

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一週間鰤

こち亀30周年おめでとう!
こんにちわ、アルベロです('Д')
THE ORIGIN13巻の続きが速く見たいです!

気になってしょうがないYO
こち亀の本じゃないよw

さてさて
すっかり一週間間隔になってしまtt
お祭りがあるから仕方ないんだけどn
お祭りの写真を今度ここに載せようと思う(´_ゝ`)
ちょっと有名?たぶん違うとこで有名だから知ってる人多いかな~

もうすぐ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)もうすぐ
寝れない日々が(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)続きます
1年に1回しかないから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)頑張るよ


FFのほうはインはしてるんですよ!
忍者やっています。忍AF脚やべぇwww
夜は素敵ダネ(´∀`人)

イベントのほうもちゃんとやってますよ!
AMは嬢が帰ってくるまでしません!
出張かのう、待ってるよ~(´∀`)/



アクエリ



鍵取りついでにNM沸かせてみたり
戦士ソロで蟹に挑戦してみたり!勝ったけどn(´_ゝ`)




ジョイフル



定例のENMとかw

うーん、最近日記が普通になりつつあるな。。。
ちょっと気合を入れなおします!

つかF1の記事も書きたいんだけど、未だに気持ちの整理が(´Д⊂
なんで引退なんじゃ!!!!

ノシ

本当に普通ですいませn


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/21 15:40 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

忍んで忍んで忍びきれねぇ

どうもこんにちわ!
ここ一週間雨降りっぱなしです!寒いような暑いような('Д')・・
一週間だz?
しかもちょびちょびとかどばーっとか
ミクシーも更新再会してこっちもがんばります!

トップ絵またもや変更しました。
まぁ無断で持ってきたものですg
ブルーさんに作ってもらいたいなぁ(´∀`)あのサイズでw



え?さっさとFFに移れって?
ごめん、字数稼ぎたかtt

さてさて
忍上げている今日この頃
色々悩みとかはあるですが解消されてきました!
集中してれば全然問題ないんですが
チャットとかに集中しちゃうと
あら不思議一気に殴られ忍者に早変わり(。∀。)

流砂洞の蟻怖すぎるんですけどwww
いつもはアタッカーやら後衛からの視点だったので
盾の視点に変わるとこんなにも違うのかと痛感しております
いやー、おもしろいね盾ってのは

pt希望して誘われて
流砂洞のカブト蜘蛛をやってて中々回避あるんだ!(おいらg
回避も結構馬鹿にできないもんだな、と









オールグリーン!


蝉弐オールグリーン 回避良好 敵次の動作に入ります
「よし革屋君、蝉えいーしょうだ!」
了解艦長、蝉えいーしょう、承認!

ぐぃぃん

待ってください!敵、高エネルギー反応!
「おぃい!?いかん革屋君!避けろぉぉ!」
え?
ぐわしゃ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
















(’Д’)・・・



これだから盾はやめられねぇぜ(。∀。)ヒャヒャヒャ

特別出演:マウラーセルビナ汽船の船長

忍なら誰もが通る道('Д')!経験してきました('Д')
そんな葱も育って51
AFは使うやつは一通りとったので@は暇な時にでも取ろうかな
預けるようにしないと鞄g○| ̄|_

スコハーとかジョンどうしようかとも思う今日この頃
まぁ頑張っていきますよぉヾ(゚ω゚)ノ゛
んじゃまたーw

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/14 16:18 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

まだいける('Д')想定外www

おっす!おらアルベロ!
見難い醜い言われたからテンプレいじってみたお!
ちょwwwエルx2の体制www
アッーーーーー

のっけから不潔ですいません('Д')!

さてさて
垢が75になったので次なるジョブを育成しようかと思いまして
え?餡子?挫折というかミラテテで頑張っていまs
いい加減37にせんとなぁ、、人が微妙にいないから玉出して
放置だと損な気分になるのでつ('Д')

次なるジョブは忍あげようかなと(´∀`)
37になった瞬間に解散して、そっからずーっと
やってなかったので本格的な盾やったことありませんボブ!
とりあえず回避装備重視でptを('Д')
攻装備とかは40とかになってからかなー
スナリンという飴が(´_ゝ`)

誘われてグスタフに
獲物コウモリ、トンボでやってました
忍x2だったのでタゲ回し
いやー忍2だとあんま盾じゃなくなるので、結構楽だな、と
盾の練習にナンネwww

次はゼギさんと組んでグスタフ
忍戦戦白黒詩
本格的な盾です!
以下グダグダな悩みでsw

捕縄1唱えてる時に蝉きれてあぁぁぁぁってなrww
なので蝉4開幕時にやることにした(´_ゝ`)
戦闘終わって蝉数が2枚とかだと切って貼りなおす('Д')
ケチ道は捨てろって事なのか、そうかそういう事かリリス('Д')!

あとねw蝉の張替え(´_ゝ`)
普通に回避しまくりだったんで
蝉弐なくなっても蝉壱余裕だなと思ってたら被弾→中断→詠唱→被弾、中断○| ̄|_

後衛のほうに視線向けれないです!
このスポンジめwwwとか思ってるんだろうkw
葱だもん('Д')はいはい、言い訳言い訳(つ∀`)

蝉弐で@1枚な時に蝉壱詠唱するんですが
ダブルアタックとかいやらしすぎww
卑怯すぐる('A`)

@㌧弐ツヨスww
すごいn
いや㌧に集中してると蝉数忘れちゃうんですがネww
もうちょっと集中しないと○| ̄|_






にんにん!


うん、明らかにカブトこっち向いてないね

まぁ忍x3だからww
忍具の消費が半端ないぜ、さすがだなぁとは思う

まぁなんだかんだでも忍者おもしろいね
目標はAF!
がんばるくまー!

('Д')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/05 15:37 | 日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

マイチャイルド・マイキュート!

やーは!('Д')こんにちわ、アルベロです
昨日の大雨で結構涼しくなりました(´∀`)
暑いのは暑いんですが風がかなりいいです

これを残暑、というんでしょうか?
なんにせよ風邪引かないようにしないとな

さてさて

最近FFブログ界に突如彗星のごとく現れ震撼しまくっている
チョコボ育成('Д')

正直興味がナス( ´ー`)y-~~ヒナ?可愛いのk?

俺は自分を貫き通すぜ!
























子チョコ


どこか痛い所はないでちゅかー?(*´д`*)

お前が1番痛いYO!って突っ込みはなしd
うむwぶっちゃけブログでヒナのSS見てから惚れたもとい○えた
やべえwww可愛すぎるwww
4日通い続けてなんとか孵化('Д')!嗚呼可愛い可愛い!


生まれる前は性別わからなかったので
もし♀が生まれたら嫁にはやらんとも思っていt
生まれた所、♂が生まれました。




他の♂に負けないように強くたくましく育ててやる('Д')
生まれた初日にお出かけさせたスパルタがここに!
あぁ、そんな遠くいったら危ないYO!
名前も候補がありすぎて決められない!
真剣に悩むと数時間になりそうでコワス

かわいらしい名前つけそうかなと

なんか俺が痛いなwwww
チョコボ育成やってる人は親馬鹿になるでガチ('Д')

さささ次インした時にはおやつあげましょうねー(*´д`*)

チョコエリクサ奮発しちゃうぞ!そのうち栽培やりそうで怖いでs
大人になった時
チョコボ:こっち見てんじゃねえよ糞爺
とか言わないか心配でs

あ、喋れないんだtt
お出かけ3回やってしまって一気に体力gwww
今日のメニューはお散歩だから0になりソ(´Д⊂
イ㌔

んじゃ('Д')ノシ
しばらくチョコ記事オンリーになりそうd

@リンク1件追加しました。後でリンク整理しないと
いっぱいリンクしたいブログあるんですが、なにぶん小心者なんで

リンク追加は最近フレになったクラちゃん☆のブログです
いや ちゃんづけなんてしてませんgww
よろすく!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/09/01 16:21 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

