

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NWでレッスン!レッスン!

今日は新人を紹介するわよ

スフレちゃんって子、みんな仲良くするように

アル「ふんだ、スフレ子ちゃんに私たちの踊りが勤まるものですか!」

アル子ちゃん!仲良くしなさい!

アル子「じゃぁ踊ってもらおうじゃないの!」





レッスン1


だめよ!全然だめ!
アル子「まず貴方角度がなってないわ! 
     基本は全部の角度を90度よ!」

アル子「私がお手本を見せて上げるわ!」





レッスン2


素晴らしいわアル子ちゃん。次の公演の主役は貴方ね!
アル子「ママ・・あたし頑張るわ!」



名前ばらしてしまったから消しても意味ない罠w

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近は金ないのにモグハ改造しちゃってさらに金欠に
ちょっとでも手を出すとどんどん金飛びますね・・・


最近の金策は戦績BCリンパフでまかなっております(´∀`)
戦績BCは運なのでなんとも言えないですけど
リンパフのほうは最低でも15枚取れるのでイイデスネ
黒赤できる人が2人いればNWは1層ボス、2層ボスやれて
最終層のボスべひんもす以外はやれちゃいます!

ぶっちゃけ1層と2層で苦戦しなければ余裕で時間あまります
1層のボスはスリが入らないので最初赤が連続魔精霊で削り
黒も2アビ使わないで精霊、MP尽きそうになったら2アビで

これで大概倒せますよ!

2層の雄羊はWSとマイティ警戒の為に
赤はバイ スリ スリ2 を回して黒のサポートに
黒の2アビ入れて倒せるくらいですにゃ

リンパフLS欠席しちまった!1回分無駄になった><
とかの人は1度お試しあれ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

まぁ最大の敵はPCでしょうか(^ω^)
被ってると入れないですし∩(・∀・)∩
おいら達は絶対いないだろうという早朝か夜2時、3時ぐらいにいってます

そして今回も古銭大漁で踊る僕たち!




ひゃっ
ヴぁ









ほーーーーーー
ー









い!!!!!!
ん!!!



ダンスモーション神ヴぁーん

メリポの時にケアルマクロにダンスモーション入れてたの忘れて
恥ずかしくてケアルできなくて
前衛死にそうになりましたが(^ω^)


んじゃまたヴぁーん!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/28 18:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オティンゴブと私

インラインフレームでトロイという業者天晴れな
事件があったんですが
奴らは次にスクリプト事件を起こしてきました(´Д`)
スクリプトなんかおいらでも使ってるので
コレやられるとかなり被害が多くなりそうな気がします

FC2ばかり狙われてるので
今の所おいらは被害あってないですけど
今後このブログにもスクリプト仕込まれると
移転せざるを得ない状況に・・
まじめんどくせw

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです

平日休みという稀有な事、つーか最近結構あるので
青ソロに励んでおります

青関連の記事は28ぐらいでストップしてるんだけど
50になってますwwサーセンww

33からPTで50になっちまいました!
PTでの立場はMPをどうやりくりするかが最大の敵ですね!

そんな50のソロ狩場はグスタフのオティ広場
ここに獣ゴブが徘徊していてペッツのたこ焼きを
おいしくほおばります∩(・∀・)∩

さっそく着いて開始
うーん、やはりうまい。
セット魔法は攻撃重視
まつぼっくりは蝉張替えの為に必須となります
ジェット Mバイト まつぼっくり メッタ ヘッド まつぼ
さえセットして@はぶっこみで勝つる

開始して10分ぐらいで獣ゴブが視界から消えた・・・


あれ?




ま  さ  か







外人アラによって広場のモンスが消え去る罠


獣とか抽選対象じゃないだろjk('A`)

しかもPOPまたずウングル広場へ移動www

移動するためだけに殲滅とかいやがらせとしかry
POP待ってるとなんと沸いちゃいましたオティンオティンゴブ

さっきの外人狩人いたから戻ってきそうだなとか
思ってたら戻ってこねぇww

こ、これは俺にやれってことなのか・・・ごくり

でも青のlv上げたしいなぁ

でもNM取られるのは嫌だ←すでに俺の物になってるオティNM

でも狩人60だし←この時点で戻ろうって決めていた












オティゴブ




NMハンター協会理事長のこの俺が

NM見つけてどう放置ができようか!!!!!



会員は1人です^^;


普段こんなんやらないから何気にきつい(;´∀`)

蝉とかスキンとかすぐ剥がれるんですケドー

気がついてたら超必死になってた!

そんな時











猫<アルベロさんブログ見てます!ヒャオ!








(   ロ)   ゚ ゚




あの時。確かに時間が止まったんだ

気づいた時には剣を納めてて敵が黄色ネームになってたんだ
カスみたいにぼこられwww

必死すぎて返答デキネwwww


俺<ちょwwwまっwww

このセリフしか言えなかった


外部ケアルを貰うというあるまじき行為でオティを殺した時
オティ云々よりも読者がいた喜びで溢れていた!










ブログ読者さん


回復役のフェローが出てる時点でどんなに必死だったか
推測できると思う('-')

うほっ いい竜 やらry

その@は色々喋ったりした!
ダンスしてくれると猫が喜びますとか言うから

ダンスしたら/noされて
明らかに狙われてた!

しかしまぁまぁ強かったな・・・



実はこれ2回目とか内緒

1回目挑戦したらコンバしたところにイーグル被弾とか涙目wwww

やっぱ同じ鯖に読者がいると嬉しいね!!
初の人にブログ見てますとか言われたの初デスヨ!

ありがとうごぜえます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
これからもよろしくです!

ではこのへんで(´∀`)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/25 16:41 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

新しい卵と聞いて

忍75なったどー!
かなり前ですけど∩(・∀・)∩
やっと佩楯を活かせるジョブが(つ∀`)

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
エッグハント始まりましたね!
新家具が配置ということでやる気マンマンだったんですよ
とりあえず名前3文字そろえたらくれるだろと思い
早速トレ














( ゚∀゚)o彡゜おっ○○1おっ○○!



お○○○ヘルムだと!!!!??
フヒヒサーセンwww

やり方わかんなかったから落ちて調べて
見事家具(σ´∀`)σ

卵売り子どもめ(´Д`)足元見やがっt







エッグ2
エッグ1



ジェムエッグが綺麗ですなぁ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
しかも新しい卵、時間になると鳴くんです!
これはもう取るしかないネー

今なら卵も安いし取りやすいかもしれませぬ



お次はLSイベで監視硝巡り

ラミアこんなに強かったっけ?(;´∀`)
てなぐらいにWS痛い><





ふぅ、戦闘終了っと








残念でし


あれ?wwwなんで死んでるwww

どうやらWS→HP黄色→お化けにブリ4→死亡→タゲきれ

な流れ∩(・∀・)∩

敵ながら天晴れ!

どっかでNM沸いたけど遠くていけませんでした(* >ω<)=3 
ふんじゃこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


オマケ




ふまないで(つ∀`)






もっと踏んで!!!!!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/18 00:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

革師としての意地

熱帯雨林気候!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近は金が無くて無くて非常に苦しい生活が続いています
もちろんFFの話しね!

最近はまってるのは掘り堀で
革100あるのに革を全く生かせてない罠w



合成なんてそんなもんですよ!
けどHQの音だけは気持ちいい!
なめしの時でもHQくると数は増えないけど
ちょっといい気分に

今日も競売でウィンドウショッピング
アレいいなーとかコレいいなーとか
落ちるはずがない品物に1kとか入れて暇潰してますた

そんな時にふとテルが

>>こんにちわ、おひさしぶりです^^

そう、同じ楽鯖のブロガー様であるメルさんからテルが(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いやー、お恥ずかしいwかなり久しぶりで(つ∀`)



>>合成依頼したいのですがw







久しぶりのお客さんキターーーーーーー





品目はアメミットマント





これは革師としてHQを作らねば意味がない!
いや!むしろ作れてこそ必要な時に作ってこそ革師なのじゃ!

作成日とかをお話し、日にちが決まったのです




めるさんは最近とても嬉しい出来事があり
自分もそれを祝福したい
何かプレゼントを用意したい
そこで真っ先に浮かんだのがやっぱりアメミHQ
前衛には必要な物であるし末永く使える物




HQがくればいいけどやっぱりNQが来る時もある(・ω・)




何かいい案はないかと思い
もしNQならHQをプレゼントしよう。
HQできたらそれはそれでいいしね!


とひらめいて早速アメミを合成(`・ω・´)







そして革神様が降りてきてくれました!
HQ降臨('Д')もちろん銘入りで(´∀`)b



本命は依頼合成のアメミなのですが
逃げ道を用意できてよかった!




で、後日いちおー条件として
NQ&割れたら手数料1万もらってプレゼント
手数料貰う時点でプレゼントじゃないけどww


と伝えていざ!









見事にNQ降臨。・゚・(ノД`)・゚・。

やはりプレッシャーのかかる場面では無理だw

しかし前に用意していたアメミ+1をプレゼント
その後の喜びが
このうえなく気持ちよかったりします('-')
それを見て自分も嬉しいし

合成やってて本当にやってて良かったと思う瞬間
あぁ、スバラシイ

全部ひっくるめておめでとうめるさん!


しかし手数料1万貰うところが
自分の意地汚さが出てるな(;´∀`)


ではまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/14 05:00 | 合成道COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

それいけ突撃隊

学者wはwじwまwっwたwなw

多分ほとんどのブロガー様がこう書くか
学者の話題に触れるであろう(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

古墳Sに学者こんなにいたのか!ってぐらい人が!
しかし超絶強化ですな
ストナとかレイズ2とか4系精霊使えるとか\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
そろそろ更新してかないと
またサボり癖が出てきそうだ

戦士の追加アビってじゃね?とか思ったり
基本サポ忍なのであんまりおいらは恩恵受けれなさそう('-')

敵あるところに我らあり!
どんどん敵を殲滅し!稼いでみせますメリポ魂!('Д')





我ら!マムーク突撃隊!

突撃隊


( 'Д')q<ピピー!そこ!隊列を崩すな!

ってことでフレ猫さんに誘われてぬるぽにいってきますた
メリポのような気もしたけどn

やっぱりメリポは楽しいネー(´∞` )
いいダメ出るしうまいしで言うことがないわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ちょっと死にすぎて保険なかったのでおいらは保険にしてました

マムの広場でメリメリ
忍できたときと全然プレッシャーが違うってのもまたスバラシイ


ふはは!このままマムークを絶滅させてやるぜ!











Noooo




生意気言ってすいません><もうしません><

マム大群は無理www

タイマン張ってる時に蝉貫通技とかないわ・・

時間がきたので終わったけど楽しくてよかった!
またぜひ誘ってください!

野良メリポとか怖くて(;´∀`)


・t 何この戦死www装備カスすぎwww
/p あ、みす


とかなったら死ねるwwww

んではまたぬーん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/12 17:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

のらりクラクラ

みなさんウィルスチェックはしましたか(^ω^)?
パス抜かれたら災難になりますぜ!

おいらはトロイがあるだけでパス抜きはありませんでした

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです







だんごでもどっすか



賞味期限切れてると思うけど和み画像置いときますね∩(・∀・)∩

人には1つや2つ、必ずもというものがあるはずだ
( 'Д')<ドリーム。そう、イッツアドリーム!
↑大事な事なんで2回言いました


それはなんだ?リディルを手に入れる事?所持金おっくせんまんモツ事?

いいや違うね('Д')
夢とくればクラクラドロップ!

そう!南海の魔神!1!

でたら売ってアレ買おう!いっそ倉庫を全部師範にしよう!
今から妄想が止まりません(^ω^)






ソロで行ってきて余裕に勝利!!







南海の魔神



すいません嘘です
負けたら印象チャラとかそんなチキンな事デキネwww
ペット狩りでせっせこ印象貯めてうーぱぱと嬢とで行ってきますた

構成は赤黒黒
やり方は最初にグラいれて精霊ピンポンのみ∩(・∀・)∩
古代とかただでさえMP無いヴぁーんに連射せよとか無理な話しd

2系でピンポンしてれば5分くらいで終わります
5分の1ぐらいになったら寝かせてヒーリングして古代撃ったけどね('-')

気になるドロップはなんと









オックスx3とその他諸々6個\(^o^)/

10枠すら出てねぇ\(^o^)/オワタwww

しかもSS撮り忘れてるとゆうブログ書きにとって致命的な致命傷\(^o^)/
2人も似たようなドロップでしたが10枠は出てました

自分の運に絶望せざるを得ない

次また60個溜まったらいってみよう!
いつか出るその日まで!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/06 17:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

警告!トロイの木馬

警告!警告!


FC2のブログに罠が張られてる可能性があります。
いわゆるトロイの木馬
そのサイトにアクセスするだけでアウト1
かなり有名なブログ様でそのような事があったので報告しておきます

テンプレがいじられて
テンプレの中に<iframe src=http://www■dda3■net width=0 height=0></iframe>
とかゆうものが張られます。
フレーム、ブログの中に枠取って別サイトを映すやつです

そのフレームが0って事はそのブログには表示されないで
勝手にアクセスした事になります。
もちろん勝手にアクセスしちゃうので感染って事に。

しかし今の所Fc2だけ・・・
これは何か匂いますね(´_ゝ`)

自分のブログには<iframeとかゆうテンプレ書き換えはなかったのでよかったです
が、!一応ウィルスチェックはしてみましょう!
詳しくはFFXI:戦士スキーのブログ様へ

おいらはカスペルなんちゃらでウィルススキャナやったら



トロイとウィルス2個が検出されました(#^ω^)
まじで気をつけてくださいネ1
プレイオンラインのパスワード変えなきゃ(∩ω∩)

カスペルのウィルススキャナ→http://www.kaspersky.co.jp/virusscanner

カスペルは何でも見つけちゃうらしいです。
おいらはカスペルのトライアル使ってたり

大事なんで急遽予定を変更してお送りしました!
次は普通に更新するよ(´∀`)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/03/04 19:41 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

