

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒ソロ44-49

はいどうも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
F1の記事書くとやっぱつまらないのか!
もっと見てくれ~w

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
バカボンドの最新刊が出ました!
もう即効買いですよ('-')
面白スグルw

さてさて
かなーり前の記事でも書いてたんですが黒75にしたいなと
エルにとっちゃ自殺行為だがそれがいい!
やっぱダメひゃほーいしたいしね
そんなわけでまずは下調べ
今圧倒的に人気なペッツ狩り(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

説明しよう!ペッツ狩りとは('Д')


獣人獣タイプのペッツを狩る事!
HPが遥かに少なく余裕で倒せて経験値も(゚д゚)ウマーなのである!


え?もう知ってるって?
おいらブームを一足遅くのっかかるタイプなんです(´∀`)
ただいまのlv41
正直このlvはきついので希望出して普通ptしてましt(つ∀`)

pt終わってlv43
ミラテテかENMで44にしたんだっけか?(;´∀`)
そして!44になってやってきましたテリガン岬

ここはOPらへんのとこと突風の回廊への通路がペッツ狩りに向いているそうな
別に死んでもいいやーなノリでいったんですけど
最初はサーチしたら誰もいなかったんで
通路のほうでやってました









コレうますぎるわ('A`)
超楽スグルwww

ブリ2で釣り→ウォタガ2→ドレインでペッツは沈みますww
あ、サポ忍推奨かな
これは楽(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)思わずよだれg
女帝混みで経験値が恐ろしい事に!
時給は4000ぐらい?下手したらもっといってたかも
釣る角度が決められているので
4チェーン行く時と行かない時があったけど全然(・∀・)イイ!!

あっとゆうまに45になってスタン習得しちゃいました
それからも通路で狩り続け気づけば普通に46
46の飴はサンダ2(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
黒は1個lv上がる事に強くなってきますねw

ここでヴァナディール楽鯖在住のaldeloさんのリクエストで




曲は「True Love(ウサギ編)」
どうぞっ

魔法を撃つといつも君が笑ってくれた
殺意の目でそっと
怖すぎて詠唱中も殴ってくるよ
速く死んでくれ

経験値がうまくてー
君だけを傷つけてーうぉぉぉぉ
私はいつもチェーンをチェーンをつなぎたくて
夢見てただけさ




はい!ありがとうございましたー
何かこう超効率重視の歌ですね('-')
この人は暇あらばテリガンに通っているそうな、
いつかウサギの逆襲に会いそうですね。
ではまたリクエストお待ちしていまーす!

夜は通路に人がいたんで
広場の方に行ってみました

ここは・・
超いいね!
高台のほうはラプが巡回してるけど
じゃないほうは何もいなくて超釣りやすい!
全方位からの釣りが可能なのでチェーンはつなぎやすいです
ただ難点があるのが結構困る・・




トカゲだらけ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)テラコワス
ガ詠唱するときに限ってこっち寄ってくるんですけど(^ω^)
なのでブリ2→三田2→スリ→三田2で倒しています
それでもじゅうぶんチェーン繋がるけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まぁでも調子乗ってると

















助けて!



こうなる
絡んだ瞬間に印使ってプギャー(つ∀`)

残りHPが真っ赤ですよボブ
速く安全な回線接続地帯に逃げなくては!

ゴス!ガス!

ちょww痛い痛い!
誰ですか!フェードアウトしようとしてるのに後ろから殴るのは























犯人は・・戦・・・士・・


「私にも一瞬何がなんだかわからなかったんです」

「気づくと地べたに大の字で寝転がってました」

まさか戦士ゴブがこっちにきてるとは(´Д⊂見てナカッタワー
とりあえずリレしてたので消えたのを見て起きる
すかさぜリレ装備してリレ使用

ちょっと調子乗っちゃった(;´∀`)ふー
ちょっとはやる気持ちを抑えよう(`・ω・´)

頑張るぞ!






キシャァァァァァァ










!!!???

ちょwwwまっwwwらめぇwww


















ちょwwラプww


さすがに心が折れそうになった


頑張れ俺!もう飽き性な俺とは違うんだ!
もうやめたい気持ちを抑えつつ
頑張った結果

lv49にまで成長(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
lv48からは流石におなつよ混じってましたが
他にペッツ狩り候補がなく仕方なくここでやりました

49からはptかミラテテで50にあげてまた次のペッツ狩りの道に
いきますかな( ´Д`)σ

<フレ>アルさんはいつ黒飽きるかなぁ?w


チキショウwww

んじゃまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/24 04:14 | 黒ソロCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

オーストラリアGPin2007

ちょっと帰宅命令が出たので更新更新
3月18日!日記には予告にもしてませんでしたが
ついに
F1開幕キタコレ!

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
いやー!ついにこの日がきました
変更点はタイヤがワンメイク
@エンジン?詳しい事はわかんないけれど
今年は全然見所も違ってくるんです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

それはんぜか!?

シューが引退してるから(´Д⊂
惜しくも去年でフェラーリを去りました
けど、フェラーリには残って仕事はしているみたいです(・ω・)
やっぱシューがいないとなぁ

そんなわけでシューの穴を埋めるべくやってきたライコネン
走りは言うまでもなく上等
つか走りだけを言わせれば1,2を争いますね
今年のフェラーリの布陣はライコネン、マッサ

この2人の争いが見所1
F1は実力社会なんで力がなければあっという間に蹴落とされてしまいます
どっちかが速ければ@の1人はサポートに徹しるんですよね
そして!去年覇者のアロンソ
ルノーからマクラーレンに移籍してきました
マクラーレンは去年、マシンが全然信頼性に乏しく
優勝数も0
正直いってこのままではやばい・・
そして冬の間にすばらしいまでにマシンを進化
これが見所2

上々のマシンでのライコネンとアロンソとの戦い
そしてセカンドドライバーにはハミルトンという

超天才ルーキー
ロン・デニスが自信を持って出した切り札
言うまでもなく走りは最高クラス
アロンソさえ脅かすほど
これが見所3
アロンソとハミルトンの戦い
ぶっちゃけハミルトンのが速かったら
アロンソは苦戦になるだろうな

他にもたくさんの見所がある2007年F1
そして!ついにオーストラリアで開幕しました
まず驚いたのが予選
マッサがまさかの・・・

そして!スーパーアグリがwwwwwww
予選で10位につけちゃったwww
コレ何?とか思っちゃったwww
やっぱ琢磨速いなw

そして1位は!我らがシューの後継者ライコネン!
記者会見でも超素っ気ナスwww
さすがアイスマン
2位3位はアロンソとハミルトン

普通に書いてますが新人がいきなり3位ですよ?
シューでも7位だったのに
これはこの先期待できるものが

そして決勝
やっぱ速い奴に速いマシン与えたら速いわw
ライコネンがファステストラップ連発www
これはwwシューとかぶるww
去年のアロンソも速かったがこれは・・
今年貰ったかも(´_ゝ`)

決勝見て思った事
アロンソよりハミルトンのが速いかも知れん・・・
アロンソを抜いた時
ちょっとすげーと思ってしまった・・
天性のものといってもいいかもしれん!
この先化けるかもしれんぜ!

気になる結果
1、ライコネン
2、アロンソ
3、ハミルトン

キタ!キタ!キタキタキタ!
ライコネン優勝キタコレwwwwwww
2位はアロンソ・・
これはチーム戦略ですね
やっぱまだアロンソ上に見てるのか
3位はハミルトン
新人デビュー戦がいきなりの表彰台!!!!
こいつまじハヤスwww
黒人F1初ドライバーらしいです
初初ずくしで新鮮(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

しかしスーパーアグリ本家喰っちゃったネww
見違えるほど早くなったもんだε= (´∞` )
ホンダはカラーリングかっこいいのになぁ

そして哀れルノー
鰤。。かわいそうに・・
職場で毎回賭けやってるんですよ
相手はルノー応援の人ww
F1終わった次の日

「頼むから何も言うな」

hahahahahahahahahahahaha
かなりへこんでたwww
なんか簡潔だけどすぐ戻るのでこれで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

んじゃ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)のし
次は4月に第2戦
F1新時代!見逃せない!
F1見てない人でも今年は新しい事ずくしなので
ぜひ見るべし!

2007/03/21 04:27 | F1語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ソロでENMオートマトン

こんばんわ!
昨日の晩仕事終わってから仕事仲間と釣りいってきたんですが
寒くて釣りどころじゃねぇwww
朝6時からやって4時間ぐらいで心折れて車で寝てました('Д')

みんなも心折れてて1人だけ熱心に釣りやってる人いたけど
ふぐしか釣れナスwww

グレもあがってたけどサイズの小さいのばかり
まだちょっと早かったような気g

そんなわけでどうも(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて
タイトルでもあるとおりENMオートマトンにソロでいってきました
エル後衛には神ピアスのデザリミオンピアスが欲しいのでw
みんなこのENM,オートマンと思ってた人手を挙げるのじゃ!


(;´∀`)ノ

検索してもいっこうに出てこないからおかしいと思ったんだ!

特攻してきたジョブは忍/狩 狩人上げててよかtt

lvは60制限。BCに入るとマネキンのミスラ、ガルカ、ヒュム、樽がいます
注:エルの場合ですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ようは自種族を除く他種族と戦うのです

特徴はというと

ミスラ:遠隔攻撃に弱いDAやたら使ってくる

ガルカ:遁に弱い=魔法攻撃?属性攻撃wに弱い 
    物理はあんまくらわん。HPちょっと多め

ヒュム:自種族の性能をコピー

樽:古代詠唱してきます。物理攻撃に弱い

エル:平均

おいィ?

こんなところですかね
おいらはサポ狩あるので狩でいってますが
狩が10だろうとスラッグ覚えてれば(・∀・)イイ!!

サポ戦でも十分クリアできます
その場合投擲スキルが絶対必要になりますが


ようは











ミスラにさえ手こずらなければ勝つる!

ミスラは中々てごわいです 命中とか高いし
DAもやたら発動するんで。

さて、まずは装備の準備ですな
おいらは回避装備と攻撃装備ぐらいしか持っていきませんでした
属性杖持つと鞄パンパンになるんでハイポもてなしし(つ∀`)

武器:サイ改、溶刀改、サーメットソードだったかな・・
頭:皇帝羽虫
首:剣鎖の首輪だったかな・・アサルト報酬のやつw
胴:スコハネ、ジョン
手:ジャリダ、落人
脚:忍AF
足:風魔
耳:ドッジイヤリングx2w
指:スナイパーx2 ラジャス フローライト
投擲:デラックスカービン
弾:ブレット

この装備でいってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
飛命装備は上記の装備でも乱れ撃ち以外はミスしなかったかなw

薬品はハイポ5本ぐらい、毒薬、ペルオレもっていきました

ゴブとのダイス勝ってBCに
まず入って飯食って蝉はって敵のいるとこまで走ります!
敵見えたら毒薬服毒でミスラから釣ります
釣ったら曲がり角らへんまで戻って戦います

なぜに毒薬を飲むのか!?


ショックウエーブで寝ちゃうから!
これでHPが赤字になった時g
なので服毒しましょうネ!

ミスラを捕縄か暗闇の術で釣ります
属杖もってなかったけどレジはあんま少なかったなー
片方レジ、片方通るってのはあったけど
暗闇通って夜間に挑戦すれば回避かなりしてくれますぜ
弱体入れたらひたすら遠隔!撃ってウチマクッテ!蝉貼って
TP100なったら狙い撃ち乱れ撃ちで( ´Д`)σ
このコンボで半分は削れる('Д')
@は遠隔でビシビシとw
あ、あと片手剣スキルがあってウィズイン使える人は
ミスラ釣る前にメインに片手剣装備したほうがいいですよ
理由は後ほど

ちなみにサポ戦でいく場合は手裏剣投げましょう!

残りちょっとのところで次のマネキンが動き出します
お次はガルカ
丁度沈んだ時にこっちに到着しまする(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ガルカはひたすら遁術連打ですぜ!
@ウィズインも超有効!
さっき言ってたのはコレのためw
HPへってたらガルカきたときにハイポ飲んでおきましょう
おいらでHP1100ぐらいで
TP280HP800ぐらいでウィズイン600はくらってたような・・

ガルカ撃沈!ウィズイン撃ったら片手刀に戻しておいたほうがいいかも

お次はヒュム、性能コピーですが

エルは平均なんで殴ってるだけで勝てます(´_ゝ`)
特に書く事ナスww
本当に殴るだけ!迅600か500は喰らうので余裕

次はタルタル
古代詠唱の硬直が長いので殴ってるだけで余裕(゚Д゚)
迅だいたい600ぐらい

そして箱あけてクリア(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
かかった時間は13分15秒なんで
属杖持ってかんでも余裕あるしいいかなーっとw

そして!2回目にしてでましたデザリミオン!!!!!!









デザリミオン!


これはまじ(・∀・)イイ!!
だんだん赤の装備揃ってきました!
ほとんど黒のためなんだけど41lololol
誰か誘ってください(つ∀`)タハー

んじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/18 03:03 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

華麗なる詠唱

せーの(゜ρ゜)ノ

今日はー俺が俺の味方ー
広い世界ただ1人になろーが



ヾ('ρ')ヾ('ρ')ヾ('ρ') ラーラー♪


KREVAのアグレッシ部昨日発売しました!
今日即効買いましたよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)相変わらずいい!
速くアルバムでてくれないかなぁ
そんなわけでこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

さてさて最近マジメに行ってるBCLS(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まずはアットワENM
の前に

<ウル>Xolotl
<アル>ウホwww


ショロショロが沸いてました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)夜時間あまりないんで
次の夜にやることにライバル2人いましたが
こっちは17人ぐらいいるので余裕デスタwww
20時に沸いて釣り勝ち(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
骨のおつき2匹いたんで適当にマラソンしてました( ´Д`)σ
いや何しようかと思ったけど余裕で倒せそうだったんで・・

ドロップはズラwと篭手('Д')
短剣は落としませんでした。残心

ところでかなり前にべヒ皮なめしの依頼があったのですよ
まぁ割ってしまったんですが

<マイル>パウダーブーツっていくらぐらい?
<アル>3万っぽい
<マイル>錬金合成?
←おいィ?


<アル>革細工(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
<ゲオ>革細工←革師範
<イナ>革氏でばんk
<アル>んだw


<ウル>川師範^-^

( ゚Д゚ )

<イナ>ケル皮取れたらお願いしたかったが【恐れ】


<ウル>割れるよ^-^



おまwwww

<ゲオ>俺も○○○(←有名人)の割った事ある
<アル>バロスwww

ぜってー1度は割ってしまうんじゃよ!
誰もが通る道ですぞ!
まぁサトさんの依頼も割ってしまったおいらですg

しかしウルさんめ(^ω^)
話しがそれた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

アットワはトーテンタンツ
ドロップはしょぼしょぼ(・ω・)
魅了されて誰か殺されてたw

お次はウィルムBC
赤/餡で参加しました!
ぶっちゃけクマスタン練習してないんだがなんとかなるかなーと
おいらとゼギさんが飛翔時のクマスタン要員でした

<イナ>アルぺロッシ


ドキッ!! 




<イナ>クマスタン練習した?


やべーyp
ばれてるばれてる!
曖昧な返事で濁そう、それしかn

┐(^-^;)┌さぁ・・?

普通に無視されましt




<ウル>ログ埋まるような台詞いれたらBLします^-^

はいメニュー開いて!はやく!

/p 革クマスタン!<t>よ。革もいいもんじゃよ?

バックスペースボタン押しっぱなし
あぁ・・(´Д⊂

クマスタンは普通に成功
ドロップは・・・
超ハズレ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)中アタリかな

ウィルムの逆鱗狙ってそうな。。
残念です。

ウィルムは難しいけど黒さえいればまたやってみたいですね
自分は印象が18個しかないんで貯めてる途中に蠍とかに行ってしまいそうですがw


ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


オマケ

沙麻様に先日モルダバの件で証拠SSうp!てコメg
疑っているのかぁぁぁぁぁ














これが証拠だぁぁ


ログとっててよかttwww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/15 15:40 | BCLS活動COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

騎竜王初登場

俺「ピザって10回言ってみ?」


「ピッツァピッツァピッツァ」


フイタwww


こんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
VUがありましたね
各地で阿鼻叫喚の嵐がw
盗賊のナイフも安くなったもんd(* >ω<)=3 
100万きってて今50ぐらいだっけか
護衛で一緒だった人が行ってきたらしいけど
ライバル多すぎてトリガー落とす奴ともロクに戦えないらすい
まぁ30万切ったら買いますかね

シーフ37な事に気がついた


さてさて
AMが追加されたのでLSでいってきました
PMと違って簡単なんでやる気にもなりますよ!
まずソロでエジワへ




あ、AMネタバレあるかもです、注意してくださいネ(* >ω<)=3 
















もうエジワでイベントは無しにしていただきたい


ぜってー迷うypww
1回落ちて情報見て入りなおしてイベント( ´Д`)σ
そして寺院いって
マムのBFへ(読み方知らないから出せn)

マムージャ四天王!1匹サハギンまじってるんですけどwww
賢哲王とかかなりボコられてるのにまだ四天王なのか!


ミッソン結構面白くなってきましたねー

おいィ?な場面とか!

そして騎竜王ガヒージャと戦闘へ
竜って入ってるのでガヒージャが乗ってる奴は竜なのか(・ω・)
サイにしか見えん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ジョブはナ/竜

サイレスパライズぐらいしか弱体は入りません
んで厄介なのが敵のグラットニンスキンとかいう技。

これが発動すると盾発動率100%なるので通常攻撃じゃぁ0のオンパレード
@ガヒージャ喋りまくるんですが
PC名を名指しするとそっちにタゲがいく模様

そして最大の難関


遠隔攻撃が痛い

戦士で300ぐらい喰らうんですけどwww
蝉は貫通(´Д`)
もしかしたらナ盾のがいいかもですね

おいら達は忍戦詩赤赤でいきました
余裕すぎるけどなww

ちなみにサイも攻撃してきますよ

全く危ないとこもなく最後のブチ切れモードもごり押しで勝利
忍者が1人殉職したけど

ララバイ<だから葱で来るの嫌だったんd

つか毎回死んでるよなwww
挑発?わかんないんです^^;
次手伝いすることがあればソロでやってみたいなぁ


そしてお次はラミアアサルト、ミッソン用の

これはラミア3体倒せばクリアだとか
毒消しはもっていきましょう('-')

弓矢に毒塗ってあるんですよ・・

しかも超猛毒

64づつ減っていくんだっけか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)凶悪スグル


それにしてもこのラミア名前が面白いですね
とか考えてるうちにアサルト終了

そこから長いイベント!




















ルザフ王子がやばすぎる件

おいらこいつ大好き(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)かっこよすぎる
まさかルザフが!!
アフマウ出せばいいもんちゃうぞ(゚Д゚)ゴルァ!!
しかもLSメンがアフマウ口調でごちゃごちゃうるせぇww
今度1人で見に行こうと思いまする('-')

<アル>これはどうゆう事なんd?
<うー>君には理解力が欠如してるようだね
<凸>読んでわかんないのかwww


いやわかる事にはわかるんだけどイマイチわかんないってゆうか・・
あまりに物語が加速しすぎている(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

完結にむけて加速していきそうです
かなり先だけど新しい召喚獣追加されそうですな(超推測


なんいせよAM面白かったです!

明らかにアフマウは狙ってやってるとしか思えん
流石スクエニ!
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ



ーオマケー


こっそり通い続けているオンゾゾ
はいもちろんモルダバNMでs
これまでの倒した数10
モルダバ0


0だぜ!?どんだけ渋いんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!




まじ勘弁して!



普通に取れるんですよ(´Д⊂

[壁]ロ゜)ハッ
まさか・・・でない原因はあれか・・?






x・)っじょいふるじょいふるぽよんぽよん


そーっと/shじょいふるじょいふるぽよんぽよん





















キター




キターーーーーーーーー
ヤバスwwwwwwww
こ、これで黒にも力が注げるってもんだ!!!
つーかやっと(つ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/13 15:32 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

やはりサポ黒は格が違った

ガンダム無双超やりたい!


なんでPS3なんだよウワァァァン(´Д⊂
はじめ聞いてよっしゃー!やっときた!
と思ってHP覗いたらPS3○| ̄|_

職場の人に聞いたらかなり面白いらしい・・
そのためにPS3買うのもどうかと思うんだよねぇ・・
FF13でたら即効買いますが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

昨日はハル2番dした?('-')すごかったですね
帰れないと思いましたよ
風吹くと車が最高に汚れるんですけd
ホコリだらけじゃねえか(゚Д゚)ゴルァ!!
日曜洗車してワックス手動でやったのに(´Д⊂

さてさて
最近いってるリンバスNW
ぶるーさんの記事みてから行くようになったんですが
最高にうめぇww
赤黒でいっています(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
黒はおいらがいないときは平気で裏切って一人で行ってますけど(^ω^)

しかもメッセでいちいち報告してくるからうぜぇwww
うまくなったと思いますよ!

いつもは平均2人で30かな?いいときで30ですな('-')

普段はおいらサポ忍でいってるんですよね
サポ忍は絶対攻撃避けれるし
MP消費ないからちょうど(・∀・)イイ!!
けど問題が一つ。


MPがn

そんな金もないんで!
なので今回はサポ黒もいいよとぶるぶっるちが言うので
サポ黒でいってきました(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ここは1層、2層にさえてこづらなければ
@は余裕なんですよね・・
1層はお化け、氷半レジ
ただしスリは効く。との事
開幕精霊でサイレスグラいれて、マラソン精霊で倒します
HPが多いんだったっけ?だから苦戦するのですy(つ∀`)
運がよければ1匹倒すと渦沸くときあるんですが
最近は3匹ぐらいがザラw

サポ黒でやった感想といえば

途中ヒーリングなしで敵を殺せる('Д')
これはかなりでかいでかい1
ヒーリングにかかる時間を1回短縮できるんです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかも倒せる時間も速いから時間あまりまくる!

これからサポ黒で来ようと思います
ブリスト忘れてると体がくの字に曲がりますがw

ボスもやろうと思ったけど1層目は無視

2層目は2匹で出たんですが
あろうことか変なボタン押してしまってキーボードばぐったwww
Aのボタン押すとちとか出るんですけど!www
かなり汗ってボタンめちゃくちゃに押しまくった!









綺麗!


中々綺麗にSS撮れたと思う(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
4層目でやっと治りました○| ̄|_

Yバーンボーナスエリアは言う事ナス(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ここは超うまい!
小銭絶対2個ドロップ( ´Д`)σ

時間あまりまくってるなぁ。。

そんな時、裏切り者が言ったんだ

t8
 龍やらん?


あのとき、軽々しく受けたんだけど、まさかあんな事になるとは
思いもしませんでした(まるみえ風に

そんなこんなでウィルムに特攻することになったアルベロララバイ’s
ここからノーカットで皆さんにお見せしよう





アルのバインド→ウィルムレジ
ララバイのサンダー4→ウィルム




アルベロの連続魔!
ブリザド3→33ダメージ




33ダメージ









33ダメージ







「まさかブリザドがあんなに効かないなんて」



※@で調べたら水と雷しか効かないって書いてたwww





ララバイ死亡



t8
 ちょwwwまwwww




「あのときはどうやって自分だけ助かろうか必死に考えていました」

ストスキ

剥がされる

ストスキ

剥がされる



t8
 しね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)しね

(´Д`)


アル死亡




eb2
先生絶対無理な気がします('Д')

t8
無理な気がしますwww


やはりウィルムは偉大


アル「もうウィルムやろうなんか絶対言わないよ」(まるみえ(ry


その@はべひんもす3匹倒して小銭(σ´∀`)σ
最後2枚流れたのは痛い(´Д⊂
やつが慣れない事するから・・


んじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/06 16:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

全てを統べる真龍

ヴァナディール至上最高の生物。神々から分かたれた至宝の生物。
精霊といっても過言ではない、真龍族
個々各々が強大な力を持ち、何人にも支配されずに
ヴァナディールを見守っている
ある龍は人の挑戦を待ち。人に絶望した龍
認めた者を永劫守る龍

人より遥かに知能を持っている。その龍達の頂点に君臨しているのが
真龍の王、バハムート
古の記録ではその巨体で大地を支えていると言われている
我々から見た観点からではその力で大地を支えていると言っていいだろう

べヒモスから神々によって変化したと言われている
そのバハムート
プリッシュと男神プロマシアとの間に出てきたが
人の運命に抗う力に魅せられ世界の果てに帰っていったのに
我々の前にまた姿を現した。

エシャンタールから話を聞いた私はすぐさまバハムートが出現したという
場所に行った。
そこにはプリッシュとウルミアもいた。
懐かしいが今は懐かしんでる暇はない、
一刻も速くバハムートのところに行かねばなるまい。

戦う事もあるかもしれない、話で事を進めたいといえば進めたいが
真龍が小さき人間の話など聞いてはくれないだろう
そうなれば戦うのみ

かつて、真龍族の応龍と戦った場所の近くまでたどり着くと
圧倒的な巨体が宙を舞っている
バハムートだ、
私はその場所に進んだ。
何が起ころうとも、もう引き返す事はできない

「人は滅びるべきもの
 お前達はそのときを少し遅らせただけだ。
 それでもお前達はまた運命と戦い抗うのだろう?
 生きるために!」

私は何も言わず頷いた。

運命に抗わなければただ滅びを待つ人形のようなものだ。
我々は生き、思考をもち、行動する力がある
滅ぼされるのをただ待つぐらいなら
必死に抗って、自分の生きた歴史を刻みたい

来い、バハムートよ。人の力を今一度見せてやろう。

「人の子らよ、抗うがいい
 死して、母なるクリスタルのうちより世界を救え!」

人の運命を左右する戦いが始まる。
私は深呼吸をしてバハムートに挑みかかった。

                  -Fin-


  

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/03/05 15:02 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

