

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フォーシーズンバッドデイ

最近朝起きるのつらくなってきましたね~(;´∀`)
起きれても寒いから布団でうずくまってたら寝坊とか('Д')
かなりつらいっす!
あ、朝ごはんはちゃんと食べましょう!

べつに意味ありませんg

どうもこんばんわ( ゚Д゚ )アルベロです
さてさて最近の旬な話題をお届けしまっする!
日曜日、フレの青いのさんからテルきて
神BCいってきました('-')

どこへいいたかというと

っ四季悪日ヾ(゚ω゚)ノ゛
タイトルでわかった人はさすがですぞ('Д')

実は初ですw
おいらは赤/白で出動、緊張ですぞ!
えーっと敵は巨人樹族
四季ってからあるとおり、木の葉が季節によって違うという
ちょっと二ヤリなBC、冬だけ木の葉ないですがww
ジョブはモ忍白暗だっけか
モ>夏。忍>秋。暗>冬。白>春
各自2アビあり、2アビ発動と同時に次の敵が動きだします
倒す順番は上記の通りですじゃ(:D)┼─┤

そこに5人で突撃してきましたwww
人がいなかったので('Д')
主催は青いのさん(´∀`)
お金がなかったので丁度よかったっす

当たりは御神木、50%の確率で出るそうです


最初はプリシアさんのオーブで突撃( ´Д`)σ
やりかたとしては最初精霊で攻撃、グラいれてひっぱって
精霊いれて寝かし。んでまた精霊いれて寝かしで倒すって作戦('Д')
忍動いたらマラソン、倒してから忍もってきて半分ぐらいで寝かし

印ガで一気に(´_ゝ`)忍までやったら@は余裕です
忍の微塵しだいで失敗になる事もあるそうな

つーか緊張でやばかttw
最初タゲ合わせる時に何回もタゲってた俺がイル

1戦目は余裕( ´Д`)σ
戦利品は・・・

ヽd´ι`bノ Oh・・・

お次はおいらのオーブ('Д')
ランダムで上の人から順番決めていくんだが
そのままの順番になttww

みんなサイコーw

微塵でやばっと思ったがクリア(σ´∀`)σ

そして
/sh じょいふるじょいふるぽよんぽよん
これは外せネェ





御神木キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
 
@エクスパンジャーw
やっとやっと貧乏時代から抜け出せれる;´Д`
所持金3万でよくもってきたものd

お次はブルーさん
途中の忍の微塵でオルさん死亡(つд・) 
樹2体きてなんとか寝かしてやるものの
時間経過で強化されちまって全滅'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、

リレで起きて体勢立て直すものの敗退(;;;´_ゝ`)
残念な結果に(´Д⊂

お次('Д')おるさん
安定して見事勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛


しかも御神木ドロップ!
おめでとうです!これで2個目ドロップ( ´Д`)σ
@片手コン出てたね、

次はタラちゃん




バッチコーイ



よゆうで勝利ヾ(゚ω゚)ノ゛

ハズレwww

簡潔すぎ?w今度から真面目にログ取ろう。。
忘れてしまうんじゃよ!

そして帰って御神木出品
所持金3万→1kに

ブルーさんにフェ二の尾あげるつもりでしたが
買い取ってもらttww

売れるまで何もできませんデスター


オマケ

サイト紹介

おいらもよく見てるイミフwwを

フリーザ様が欝になったようです

これヤバスwwwww吹いたw

@ジャンプでリボーンやってますよね
あれアニメ化されたらしいんだけど
見てなかってイミフにのってたんだけど
ヤバスwwwwwwww
やる気ねぇwww

家庭教師REBORNのアニメの作画が地味にやばい
バロスwwwww


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/11/29 17:37 | BC突入語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

おっちょこちょいアサルトン

東京へは~もう何度も行きましたね~(´∀`人)
先週土曜日にやってた東京タワー
結構よかったですのう
うるっときちゃいましたよ

あとSAWすごいね!ヤバスグル


冬はだんだん曙君、ようよう寒くなりゆくは
雨の日の車の運転は非常にやばいものでありまs
曇って前が!前が!ぎゃーーー
エアコンつけないと綺麗にならないし
つけたらガソリンg('-')・・・
高くなったもんだε-(ーдー)

最近雨続きで釣りにもいけませぬ(つд・) 
昨日行ったが寒すぎてヤバスwww

しかも雨だしn

さてさて

もうみんなここがFFのブログだと忘れているでしょう!?
まじすいません!最近更新超停滞気味(´_ゝ`)
なんかね~やる気がないのですよ(・∀・)

インしてもぼーっとしてるのがほとんど
lv上げは行く時は行きますが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)






ε- (´ー`*) フッ



ハロウィンイベントありましたね!
他のブログで見て帽子の存在を知って欲しいと思って早速取りました
ハロインイベントいつだったっけ?(つд・) 
かなり時間がww

まぁとってみたんだけど


エルに合わない


これはきつい(;´ρ`) 仮にもオサレであるこの俺が(自称
これはとんでもないぜ('Д')!


色々試行錯誤したんだがまじやばい
とりあえずエラントとの組み合わせで落ち着きました
まぁ今は金庫を圧迫してるアイテムの一つに過ぎないんですがwww

あ!みんなアサルトやってます?
おいら未だに2等なんですけd
つーかまだかまだか!と思ってるんですがね
社長が予想以上に厳しくて'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、
全然昇進デキネ

モグラばっかりしかいってないからなぁ。。
ラミアいきたいんですよn

そこで某サイトでアサルトに関してる事書いてたので
結構わかってきましたよぉ!
既存アサルト、既にクリアしてるアサルト成功すると1pt
未クリアなアサルトクリアすると5pt
25ptで昇進できるってことです

ふむふむ
それをLSでいってみた



eb2
今セリフが20~25のとこからモグラばっかりしかいってないから
eb2
今のおいらのpt23~25なはずだ!





hymf4
25だと昇進してるだrw

t8
アホスwww

(´Д`)・・・

ええい黙れ黙れ!23~24だな!
ちょうどいいときにモグラシャウト( ´Д`)σ
テルいれたと同時に締め切られたがギリギリセーフ
戦士でやってきました(´∀`)
余裕のクリアー前衛は楽でいいですなw

ダッシュで社長のとこへ!

はい、全然そうゆう系の事は言ってくれませんデスター

ゼギさん<きっと今24なんだよ!


きっとそうだよね(;´Д`A
よーし!@1回モグラ頑張っちゃうぞー!

んじゃ(´∀`)ノシ



おまけ

きりっ


いや別になんも意味ありませんg

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/11/27 02:41 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

デスノート・ザ・ラスト・ネーム

やーはー('-')
お元気ですか?アルベロです
虫歯がとてつもなく痛いんですが・・・

ビッグカツの食いすぎかなぁ。あれうまいよね?w
今でも駄菓子屋いくと絶対買っちゃいます
子供の頃は100円であれ買おうコレ買おうとか思ってたのに
今じゃ馬鹿買い、俺の心が( ゚Д゚)・・


(・ω・)

さてさて
今話題になっているデスノート後編、見てきましたよぉ(゚Д゚)
一通り見て。


よかった。中々これはキタんじゃないかな。
あ、わかってますよ(´_ゝ`)ちゃんと下のほうから感想など書きます

あれ?よかったって書いちゃってるよ~?
原作を見てるのですんなり入り込めてかなりおもしろかった
特にラストらへん、ラスト30?20分はもう素晴らしいです

ラストは原作を通じて伝えたいことなどが込められていますね。
まさしくもう一つのデスノート、原作とは違います
ラスト!特にラストは予想がつかないと言ってたので
ドキドキしてたんですが

さすがデスノートは格が違った!予想GUY!

ではでは感想など書いていきまーす
やっぱりアレだw2部まで見たほうが(・∀・)イイ!!
















↓↓ここからネタバレ感想↓↓観てから見たほうがいいですw

















後編は結構スピーディ。
けどあそこでいちいち回想とか入れてたら潰れちゃうのであれでいいかなと
しかしサクラTV祭り

え?粧裕死んじゃうの?って思った(゚Д゚)
あのトラック突撃はネタじゃ?粧裕もうちょっとでひくとこだったし!

ここでちょっと残念なのが

死ぬのが宇佐田じゃなくて模木さんになってた事
なんでだよぉぉぉ
第1部じゃ影薄かったからか!?

そしてサクラTVで偶然にもライトを目撃するミサ
ん~ここは原作通りにしてほしかったな
あのライトを見事頭脳で見つけちゃうから
後にも先にもここだけですが(/ω\)

そして大学にて

あのひょっとこって二アのだ!そうに違いない!
さすがにこれには笑いが起きてた~
しかし松山ケンイチやばいな。。うますぎるわ('A`)
まじでハマッテタわ(*´д`*)
ミサの携帯でるやつとかもう(*´д`*)ですよ
そこから原作通りミサ拘束

あれは監督狙ってた?w
いや自分でも何をいってるかわかりませn

そしてここからがライトの悪魔的頭脳の策の始まり
おいらは第1部崇高派なんでかなりやばかttww
ニヤニヤ(・∀・)してましたYO!
けど説明省かれてた!

これはアレだろうn、説明いれてしまうとリズムが崩れる?そんな感じ
前編見ただけはわからないだろうなぁ
原作だとじっくり書いてるよ('-')

そして見事なまでに皆がはまったライト提案、デスノート嘘ルール
やばすぎる(・∀・)

そして全ての準備を整わせノートの所有権を放棄
ここからがライトシナリオの独壇場

第3のキラ登場で疑いが晴れ、といっても24時間監視だが。

まぁこっからはすぐに突き止められて高田清美は捕まる




そしてデスノートを手にしたライト
全ての記憶を取り戻した



ここで最大の見せ場。

時計に仕掛けてあったデスノートの切れ端を使って
高田を殺害

「一生で1番長い40秒だ」
あれ?セリフ言ってないよ?
おいィ?っつーか書き方バレバレだろwwww
ここはかなり吃驚するところなのに


そして嘘ルールでライト、ミサの疑いが晴れる
が!ここで疑問に思った。

ミサはノートを掘ってデスノートを触り
「久しぶりねリューク」

んんんん?1回もあんたリュークのデスノート触ってないんじゃ?




ここから急展開

ライトの考えた策によって命を落とすレム
死神殺し(゚Д゚)
やってくれましたよ!これには脱帽!

けどなんでワタリの名前だけ?とゆう疑問は残るけど
ワタリよりもLのほうがミサに害あると思うんだけどなぁ
けどこんときはLの寿命は変わってるから、わかってたのかな?

そしてLの死
これは原作通り、忠実に再現してた。
まぁ演技なんですけど。本当に最後まで再現してたんでよかった!
ワタリが死んでライトがやってきたって思ったんでしょうな

後に意外だったとも言ってるしね


そしてデスノート13巻で「親殺しの事で語っていた事」

やっちゃいます親殺し(・∀・)
完璧な迷いもなく名前を書いていた


そして衝撃のラスト
ここで思わずブルっときちゃいました!
総一郎が鞄を開けるも中身は空
総一郎の名前を記載したが偽のノートだった。
全て謀られていた。



そしてLの復活


そしてデスノートに自分の名前を書くという覚悟
デスノートのルールを熟知した策
ライト敗北。

リュークに名前を書かれライト、死亡。


ダーティな主人公。こういうのいたっていいと思うんですよね
おいらライト派ですから(´∀`)


Lの最期。
なんかあったか~い感じというかなんというか、こういうのもありですな

つか俺泣いちゃったんですけどwwwwwwww
なんでか最期のほうポロポロっと涙が
いつから俺涙脆くなったのかと(;´∀`)
タイタニックでも全然泣かなかったのに

最後のリュークはいらんだろ・・・。

感想書くだけでも長いわ^^^^
1時間半かかってるんだけど!
まとめとかは時間のあるときに追記したいなと思います

最後に、おいらとしてはラスト。ライトが死んでそのまま

ブラックアウト。そしてスタッフロールでもよかったと思う
原作の最後のセリフを入れて流してほしかった。
見事に第1部と第2部が融合した感じですね

お腹いっぱい( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

レッチリの曲がまたやばいんだよ(つд⊂)
スタッフロールでもやばかttww
歌詞がライトに合ってるな~っと

歌詞はスタッフロールの時に日本語訳で流れるよ(´∀`)

んじゃまたーっす!寝まする(´ρヾ)

2006/11/12 03:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さらば皇帝

正直この記事は書きたくなかった
書いたら本当に終わりなんだなぁと思って・・・
本当に伝説というにふさわしいものがあります

けど整理として書こうと思う。

まず最初にお疲れ様でしたと言いたい('-')

そう、あの日から衝撃デビューと言われた日から戦ってきた
なぜ衝撃なのか、まずはそこから書きたいと思う

1991年ジョーダン・フォードというチームからシューマッハはF1デビュー

そのデビューしたのがまだF1で1度もコースを走っていなくて
いきなりデビューするのが決まった。
しかもいきなりの予選7位!

あまりピンと来ない人もいるかと。
そりゃそうですよね!
簡単に言えば


なんていやいいんだw

えーっとそのー釣り初めての人が大物釣るみたいな感じ('Д')


釣りやってない人わからんなwww
まぁ結構むずいっとφ(・・。)

いきなりの予選7位です、1度も走ってないコースでですよ?
決勝は0週リタイアで終わったけど
当時みんなが驚いた、そしてわずか予選しか走ってないのに他チームへ移籍
移籍先はベネトン。フラビオ・ブリアトーレ以下(鰤)略が
才能を見出し自分のチームに引き入れた

そしてそこでシューマッハは見事に才能を開花させることになりました。
翌年1992年、皮肉にもベルギーGPで見事初優勝!
当時最強のウィリアムズを抑えての優勝です
けどシューマッハ、ターミネーターと言われようが人なんです
デビュー当時には「若さ」が目立ちました
フランスGPでセナに接触して怒られたり、ホッケンハイムで
接触し喧嘩になるなど、荒っぽかったなぁ

あ、見たように語ってますがこん時おいら子供だったので
F1の事も知らんかったwww
F1好きな両親の影響もあって小6ぐらいから見てたけど('Д')

そして人生の転機ともいうべき1994年
誰もが悲しんだサンマリノGPでの事故。
ここからシューマッハは今までF1を引っ張ってきたかもね
あの事故がなければシューマッハはここまで凄くはならなかったでしょう
事実その年はドイツ人初のドライバーズタイトル獲得
ん~世間では色々言われてますがね。。

そこからは言う事なく1995年もDタイトル獲得
この年もヒルと騒動あったんですが(;´∀`)
勝ちに貪欲なんですよ!

けど贔屓目なしに今年のモナコの事はぜってー故意じゃねぇ

そしてシューマッハ時代ー1996年。フェラーリへ移籍
名門といわれてたけどもう名門じゃなく廃れていたのう
そこにシューマッハが加わり、盟友ロス・ブラウンなどの加入
チーム・シューマッハ完成!

けど移籍して強くなるってのものじゃなく
マシンが他より遅れていたためこの年はDタイトルを逃す
けど3勝をあげシューマッハやべぇwwとも思った!
次の年もまだまだなじめなくて、しかもにっくきビルヌーブのせいもあってか
この年も逃しまする(・ω・)



2000年、ついにチームシューマッハが('Д')
圧倒的な強さでDタイトル獲得!もうやばいねww
2004年までシューマッハの1人舞台ww
ライコネンもかなり速かったけどマシンが。。
マクラーレン今年てんでダメだった!

そして2005年ついにDタイトルの座をアロンソに奪われてしまう

2006年
はぁはぁ、、結構時間かかるな(;´ρ`) 

F1史上最高の名バトルの数々
これが引退引退と言われる走りか!とばかり思ってた
まさかの鈴鹿リタイアでDタイトルは逃しましたが間違いなく最強だった!
なんか最後のほういい加減になってるので
後日2006年の事振り返ってみたいと思います
暇があれば(;´∀`) 
もちろん2006年中にね

シューミが残した数々の伝説はそう簡単に抜けられないだろうな~w

よーし!これから月1でF1ニュースやっちゃおう('Д')!
誰だ!飽きるとか言ってるやつは('-')

が、ガンバリマス(;´∀`)



あ、今日デスノート見に行ってきました!
やばいねwwwまた後日書きマフw
レッチリの曲いいじゃまいか('Д')!
即効帰ってダウンロードした(´∀`)

なんかFFの事最近書いてない気しますが待っててて!
次回は裏の事をデスノの事書きます(´_ゝ`)
更新するのだいたい土曜かなぁ

んじゃ、お楽しみに('-')ノシ

2006/11/09 00:59 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

