

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

どうか僕にウンをください

年末ラッシュが相変わらずきついですパトラッシュ
世間はもう冬休みとか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
冬休みすごい暇だと言う奴がいるんです

チッキショーーー

流行にのってみた、もう遅いか(´∀`)
昨日休憩中見てたいいとも ものまねの中居のやつだけ見たw
あと今日と明日頑張れ俺!
土曜日曜は見たいTVがたきさん!
土曜は絶対にすべらない話だっけかw
チャドテラワロスwwwwwww

あれは反則やわww

日曜はガキの使い(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
金曜帰りお酒大量に買おうっと(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そんなわけでこんにちわ、アルベロです('Д')
よもやの聖牛登山失敗から全然赤ソロ体験しておりません!
基本飽きっぽいので火がつくの遅いんですよ(つ∀`)
忍も最近やってないな・・
66で足踏み中どすヽ(´ー`)ノ
まずは黒51にしたいので黒頑張ってます
51からソロで上げようと計画中なんで
結構シビアだと思うけどね

そんななか黒38で希望出してるんですが
これが誘われない誘われない
オフレが廻ってるのかとも思ったり!

まぁ外人さんには人気なわけで。。仕方ないので入ってみた
戦戦シフ龍黒召
ヒーラーな予感(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


まぁ案の定ヒーラーになってましt
最精霊弱体いれてバイオ入れてケアルケアルケアル
何人かは死んでた!

そんなこんなで40にアップ( ´Д`)σ
ちょっと嬉しいデジョ2w
これでリヴェENMいって赤がカジェルない;;
って時に役立ちます('Д')おいら黒いくこと前提なってるがww

なんか書いた事あると思ったら一昨日書いてたwwww

話しは変わって合成の話しへ
VUで革きた!きた!と思ってたらオマイラのたてがみ('A`)
しかもふんだんに使用しまくる豪華仕様(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
そして獣専用!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
グラはおそらくバイソン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
性能はバイソン強化ヴァージョン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)






ε-(ーдー)



これはあれか?
1■<革何か合成追加しとく?www

2■<じゃぁコレなんかどうっすかねwwww?

1■<これじゃ追加しただけじゃんwww

3■<まぁ革だしwwwwおkkwww





123■<うはwwwwおkwwww

微妙すぎるわ('A`)・・・

あと今年もちょっとです!有意義にいきましょう!
('Д')ノシ


ーオマケー


あるロット争奪戦にて







(´Д`)




おいィ?


タイトルの意味コレだけw


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/12/28 15:37 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ざっと近況

いよいよ今年もあと1週間をきりました、
今年の目標を立てられた方は達成できたでしょうか?
自分はちょっと出来たかなと思います!
最近寒いし忙しいわでもうイライライライラ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
唯一の息抜きは釣り!いってないけどなw

てわけでこんにちわ、アルベロです
最近の事などをざっと書こうかと
いや、SSとかも取ってないんで、つーか忘れてたんで
あまり伝わらない?頭の中にイメージしてください

そうすると無限の宇宙があなたn

ゲフゲフ

やってることといえば最近黒をやり始めました
はいそこ!首が?って言わない!
事実いーっぱい言われましたが(♯^ω^)

d2習得( ´Д`)σ
楽しいですね!やっぱ後衛はイイヤ
51からソロで75にしようと計画中、つってもソロってる時は希望出すけど
結構コレが楽しみで上げてたりします
ソロだと暇な時にもできるし深夜にも出来るから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

未だにモルダバ落としてくれないんでまずは取ってからかなOrz

そして最近赤ソロにちょっと興味を持ちつつあります
今更かよとか思うけど結構楽しそうw
まずは手始めに赤ソロの登竜門:ウルガラENM:聖牛でつ
しかしこれは難易度うんぬんよりまず時間かかるね
これで失敗した時とかもうね(つ∀`)

1回もやった事ないので勝てたらいいな程度で山登りしてました
無事トリガー(σ´∀`)σでまた山登り
タウロスが普通にこええ

そして南の崖からひゅるるーっと
下まで降りた









あれ?










さて、帰るかOrz
これはあれですね天候カットしてるのに吹雪見えなかったと
言うところですね?

すんでのところで下に到着 
ウサギさん達が笑顔で迎えてくれます(おいらから見たウサギ
むかつくので牛にスリップ精霊入れて帰ってきました(´Д⊂
次こそリベンジだ!それ以前の問題だがw




@やりたいところはムバENM幻の右とアットワ風と共にかな
赤ソロで出来るのでぜひとも挑戦したい!
そしてこの3個クリアできたら
ギーブルとかウングルとかも相手してみたいなぁ


まぁまずはメリポで強化ですかね・・・
弱体、バイオ3(ちょっとほすぃ 風氷
ぐらいかな?
風はふってるので氷と@何かふろう。
あ!コンバだ!コンバに振ってみよっとw

こんなとこぐらいか!それではまた!
はや!てかネタナスww
んじゃまた明日('Д')のし

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/12/26 11:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ご無沙汰してました

どうやら最終更新日が先月という快挙をなしとげたアルベロです
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ちょうど1ヶ月たってる!
ちゃんと生きていましたよ(´∀`)

いやぁ更新しようと思いつつまだいいやと思っていたらなんと12月!
もうすげぇ忙しいw

ちと間が開きすぎているので
何してたかというと
まぁ色々してたんだけどね(´_ゝ`)

lv上げとか
最近運上昇中でして、スロット勝ちまくり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
けど、昨日SEでエイリアン キター赤7 赤オーラひいたんですが

あろうことか1ゲームで終わっt
喜んでいいのやら(゚∀゚;; )三 三( ;;゚∀゚)

そういやVUされましたね

今日知ったんですが、革装備っぽいのがないよボブ
追加されても微妙だったり(前回のコルセレット
どうせレアアイテムとかだろうなε-(ーдー)はふん
ここらへんは次回更新したいと思います~

最近リンバスいってましてですね
結構事件とか起きるのですよ(´_ゝ`)


衝撃的な事件('Д')その1




っキュッキュッキュ事件

容疑者談:最初は遊びのつもりだったんですけど~(声色
     だんだん本気になtt(ry
     きずいたら出てました

目撃者談:あれは人間技じゃないですよ。。
     今でも信じられません



今回その調査をした我々はついにその事件が映っているSSを入手した
これがそのSSである









999




これなんてツーr('A`)?

うそうそww
つかまじすげーなww初めてみた!




そしてその一週間後、我々はまたも驚愕する事になる


















0



999あるところに0あり、人それを相反という

つーか俺反応がワンパターンだなwww

ジェイソンとかに襲われたら真っ先に死ぬタイプと思う

小銭も順調に溜まってきまして、ブルタルまで@13(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
もうちょっと!神装備楽しみだな(・∀・)

あとはLSでAM進めてみたり。漆黒の柩はちと叫びましたが('-')
キマイラは少人数でいけそうです
てか忍赤いたら勝てると思うから楽勝ですよ!

アフマウヤバスwwww
ネタバレになるので気になる人はAM進めてみよう!


そしてついにNMハンター協会が始動しました!
説明しよう!NMハンター協会とは!?
アルベロによって発足されたNMをヤッチャオウ協会
主なメンバーはアルベロ

手始めにやったのはモルダバNMなんですが
普通に取れるんだけど落とさネェ
5回やってドロップなして何だ(゚Д゚)ゴルァ!!

モルダバNMやったら次は新たなNMを探しにいくます!

今日はこのへんでヽ(´ー`)ノ
近いうちにまた更新します
目標は来年までに5回記事書こうかな。
今年立てた目標いくつクリアできてるかな(´∀`)


それではまた~(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2006/12/19 16:07 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

