

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

スパースNMさん

ガンガンレオン!ガンレオン!

ださかっこいい!!
つかアサキム厨2病杉ワロタ、こいつ主人公になぜしなかったのか


今まで保存しているSSを見ていたら
顔がおもいっきりにやけてました

誰かに見られたら死ぬわwww

いやぁかなり懐かしいなぁ\(^o^)/としみじみ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今更ながら過去エリアの敵軍3国にNMが配置されまして
そのNMに突撃するためにいってまいりました!



過去エリアに入って捜索していると



tell>ぽちたさn:ごめん、全部食べちゃった^^





何もいNeeeeeeeeeeeeeeeee



収穫があったといえば天道虫に絡まれると死が見えるよって事ぐらいでしょうか
あいつの間隔まじ半端ないわ・・


という事で後日いってみたところ
いましたよ、スパースを落とす巨人さんが!


暇人が集まったので人数は4人 構成は赤赤赤赤w
1人はサポシで他はサポ忍

グラバイスリ無効でTP技を3~5連続で使用。
なので2グループで北と南に陣取りタゲなすりあいでいくことに

TP技を使う時に走ればWSは無効にできます
グランドなんたらの後に蝉はげてカタパルト食らうとやばくなるので注意を(^ω^)








すぱーすNM

サポシの人がカタパルト直撃で案の定撃沈

特に危なげもなく撃破( ´Д`)σ
ソロでもいけそうですなぁコレ

残念ながらスパースは落としませんでした・・

またいってみたいと思います!

え?みじかい?
すまない、諸君。私にはスパロボZをやらねばならないという使命が(;´ρ`) 

ではさらば!


2008/09/28 17:52 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お花さんの開く効果音

台風曲がってきた!休みきた!これで勝つる!
とか思ってたら微妙に強風域に入らない(´Д`)

この中途半端な気持ちが1番欝\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
岸和田だんじり祭りも終わりまして、いよいよ大津のだんじり祭りが近づいてきました!
岸和田は注目されていいなぁ・・・
いや、羨ましくないんですけどね!ただかちあいってのがあるよって話。

さてさて
細々とやってる海NM関連
※今回も中身の人が必死だった為にSSありません

もうベテランな感じになってると思うんですが
毎回フォーテには苦戦します\(^o^)/

グラレジるだけで修羅場になるのわかるとかどんだけー!
案の定レジだぜフヒヒ

ドロップは相変わらず・・・
お次にフェイスNMをするぞという事で
死んできました。

構成は赤赤赤黒白
見て解るとおりマラソンです黒が浮いた感じしますが気のせいです。

フェイスの特徴は土系魔法を使ってくるという所でしょうか
ストーン4やガ3 ブレクガも使ってきます

戦法はタゲ取った人がマラソンというなんともシンプル
が、これが意外に難しかったりします(・ω・)

このお花さん足速すぎるんですよ!
すぐ追いつかれる\(^o^)/オワタ
まぁ魔法の頻度は高いのでマラソンはできます

ブレクガ→ストーン4とか1発で沈みかねない即死コンボなんで
ゆっくり死んでね!!!

画面でうわああって言いながら死ぬといい('Д')

???見つけたので早速???トレードして
お花たんが クパァ という音と共に登場









ちょwwでかっww

ガバガバじゃないですか><
あばばばすいませんすいません
携帯からだと横線が引っ張ってくれないのでモロに書いてるようになってるから困る(つ∀`)
まぁでもやっぱ結構強いですなぁ
強いというか怖い・・





案の定浮いてた明日君が死亡




ヒーリング中もやっぱり浮いてた感じがあって空気呼んだのか
範囲巻き込まれて死亡

そんなカオスに吹きつつも撃破( ´Д`)σ
ドロップは聖徳とフェイスバグナウ

あれれー!フェイスは明日君のフレがもらう予定がみんなロットしているよ^p^

忘れるとかカオスすぎる\(^o^)/
そんなこんなでまだ海NMは続いてます
噂では次やるのエイとか・・

海NMには興味あるやつはいないのか!!!

この前興味ある人をうーぱぱに言ったら


うーぱぱ>まずはチップ1Dもってこい^^ それからだ^^




鬼畜すぎるワロタwwww



~おまけ~





クソワロタ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/19 15:20 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ミシック戦士編

またかなり日にちが空いてしまいましたね(´Д`)・・・
すいませんすいません(∩ω∩)
更新汁!って言ってくれたほうがするかもしれません\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さてさて巷ではVUで騒いでますが
裏に入ってない負け組な僕にはどうでもいいことなはずが

ミシックウェポンというのに食いついちゃいまして/(^o^)\
さっそく武器取りにいったミーハー乙な僕です

とりあえず100層に!
と思ったらまさかのわんこの手数の多さに全滅する罠www
先生がいないとつらすぎるぜフゥハハハー

つかナイズル関係VUする前に混みこみをなんとかせいと\(^o^)/

んでまぁ無事に戦士の武器取れたんで
あだむそんを奴隷ガード上げついでに潜在はずしに行ってきました。

ちなみに武器取ってジュノ下層で武器装備したままゴブ屋にいる青魔に話しかけないと
クエスト発生しませぬ
どうやら記録によって潜在の点数が決まるみたいですね

カギ持ちで250点  96持ちで500点 記録なしだと途方もない数字だとか・・
おいらはカギもってたので250点で済みました\(^o^)/

1時間ちょいやってたらWS欄にきましたよ!ジャスティスキンgげふんげふん
キングズジャスティスが!!!

王様達の正義!王様達の正義!

おいィ?もっといいネーミングあんだろww






キングジャスティス1


まず横にぶいっと斬ってエンジェルリングが






キングジャスティス2

3発目で天空斬りをして光の輪が集まって

※2発目のSSありませんでしt



キングジャスティス3

暗黒の扉が開かれシュイーっと収束して敵はジ・エンド


ちなみにTPダメージ修正なんですが
300で撃ってもあんまり伸びはよくないですね
即撃ちならレイグラでもいい気がするけど
分解で光連携や 切断で湾曲〆にも使えるという連携の幅が広がります
隠し条件満たすとダメあがるらしいですが今の所わからず

でもエフェクトは結構かっこいいので覚えて損はないはず・・
あと青赤忍/(^o^)\

とりあえず赤覚えたいな!
ではこの辺で(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/12 14:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヴァナで1番恥ずかしかった日

電プレをレジに出すのに恥ずかしかったアルベロです

アイマスはねーよwww

なんてちっさいんだろう(^ω^)

スパロボZが楽しみだなぁ
間違いなく女主人公選ぶだろうな・・・
なんでおっさん\(^o^)/オワタ

さてさて、この前あるウミネコさんから一通のテルが届いたんですよ
とりあえず戦士で麒麟いこうな^^

ほぅ(´ゝ`)俺の戦士がそんなに大事か('Д')!
麒麟なんて雑魚ダヨー!5分でヤッチマウヨー!

・・・

すいません マラソンでの麒麟の倒し方知りませんOrz
とりあえずサポ忍でいいだろ
↑の思考に至ったのは当日の21時、21時半集合。
21時にメアにつきカカッと空行こうとしたけどふとアビタウサーチしたら

アタッコサポシしかいねーwww

謀ったな!と思いつつすかさずデジョンカジェル
サポシに着替え何事もなかったかのように再びメアへ

案の定1発ツモにならず
到着したのは半を切っていた、手伝いなのに何社長出勤してんの?
という声が聞こえてきそうでした!すいましぇん!

ふむふむ、四神召喚してきて それをアラで抜いて叩くのか(・ω・)
やってみた感想

キャー侍様ー!
黙想でばっちり不意だまWS!TP100消費のアビで連発もおk(´∀`)b!
まさに侍の独壇場だね!強い!

|д゚)・・・戦士・・


|彡サッ!

何この戦士ーTPの溜まり遅いし!チュンチュウビドュバーなんだけど!

すいません(´Д⊂すいません(´Д⊂
しっかりとスチサイでカバーさせていただきます!

アルのスチサイ!→亀に0ダメージ

インビンしてんじゃねーよwwww










このままでは・・・


そして行き場を失くしてしまった戦士はひっそりと息絶えていくのであった

まぁタゲ取れないから不意スチサイしてたらデッドリーで即死しましたよってパターンw
そしてその日は1戦で終了。

来週もするからよければどうぞ、との事
このままでは私の立場が!

果たして私には麒麟に有効なジョブはないのだろうか・・・Orz
このままではあの人カスだね、と言われてしまふ

否!断じて否!
私にはあのジョブが残っている!!
そう!不滅隊の画伯が!!!

そして来週、リベンジマッチの日はきた('Д')
今回は47式を封印して46式をメインで使っていく作戦である
そう、46式はある条件でしか使えない特殊な技

その名もカシュボンボール!

これこそ遠距離技では他に追随を許さない攻撃手段なのである
タコスもくってさらにダメージアップ('Д')b

ちなみに必死すぎたのでSSはない、許せ!!

やってみた感想としては戦士よりは遥かに(・∀・)イイ!
魔法なのでTP関係なく即撃てるとこがグッド!
不意玉も乗るしいいね!カシュボンボールで最高950ぐらいでてたし


タゲ取っても必死に逃げたので死体SSもない(^ω^)
結構面白かったなぁ
まぁ役立たずにならばいだけましだった\(^o^)/

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/09/04 00:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

