

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中国はじまったな\(^o^)/

中国ハジマタwwww










少林サッカー


とび蹴り\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!
ボールなんて関係ないぜ\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!


気に入らなかったら相手の首絞めるぜ\(^o^)/イヤッッホォォォオオォオウ!

首ぃぃ



さすがにこれはひどすぎる・・・
少林サッカーかと思いますた(^ω^)
審判もカスすぎるしまじ中国終わってる('A`)
レッド0枚とか・・・
あんなのサッカーじゃねぇ!

2点目のオフサイドもぎりオフサイドじゃないと思うんだけどなぁ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
当初ナイズルが実装された時は何もわけわからなかったのですが
最近は寄生してだいぶわかってきました

最初は色々注意を聞いて緊張のあまり震えが止まりませんでしたが(;´∀`)
戦士でいくとまだ余裕は少しあるんですが(SS撮る余裕はない!
赤だとアタフタしまくってやばいですな

特定殲滅で戦車とかフラン、イカとか\(^o^)/死ぬww
ラスカル∩(・∀・)∩とか欲しいけどドロップ渋い&ライバル多くて\(^o^)/取れん

まぁ通い続けてれば取れると思うんで頑張りますけど∩(・∀・)∩
自分で主催で行くとなるとランプ指示が5個順番とかくると
アッーーってなるので出来ない!

最近はソロ活動にはまってまして
っていってもちょっとインしてないけど('-')
また暇があればこちらに書きます(´∀`)

てこでサヨナラーw
サッカーの事書きたかっただけだったり∩(・∀・)∩


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/21 19:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

なぜチョコを食べると鼻血が出るのか

シャラララ素敵にキッ○!


ヴァレンタイン○ッス!


ヴァ○ンタインキイッス!



なんかサーセンwww
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
おいらは血が多いせいかよく鼻血をします(;´∀`)
夜チョコくって朝起きたら鼻の穴からアゴまで血の跡ついてたりww
ケーキとかだと平気なんですがどうもチョコ食った時だけなのだ('-')
ひどい時はチョコ食ってテレビ見てたら急に鼻から血が垂れるぐらいw

てことで早速考えを書いてみよう!
一応そういう勉強してるので大体はわかるんだけど

多分、チョコは糖が多いから血圧を上げて
鼻の鼻粘膜 毛細血管拡張作用で血管が弱いor弱くなってる所
それか鼻血して治りかけの血管が破れて鼻血かなー
こんくらいしか説明デキネw超説明下手なのd
医学的根拠はあるんだろうか・・

でもチョコ自体直接的にじゃないから根拠はないのかも
てことで早速グーグルさんに調べてもらおう(´∀`)

即効見つかった\(^o^)/俺の考え無駄オワタwww
どうやら医学的根拠はないらしい
子供に教えるための方便か・・
まぁでも間接にだけどチョコ食べると鼻血はでやすいっていえるのかな?

気になった人はググッテみよう!
ヴァレンタインデーにちなんでこんな記事を書きました∩(・∀・)∩
もう終わったけどw
んじゃまたぬー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/15 18:17 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

バルバロッサさん

雪!雪!


朝眼が覚めたら急に雪国にww
大阪に雪が降った∩(・∀・)∩
すげー寒いんですけど(∩ω∩)
昨日全然雪とか降ってなかったのに・・

これは滑らないようにしなければ
次スリップした時は死んだときだと思う


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
このまえ、宮廷絵師をクリアしたので
船長暗殺に寄生してきました!
やりかたとかわからないもんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

4人で行くものなんですねぇ・・
やった事ないからわかんないけどw
忍戦赤詩でいってきました!

作戦とかはもう他のブログ様やサイトが載せてるので割愛(∩ω∩)

やってみた感想としては











猿が最強

このバブリー君強すぎだろwww
すぐに蝉はげて攻撃も痛いんですけど('A`)
船長マラソンで猿ガチなだけにこいつが鬼に見えて仕方がない(つ∀`)
船長もいやらしいですね

近づくと2回攻撃とか・・・遠隔きたら蝉なくなるw

















(∩ω∩)


クリ3連WSは耐えれないお(#^ω^)ビキビキ
屠られはしたがクリア('Д')
素材希望なんでランダム戦で素材と手(σ´∀`)σ
素材はブラッドウッドでしt

やっぱり渋いんだろうなぁ


手はバルバでした∩(・∀・)∩なんと1発で出た
フリーだから勝ってもらいました!





バルバ手



お、俺に狩人を上げろって事なのか(;´ρ`) 

2008/02/09 13:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もぐもぐモグハ!

そろそろアレが近づいてくる・・
24日!決戦であります∩(・∀・)∩
全然そんなふんいきじゃないけどw

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
戦士は充実してきてるんですが
赤のほうにも目をやらないとだめですねOrz
下手スグル

前のVUで自分のモグハにPCを招待システムがありましたねー
そんなに興味なかったので何も手を加えてませんでした('-')
周りもそんなに家具とかに熱いれてないだろとか
思ってたんですが

ちょっと前におめーのモグハ見せろとか
言われたので招待したんだ('Д')



俺のモグハ!






これはひどい・・・

何を言うか!そんなこと言われた時のために説明は万全!

まず職人として革応援、とゆーか土クリ応援が欲しいのでジャーとデスクをセット('Д')
これだけでは味気がないのでタイムピースを間にきちっと('Д')っ
職人の間にはわかってくれる!のような気がする(;´∀`)
とか言ってたら廃職人が

そんなんしても割れるから関係ないでしょ^^


まだうるさんのべヒ皮割った事を覚えているらしい


そこまで言うならそっちのモグハも見せろ(゚Д゚)ゴルァ!!
と色々突っ込んでやろうと思って乗り込んだら


超きっちりしてる/(^o^)\
なんぞこれ\(^-^)/オワタwww

チョコボの木の乗り物で俺の心が魅了されますt
ゼギさんの部屋もきっちりしとん\(^o^)/

くやしくなったので家具とか揃えてたらいつの間にか金が一気になくなってる!
また金持ちにしか遊べないシステムかよ('A`)

SSとかはOK出たらUPを('-')
ふんじゃまったねー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/06 18:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ドキドキの宮廷絵師作戦

へい!ちょこっと更新が止まってしましました
デビルメイクライ4めっちゃやりたいんですけど・・
PS3がない罠(∩ω∩)

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
ちょっと前にメリポ行って初の100チェーンとか迎えました!
周りは当たり前らしいけど
メリポをあんま行かない俺は1人画面の前で浮かれてました

ところでちょこっと前にアシュタリフ号の威力偵察クリアしたので
さっさと絵師クリアして船長で金策したいなーとか思ってたけど
シャウトはあまりないんですよね・・
自分からは主催できないんでs
チキンな性格なもんで(∩ω∩)

しかしちょっと思ってしまった!
他のブログを巡回してて
絵師は簡単だったー、1回目に比べると拍子抜けとか
書いてたので、これはおいら主催してもいけるんじゃ?と

思っても中々行動には移せないわけでw
そんな心をLSメンバには見透かされていましt

いざ主催するためにクエ受けにいってシャウトするぞと言ったら


hh8_a.gif
もうわかってるんだ
    クエ受けるだけで終わるのが( ´ー`)y-~~


\(^o^)/



hahaha
しかしおいらはシャウトしていってきました!
周りから「まじだ・・・」「きっと今指震えてるはずだ」
とかうるさいんですけど! 
構成は忍戦モ赤赤詩


宮廷絵師作戦



作戦:まず絵師がぶらぶらするのでそれについていき
船内に入る  船内に入ると敵が沸くので倒しましょう
そしてNPCは逃げる。
このときに全員で殴ってると逃げたNPCの周りから敵が沸いて
NPCぼこられるので何人か人わけてうまく迎撃しよう!


船内には戦モ赤さんでNPCには忍赤詩さんだったかな
船内組は終わったら甲板2階にあがり
NPCを護衛とゆうかくるてきを倒していきませう
赤タイプとモンクタイプの雑魚敵がでてくるので
モを優先的に、HPが少ないので大体300ぐらい

赤タイプはHP多いから結構厄介ですね。大体2000~3000
なので赤は忍赤詩さんでやってもらいました

挑発がきかないので攻撃か範囲でタゲを取ろう
しばらくやってると絵が完成して船長POPするので
船長と戦闘(σ´∀`)σ
ある程度削ると撤退、とゆうか1割ぐらいで逃げられた(おいらの場合

とまぁ入る前に↑の事言ってたけど
いざ入ると俺が真っ先に全部忘れた\(^o^)/

正直なにやってるかわかんないままクリア(;´∀`)
でてきた箱は1つでしt


ドロップは案の定ハズレ
つーか1回目に比べてどんだけぬるいんだこのクエ・・


そして今は船長暗殺で元気に寄生していってます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
これでしばらくまたチキンな生活が続きそうだ('Д')

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/02/05 18:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

