば土クリ使うなら土杖とかw
隠し性能で土クリHQ率アップなはずだぜーーーーww



パリン





アメミの皮をうしないましt



はい100%オカルト




やっぱりこないっすね・・
最後の1枚に希望を!!!


ゴゴゴゴゴ

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


無駄無駄ぁ!世界は止まる!ザ!わーるd


ゴゴゴが続くとジョ○○を連想しまs

 
(・ω・)<やぁ。頑張っているかい!今出張から帰ってきたお
( 革神)

シュパイーン!!!

かっ革神様ぁぁぁぁぁっぁ

すごい久しぶりにきたと!
これはイケル、こっからHQいぱい来るz
てかもう皮カエネwww

これをひとまず競売へ
ここでワンポイントアドバイス!

競売へ出すときは最終から1kとかちょいと安く出品しましょう!
どんなに在庫が多くても出品したのが他の人より安ければすぐ売れます!

これですぐ落とされるってもんです、うんうん


おいら最近知ったんですがn

嬢に教えてもらいあした!

即効落札されて
また再び皮を大量購入

革神<べっべつに寂しかったから何度も降りるんじゃないんだからねっ

ちょwww

やべえwラッシュとまらねぇーーー
売って買っての繰り返しでお金たっくさん溜まっちゃいましt
たぶんもう降りてこないと思うのでここでストップ

止めないとどんどんやっちゃって破産しそうでs
無事金策達成~(´∀`)b
これでフォレストロープでも買おうかな・・
ぺニテンはBCに取りにいきたいなー、みんないきませんか?
んじゃぁ今日はここまで!

みなさんもぜひ属杖を装備して座ってみましょう!
ちょっとは降臨してくれる!


と信じt

http://blog.with2.net/link.php?271829

↑↑人気ブログランキングです
みなさまの清き一票をお願いします<(_ _)>

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/07 15:19 | 合成道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ヤックデカルチャァァァl

こんにちわ~
更新という悪魔にツンツン( ´Д`)σされているアルベロです
正直こんなに更新続くとは思わなかった('Д')
ブログ始めたのが4月13日。もうすぐ一周年ですYO
一周年記念になんかしようかなぁ('∇')

色々考えていこう!


さてさて
最近赤のlv上げしかしてない今日この頃
PTによってMPがキツキツなど色々経験になる事ばかりです
いつもpt行くときはよっぽそきつい
って思わない以外にはコンバしないと決めているのです!
みんなの赤理論をぱくr

あれだのう。。。そろそろ慣れたかな~っと思っていましたが
まだまだのようです○| ̄|_
属杖最高ですね!1ヒーリングなんかあっとゆうまに全快!
弱体も入るし素敵すぎ(´∀`人)♪

スピードアップの54まで成長しました(`・ω・´)
AFも着れるんですが実戦には到底使えないんで
預けたまんまでs

そんな土曜LSイベ
この日はPMディアにいく模様
ディアは懐かしいですね!

微妙に強かった記憶があるなぁ(;´∀`)
最初はENM。余裕にクリア~

いや、おいらはMPカツカツですがっ
そして肝心のディア






の前にララバイが75制限のディア入った不都合について

オィィィwwwあふぉかYOwww



強制退出されてみんなの前に死体晒し('Д')
エモでやってやったぜ!


気を取り直してデリアw




ノクトされると厳しいのでおいらはディスペルを
するのを忘れないようにと念押し。されt

わっわかってるわよっ

なんか敵の間隔速いっすねw



まあ危なげもなくクリア( ´Д`)σ

コンバした時に敵が死んだとです




話しは変わりますが今はやっている成分解析

それをおいらもやってみますた




アルベロ解析




ちょwwwwおまwwww


91%やましさってなんだYOwww

蛇の抜け殻とか毒電波とかいいのなさすg

ヘ('◇'、)/~ あひゃひゃひゃひゃひゃ

ちなみにデロでもやってみた


デロ





【えーっと・・・】


もはやなんていったらいいかわかりませn


人気blogランキングへ

このたび人気ブログランキングサイトに登録しました!
このサイトを読んでボタンクリックしてもらえると大変嬉しいです
ボタン押すだけでいいので皆様よろしくお願いします<(_ _)>

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/04/05 16:46 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

