

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ウエルカムトューファイアー!

1,2,3,4 から揚げやん!!

こんにちわ('Д')アルベロでs
まずは何も言わずにこのフラッシュをどうぞ

('Д')っhttp://www.gametube.jp/html/NDc1NzFkY2Fm.html

いやーwやっぱごっつええ感じ最高!
このサイトのフラッシュほとんど見た事あったやつだから
すごい懐かしい(つ∀`)

この記事の最後のページにもオススメフラッシュ貼りますね!

さてさて
そんなこんなでPMをこつこつやっています
ただいま迎え火です
前回@1歩のとこで負けちゃったので日曜にリベンジいってきました!

久しぶりにシャウトした気がする今日この頃
いやネタシャウトならやってますけd

そして集まったメンバーはナ狩暗黒黒赤
ナがサポ侍で@は順当サポ




決戦前



作戦とか言うのかなりパニックになるんですけど!
普段リダやってない事がここにきてでかい(つд・) 
作戦としてはまず入ってナ黙想でTP300まで貯めて
各自強化、前衛はイカ
溜まったらバブリザラかけて 黒詠唱で飛び出す
フラッシュ影縫い で戦闘開始('Д')
ここじゃ普通に言ってるけど


ごめん緊張しすぎで何したのか覚えてないwww

あれd
気づいたら終わってたみたいなww

ナが塩使って、その間に削りまくります!
今回はスラッグ当たったぜぇぇぇぇ
しかしブルーさんがハイマルストームレジできなくて死ぼん

630とか鬼だぜ(´_ゝ`)
ここから僕の記憶はもうありませn

おぼろげデスナw
@ちょっとってとこですごいでかくなってr
はちきれる!はちきれr!速く速く!(もはや他人任せ

スラッグ撃とうとしたらララバイのバースト炸裂!

ララバイはスノールを倒した。

キターァァァァァァァァァァァァアァァァァ!

ぁぁぁぁぁっぁぁぁっつっつっつっつ

( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ついにきたよぉ('Д')迎え火クリア!!


そして黄金の鍵もソロで取れた(´_ゝ`)
次は畏れよかなぁ ゐぬるは2人で出来そうだし

ララバイ、ブルーさん うるさん お手伝いありがとでしたぁ!
ほんとに助かったです!
ほんとにほんとにアルタ湯が近づいてきている!


(´_ゝ`)ノシ

オマケ

生の黒魔導師っhttp://www.gametube.jp/html/ZGM4NDNkZDQ4.html

元ネタ知ってる人はうまいと思うはず
まだまだオススメフラッシュこれからも載せていきます!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/24 17:08 | ぷろみぼんCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

マニクルーフランスGP

雨がやばいですねー。。
もう最悪ですよ!なんだかんだいってココらへんは雨振らないんだけd
こんにちわ、アルベロです

マニクルーGPですがその前に
モントーヤがF1から去りましたね。。
正直NASCARのどこがおもしろいねんと思うけど
カート上がりだからそっちのが合ってるのかもしれませんね

まあ多分ロン・デニスと何かあったと思うんですがn
マクラーレンとの契約はまだ残ってるからまだ向こうでは走れないのです(つд・) 

たぶんハミルトンってやつが後半戦でてくるから後半からモントーヤは
正式に向こうと契約が取れそうですね
できることならF1ずっとやってて欲しかった。。

さてさてインディ、アメリカGPで見事優勝シューマッハ('Д')
タイヤがかなり開発進んだ結果かな
マシンもそれなりに追いついてきたかと
ついにきたよぉ!!!
チャンピオンシップがかなりおもしろくなってきました!!

そんなフランスGP
予選でフェラーリ1,2独占('Д')!!!
キタコレwwww
笑いが止まらなーい(´∀`)
アロンソは3位なんでバーレーンGPの再来とみた('Д')

全てはマッサの働きにかかっています!
今まで全然やってきてないんだからここはちゃんとやってほしいですね

そしてレーススタート!
第1コーナーでアロンソとマッサの攻め合い1!!

熱い!熱すぎる!頑張れマッサ!
なんとかマッサが押さえ、その間にシュー、ファステストラップ連発('Д')

やばいw今回もう勝てる気がスwww

1回目のピットのときも難なくそのままでレースは回っております
マッサも2位に入ってるし、言うことないね(´∀`人)
しかし。。バトンwも落ちるとこまで落ちたな。。
もう最悪じゃんww
たんなるホンダが悪いと思うんだけどモチべも上がらんね
スーパーあぐりwが次戦から新車投入されるんですが
本家に勝ったらどうしよww
ホンダもやばいね

レースのほうはなんとアロンソが変則2回ストップ(´Д⊂
ここは基本3回ストップなんです

タイヤに非情に負担がかかるからね
マッサは当然3回
ちょっとやばくなってきました
シュー1位なってもアロンソ2位じゃ意味ないんよ。。

点差が2ポイントしか縮まらんからね
改正してほしいなぁ 全然おもしろくないし
案の定解説&脇坂の話うざいし('A`)

シューが17秒台連発でもう優勝は決まり(´∀`)
@はマッサだよ!マッサ!ガンガレ

('A`)・・・


案の定抜かれてしまいましt

結果

シューマッハ
アロンソ
マッサ


(´Д⊂(´Д⊂

けど優勝できてよかった!!
2連勝('∇')
引退引退と言われてる人の走りじゃないぜw
ぜひ来年も走ってほしい(つд・) 
これからおもしろくなってきたね!
んじゃ(´∀`)ノシ


レース後のインタビューにて



Q: ミハエル、私が正しければ、あなたはこれで160回表彰台に上り、88勝を挙げたことになると思います。
  どこまで続けられると思いますか? 100勝も夢ではないのでしょうか?
シューマッハ: どうかな、お楽しみに。



うますぎwww
それをさらに上いくシューマッハもヤバスwww


段々F1記事書くの苦痛になってきたけどめげないよ!!

2006/07/19 17:01 | F1語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ロスト・ワールド








四ッ国!四ッ国!('Д') 四ッ国!四ッ国!

わからない人はガキの使いDVDを見よう('Д'9m
こんばんわ、アルベロです(´∀`)
書くことあるんですが中々更新する気が起こりませn

暑さでだるいせかも?言い訳にしか聞こえませんですがn
さてさて
FFのほうはと言うと赤のlv上げばかし行ってましてですね

ついに!ついに!きましたよぉ('Д')

赤72(´_ゝ`)

赤72になるとやっと使える赤に!



必殺!赤魔人!


咲かせて見せます命の花をヽ(`Д´)ノ  (ちゃららーちゃららrっちゃらららー

必殺仕事人とかけてるとか言えないzhehehe

72になって色々装備解禁されてぐっと色んな事できるようになりましたねー
サポテレポとかサポテレポとかサポテレポとk
冷静に見ると今まで通りって事じゃn




そんな土曜日LSイベント
惜しむもらくも先週団長が引退し
もしもの時の為に新しいパールの名前決め
僕ネ必死で考えたんですよ その名も「Omission Dreamer」
自分でもイマイチだなと思っていたんですよええ
即席で作ったのは無理があtt
新LS名は「Illusion FamiLy」 幻想の家族
うん、家族って響きがいいね
しばらくは伝言板代わりに使うとの事

みんな頑張っていきましょう!新団長嬢ガンガレ!
困ったときはオー革屋オー革屋まd

そのアトはネ実でまことしやかにささやかれている噂の検証へ
火山の蠍が爪落とすらしいって事でいってみる事に!
今暴落してるから本当かも!?
そしてゼオルム火山 当然道知ってる訳ナスww



eb2
どこから入るかわかるん?w
trf6b
 シラネww

まあ適当に入るしかナイネwww
1番近くのとこ入って 探すも広すぎる○| ̄|_
しかも全然イネーwww
途中レバーで開けるとこあって1人じゃ来れないっすね、ここ

小島から入るって事をゼギさんから聞いてさっそく( ´Д`)σ

緋いドラゴンの横通りながらもそれっぽいとこ到着('Д')
どこだろなーっと探索してたんです
ええ、最初は遊びのつもりだったんですけどー(声色
段々本気になってきてー(声色


きずいたら段差に落ちたwwwみたいなwww

走るー(つд・)走るー(つд・)アルーベロー 
いつか正気に戻ったーらー君にー謝れるーだーろー (By爆風スランプ

最悪やん・・
1番最初んとこやしw
もっかい1から行きなおしなんて(´Д⊂

ダッシュで行ってる時にでた!とか言うs
ぬがーーヽ(`Д´)ノ

嘘だったんですg
もっと奥いこうと言い出して奥いったら
見破られたんだけど(#゚Д゚)ゴルァ
しかも死んだぞ(゚Д゚#)ゴルァ

まさか見破り獣人だとは思いませんでしt

んじゃ(´_ゝ`)ノシ

これから真面目に更新しようと思いまs

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/17 03:13 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

Forever Toshi and Fight New Enviroment Work

こんにちわー!
サボっててすいませんです。。。

今回はちょっと折り込んでおきます

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/12 03:47 | 忘れられないCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ショッカー!キー

風が吹いた。
おい、どこへいく。

ちょっと、更新に

こんばんわ!かっこよくきめてもサボってるのバレバレですn(;´∀`)
やっぱアレだなー更新する時にしないとズルズル行っちゃうね~・・・
そのときではどうやって書くか構成決めてたけど今じゃもう㍉dww

今日はSS多いんでお気をつけを
折り込みにしておきますがねー(´∀`)
そろそろ面白おかしい文でも作ろうかいねw
時間かかるからむかつくんだg


さてさて
土曜LSイベント('Д')
ジョブ18辺りでのlv上げでしたが
該当ジョブがありませn
おいらとうーぱぱはなんか勝負する事に(´_ゝ`)
lv1から時間決めて終わりの時にどっちがlv高いか('Д')

ほう(´_ゝ`)
中々おもしろそうじゃないノー!
オレ飲みまくればいいとこいけそう!

早速サンドの競売に

こんな時に売ってないとかお約束すg('A`)

対するうーぱぱはジュノでオレ買いあさってた・・・
ナンテヤツダヨ!

勝負が始まりオレ飲みながら狩っていきますよ!
lv2でオークに勝てるなんてwww
経験値がうますぎr

今度なんかのジョブ育ててみようかな(´∀`)

しかし、、ソロってのは何か眠くなるのう
うーぱぱは寝てたけどね(´_ゝ`)
カカカwww結果は言うまでもなく勝利( ゚Д゚)

罰ゲーム罰ゲーム(・∀・)

㍉様の前で死体晒しktkr

僕達はその時誰も思っていなかった。
まさかあんな事になろうとは・・・・

ここで折り込み(´_ゝ`)
続き気になるだろう(´m`)

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/07/05 03:06 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

