

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忍者忍者ー!忍者!忍者ぁぁ!

リンダリンダー!リンダリンダぁぁぁ!
コレでタイトルがわかるであろう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ウホ!今日も更新!最近マジメになってきてますよ!

これが本来あるべき姿なんだが('Д')
いつから負け組みになったんだ!
横の過去ログの数字見たらわかると思うけどw

さてさて、うーぱぱが久しぶりに帰ってきました
LSメンです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
詩人68だったのでおいらの忍70とセットすることに

ちょっとま希望出してたんですが
外人様から声かかった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





trf5A
 タトは糞です^^^


やべぇwww




相変わらずの毒舌っぷり(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

すると奴はリダしてました

恐ろしい。。なんてやつだ・・

誘っていって出来た構成



忍忍戦詩詩赤











ちゃべぇwwwwwwwww

何この恐ろしいptww
狩場わからんつってたのでカダにしようと提案し
カダーバに移動(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

みんな到着してから
さー狩り開始ですぞぉぉぉ
詩人x2が釣りなんで獲物には困らん('-')

3匹ぐらい狩ったら枯れた罠











キープ戦争勃発('Д')

説明しよう、キープ戦争とは!?
こちらがあまりにも釣り釣りをしてしまうので
他のptも手当たり次第に釣り。キープしていく戦争である

しかしこちらは詩人x2のワンダフル仕様

マドメヌマチマチで手数ヤバスwww
戦さんとかランペ1000超えてた('Д')
圧倒的にこっちのが狩るの早いのですげぇキープできる

最初に言っときます












超すいませんでした(;´∀`)


ちょっと面白かったのは内緒


trf5A
 やべぇwwコレ面白すぎww


聞かなかった事にしましょう


Sに目覚めたのかそっから釣るわ釣るわの敵ダラケwww
インプx3とかなってたっけか・・

スリプガ2くらってタイマンしてた時もありました・・












カダカダ




いちおメイン盾やっておりました
もう1人の忍さんのサポートがうますぎるのでメインしようと思っt

1D半もってきた山彦も即効なくなtt


trf5A
 だから3Dもってこいとあれほd

(´Д`)



狩りにかりまくって2時間で2万7千www
時給がやべぇwww


上がりたてから上がりそうになってしまいました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ちょっと迷惑になったかなと!すいませんでした!
けど、あの稼ぎ方は病みつきになりそうです!
フヒヒ、すいませn


土曜からちょっと出かけるので→にある
リアル日記が久しぶりに更新されるかも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ボードにいってくるっくまー!
('Д')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/23 16:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フラワーオトサナーイ(;´∀`)b

ちょっと暇ができてきてるので今月は久しぶりに更新頻度があがりそう!
僕頑張っちゃうよ!('-')
こんにちわ、アルベロです
毎回ね、思うんですが。出だしの文章書く時どう書いてからつなげていこうかなと、、
結局は全然つながってないんですけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

時にハンターズバイブル買いました
正直レジまでもってくのにかなり勇気が

店員とか笑ってないかなぁ。。どうしようとか思ってた('-')
こうゆうとこ大きくなれないんです!

感想は結構いい感じ、魔法命中率の事とかダメの事とか書いてていいね
特に革製品でもあるワイズ系が取り上げられてたので結構嬉しい

合成ならいつでもおいらのとこきてもいいんじゃよ?('-')
脚はジェットとかに行きそうな気もするけどそこは革を愛そう!

ところで最近赤の装備見直しキャンペーンでして
まずはHMPから見直してます
胴、背、腰、首、耳1個、脚、足は揃った
なぜに赤が?と思うでしょう!
リンバスとか少人数で黒赤ptとかの時に回転率が欲しいのでつ
なので結構見直して、INTとかも揃えていってます

そこで!ここからが本題

リラクシングピアスが欲しい('Д')

性能は:HMP+2です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかも耳装備だからこれはゲッツするしかない!
入手方法はユブヒ組織5とルミ組織5とチップトレードでもらえます
















ユブユブ取り

とゆうわけでルメトに来てるわけですが








超ドロップが渋い










やはりリアルラックはないです(つ∀`)タハー



タルタル塔の2階のとこで取ってました
両部屋に花が3匹づついるので


前にLSイベントで3個ゲッツしてたので@2個!
2個ぐらい簡単だべ、グフフ 

最初に組織ドロップして幸先いいと思ってたらそっから全然おとさねぇ
17時半からいって8時までに落とした数
花1個、組織1個

おいィ?なんじゃこのドロップは(゚Д゚)ゴルァ!!
なんでいつもおいらの時なんだ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかも壷回避デキネwwww(゚Д゚)ゴルァ!!
絶対絡まれるぞ(゚Д゚)ゴルァ!!



なんとかして運をあげたい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まだまだルメトに来る事になりそうです(´;ω;`)


それはそうとして結構メリポがうまかったり
2人でチェーンナシで150ぐらいかな?
4チェぐらいいくので、結構いいですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さぁみんなもルメトに篭ろう!


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/22 15:54 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

機動侍士イガンダム

こんにちいあ!元気にしていますだろうか('-')
僕は相変わらず元気です
免停になっちったwww

ほんっと警察って汚いね(^ω^)

さてさて最近いくようになったBCLS(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
行かなかった理由は忍70にしたかったわけで('-')
70にするのに1年近くかかってるこの体たらく
スロースペースが1番だ!

誰かに誘われないんですか・・とか言われたけどn
ちゃんと誘ってくれてるんですよ!

まずはLSで挨拶

<アル>こにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
LS1<レアポップが
LS<【誰ですか?】
<アル>俺だよ俺
<ゲオ>除名にすんの忘れてた^^^^^

(´Д`)・・・・
誰も久しぶりとか言ってくれないんですg
そこはスルーすんぜ!

山登りは前日にしてたんであとはBFにいくだけ
あ、アットワENMです
それがいかんせん。。久しぶりすぎて迷った・・
誰か近く通らないかなと思ってたら
都合よくゲオッチがきた!これでかつる!
迷ってるのを悟らせない為に手を振るモーションを入力しようとする前に



<ゲオ>迷ってるしwwww

<ゲオ>今俺を見てほっとしたろ?(゚Д゚)


なんでこうもバレバレなのか(つ∀`)

本日は貝塚('-')
なんとブラヒドロップ!!!

革神<久しぶりに復帰だね革屋君
   そんな君にご褒美だよ


ランダム最高数値キタコレwwww

ツールツールうるせえypwww

てなわけでブラヒ(σ´∀`)σ&即効買い手みつかってラッキー!
レコたんでしたがw

お次はBQ('Д')
やっぱBCLS(・∀・)イイ!! 普段では戦えない事するからなぁ
BQは子産むのでその処理が肝心だとか
前衛は子が生まれたら子にWS
子のHPは900ぐらいだそうです
なので忍2枚でBQ相手にしつつアタカーはBQ殴り
子生まれたら子にWS。黒はガンガン!てな感じ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ドロップはBQリング
アベンジャーはでませんでした

次は何しようとなって
アッシュドラゴンいたのでアッシュすることにwww
ここの敵はある意味モンスじゃなくて道な気がしますね
今いい事いった!

アッシュのとこまでついて
みんなまってるときに
ふとログをみると

イナっちは引きよせられた






イナっちは引き寄せられた













イナっちは引き寄せられた

キタコレwwwwwwww

なす術なくシボンw

まったくε= (´∞` ) トラクタトラクタ



見せてもらおうか(゚Д゚)
ガルカのMAの性能とやらを( ゚Д゚ )











ガル間!

全種族適用凡戦艦
通称閃光のイナアーマー('Д')
すばらしい広さに加え視界もかなりワイド!
数が少ないために上層部の人間しか使えない!
ぜひあなたも一生に一度の体験をしてみませんか?






視界良好!オールグリーン!










飛行!



イナアーマー!飛翔(゚Д゚)








タイトルの意味はコレだけどす(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
んじゃ('Д')ノシ

2007/02/20 16:05 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

終わりなる虚に涙するもの

多分これであってるとは思う
日曜に書くといって火曜になってる不都合は置いといて
なんとこのたびわたくしことアルベロは
なんと!!

PMをクリアしちゃいました('Д')

ええまぁ寄生なんですけd
選ばれし死から同じ人達でクリアしました!
つかPMむずかったぇ・・
さすがですわい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まぁ話しとか面白いからいいんですけど(´∀`)

あ、ここから強ネタバレになるんで知りたくない人は
スルーしちゃってください('-')


ではスタート

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/13 16:39 | ぷろみぼんCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ええい、奴の怠けっぷりはスーパー級か!?

ちょっと間隔を開けてしまうと更新だるくなりますNE!
てへ!こんばんわ、アルベロです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
コレといってネタはないんですがw
日曜あたりでっかいやつ更新するんでよろしくです!

さてさて
最近、やっと忍のlv上げに本腰を入れる事にしました
サポ暗達成出来たから忍に気を注げるのかも
ただ今69(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
オプチと不動にもうクラクラやーw
まぁ上がりたてやったんでまだまだなんやけどな(´∀`)

これからブイブイ関西弁入れてくぜ!
きもいとかよく言われるんですが!
関西なめんなヽ(`Д´)ノ
それはそうと吉井ロビンソンのコールミー(・∀・)イイ!!

イエモン復活してくれないかなぁ

話しがだいぶそれた!
69の狩場はもうメリポとかぶってるんやなぁ
すげぇいっぱいやし('A`)
カダーバはまぁしゃあないとして
メリポ専用狩場とかないかな・・
絶対ないと思うがww

カバーバっつったらインプ!
静寂うざすぎww
カダいくときはだいたい山彦2Dもってくんやけど
必ず全部なくなる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)すげぇ
読者が離れていきそうなんでこれから普通に喋ります!

字数稼いでるのがバレバレdwww

SSもないんですlolol
いい加減更新しないとダメかなと思ったんだ!
カダでlv上げして@2500だったので
ミラテテであげました

オプチと不動解禁('-')72には力王、スッパ、ダスク、指輪と
かなり素敵な飴だらけ(´∀`人)
まってろ!72!

それはそうと今週からBCLSに復帰しようかと
忍70なったから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
足手まといになりにいくま!


('Д')ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/08 16:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

