

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

デスマウンテンうるがら

あろうことか全部書けたのに
記事消えちゃえました(´Д`)

せっかく書いたのになぁ。。書き直しとかOrz

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
ふとLSでFF初めて1ヶ月目何してたかっていう話題に
懐かしいなぁw何してただろ∩(・∀・)∩

まだ何すればいいかわかんないぐらいかのう

さてさて
いつも通り競売ウォッチングしてると
まりんさんからラーニングいくぞと言われマゾニングに\(^o^)/
魔法はリフエリング、ソロだとかなり難易度高いやつですねぇ
霧にならないと無理なので(つ∀`)
事実おいらも手伝ってもらいました!

場所はハル監視硝でたところで
ちなみにこれがメリポらしいです、ナンテヤツダオ!
まぁ1メリポ(σ´∀`)σしたのであながち間違いでもないがw

結構やったところでラーニング、おめでとう!
他ないかなってことでフライトフルロアをラーニングすることに
ウルガラなんで3人だと心細いので
まりんさんがフレを拉致( ´Д`)σ

そこにはりグさんの姿が!
おいらが思うヴァナで名前卑猥度1位のボッkさんは現れませんでした!南無ッ!

まずは弱いのからやってみることに
ありえないところで迷うまりんさんに萌えた


タウルスなんでモータルレイが怖いですが
そこはおいらのヘッドバットでばっちし('Д')b
キャーアルサーンって黄色い声が(´∀`人)
ひゃっほいしてディセバ撃っちゃぞ!!






モータルレイでぶんたさん死亡wwww


さーせんwww

しかしそれを予想してリレしてた!
あらかじめリレして準備万端!そこに痺れる!憧れry


しかし起き上がってあろうことかおいらに拳を振り上げる
私は1発貰ってやると同時に
あまり私を怒らせない方がいいと、いい放ち


即座に抜刀し、青魔44式チュンチュンチュンチュンドュバーを発動させる


















Oh



アッーーーーーーwww



モンクHP多い!さすが汚い!モンク汚い!
44式じゃなくて45式のエレクトリカルブルーにすればよかった!

要約するとフライト使ったので
エレクトリカルブルー使ったらモータルレイ直撃\(^o^)/オワタ


リレなんてしてるはずもなくまりんさんが戻って赤に
リグさんも戻って忍に



(リグ)<らんらん


俺<るー\(^o^)/


どうみてもニコ厨ですありがとうございましt
ドナ教信者なめんなよ!w


IKUZOよりやはり教祖様だ!

ニコ動の話しをしながら衰弱をまち


メリポタウロスのとこに。
メリポクラスのとこでメリポ稼ぎつつ
フライトうまーな予定が

デーモンもリンクするので4体とタウロスwwww
ガとか飛んできて地獄絵図に\(^o^)/

そんなタウルスが空気を読んだのかフライトを使ってきて
見事ラーニング!おめでとう!





その後?('-')もちろんテレポ(^ω^)
やはり普通では終わらない(^ω^)・・・

南無ッ!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/27 18:54 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ナイズルプッシュだ

台風見事に迂回しましたね・・
今日の夜台風対策で居残りとかになったんですけど
それもナシに∩(・∀・)∩
たまにはいい事があるものだ('Д')

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて
日曜日にナイズル固定が始まり
4回やって装備層にたどりつきアスカルドロップという強運から後日
平日に装備層+進軍層の2回でいってみようかなと思い
叫んでみることに

ただでさえ緊張したのに今度は野良と('Д')
考えただけでもドクンドクンしそうですよ!
何回もサイト見っぱなしだった∩(・∀・)∩

そして時間が来て叫びます






しーん




あれ?(;´∀`)おかしいなテルがこn
と思ったら時間差できt

その後ちょいと叫んでるとLSから



ナイズル不人気^^

集まりませんね^^




気にしてることをズケズケと(#^ω^)
しかしその後彼らの期待?はハズレ一斉にテルがが
そしてPOPしたぶらんくさんを即効捕縛してメンバーソロタw
忍青戦戦赤詩

まずは21層から
21層:ヘッド  イカ(;´ρ`) 
22層:とくせん ポロッゴ\(^o^)/
即効トラウマktkr  しかしヘッドポロッゴではないので結構楽だった
23層:殲滅
24層:とくせん  ポロッゴ\(^o^)/
25層:とくちく 

微妙に時間かかるのあったけど最後はマシだったかなぁ
殲滅のところでエウボウのNMいました!wktk

進行㊥LSメンが俺主催に驚いてたが必死すぎて返答ががが
俺のチキンさをよくわかってるLSですね(^ω^)

お次に装備層、16層に

16層:とくせん 戦車(;´ρ`) 
ディスチャージとかWSが厄介すぎます(∩ω∩)
蝉はがれでダメも結構
ディスの麻痺は即効治さないときついどす

17層:ランプ  認証
手順が固定以来きてないのでそろそろ来ないとわすれr
18層:とくせん ポロッゴ
きすぎwww
19層:ヘッド ぷりんたん
20層:亀さん
旧HNMじゃおいら亀が1番嫌だな・・
トータスソングで色々消されるし堅い(∩ω∩)
龍もきついけどまぁマシなのかなぁ
ドロップはなし┐(´ー`)┌ 

しかし鑑定でヴァーリボウが!!!



ヴァーリ



なんという!鑑定アタリは始めてだ('Д')
初めての野良主催でしたが
みんな慣れていてすごいスムーズでした
しかしやるたびあんなドキドキしてたんじゃ身がもたネw

鋼の心が欲しい(∩ω∩)

装備ドロップ率1/2

当たった鑑定品
ヴァーリボウ

これから装備ドロップ率が非常に悪くなっていくんでしょうか(;´ρ`) 。。。
期待!南無ッ


(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

オマケ
ガンダム好きならこれは見るべし!
(・∀・)イイ!






ニュータイプ化け物すぎる∩(・∀・)∩

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/20 17:18 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ピ、ポッポロさぁん

ディ・モールト熱いぜえええ
最近この初めに書く部分が思い浮かばなくなってきました

南無ッ


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて苦行のへディバインプを無事通り抜けて
青75になりました∩(・∀・)∩
いい加減メリポもしないとな・・・
戦はカテ2ぐらいにきてるけど

赤もまぁまぁ。忍は手付かず(∩ω∩)
青はアシミからか物理青魔法に振るか・・
へディバで修行つむしかないかε= (´Д`)

しかしもう次のジョブを上げているという(´ゝ`)
そんな次のジョブは





哀詩人


PTのために歌います!PTのために釣ってきます!
時にはサポ戦で殴るよ(´∀`人)♪戦闘後のアフターピーアンもお任せを
あなたのための詩人。ソウルマイハート!
な詩人です('-')
他になんか上げようかと思ったんですが
モチべが(∩ω∩)
詩人落ち着くlvまでいったら金策も視野に入れないと・・

そんなこんなでBCLSにも通ってたり(´∀`)
最近ENMでいってるメリポ3千が非常に貴重な物に!
この日も真龍BCなんですけど
いい加減スピベル出て欲しいなぁ

ある程度数は行ってるのに(∩ω∩)

確定がきまらなかったその日


1





俺<※※※さんいないのか
パーティメンバーがいません





(´Д`)!?



まさかのソロ




お、俺をキックだとおおおおおおおお



ドドドドドド








WS000078.jpg



青魔48の殺人技。
44式:チュンチュンチュンチュンドュバーでぼこるは(#^ω^)

1式は種マシンガン!
2式はコピー花粉!
3式はコクーン前!

4式からは興味あったら書くね(^ω^)

書く事もないのでこれで(´Д⊂
まりんさんメリポ連れってってーw

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/19 16:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不合理に身を委ねてこそ、ナイズルだ

今日朝速かったのにも関わらず
偶然ニコニコでアカギ本編を見つけてしまい
1話見て寝ようと思って見てたら
いつの間にか7話まで見るはめにlolol

くそぅ(つд⊂)4時寝の6時起きはつらかったぜ!

常にベットと隣り合わせな職場なんで誘惑がやばひー\(^o^)/
とりあえず市川の爺かっこよすぎだろww

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
タイトルにナイズルって書いてあるんですが~
ちょこっと前ナイズル固定の話しが出まして
冗談半分でやろうぜ!って言ったら
結構ノリ気な方がちらほら

これはフラグが立った!と思いナイズル固定をしてみるかってことに(´∀`)
メンバーは日曜活動してる人とフレ、知り合いで組みました!
これなら失敗しても尾引きずらないしね(´∀`人)

わいわいがやがやしながら行けるってもんだ\(^o^)/
てなわけで日曜の23時から開始することに
が、1名遅くなって先に5人で進軍する事に

記録は私で5層からスタートで
5層目:ヘッドの駆逐



ポロッゴ\(^o^)/オワタwwww

どうも俺はポロッゴに当たると必ず失敗してる気がする・・
野良で参加して、ヘッドポロッゴで全滅とか┐(´ー`)┌ 
すっかりトラウマになっていたのに
即効ポロッゴという手痛い洗礼を受けました。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず前衛死亡\(^o^)/
精霊でなんとか殺したのものの

6層目:敵の殲滅/(^o^)\
結局この回は9層でタイムアウト

こ、この不合理さがナイズルか('Д')!
23時半にようやく6人目が揃って仕切り直しに
忍侍青龍赤詩でGo!
6層:ランプ、認証
ナニコレ('A`)さっきと全然ry
しかし事件は起こった

次の層行こうとしてランプ調べると

右に行くor左に行く

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

ナニコレ(;´∀`)
そん時頭をよぎったもの
①右か左選んで間違ったほう選ぶと4層とかだったらどうしよう
②うるさんに選んでもらおう
③頭が混乱しまくりでやばんぬ

1分ぐらい㌧だ!
僕は②を脳内で選びました('-')
6層:とくちく
7層とくちく
8層:とくせん
9層:殲滅
10:へっど
かな・・
最初が運悪かったぽいねぇ・・

ナイズル未経験の人は驚いてましt

そしてその@16層までなんとか到達できて
固定で初の装備層進軍('Д')
そしてシフいないのにも関わらずアスカルさんがDROP!!!
これは幸先いいですねぇ∩(・∀・)∩

SS?必死すぎて撮れるわけg
主催と野良参加じゃ全然プレッシャーが!
どんくらい必死かというと
LSにて
<れこたん>それじゃ寝ますぅ、おやすみなさい~
まっしー<【おやすみなさい】
俺<【おやすみなさい】    
おやでTab変換1発おやすみなさいという荒業を使うぐらい必死だった!

そして今日はシャウトで進軍+装備層の予定
どんな波乱が待っているやら・・
それでは!南無ッ! 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/15 17:28 | ナイズル攻略COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

頑張れ青魔

とあるフレに
ネタがないから更新してないの
って言ったら更新しないのは元々だろwww
とか言われちったい/(^o^)\
ブログ書かなきゃなとか思ったらすぐ実行しないといけないですね

南無ッ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
先日のムバペットでムバを卒業して順調に育っております('-')
70-73はゴールデンタイムに希望出してたのにも関わらず

誘われなかったので
仕方なく、仕方なくコンパに通う毎日でした
インビンシブルさんとはもう顔なじみで
おう、また来たのか。ゆっくりしてけよ
みたいな感じになてます('-')

まぁあの人は全然ゆっくりしてなく、毎回飛ばしてますけど!
僕は気に入った亀子さんを釣って二人でランデブーしてます
たまに嫌われて殴られて地面に不貞寝してますけd



カンパと@へディバインプも試したかったので
ララバイと電さんと一緒にへディバいってきました

















無理☆


まぁ俺とララバイが組んで死なない日はないね(^ω^)・・・
イカのフェイントに誰もは最初騙されるものさ┐(´ー`)┌ 

そしてカンパに篭って72に!


ワンダフルミラクルディセバーメント解禁(゚∀゚)

すぐにでも使いたかったので
グスタSのザコ蜘蛛に発射!

チュンチュンチュンチュンドュバーーーーーー


ザコ蜘蛛は倒れた。

やだ・・何この強さ!死ぬの!?
そして73になって玉出ししていたらなんと誘われて
74になってきました!!
まさか上がりたてから74に上がるとは(´∀`人)

そして蝉弐解禁になったので
へディバソロもできるようになったので
ソロで頑張ってました(;´∀`)

投擲で釣って魔法をかわしてヘッドで迎えて
そこからFリップ、蝉1張替え、ヘッド、Hバラージ、ヘッド
Fリップ ヘッド 蝉2 BCディセバ!ヘッド Fリップぐらいで
敵は沈みます!

そして単品345だと!・・・許せる!11
しかし時給2000・・・

なんで時給が低いかはわかるな?
何個ソール寿司ゲロった事か・・・


あと2から1の張替えの時にリレ切ってしまう事もしばしば。・゚・(ノД`)・゚・。
ただでさえ金ないのに出費が痛すぎる!
楽に経験値稼ぐためにもBCLSに青でいったりも必死だった・・

装備見られて
ホマムは??????とか

(#^ω^)ビキビキビキビキ


tr
あるさんからしたらホマムなんて時代遅れですよねーーー^^



ですよねーーーー^^
    ですよねーーーーー^^ 
           ですよねーーーーー^^






あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)
そう言うと私は青魔の業を解放し即座に抜刀して
ワンダフルミラクルディセバーメントを発動させる


相手は許しを乞いているがもう遅い

チュンチュンチュンチュンドュバーーーーーー


タルタルはなす術もなく崩れ落ちた
そして倒れながら土下座をするという
最も最高ランクの謝り方をしてきたので

しょうがないからレイズを呼んでやった
















成敗!




助けまで呼んでもらってよほど恥ずかしかったのか
レイズ3持ちがいるのに1で起き上がって
いいよ^^保険カンストだからとか言っていた。

しかしその瞳の奥では俺に怯えていた姿が見えた。  終
(一部表現を誇張しております)


これでわかったろう!ホマムの事は言うんじゃないぞ!
いいか絶対に言うなよ!!!絶対だからな!!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/12 18:17 | 青関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

まずは連番だ

まずは連番だ!するとあら不思議
5等当選確実\(^o^)/

倉庫はバラで買いますね(´_ゝ`)
つか■に釣られてる自分にアウト\(^o^)/

このGWの中にいっぱい発表がありましたねー
モグボナンザとかナンザとかナンザとk
頭の中では1億持ってて何買うか競売ウォッチングしてる姿が見えます(´_ゝ`)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
モグボの他にもバルラーンの秘宝発表されました

ナイズル武器か・・・
持ってない&記録もない俺にはどうすればばば

さてさてGWはいかがお過ごしだったでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
僕は伊勢にいって赤福とか食べたりしてました!
釣りしながらぶらり本州巡りしたかったんですけど

運転俺のみだったので挫折しました/(^o^)\

赤福買いにいったのはいいんだけど人多すぎ\(^o^)/オワタ
あ、キュウリスティックうまかったです!

最近ペット狩りしてたので溜まってきた神印章が









ぶーん




こんなに腕を広げても持ちきれなかったので



BCLSで真龍BCをやってもらうことに
普段でもやってるので安定はしてるんですが
前にスパイクで全滅したらしい

当然俺の印章なんで全滅しないかな^^
みたいな発言してる人多数\(^o^)/





馬鹿か!





真龍たん


おいらはクマスタン要因で待機
ここでクマスタンする人に
ワンポイントアドバイス(´∀`人)
クマスタンでも通常のスタン回し要因に入りますよね?

そこで!順番はラストにしてもらって
3分の1削ったとこらへんで順番飛ばしてもらうようにしないと
とんだ時に連続魔発動させたのはいいものの
リキャが/(^o^)\

みたいな事になるんで注意だお!
とか言ってたら





あるさんだけです^^




俺は馬鹿か!


今回は最初から順番外れてた事もあって
順調にクマスタン終了('-')

が、後半にハリケーンウィング連発で危ない状況に
しかし腐ってもエルなのでHPには定評がry
なのでタルタル黒’sにケアル回してました
あれ?数秒でMPが尽きた


ララバイが空気読んだのかドラゴンブレス直撃で死亡
というスピベルのフラグががが







真龍1


さすがにスピベルは出なかったものの
結構なアタリですねぇ。。コレ




フリーですか^^
これフリーロットだっけ?


あまり私を怒らせないほうがいい(#^ω^)

とかなんとか言われてたらがダマスクにロット\(^o^)/オワタ

そんなこんなでアタリでした
@2戦やったんですけど
2戦目はSS撮るの忘れてた・・

アタリは・・・残念ですだったような

3戦目
真龍2

名前が真龍2ってなってるけど気にしちゃまけだぞ?('-')
3戦目の人は逆鱗狙いだったので出てよかった(σ´∀`)σ

後で今回の構成だと亀いけたことに気ずいて
愕然としてたけd

いやー!あたってよかった!
まぁ今はもう金ないんですけどlol

金あったらどんどん金が出て行くこれ不思議!
金あるときの消費癖がやばすぎる(∩ω∩)

そいではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/05/07 04:08 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

