

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ハンドレッドスキンスキル

クラウザーさん「俺は音楽に感謝している。
        ミュージシャンにならなければ
        猟奇的殺人者になっていたから・・・」

    グロテスク!

どうもこんにちわアルベロです
賞味期限きれてますが
DMCとゆう漫画しってますか?「デトロイト・メタル・シティ」

これやばすぎrwww
クラウザーさんはすごすぎます('-')
気になる人はブックオ○にでもいって立ち読みなどしてみてはいかがでしょうk?

いきなり吹いて周りから変な目で見られてもアレですが(´_ゝ`)

さてさて
最近忙しくてインデキネw

インしてもなんかねぇ、やる気が出ないのですよ
あ、これもしかして夏バテ?('A`)

いや秋!秋バテとも言うべきでしょうか!

チキショウww釣りできねーyp
そんな今日は何の話ししようかな・・

あ、そうそう
デスノート、金曜にTVでやってましたね
映画行こう行こうと思ってたけど
ついに行けずどうしようかと思ってたのでラッキーです(´_ゝ`)
録画してたんで家かえってさっそくビデオみましたよ

ジャンプ読んでたので大体一緒なんですが
やっぱ第一部はおもしろいですね!

ライトの悪魔的頭脳がなんとも(*´д`*)
レイ=イワマツ?だっけkw日本人っぽくなってましたね
あなた、尾行してますね?って言われた時の
表現が微妙な気もしますが('A`)・・・

つーかシブタク バロスwwww
もっと不細工な面で出てほしかった!

映画版ライト:藤原竜也君ですが
中々ハマッてて新鮮でした。
ちょっと違う気もしますが あれはあれでいいような
藤原竜也はこういう系の演技うまいですよね

そしてL 
もうなんともいえません(*´д`*)最高ですよ!
最初の登場シーン
「バーン」x5 言ってたけど(・∀・)イイ!!
バーン5連発聞いてイエモン思い出したが
幼稚っぽさがあっていいね Lらしいです
さりげなく「バーン」を「ギャーン」
と言ってたのもイイネ

見事ハマってた!

まぁ活躍するライトをニヤニヤしながら見てたんですが

あろうことかビデオ最後まで録れてなかtt
はいそこ!DVDじゃないのかYOとか言わない('Д'9m

どうやら3倍ボタン押してなかったみたい(´Д⊂
1番いいとこですよ!!
美空ナオミがライトに接触したところ(´Д⊂

ええい!ゲ○にデスノートレンタルしてないのか!?

そして漫画ではデスノート13がでました
ある意味完結ともいえるこの本
色々な秘話がありますよ('-')

おいらが思うに続編があるね!漫画!
どうしてもミサの寿命とか計算すると
伏線としか言いようg

つかそうあってほしいな~w

長々とFFと関係ないことダラダラ綴ってしまtt

読んでくれてありがとー(´_ゝ`)
次の記事は「さらば皇帝!」です
お楽しみに~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/29 14:44 | 合成道COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ブルーメイジラプソディ

カカッっと更新('-')
どうもこんにちわ、すっかり秋の季節に(´∀`)
アルベロです、秋とえいえば魚!
魚といえば釣り!釣りが今熱いです!
そろそろ釣れてくる太刀魚!秋刀魚!イカ!
ハマチ!カツオ!うーむ。。よだれが(´_、ゝ`)




ぬんじゃ



FFのほうは忍者を上げてましてですね
ただ今63('Д')!楽しくて仕方ないです!
迅いいよ迅!

さてさて今日は青魔のお話
いやまぁあんま興味はなかったのですが
暇だったので所得してみようって事に

敵の技を使えるっていう楽しさをちょっと味わってみたいなぁと
ちょっとめんどかったが青魔(σ´∀`)σゲッツ!


楽しみだなぁ早速冒険にいきますよっと(´∀`)

ふむ、やってみると中々楽しいですな
まず青魔覚えないと話にならんがw
運良く種まきと花粉(σ´∀`)σ

さぁ!早速使ってみるよぉ!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ









青魔



そうそう、力貯めてー('Д')




















オーラ力




オーラ力を開放して最後のポーズは!?





















あれ?


あれ?開いてない?



エルにとって魔法や忍詠唱モーションは素晴らしかったものがあった!
なのに期待していたのに!
致命的な致命傷wwww



t8
MPジョブはやめたほうがいいのに・・


うるへーypwww
MP大変だわw


あ、あとララバイ リンク先に言ってたの追加したよー

テラワロスwwwww

(´∀`)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/16 15:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ゴートューアイスムーン!

人もまた人またなり
やがては老いて力なくし衰退せし

チョコボもまた同じとて
永遠などは言葉。言葉の世界。


やーはーーー!
おっす!おらアルベロ!('Д')

地獄の一週間が始まっちゃいました!
速く日曜になってくれyp

ブログもほとんど手つかずでした!
コメントのレスも遅れまくりでどうすればいいかわかりません!
いや返事しろよとwwwごもっともでs

チョコもかなり放置しててですね
愛情も親からまぁまぁに下がってるwww

せっかく名前も決めたのに!!

そう!大地を裂き、疾風のごとく、
時に可愛く時に放置!
そんな我がチョコボの名前は!!


IceMoon('Д')!!!!!!!

まって!そのままアイスムーンて読んじゃだめよ!
冷月!ヒツキです(´_ゝ`)

やべぇww痛ぇwwww
親馬鹿なのかな?

そうそう!ヒツキ!ヒツキ君がですね


いつの間にか成虫になってましt

ちなみにフレに成虫っていったら
なんでみんな成虫って言うのだ。
って言ってたw
多分変換めんどいからだな(´_ゝ`)
いや、せいちょうで一発なんですけどn










チョコボ!



うーん、凛々しい。。。凛々しすぎる(´_ゝ`)・・・

まさに完璧、パーフェクト!パーフェクトチョコングですよ!

あ、頭は分離しませんよ


足腰が丈夫?そうでしょうそうでしょう

ずーーっとひとりで運動しかさせてないからnwww

まだ騎乗はしてませんがいずれするつもりです(´∀`)

最近見にいったら恋の病に(´Д⊂






どこのどいつですか!ヒツキをたぶらかした♀チョコボは!

おかげで飯もろくに食えないじゃないですか!


どうしよう、、、交配させるのかな?
全然ワカンネww

まぁ失恋する事を祈ってまつ(´_ゝ`)

んじゃ('Д')ノシ



オマケ




革屋!



@1wwwwwwwwww
久しぶりに神が降臨しました(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/10/04 17:45 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

