

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

プクをなめていた日

ホロかわいすぎるだろ常考('A`)
アニメオタクなゲオッチに言われて見たがやばすぐる
原作買いにいって小説とか\(^o^)/オワタ
コミックでるまで待つか(∩ω∩)
ホロかわいいよホロ

どうもこんばんるー゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近はインする機会も増えまして
段々間隔が戻ってきました∩(・∀・)∩
忍のlv上げいったりとかして楽しいぜ忍

最近戦死にもはまりつつあります
きっかけはウィヴルの装甲取りついでに
戦士の両手斧スキル上げてたとこかなー
もうこれで各々さんと言わせないぜ!



これから与作さんで^^

まだまだ先は長い。・゚・(ノД`)・゚・。
ウィヴル狩りでメリポたまってウハーとかなって終了∩(・∀・)∩
その@に戦績プークいってきますた








ないわ・・・


ないわ・・・・・・

オイル使おうと思ったらこっち来るとか鬼すぎる\(^o^)/




あるさんプクはインスニですよ^^;


わかってたのになぜか悲しい(∩ω∩)



しかもその@戦績プクで死亡→起き上がって範囲で死亡とか\(^o^)/オワタwww


lvアップまで@2000とか!!装備はげたし\(^o^)/
ウィヴルの時保険に切り替えてたらよかったと激しく後悔Orz
しかもその回クロマとか('A`)

俺の時にはでないとか鬼すぎるだろ\(^o^)/

終わってカンパで嬢とlv上げしてる時に
突如来襲する謎のテル







誰だwww



テンション高すぎだろwww
まぁ誰かわかったけど\(^-^)/

パシュハウは始まったら長いので終わるまでになんとか75に返り咲き
とりあえず保険なんとかしなきゃな∩(・∀・)∩

じゃまたるー☆


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/30 00:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

青ソロ20~26

よもやのスリップ事故系から一夜明けて車を入念にチェック系しちゃうとー

うあああぁあっぁあぁぁぁあ
き!がぁぁぁぁバンパーの端っこ、フロントタイヤ系のすぐ前に
かすったような小さい傷が。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなら傷つくならでかくついて欲しかった系・・・

どうもこんばんわ系(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロ系みたいなー
相変わらずカンパでチクチクやっている忍君
系系うぜえーーと思ってる方
はゴールデンエッグス「俺の爺ちゃん」を見ようww

「なっ!!ディ~チャ!!」

しかしカンパばっかやってて おいィ?お前それでいいのか?
みたいな気もする(;´ρ`) 正直なんかスリルがない
なんてゆうかやるやられるかみたいな駆け引きがなく
非情に単調な日々、ええぃ!これではだめだ!


俺は刺激を追い求めてあのジョブをちょっとやる('Д')






カカッと羽根吹雪!



ペット狩り再び\(^o^)/
しかも今回はでのペット狩りですよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

こ!これだ!敵の攻撃をヘッドで止めつつ青魔で殺!
しかも空蝉ないからまさに一進一退
しかし<>になってないと違和感がありますね('-')




場所はデルクフ下層で鍵もってたら入れるところの広場
図面だとこちら('Д')↓

デルクフ地価ん



地図は外国サイトさんから



この広場は巨人4体がいて最初ケモタイプがいてない場合があるので
いなかったら1回かえって整地してからまたこよう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
おいらは運よく1体だけ沸いてました。
ちなみに22まではコロロカミミズでlv上げしました。
通路が一応キャンプ地なんですが1番上の通路はボギー
がいるので無理です(∩ω∩)

そのほかは大丈夫でし(o^-')b


サポは忍で装備はリザード一式と天秤の指輪x2
武器片手剣2個テケトーw
青魔法は某サイト様でも有名な羽根ヘネコンボ

羽根吹雪、ヘッドバット、メッタ打ちさえあれば勝てますぜ∩(・∀・)∩
しかもMPなんざそんないらなくてもいいってのが嬉しいネー
後シープソングも入れときましょう












華麗にメッタ!


素晴らしくうまい!ペット狩りやると変なが止まりませんね^^^



女帝+アニバーサリで1時間でカカッと24にうp


や は り 空 蝉 の 術 は 格 が 違 っ た
ほぼノーダメで敵を倒せる∩(・∀・)∩ワンダホー空蝉!デリシャス空蝉!

うますぎて他に書くことがない(。∀゚)
そして24になったのでシープソングを外してサペリフィックをセッツ!











ログアウトよいそげ!


奥まで来るんじゃねーよwwww

本体もきたらすかさず2アビ発動してサペリを唱えよう!
さぁ!これであなたも快適な青ペッツ狩りを楽しもう(´∀` )三 三( ´∀`)
普通に26までおいしいよ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

さて一体どこまでやる気がもつのか青ソロ
1番肝心なのは↑だったり(つ∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/24 22:12 | 青関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブラボー! おお… ブラボー!!

なんと初雪を記録しましたこのナニワの町
海手のほうはつもらなかったけど
山手のほうにドライブしに行ったんだ
俺は運転してたんだ。







キキキキイィィィ!!!!





バギャーーーーーン!!!1



・・・・



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
俺は坂道で下ってたと思ったら、いつの間にかガードレールにぶつかっていた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何がおきたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






まじで死んだと思った\(^o^)/

幸い先にタイヤに当たったので車には傷一つなかった(∩ω∩)
15~20Kmで下ってくだけで滑るとは・・・。

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて相変わらずのカンパニエで経験値を稼いでいます
こりゃまじで俺に最適のコンテンツだぜぃ( ´ー`)y-~~スースー
昨日もカンパやってたらうーぱぱが希望出すんだっていうから
てっきりカンパPTかなと思ったんだ

tlf6a
何言ってるんですか^^^普通のPTですよ


Orz


正直PTなんざ  半 年 以 上 や っ て な い

しかも盾の忍だぜ?
しかも蝮改もないからね∩(・∀・)∩
まぁ18時から20時までだから誘われないなと思ってたら
誘われた('Д')

忍竜竜白赤詩

こ、これはどうなるか楽しみだぜ
場所はGコリ
Gコリってどこですか(;´∀`)?
つか行きかたさえわかんない\(^o^)/

ナイズルから行くとの事
うーぱぱが先言ってたのでおいらもついていってたら
いきなりマーカーから消えた(地図もってないんだ(∩ω∩)
先に出たのに迷って助けてもらって1番最後についた罠

Gコリはいっぱいだったのでマムを相手にしてました
しかしこのマムくそTueeeeeeeee
蝉張ったと思ったらいつのまにかアイコンから消えてるんd
スピットファイア3枚消費とか鬼だろwww
内容はというと久しぶりすぎて訳わかんねぇww
挑発マクロstnpcにしてたの忘れててなんで発動しない!
とか思ってたり

最初は結構しんどかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しばらくしてGコリがあいたので下段の通路でGコリやりますた




Gコリ∩(・∀・)∩


またこいつもいやらしいのなんのって
食事消されるわ4枚消費攻撃とか(´Д`)
しかもぶんぶん丸だからすぐにタゲもってかれるwww
竜さん鬼強いんですけど!

どうやら序盤だけ取ればいいようですn
しかし色々変わったなー
稼ぎは稼ぎに稼いで二時間で2万8千ぐらいかな
なんと73になっちまった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
なんとゆうブラボー!おぉ・・・ ブラボー!!
やっぱアトルガンはうまいね!
ようやく75が見えてきた!
そんじゃまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/22 00:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

上層のマーブルさん

わかってはいたもののやはり通常の日々に戻ると
逃げたしたくなりますね

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
死相が出てるらしい(`_ゝ´)
それはさておき
みんな最近カンパやビシージやlv上げで疲れてませんか?
気がついたらlv上げだけとか仲間と遊びたいって方

いるでしょういるでしょう('-')

そんな方にはこちら('Д')っマーブルブリッジ
疲れた時に染み入るマスターの一言
疲れきった体に染み入るマスターお手製のジュース
そして自分専用のコースターの上にジュースを飲んで
一服( ´ー`)y-~~
仲間と一緒に腰をかけ楽しく話す。なんといいことか('Д')

奥の部屋にはマーブル専用のベンチャーロールもあります(マスター談

普通のベンチャーロールと思ったら大間違い!
掛金がなんと1万!!!

/(^o^)\ナンテコッタイ
こりゃいくしかないですね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
1万かけれるのはいいなって事で4人でやってきますた(^ω^)

みんなBustで流れたり連勝連敗ありで楽しく時が流れたり(´∀`)
たまにはイイネーこういうのも
運があれば結構金が入りますぜ( ´ー`)y-~~

その後のふいんき←なぜか変換できない;
の悪さは保障できかねますが(;^ω^)

たまには戦闘から離れ楽しむってのもありだね!(´∀`)b-b

マスターの独り言「立ち寄るのも稀」が治るといいですね(o^-')bグッ!!

しかし何ヶ月前にやったんだろう(;´∀`)

あ、ログ九月って書いてるwww

今はカンパがあるから酒場にはいっそう人が寄り付かなさそう(∩ω∩)
手軽に参加できるしね
重いってのが難点だけど∩(・∀・)∩
それじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/16 18:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

や、やっと・・デザイン変更

やべー肩がベキベキdww
何テンプレ編集って('A`)超疲れるんですけd
だいたいのとこまで行ったんだけれでも
変なリンクボタン押してもういっかい作りなおしになっちゃったから
とりあえず今日は終了Orz

まだまだ不満はあるんですけどねー

タイトルの下に実線があってまた実線。・゚・(ノД`)・゚・。
サイドバー途切れると色が白いとか(∩ω∩)
てかタイトルが変にでけぇwww

携帯からのテンプレも変更いたしました
携帯版だと重いんじゃヴォケェ!
って思うかも知れないけど(∩ω∩)

ちょっとずつ直していこうかな!
あ!忘れるとこだった

FC2ブログでテンプレの作り方!
↑(-ι- ) クックック 
これでサーチワードにひっかかるわい('Д')

とりあえずここを参考にしました→cssez.com
てかここで作ったw

あとカウンタ0になるけどせっかく忍者から借りてるので
アクセスカウンタも設置( ´Д`)σ
また1からやり直すという気持ちで!

さて、一休みするか(´ρヾ)

2008/01/14 17:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ナイズルこわい!ランプ!

忍者ブログでテンプレ丸三日かけて作ったテンプレを
FC2に反映させようとしたらIEが超バグった罠\(^o^)/
に見えてる変な手と足はそのなごりでつ(∩ω∩)
てーか俺の時間返せ!!

忍者に移転しようかしら。・゚・(ノД`)・゚・。
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
まじほんと時間もったいなかった!とまだ愚痴を言ってみる

それはさておき皆さんナイズルいってるかーい?
イ゙ェアアアアア!

(・・ )?

みんいってるようですね\(^o^)/
よくえなりとか見るんですが
なんの装備が全くわかってなかったんだ
ナイズルなんて実装当時1回しか行った事ないですし
忍が72になって色々装備を模索してたんですよー

忍の脚装備って結構なくないです?ちなみに今は王国と忍AF使ってます
72ではあとアミールだっけ?
あれもいいね('Д')しかしワジャームのアサルトポイントが1200しか(つ∀`)
運よくシャウトにのっかれればいいんですけどね

そんな話題してるとデナリがいいよとの事で
デナリはナイズルで出るアイテムなんですが
行った事ないに等しいおいらが取れるんか?(´Д`)
と思ってたらうーぱぱ

ナイズルのウィキ見て覚えてきたら連れていってもいいとの事
さっそく落ちて見に行きますタ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

[壁]д=) ジー

(´Д`)・・・

(;´ρ`)・・・

何 ラ ン プ っ て

ややこしい!
一斉点灯タイプとかだったらいいんだけど順番とかだと頭ボーン\(^o^)/

戻って聞いたら指示に従えばいいとの事
しかしどこで覚えたんだってくらい覚えてるな

手始めに36層行こうとの事
ナイズル初心者がいきなり36層とかサーセンww
なんか微妙に気が引けるもののうーぱぱが次々誘って
いざ!

おいらは赤で参加してきますた
戦戦シモ詩赤
おいら以外装備が半端ないんですが(´Д`)

結果はとゆうものの40層亀出てきて
デナリ脚ドロップ!!!
何この何もかもうまくいってる怖さ
もうこれは俺に取れって言ってるようなもんじゃないか!!!




アルのロットイン→88





('Д')?

よく見えないな・・・

(  ・ _ ・  )ジー





88



。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。


お前はネタ担当だよっと言われんばかりの数字
まぁ1回目から狙ってるって時点でありがたいしねー
貴重な体験できただけでもよしとしなきゃ
しかし、ナイズル中いっぱいいっぱいだったなぁ


ランプとか1回も操作してないwww
なんとゆうへタレこれぞアルベロクオry
しかし何も覚えてないな・・
赤が久しぶりすぎてヘイストとか回すのもしんどかったなんてOrz
けど面白かったってのもあるので
またいきたいねぇ
それではまたー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/11 22:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

レッツゴーカンパニエ

亀豚退散!亀豚退散!拠点防衛困ったぁ時は
どーまん!せーまん!どーまん!せーまん!
すぐに行きましょカンパニエ!!レッツゴー



イ゙ェアアアアア!



どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
↑の文は何かの歌でし(´∀`)
さてさて
アルタナをインスコしてみたのはいいが
まだ踊り子取っただけ
と、ぶらぶら地図クエしてサンドの軍に入りました
カンパニエもそんな面白くないじゃないかと思ってたんだけど

あるブログにてカンパニエで経験値1万稼いだーとか
66から75まであげちゃった\(^o^)/とかwww
ちょええええ
俺にピッタリのカンパニエじゃないか!と思って早速イン
LSにも挨拶してー




tlf6a
誰ですか?初めまして





。・゚・(ノД`)・゚・。





実に久しぶりだったログイン(∩ω∩)
それよりカンパですよ!

いくぜ!サンドリアの誇りを見せてやる!
みんなとカンパニエでもやりたいなぁ




hyF8a
このLSほとんどバス軍ですが?


(´Д`)・・・



tlf6a
どうせ勲章もないんだし移籍したら?

まさかみんなバス軍とは。。まぁ一緒のほうがカンパOPSとかもやり易いね
しかしサンドリアじゃないからこまry
みんながバスなら移籍するかーって事で
みんなカンパでワイワイしてる中黙々とバスSに向けて移動中でした(∩ω∩)


めんどくさい入団クエをこなしてやっとコブラに入隊('Д')
途中古墳で必要ない入団アイテムもらえないって叫んだのは内緒
そしてみんなでカンパニエ!
カンパニエ面白いよ!カンパニエ!
経験値が結構もらえたりもらえなかったりあるけど楽しいぜ1




はいよーナメクジ


ъ( ゚ー^)
ゆーさん曰くパシュハウは獣の楽園らしい!心強い(^ω^)

おいら的オススメなのが巣ですね
5人ぐらいでもおいしい巣!敵きたら隅っこにいて
攻撃し始めたら1匹づつ釣って狩る!
人が誰もいないので他のとこは思い(#^ω^)ビキビキ
って方にはオススメ。パシュハウから行きましょう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


てかカンパに二日通って3万稼いで忍72になった\(^o^)/
/(^o^)\ナンテコッタイ

72になって色々装備が解禁になった!
まずは力王の潜在外しからですね!
これはカンパで撃つからもう楽勝ですねぃ∩(・∀・)∩










hyF8a
カンパでWS撃ってもカウントされませんよ?











イ゙ェアアアアア!(涙目的な意味で

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/09 19:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

激動の一週間

トシさんのせいで超寝不足なんですけど\(^o^)/
ア ハッピー ニューヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
すでに一週間経ってるので今更感バリバリなんですけど
言ってみた
みなさん新年はどうやって過ごしましたか?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
雑煮を食いながらほのぼの過ごす。なんと贅沢な事か!

ちなみにうちの雑煮は白味噌派じゃなくてダシ派です
白味噌なんぞれとか思った方はいっぺんお試しあれ

どうもこんばんわアルベロです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)









サマーSS


なんぞこれーー
これ2005年のスクエニからのメールについてた写真なんだぜ?
整理してたら見つけてしまった!
使ってなかったのも悔やまれるので使った
サマーとか見えるけど気にしたら負けと思う(∩ω∩)

しかしブログ更新できてませんねぇ

不精ヒゲならぬ不精ブログですね
自分でも書いててなんかうっとしくなってきたからさっさと次の話題にw


まずはこの写真を見てくれたまえ








\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!



\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
ついにとったヴぁーん!これはいいヴぁーん!!つよい!かつる!!!ヴぁーん!!


つか真正面からのSSがない\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
また取り直すk
この前アルタナは買ってなかったんですが踊り子見て
ちょっとウズウズしてしまい勢いで買ってしまった自分がいましt

ジョーシン ヤマダ電機 コジマ エバーグリーン 古本市場

これらパソコンやゲームソフト売り場にも売ってなかったんだ
車で走りまわって家帰った時には涙が出そうになってたんだ
現実とかそんなんじゃry


踊り子面白い\(^o^)/しかし低lv上げだるい!疲れた!

そんなわけで皆様今年もよろしくお願いします
今年は色々と勝負の年になりそうです


それじゃぁ!またねー!

らんらんるー\(^o^)/

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/01/08 03:09 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

