

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あまりのギャップに絶望した!

CCの発売日まで@二日となった今日
おいらはアマゾンに頼んでいるのでその日にくるかどうか・・
こなかったら二度とアマゾンには頼まねえ!
早くやりたいなー(´∀`)ワクワク

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近あれですね、あちゅいですね
はい、きもい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

それはそうとLSでまた戦績BCにいってきました
まあその前にだいーぶ戦闘から遠ざかってたんで
赤のリハビリもかねて組織取りにいってました。
正直半端ねぇww

やる事が次々ヒィヒィと
ちょっとやらなくなってるとすぐコレだ('A`)
リンバス行けるようにしないとなー(つ∀`)
1時間ぐらいやって組織1個、海塩辛いんじゃペッ(*`3´)・:

そして戦績BCへ
行ってきたのはプーク無制限
おいらは当然戦士\(^o^)/
VUあってからやってなかったんだが両手斧がすげえ強いとか
なので両手斧で行こうかなと思い競売のグリップをチェック



所持金2万5千では買えるものも買えry
覚えてやがれ'`,、'`,、( ;∀;) '`,、'`,、
結局5千Gのグリップ買いました!
アタリでなかったら結構金がやばいです('-')

装備はいつもと同じ装備で両手斧に武器変えたぐらいかな
いざ!!

ー戦闘開始ー
おー?斧強いのかな?



hymf8
スチサイで2000超えるらしいですよ^-^



















2000超えるらしいですよ^-^

ΩΩΩ<な、な、な、なんだってーーー
こりゃぁ期待も上がるってもんだぜ



てやぁー!革式縮退砲ー(※スチサイ)







→395のダメージ



















→395のダメージ
















絶望した!あまりのへたれっぷりに絶望した!



trf5A
ちゃんとやってくださいよ、おのおのwさん^^;


何回やっても!何回やっても!ダメージがでーないーよー
俺のスチサイ何回やっても500付近ー(つ∀`)

まぁでもアタリのクロマ鉄鉱俺だけでたからいいや^^


trf5A
これから君の名前はおのおのwさんで^^



(´Д`)



どうやらDEX+1で命中1らしいね
STRも+1で攻+1とか強すぎだろww
装備見直して修行してきまs(つд・) 



hymf4
アルさん両手斧スキルいくつなの?w




それは野暮ってもんだぜボブ





hymf8
真っ白ですか^-^




覚えてやがれ!!!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/11 17:10 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

書くことに詰まった日

つまったっつても全然書いてないんですg
またまたおひさっし!
この時期はお祭りが10月にあるんで
連日飲んだくれです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
知ってる人は知ってるかな?
だんじりってやつです\(^o^)/

岸和田は有名なんだけどなー
「かちあい」だんじりも有名になってホシス(>_<)

何書こうってかSSもないんで書く事がないんれす
最近ではすっかりニコ厨です('-')

J様!J様!
すっかり虜に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)声素敵すぎるw

しかし最近厚いね、なんにもやる気が起こってこねぇ
FFのブログなのでFF関連の事書こうと思うんだけど
11のネタがない罠\(^o^)/

はやくクライシスコア発売して欲しいなー
そういやヴァージョンうpで
革細工がなんか光ってるっぽい気が!!!!

ブガードリング+1とか結構欲しいww
しかも材料超安い(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)今度作ってみよう
トロルマスクとかマムマスクとか
みんな合成依頼待ってます\(^o^)/金はしっかり取りまs

げふんげふん
とりあえず今度インしたらグリップ作ってみようかな
今度はいつかは聞かない方向でー(つд・) 

んじゃまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

↓にちょっと笑ったニコ動画を(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




即効死んだwww












ガキ使は神\(^o^)/
まだまだいっぱい面白いのとかあるんだけどw
それはまたーノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/09/07 15:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

