

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モナコGP

こんにちわ  アルベロです
今日はモナコGPの事書きます

最初にお伝えしますが


私はシューマッハ派です
折りたたみますがアンチシューの方は見ないほうがいいでしょう
今回のモナコGPは衝撃的でした


では始まります
今回ちょっと長いですy


続きを読む »

2006/05/29 18:28 | F1語録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

赤い暑さ

こんにちわ!アルベロです(`∀´)
色々書くの溜まってるのに
暑くてだるくて書けません!

どうすればいいですか?【助けて】

書かないとこのブログ見てくれナサソウなので書きますy

突然ですが赤のlv上げばかりしてるので
64になりました(`∀´)
64の飴はサポ白イレース解禁('∇')

白33なんで破滅の足跡聞こえてきてます!!
やっぱ赤はやりがいがあるわー(´∀`人)

65の飴はインフィブルトルク('Д')

買ったら破産しますがね┐(´∀`)┌ 
ここからちょっと苦しいけど69でブルコタ解禁('Д')
70でオーガ!
71でエラント!(だっけ?w
74で蝉弐
ちょっと苦しいけどlv上がるにつれて強くなってくし
新エリアうまそうだから挫折はしないと思います(;´∀`)

サポ白上げるのだるいけd
そうそう身内とちょっと野良で空のlv上げにいったんですよ(`∀´)

すげーやばかttww
戦闘㊥は必死すぎて喋れんがすげーおもしろかったww
ちなみに僕の名前はアルベロなんですよヽ(`Д´)ノ
ベドとかトイレのカワヤじゃありません!

ブルーさんがベドベドいうからまゆさんにベロさんて呼ばれてるじゃnww

普通にアルでいいですよ^^^
てか呼んでクレイモア('Д')
デロとか【いりません】
■<いじられまくってとても嬉しい
|彡サッ!

変態とか言われそうなんでやめときまs
冒険者感謝キャンペーン
それを伏せときますね(´∀`)っ(四捨五入)
チャット回数30万
NPCに話しかけた回数3万
パーティ参加回数900回
アライアンス100ww
戦闘回数4万
戦闘不能450
敵を倒した回数2万
GMコール回数10

GMコールはアレだn
バグとかで床から落ちた時に呼んだやつだnww
ムバの床落ちたときはびびったyww
いつからFFやったけなぁ
1年9ヶ月ぐらいかなw

どんなもんかわからんので@1年はブログ書きながらFFやりたいと思います(´∀`)
んじゃまたです(`∀´)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックお願いしまーす(`∀´)






テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/24 16:56 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

四聖獣:玄天上帝

神の扉

それは楽園の道を閉ざす扉。
かつて、1万年前ジラート人が開こうとした扉
それによって作られた天空に遥かそびえるトゥーリア
かつてここで何がされたかもはや知るすべはない

だがジラート人が開くのを阻止されたことから活動は停止しているように見えた

私達はそこに降り立ったが今でも停止しているとは思えない
空に浮かんでいながら未だに草花や建物が
今も神々しく華っている。

感慨深いものがあった。
私達はしばらく調査をすることにした。
調査をするにつれ段々わかってきたことがあった
未だにここは活動をしているのは確かなようだ。

未確認ながらも四方各地で巨大な守護者を見たとの噂や
侵入者を拒むように今なお動き続けるドール達。
なにかがある
ことそういうことに関しては私達冒険者の鼻は相当なものだ
宮殿で風化してところどころ読み取れないが
何かを記した物を見つけた。

いつの頃に書かれたのだろう、解読するのにかなりてこずった
かろうじて読み取れるのは

北:玄武
東:青龍
西:白虎
南:朱雀

のとこだけしか読めなかった。
何かの文献で呼んだ気がするが思い出せない、
いったい、何を伝えようとしたのか、少しここを探索する手がかりを得た私達は北に向かった

北へと歩いている途中ふと前に2体のモンスターが立ちはだかった
するときなり襲いかかって来たのだ
いきなりすぎて対処できない私は腹に見事なパンチをもらってしまった。
空蝉も唱えていなかったので思わず崩れ落ちる。

日頃からの行いを怠ったせいだ、仲間が心配そうに駆け寄る暇もなく
2体のモンスターが襲いかかる、まるでこの先には行かせないように

なんだが戦いにくい思いが戦場を支配しているかに見える
黒魔導師の攻撃呪文の前にみるみる内に動きがにぶくなっていくモンスター
悪いがこれも探索のためなんだ、すまない

倒すと2つのアイテムを持っていた、これは何なのか全然わからない
けど持っていたほうがよかった気がしたのでとりあえず持っておく事にした
最北までいくと広い所にでた。
真ん中あたりに何か祀るような場所があった
みんなが首をかしげる これは何なのか・・
さきほど倒したモンスターが落としたアイテム
これと何か関係があるのだろうか

ただひとつ言える事はこの場所はとてつもなく嫌だ
しいていえばここにいたくない、速くここから去りたい気分だ。
何か見えない力に気圧されながらみんなと相談する


とりあえずさっきのアイテムを祀るって事で合致した
無論何が起きてもいいように万全の準備を

そしてアイテムを置いた


大気が・・・振動する・・何かピリピリしているようだ。。

巨大なものが形作られていく
大きい・・これしか言えない

「余は北辺を護りし、玄武なり。
 余の瞬く間しか生きられぬ人間どもよ、
 己が小ささ、身をもって知れい。」


玄武!思い出した!

北方を守護する玄武、またの名を玄天上帝
私達はとんでもないものを呼び出してしまった
こんなもの話し合いに応じてくれるわけがない

有無も言わず戦闘が始まる
私は怖くて震えていた、武者震いなのか怖さなのか
もう何も言えない。

ただ、ここで負けると永遠に冒険できない、語る事ができない

すまないが玄武よ、負けるわけにはいかないんだ。
瞬く間しか生きれないこの命、その輝きを知ってもらうぞ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/19 03:10 | BCLS活動COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

経験バトwwwwン

こんにちわー('Д')アルベロでっす
さてさて盗賊見習いさんから受け取った経験バトン
昨日間違って消したから結構シンドスw

それはともかく書いていきますね
釣りいって顔がタコみたいに赤くなってますよボブ!

例のごとく折り込みます(´∀`)
書いてるとき、自動保存機能があったらいいのに(´Д⊂

続きを読む »

2006/05/15 11:53 | 日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

バトンのはずが・・

今日は渡されたバトン書いてたんですが
全部回答したとこであろうことか消えたので
画面殴ったYO!!!

ってなわけでもう少しまってください(´Д⊂
もう書く気力がぁー

2006/05/14 21:05 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

君、死にたもう事なかれ

おいっすー!こんにちわ('Д')
アルベロです。
すごい暑くなりましたねー。。
職場はクーラーとか扇風機とか無縁なとこなんで
扇風機はついてるけど(´_ゝ`)

すげーサウナみたいです(´Д⊂
オニューの半袖が半日も汗でもたないよボブ!
制服がーー3枚ぐらいもっていまいかないとー

そんな僕のりアル話しはうざいんでFFの話いきますね!

(・ω・)

さてさて
そんな月曜日(ぇ
ちょいと遊んでたので夜遅くからイン( ´Д`)σ
赤で希望出すも人が全然いませんよ・・
60なったから75まで突っ走りたいですε= (´∞` )
フルAF写真はまた後ほど出てきますと思いますw

そんな時にフレから遊ぼうよテルが('Д')
もう全然暇してたんでおk!
メリポいくことになって戦士にジョブチェン( ´Д`)

誘われるうちに見覚えのあるメンバーが('Д')
アルベドやら何やらいうてるブルーさんですn
カッo(`ω´*)o 

構成は忍忍戦シ白詩
ええ、脳筋ptでござい【マスク】

盗賊さんはなんかすごく待たせてしまって申し訳ないって事言ってましたが

おいら梅干茶漬けくってて結構離籍したんで全然まってなかったっすww

そこから梅干の話題で盛り上がったのは言うまでもn
この前も遊んだけどやっぱサイコーだわww
タノシ杉

そんな気になる狩場はドゥブッカ監視硝のすぐでたところでやることに
獲物はゾンビ男('Д')
なんか物理がやばいぐらいに通るらしいです
いざ戦ってみたところ・・
















マジサイコーwwwww


もうねたまんないわぁ(´∀`人)

通常でメヌメヌもらって200ぐらい
クリでると300以上www
ランペとか2000越えとか常時1500越え('Д')
脳筋にはタマンネーwww
脳汁でまくりですn

沸くスピードも速いから獲物枯れなくいかれないw
インプもいるので混ぜて(゚д゚)ウマー
またしても時給1万
恐るべし脳筋詩人フレ(ぉ

脳筋脳筋いうてるけど僕の事じゃないんで^^;

ちょいと休憩取ることになて休憩してたんですよ
あろうことか敵地の真ん中でww

ルナさんとおいら離籍してて
まあ当然のごとくからまれますわなw

ミイラ「なんやキサン。そないとこうろちょろすっなや!」

あえてグリコ風に(´_ゝ`)b


お祭りキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


そっから来るわ来るわ敵だらけwwww

離籍から戻ってきたらすでに3,4体は絡まれてたねw
おいらもあわてて加勢すんだけど
おいらも絡まれてまた増えちったwww

るなさん離籍せいてるから寝かしできる人いないから
死んでいくみんな・・


死体




嗚呼、こんなとき殴るだけって嫌だn

死待ってるだけなんて(つ∀`)タハー

死んでる時に帰ってきてすごいびっくりしてた
そのリアクション【ありがとう】【ヤーン】
どうでもいいですが彦麻呂すごいうざいでs

白さんがリレかけてたので順に起こしていくけど
敵うじゃうじゃいるんで
生き返ってもからまれて死んでいきますww

不謹慎だけどおいらとるなさんかなり楽しんでました!

僕だけだとアレなので巻き込みました( ´Д`)σ
この@も死祭りやら誰かが回線切断とかww

インプに白さん絡まれたのに俺のとこに攻撃きたりとか
ネタ満載でした!!

当然生き返ったけどもっかい死にましたよ(´_ゝ`)と




首猫


晒しおkの了承もらったんで名前消してませn
僕の屍を糧に草が生えています
るなさんは歩伏前進でもしてるんですかね?w

そこから30分だけやって帰りました!
おもしろかったーwまじさいこーw

また誘ってくださいね!

では(´∀`)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
昨日の正直押すのうざいでしょ事件から
なんと!100以内にカムバック!!!

みんなありがとです(´Д⊂
引き続き押すのうざいと思いますが

そこをなんとかお願いします!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/11 14:53 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ニュルブルブリンク!だっけ?w

こんにちわ!みなさんはもう見ましたか!?


F1ドイツGP('Д')
ポールポジションはアロンソ
2番手にはシューマッハですた(つд⊂)
またアロンソ勝つのかなぁと思いつつ見ていました!

スタート時 まあアロンソは好スタートですな┐(´ー`)┌ 

ちょwwwマッサwwwシュー2番手にしてyww

スタートよかったんでちょっとドキっとしちゃいました(;´∀`)
そっこうレッドブルのチームメイト同士が衝突して
リィッツイがコース上でマシン止めてセーフティーカー導入
僕的にはよかったです!

アロンソスタートよかったから差出される前にセーフティーカー
きたからこれでまた振り出し( ´Д`)σ

カーが終わって一斉にまた激しいバトルの始まりです
最初からアロンソとシューのバトルですが
いまいちアロンソのペースが上がらないんですよね

シューは燃料積んでるのに結構喰らいついてて
1回目のピットの時に抜けるかなぁと思ってたんですが
やっぱ無理でした(;´∀`)

ソノ間にも今回は続々リタイア者が多いですね(;´ρ`) 
終盤になってもリタイア続出で・・

プッシュしすぎですねー
ライコネンとバトンのバトルすごかったな
第1コーナーであんな抜き方するとは!!

しびれましたy

モントーヤも以前の走りが見えてきたと思ったんですが
エンジントラブルで(´Д⊂
エンジンの出力を限界以状使ってしまったみたいです

ポイント圏内の争いですからね
必死にもなりますよ

そして運命の2回目のピット

アロンソはシューより燃料積んでないので
予想通り先にピットイン
ここで皇帝がやってくれましたよ!!

ファステストラップ連発www
タイヤも交換してないのにここまでできるとは・・・
すごいと思ってしまいました(/ω\)

やらなきゃいけないときにきっちり結果をだす

並大抵じゃできないことですよ
それ以上にやっとマシンの性能が追いついてきたって事ですかね

そして!!シューがピットイン!
時間は6秒弱だったかな?

もうね・・レース上に出るまでハラハラドキドキですよw
叫んでましたw

いけー!!はよこいや!!ww
てな感じ┐(´∀`)┌ 

そしてアロンソの前に出たとき

大きい声で「よっしゃ」って言ってしまったyww

近所迷惑だっただろうn

そこからもう速い速いww
見事母国GPで優勝('∇')

おめでとう!!!
もう解説者から落日の声は聞こえてきませんでした!
ざまーみろ!hehehe

実は母国GPってのは勝ちにくいんです

かなりドキドキしていましたが勝ててよかったy(´Д⊂
次はアロンソの母国GP

もう今週ですよボブ!!!

ますますF1から目が離せませんね(´∀`)

みんなもF1を見よう('Д'9m
あ、ひそかに応援しているロズベルグ

入賞おめでとう!

新人なんですよこの人  やるなぁ~w

ではこのへんで

FFの事は今日の深夜か明日には書きます~

('∇')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
正直押すのうざいでしょ?www

押すだけでいいんです(;´д⊂)

お願いします!



2006/05/10 16:59 | F1語録COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

華麗なる盗賊

やっほー!こんばんわー
みんないかがおすごしだろうか(´_ゝ`)アルベロです
すっかりさぼっちゃって訪問者数激減な今!
まさしくちょっと焦って更新してmすよ?

みんな心配してくれてるけど僕は元気です!
いやしてないと思うが
最近のおいらはシーフを上げております(・ω・)
きっかけはウルさんに言われたんですがnε= (´∞` )
まあ戦75もってるのにサポシないってどうよ?ってな感じだったんで
ちょうどよかったかも

さてさて
そんなシーフ上げ

月~金って全部シーフな毎日でした!
もう夢の中までシーフが出てきそうですn
30になって覚えるだまし討ち。
シーフといったらだまし討ちと言われるぐらい代表的なアビです

これが思ったよかむじいんだよね┐(´∀`)┌ 
連携の時にリキャ間に合わなくてうわぁぁぁぁになったり

誰かに間違ってだましたりと結構大変( ´Д`)σ

みんな勘違いするなよ??
まだ30になったばかりですよ?30ですよ?

全然わかりませんがな┐(´ー`)┌ 
まあやってくうちに段々わかっていって今じゃ結構デキマスガネw




つーかシフ強いよ!断然強い!
僕のバイパーバイトがうなるよ!



今日は特別に僕のバイパーバイトを書いてみた!



たあ!
















バイパーバイト!


心を広くもって見てくださいね^^


すごい強いわーo┤*´Д`*├o

ダメがすごいね!敵のHPギュンって減るYO
今日でシーフ卒業しました

なんかアットゆうまだったんでもうちょっと楽しみたかったかなw
もしかしたら赤カンストしたらシフやるかもしれませn




ではこの辺で('∇')ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
皆様の清き一票お待ちしています<(_ _)>


リンクに1件追加しまっする!
これからもよろしくです!




オマケ






o(´^`)o ウー



母さん。今日もヴァナの空は青いでs

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/06 02:14 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ベリービジービシージ?(;´∀`)

こんにちわ!!!
日曜の晩にミナミで飯くって帰ってる途中!
ある焼肉屋の前で人がうじゃうじゃいるんですよ・・・
すっごい邪魔だったんでクラクションスーパーに鳴らしながら
かきすすんでいくと 


ケンコバいましたwwww
あとシャンプーハットのてつじとかw
その瞬間からもうテンション上がりまくりですよ!
車から降りてケンコバ写メとらして写メ!

って言ったところなんかよそよそしい感じがしマスタ

なんでこんなあせってるんだろうと思ってたらそれもそのはず
後ろにタクシーがいてそこにはやすえ姉さんが('Д')

やすえ姉さん!って叫んだら軽く会釈してくれましt
やすえ姉さんは綺麗かったなぁ
ケンコバ一般人杉ww

無理やり写メとったらよかったy

(・ω・)

そんな土曜日の夜LSイベンツ
あ、その前にビシージ初体験しました^^

死者の軍団が攻めてキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

まずイベンツから始まってそっから敵がどどーっと
どどーっと、、、どどーーと(;´∀`) どどーっと(;´∀`)?

敵【どこですか?】

人に埋もれて見えNeeee

タゲったら死んでるとか【いりません】

まっ500人以上束になってかかってるからこっち負けるはずないですn
重さ対策どうにかしてくだs

LSイベはスキル上げ&戦績上げだったんですが
監視硝いくことに
事故死とか色々ありながらもあって終わりましt
その@でイルルシのアサルトに行ってきました1

アサルト初体験


我ながらいい写真撮ってしまったなーっと思ったり

箱探すアサルトです
アタリだったら終わり( ´Д`)σ

ハズレだったらまた探すてゆうやつ

まあ運ないんで結構かかりましたがn


http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
皆様の清き一票お待ちしています<(_ _)>

あ、またリンクに一件追加しますね^^
了承とれたr

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/05/02 16:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

