

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プリンセス・ザ・ワ!モーラ!

エスケープ最高!

こんにちわ、アルベロです
ちょいと時間ができたので更新を( ´Д`)σ
最近、朝全然起きれない(つд・) 
アラームも目覚ましもセットして寝てるのに・・・
音鳴ってても爆睡してるらすぃ○| ̄|_

前は普通にパッと起きれてたのになぁ・・

(・ω・)

さてさて
フレ猫x2に誘われて火山のワモーラやってきました!
つってもかなり寄生ですがね(´ー`)┌
黒75赤74赤70!!
保険がなかったんでかなりよかったy

ここはなんか美味いと聞いてたので行ってみたかったんですよ
とはいえ結構なソロの人たちがやってたんで
最奥の島でやってみることに。
途中、赤いドラゴンいました!
みやぶるあるのかなーっと思ってかなりビビったyp

やり方としては
ワモーラにグラ、@は精霊だけ
足が計り知れないほど遅いんでスリ、バインもいらないw
まるまった状態の時に精霊がよく通るそうですが
黒75だと関係ないって感じだtt

おいら?w現時点で最高のエアロ3が78とか○| ̄|_
でもでも!調子いいときは480ぐらい喰らってましたよ!









ワモーラ!


ノンアクだし最高だね!w
チャットも楽しいし言うことないぜhehehe

弱体は入るときには入った(つ∀`)
すぐ切れるけd
3時間?ぐらいやって7000ぐらい!
1時間2000はいってるね!うん
保険いっぱい稼げたのと精霊もキャップ( ´Д`)σ
連続魔ドレインもおもしろかったなぁwww

またいきたいね!
んじゃ(´_ゝ`)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/30 16:26 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ジル・ヴィルヌーブサーキット

パパラオ!
こんばんわ、アルベロです
書くこといっぱいたまってきてますよー!
1個づつ順番に消化していこうと思ってます(´_ゝ`)

ちゃんと更新しますよ!
さてさて
日曜に決勝があったカナダGP
眠たさを抑えながら見てたんですが、序盤から波乱でしたね!
スタートシグナルが消える前にフィジコがちょいとフライング( ´Д`)σ
バ亀!!思い知ったか!

それ見てるうちにズルズルシューは7位へ(´Д⊂
なんかスタート失敗した気がします
詰まった感じがしますね

その間にロズベルグが4位に!さすがだよ!!
ちょっとシュー抜かれたので悔しい感じもしますが
やっぱ速いわーこいつw

ライコネンもフィジコがちょっと詰まってる隙に2位へ
やっと輝きを取り戻したかマクラーレン!?
なんとか1位になってくr
アロンソ勝つとおもんないんじゃ(つд・) 
モントーヤにもシュー抜かれちゃってモンが6位

久しぶりに熱いスタート戦ですねw
ここからどこまでいけるのかと見てたら

突如2台のマシンがグルグルwwww
ロズベルグ、ウォールに激突(´Д⊂(´Д⊂(´Д⊂
ナンテコッタイ
モントーヤと接触した模様
しかしF1のマシンは軽いね~
フワっとぐーるぐる逝っちゃった・・・
しかしモントーヤもピットでシュー5位に('∇')

そして案の定フィジコ ドライブスルーペナルティ
これで4位( ゚Д゚)
ついてるぜhehehe

しかし、、

トュルーリが遅い('A`)
どけよバカ!!!
これで大きくタイムロス・・

その間に1位2位争いはすごいおもしろかったねw
ライコネンがアロンソとサイドバイサイド!
熱い!今回のカナダGPは熱いよ!
久しぶりに声出して見てましたYO
そして1回目のピットストップ攻防

まずはアロンソが先にピットへ
これでライコネンは普通に1位にいくと思ってた

まさか・・

ピット作業でロスするなんて(´Д⊂
ほとほとついてないよww
これじゃやる気もでないね・・

見てるうちにフェラーリが変則ピットストップという奇策を仕掛けてきました
確か前回のカナダGPも3回ストップで仕掛けてきたっけな
変なことやっても上位に食い込んでるのがすごい

しかしここのコースはブレーキングきついっすなぁ・・
辺り一面タイヤカスだらけ
このカスに突っ込んじゃうとグリップ効かなくなってタイヤロックして
全然曲がらなくなるんですよねー・・

アロンソ・ライコネン・シューもスリップしてましたね・・
何事もなく終わるかと思ったらヴィルヌーブコースアウト( ゚Д゚)
キタコレwwwセーフティーカーwww
すげえ見所あるレースになりそうよ(´∀`人)
1位にナリソww

ライコの隙逃さず攻めてシュー2位('Д')
さすが皇帝デス!
やっぱシュー勝たなきゃおもしろくないよ(´・ω・`)
ま、そのままレース終了でアロンソ1位な訳ですが(´_ゝ`)
もっと速くにセーフティカー入ってたら結果は変わってたかも知れない

けどこれがF1なんだよね・・
次回のアメリカに期待しましょう・・・
今週の日曜日ですよ!!
時間がアレですがwwんじゃまた('Д')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/29 17:01 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

虚ろあるところに寝落ちあり

虚ろなるところに寝落ちあり
集まるときに遅刻あり
成功あるときに失敗あり

人それを人の性という

きっかけはワイニエワイーニ(´∀`)
こんばんわ!アルベロです
虚ろから想像つくと思いますが、PMヴァズいってきましたよぉ('Д')
アルタ湯計画始動してからなんかPMがいっきに動き出した気がしまs
ついてるわぁ(´∀`人)
さてさて

ヴァズが22時からなんでアニマでも取るかな~と思い
アニマとってました
まぁすぐドロップしましたが・・・
迷と驚ゲッツ!

時間までまだまだあるんですがララバイが現地で暇そうにしてたんで
氷河で遊んでました
まぁいっても暇な罠

ヌエ沸かそう沸かそうといってやるも




飽きた('A`)
時間過ぎるのってこういうとき長いよね?w

沸かすのやめたらヌエ沸いたりww
トンデモネエヨーww

ララバイ離籍してたけど狩61で余裕だったヽ(´ー`)ノ
22時につれてひとつ心配事が・・



主催者がいない!

ドキドキしながらまってたら目の前にポップしましt
多分コレが正しい時間の使い方だな、うん。

ぞくぞく集まってきて10名?ぐらいだったかな
中には手伝いの人もいました(つд・) 
ありがとです。主催者も手伝いだったんですけd

ヴァズに入り、盆と一緒でワープの玉捜して
ワープ沸いたら入るという3国盆とあんま変わりません
変わるとしたら
3~5層での人探しでしょうか
しかし物量戦で余裕('Д')
全然危なげもなくクリアー!

そしてボス前へ( ´Д`)σ
ずっと黙ってたけど




おいら薬品各種忘れていr
ち、ちがうんだよ!鞄がヽ(゜ー゜;)ノ
やまびこ草しかもってきませんでしt
しかし!狩人にはそれを回避する方法が('Д')
範囲外から射撃すればおkwww

こういうとき遠隔修正あってよかったかなとw
けど反省していますy

ボスは3国のボス3体
右から戦ってくやつデス
ま、危なげもなくクリアー(´_ゝ`)
ここらへんからイベントおもしろくなってきてますねー
展開にドキドキですよ!

次はみっつの道かぁ
迎え火とかむずそうだけど頑張ります!
来週はテンゼン編やるそうな。
アルタ湯が近づいてきている!!!




オマケ:ドラゴンボールAFフラッシュ
ナッパに吹いたwww
http://www.steel2.com/flash/dbaf.html
↑ドラゴンボールフラッシュ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/24 18:51 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

人、それを脳汁という

げむぎるがんごーぐふぉ!
こんにちわ、アルベロです
今日深夜からブラジル戦ですね、4時からですが遅刻覚悟で見ますy
勝てるとは思えませんが勝ってほしいですね
おいらとしてはろナウのプレイ見れたらそれでいいんですがw

(・ω・)

さてさて赤が67なんでそろそろ70代が見えてきました
月曜希望を出して誘われ火山にいってきました
66-68ptなんで乱獲でって事ですなー
珍しくすいていました、
戦さんがここで56チェやった事あるらしいので
スーパーリンク乱獲でいくことにwww

MP枯渇するかなーっと思ってたんですが
忍戦モ白赤詩なんでかなり良編成('Д')
リフレも白さんだけしかしなくていいので
結構うまく立ち回れたかなーっと
こういうときってコンバ超いいですねww
1回も座らなくていい(´_ゝ`)
獲物は芋魚 見えてるものかたっぱしから移動狩りですぜ

最初はみんなの呼吸が合わず17とか20で止まりましたが
みんな本気になったようで・・・







脳汁がo┤*´Д`*├o



脳汁が垂れまくりo┤*´Д`*├o

開始30分で68にアップwww
ナニコレwwすごすぎるんだけどっ!
60とか初めてですよ!

中には200やった人もいたりとか!
アトルガン万歳!アトルガンマンセー!
魔笛/kneel状態ですよ!

けどさすがに疲れますね(;´∀`)
みんなもしんどそうだtt
なので早目にきりあげました。

でもでも、69まで@9000な状態に!
トータル3万くらい稼いだy
ますます旧エリアが過疎化しそうだyp

70のつま先が見えてきました!

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

何もネタがないz

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/22 15:38 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ほの暗いダンジョンの底から

えーこんばんわ
中村屋!中村屋!

アルベロです(´∀`)
中村屋!中村屋!中村屋!


週末色々ありましたね~
サッカーとかサッカーとかサッカーt
サッカーの事に関してはミクシーあたりに
書こうと思ってるんでここには書きません(´∀`)

さてさて
pcのメールチェックしてたらフレからメール来てるじゃありませんか( ゚Д゚)
見たところ絵を描いてくれました!!


じゃーん!

WS000020.jpg


何してる状態なんだ?ww
僕はちょっとえrと思いましt
魔法撃ってる時でFAと思うネ(´ー`)
白サブリガが見えるのが(・∀・)イイ!! チラリズムマンセーww
書いてくれてどもです

(´・ω・`)

日曜日PM、礼拝堂へいってまいりました。
最近PMへのやる気がガンガン上がってきております
主催はアレだけど運よく見つかるんですな、これが(´∀`)
時間は14時タブ集合ってことだそうで

携帯の目覚まし11時にセットしたし余裕だなこりゃ(´∀`人)
起きて外に昼飯食いにいけるや(´_ゝ`)

(´_ゝ`)zzZZ


(;゜ロ゜)ハッ

ふうまだ11時じゃん。@5分(´ρヾ)




zzzZZZZZZZ




ハッ!(`ロ´;)





14時20分おkwwwwwwwww
いや、違うんだ;´Д`まさかこんなに寝てしまうとは(´Д⊂
飛び起きて電源つけましたよ○| ̄|_
飯食う暇もなくタバコとりあえず吸って挨拶しますた(つ∀`)


リダがすごく明るい人でよかったよ(つ∀`)

ほんとならもう出発してるんで今回は残念って事になりかねないこの事態
「今イベ進めてない人いてタブに戻ってる人いるんですw」
よかったーーーーーギリギリ間に合ったww
みんな明るい人でよかった

・t何?遅刻とかアリエネwww士ねよこいつww
とか誤爆されたらハートブレイクですがn
鍵のほうは珊瑚の鍵だけといううことでコースNMと戦うだけでした
骨いっぱいきてやばかったですg
ガ2発で沈んでたからそんなにHPは多くないんですねー
すげえパニくったyp

まぁそんなこんなで礼拝の意味クリアー( ´Д`)σ
次はPMヴァズです( ゚Д゚)
運よくシャウトないかなぁ(´∀`人)日曜あたり行く人いそうだなぁ(´_ゝ`)
だんだんPMのイベントおもしろくなってきたし頑張るよぉ( ゚Д゚)

目指せ海(´∀`)

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

オマケ:中村屋フラッシュwww

これおもしろいよwwwぜひ見てくださいww
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968
↑中村屋フラッシュ



http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/19 17:14 | ぷろみぼんCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

シルバーストン イギリスGP

かりっとすかっとおいしいスコーン!
こんにちわ、アルベロです
前回の記事でも予告した通り、イギリスGPの事書くんですが
なんかね。。。

見所がなかった('A`)

なんですかあの無難すぎるレースは
最初のクラッシュでSC入ったぐらいかなぁ
序盤シューが必死にライコネンにアタックしてましたね
マシン当たるってwwwと思いましt

マシンはいい感じと思うんだがイマイチなんか合ってないのよねー・・
アロンソはなんかシューとダブるんですが( ゚Д゚)
走りがね前のシューとそっくりなのよ

速さ、グリップ力、コーナーの取り方とか、
そら優勝するわな(´∀`)

まあ2位になれただけよかった。
むかつくんでインタビュー見ませんでした(´Д⊂
バルセロナのテストが調子よかっただけに悔しい!
ライコネンも途中からペース上がりませんでしたねー

フィジケラに追いつかれてましたy
3位に落ちたからやる気なくなったんかなぁ

モントーヤとクルサードもモントーヤはボディに穴あいてたんで
オーバーテイクできるほど無理できなかったっすね
ピットで抜くと思ったんだけど
そこらへんはキャリアの差でしょうか
モントーヤは速いんd だからマクラーレンよ
モントーヤと契約して(つд・) 

モントーヤが結果を出せずに終わった場。マクラーレンは契約をしないと言っており
結果を出せば契約、らしい
でなかった場合、ウィリアムズってゆう場合もありますね
レッドブルはなんか止めたみたいで
しかし、クルサードにチンパンジー呼ばわりされてましたねwww
クルサードも偉くなったもんだε= (´∞` )


ロズベルグ
密かに期待をよせています('Д')
こいつの走り方ってなんか優しいんだよね!
タイヤを労わる走り方ってゆうか滑らか( ゚Д゚)
これで新人だから怖いですn
イギリスGPでは惜しくもポイント圏外の9位(つд・) 

ヴィルヌーブ激しく邪魔そうだった
口だけヴィルヌーブm( ゚Д゚)
シューに噛み付きすぎなんじゃ!
けどロズベルグはピットレーンで規制速度以上走行したんで
30万くらいの罰金(つд・) 

ここぐらいにしますかなw
愚痴オンリーになっちゃうんでw

最後に来年の各シート予想してみよう!
有名なのだけね^^^
シューがまだ引退表明するか現役続行するか発表してないから
フェラーリとしては苦しいですね
ライコネンがマクラーレンとの契約切れるんで
フェラーリはライコネンとも契約進めているとも言われてる

なので引退した場合フェラーリはライコネン獲得に動くかも
続行した場合はシューに破格の条件出してるんでシュー真っ先にとって
ライコネンも取りそうだけどライコネンはセカンドって事になるから
嫌がって契約しないと思う。。。

なのでルノーに行くかと
ルノーはアロンソとの契約切れてマクラーレンに行くのは確定的かな
なので有力は

フェラーリ:シュー  マッサ?(クビで誰かと替わるかも
マクラーレン:アロンソ モントーヤ(いまんとこ
ルノー:ライコネン コバライネン(フィジケラが結果出さなかった場合

ホンダ:バトンかバリ  モントーヤ(が来るかも
トヨタ:ラルフ?(微妙  トュルーリ

かなー(;´ρ`) 全然わからんが・・・
シュー  ライコネン  コンビもみたい!

俺の希望としては
シューがルノー移籍希望
続行しても来年か再来年には引退すると思うので
最後はデビューした時のマシンに乗って終わってもらいたい
当時はベネトンルノーでしたが

そしてフェラーリにはライコネン  マッサ いってほしいな
2008年にはクラッチ式が導入されると思うので
絶対にDCPなれます  コレ絶対
 なんか長々語ってしまいましたw

ではこのへんで(>_<)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/14 15:31 | F1語録COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ランナウェイ ウィンダス

こんにちわ!ここ最近熱いですねー
梅雨入りして雨降ってもジメジメ・・・
もうクーラーつけております(´_ゝ`)

さてさて
昨日イギリスGPありあしたね(つд・) 
その記事についてはまた後日アップしまs
おいらの愚痴にまたつきあって聞いてくださいネw

土曜日LSイベント
今回のお題はサンドからウィンまでマラソン('Д')
lv1~20までってことで
lv10とかだとからまれると普通に生き残っちゃうから面白くない!
むしろエキサイチングな遠足を楽しもう('Д')
ってな訳で、リューサーンで行ってきました。
意外にこれがおもしろいんだよなw
からまれるかからまれないかの瀬戸際でハラハラドキドキ
こういうのも悪くありません

サンドからスタートして砂漠まで何も事故起こらないってドウユウ事!?
絶対誰かからまれると思ったのn

砂漠からセルビナいって船でマウラへと行きます
暇なんで魚しばこうと言い出したのでやってみましたy


























アクアボール


アクアボールは想定外

むしろアクアボールで死ぬのが想定外だwww
不覚ながら吹いたネ(ΦωΦ)うーぱぱも死んだからヨシ!
まさかここに死亡フラグが立っているとは!

死んでからはゆっくり釣りでもしてました
1発で折れましたg
うーぱぱが竿買って~とおねだりしてくるので
仕方ないから買ってやりました。
タルタルには弱いワー(つ∀`)


バキっ



trf6b
この竿不良品^^;


お前は鬼か
結構高いんだぞ!!まったくε= (´∞` )

マウラに着き、ブブリムへ
そう、僕らはその時。これから起こるであろう惨劇に誰も予感していなかったんだ






('Д')



何これ('A`)?
ゴブなんであんなとこで振り向くんじゃ( ゚Д゚)
戦闘するも全滅ww
ちなみにからまれたのおいらじゃありませn
このエリアって結構むずいねw
かなりここで時間食った!

@1回も死にましたy
バニシュガとか想定外wwwww開幕きててうーぱぱシボンwww
いやーだいぶ楽しいo┤*´Д`*├o

たまには悪くないですね!
ちょっとリューサーンが強いって事もわかtt
おいらの飛燕かなり死んd

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックおねがいします≦(._.)≧

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/12 18:04 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

アトルガンフィーバー777

こんばんわー!最近ミスばかりです・・
アルベロです。精神的にきついわ(つд・) 
クビにはならんがなりそうだから怖いw

癒しが必要と感じたので癒されにアソコにいってきました!











着きるン





ヴァナ1癒しモンスのキキルン!!


嗚呼、この音楽。まったり感
とても清清しい(´∀`)

(´∀`) 





(´ρ`)




(´ρヾ)  


(;゜ロ゜)ハッ

危うく異界に旅立つ所だtt


・・・・・



さてさて最近はもっぱら赤のlv上げしかしてません
なんか同じ事毎回言ってる気が
今65なんですが lv上げいってきました
場所は火山の火吹き芋

なんか・・みんながアトルでのlv上げにはまる理由がわかるね(・_・)

何これ?www
メリポptと変わらんやん( ゚Д゚)
ちなみに構成は忍忍シ赤黒詩  かなり良編成
最初は独占していたんですが@から来るワ来るわw
すぐにptだらけに(´_ゝ`)

しかーし!こちらには詩人様がおるんよ!!

常時2~3匹手下引き連れて帰ってくる

その姿にメロメロです(´∀`人)
死にかけてるけどwww
いつも寝かせるの前出てやらんとだから必死ですよ!!
けどMPは尽きていない('Д')

思い知ったか!LSメンm!これがおいらの力d
そこから狩るわ狩るわ一挙3万もの経験値を('Д')!!

おかげで上がりたてなのに保険付きのlvアップ(`∀´)

なんかすげーうまいっすねー
はまりそうで怖いっす

しかし、、、芋の火吹きやばいねww
HP依存なんで開幕撃たれるとヒドス
HP依存だという事知らんおいらは必死にバファイらかけてましt

べっべつに知ってたんだからね!




http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
クリックお願いしまーす(´∀`)b

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/09 01:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

應龍来々

太古なる古よりなる昔、かつて偉大なる龍達が繁栄を築いていた時

一匹なる蛇いたり、その蛇、容姿小さく胆大きく
その姿威風堂々なり
しかし、体が小さきその蛇 余命いくばくもなし

真龍なる王の子バハムート、その蛇寵愛せし
児戯にも等しき力で蛇に力授けり
500年、その蛇 鱗なる生えて蛟になりける
忠誠を誓いしバハムートに尽くし繁栄を築いてきた

1000年、蛟は龍になりけり
蛇なる者の切望する力を手に入れた時
世界は 龍、枯栄し 人が繁栄せし時代になりける

龍族 除所に死に絶えり 残る個体
世界の狭間で静かに息ずく日々なる

龍になりて500年、やがて角生えて蚪龍となりける
残る龍、数える程なり
龍の王バハムート この世界を見据えながら日々考える日々
重臣なる蛇、いまでは蚪龍となりし蛇は力共に2番手なり

龍の時代を取り戻さんと進言せし
バハムートは一蹴 今なる時代が良き時代、と
さらに1000年過ぎし時

蚪龍は翼が生え応龍と呼ばれる龍になり
それに呼応するかのごとく世界は荒れり

龍なる時代よりはるか年の過ぎたる時

我が龍族が立ち上がる時なり 進言するバハムート
それに応える応龍 時満ちたり
水神従え出陣する応龍
姿違えどあの時交わした約束果たさんがため
主の命は我が必命 

時よ、我が応龍が飲み込み 龍が君臨し完全なる導きの世界に
我が遂行しよう 主バハムートのために
気持ち込みあがりて亜種となりし應龍
その心 未だ蛇なる時と変わりなし

冒険者、龍の道を進むは茨の道 
その道に女神の加護があらんことを

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/07 00:56 | BCLS活動COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ハニーハニーベイビー

暑すぎる○| ̄|_階段でおもいっきりこけたアルベロです
駅の階段だったからすげー恥ずかしかったww
笑いながら大丈夫ですか?とか聞いてきてクレルンデスガー
正直無視して素通りしてほしかtt

最近は釣りがすごい楽しいこのごろ
つっても土日にしか行ける機会ナイデスガ
海ずっといってたのでちょいと方向転換してバス釣りいってきましt
友達が40アップ釣るも自分は20ちょっとww
い、いいんだよ坊主にならなかったから

えーFFの話題がないから推測されると思いますがかなり
ひっぱってまs
何にもネタがないんですw

(・ω・)

どれくらい通っただろうか・・・
ptが終わると準備をして篭っていたウガレピ寺院
孤独にフェローと蜂狩りをしていると

ついに  ついに





kit



やっと蜂の子ドロップ( ´Д`)σ
トリガー手に入れたからにはやらなきゃいけないNM戦( ゚Д゚)

早速その場所までいきますよ(`∀´)


・・・

・・・・





敵だらけなんですけど

トンベリーとかいっぱいいるしww
明らかにからまれるやん(つ∀`)


ためしにインビジを切ってみた




スーパートンベリトレインができたのはいうまでもn


もうちっとlv上がってからかなー(;´ρ`) 

70まで上げて再挑戦してやる('Д')
んじゃ今日はこの辺で

無制限オウリュウやってきたので
真面目なのかければ書きたいと思います(´∀`)

んじゃ(`∀´)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックお願いしまーす(>_<)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/05 16:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

デーデデッデッデッスだぜ

おーっとっとっと夏だz('Д')
こんにちわ、アルベロです!
なんか今週かなりきついっす(;´∀`)インとか普通にできない・・
ここ数日間地獄だ(つд⊂)

さてさて
日曜に参加しているBCLS
その日も12時ぐらいに帰ってきてイン
1時からアットワENMへ、確か骨と顎だったかな
おいらは骨チームに所属されますた( ´Д`)σ

骨、いわゆるトーテンタンツですね
これ実は初なんです(つ∀`)
ま、どうせ戦士なんで殴るだけなんですけど┐(´∀`)┌ 
戦闘開始('Д')
さあ殴るよぉー
TP100なってからマイティ+ランペでもいくかな(´∀`人)

TP96(´∀`)さあアビリティ欄開いて~っと

骨死亡
どうもありがとうございましt

ドロップはなんとブラヒ!!!コースケープ!!
すげーwwブラヒ出たしww
じょいふるが効いてますな( ´ー`)y-~~

顎チームも破軍ドロップ(σ´∀`)σ
これは。。すごい豊作やね
ランダムボタン押すのも力が入りますよぉ( ゚Д゚)

アルは14をだしt

どう見ても14です、ありがとうございましt
なんで高い数字出ないんだろ・・・
何回やっても低いのばかり;´Д`
ブラヒの呪いにかかったんだ!きっとそうd

お次はウガペン
ウガペン、、、ウガペン・・・ウガレピ?

イナズマさんウガレピ行ってたwwww
ネタの神様降臨してましたね(´∀`)b
やったことない人はやっぱウガレピだと想像しますよねー(;´∀`)
前回は先客いましたが今回はいない模様

ちゃちゃっとやってウガペン落とさせるぞぉー

ピエロみたいな格好したアダムさんがトリガートレード( ´Д`)σ
【全力で攻撃だ!】







トンベリー<お前五月蝿いねん^^;












首が( ゚Д゚)



( Д)           ゚ ゚

なんてこった

首ないじゃnwwww
俺をトラクタで遊ぶなy
1戦目はナス  2戦目ナス 3戦目ナス・・w4戦目(つд⊂)
ちなみにおいら4戦連続死亡しましt
ランペのダメで脳汁が⌒¬⌒



とりあえず












  むらがりすg




そこからどけ!!
みんな僕の事アレだから仕方ないか^^;

hymf8
戦死だからって死ななくても^^;
ちょwwwおまwww

5戦やってもドロップないなんて;´Д`

時間がアレだったのでお次はバリスタへ。。。
モウシさん。。た、たまにはこんな事もあるさ(;´∀`)

バリスタ・・・

モ/竜強すぎww

負けちゃいました。。。
んじゃ今日はこの辺で(´∀`)ノシ

http://blog.with2.net/link.php?271829
↑↑人気ブログランキングです!
どうかクリックお願いしまーす(`∀´)
めんどくさいと思いますけどw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/06/02 12:04 | BCLS活動COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

