

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

僕が垢盾をやったらこんな感じ

やっぱリアルの記事は書けなかった(^ω^)
写メ取れない\(^o^)/オワタ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです












さもらい
やることもなくただただ侍をシコシコ上げてます
ただ今37コキ!やっとサポまできたよ!

いつ上げるかわからないので取ってたクジャクやら命中装備とかあってよかった・・
売っていつか買いなおせばいいやな人ではないので非常に助かった!

さてさて最近というかΩの時に赤盾よろ^^とか言われて
開幕即効被弾するというアホっぷりを晒しての赤盾デビューで
終わりと思ってたのですが





あだむっち:ゴトージャとディーいくから赤盾なー^^

いきなり難易度上がりすぎだろww

とりあえず僕のへっぽこ垢盾装備

武器はアクアなんたら+1のやつ、二刀流
遠隔:ファントムタスラム
頭:WLシャポー+1
胴:オーガジャーキン。これは外せない!
手:ダスク
脚:プリンススロップス
足:クリム
首:ハルモニアトルク
背:チェビオットケープorハイブレスマント
耳:ロケイシャス、デザリミオン
指:マナリング アサルトの指輪:HPとMP15+されるやつ
腰:ウォーウルフベルト

って所でしょうか、HP1500のMP660ぐらい
こんなんで赤盾できんのかwwwってゆーぐらいへぼいです
敵対心キャップしたらヘイスト装備に着替えるかなぁ
ゴリとかスィフトとかに\(^o^)/

被魔法-装備?アルテマとかそんな強敵とやりませんし、おすし
巷ではダンボール盾と言われてます\(^o^)/
オーガなめんな!

そしてゴトージャ( ´Д`)σ

忙しいけどそれなりに出来てたんじゃないでしょうか!
チャットしようとすると思いっきりHP持ってかれますががが

グランバースト止めて欲しいが為に
蝉切れてるのに「くる」とかチャットしてボコスカ被弾くらいました。


奴隷すぐる赤盾面白いかもと思ってる俺が嫌です欝です




そしてディー戦へ















赤盾でなんたるたる




まて!まずは言い訳を聞いてくれ!


ゲオナイトが連続魔スリ2でタゲ取って精霊で終わるでしょ
とか垢相手にふざけたいい事を言ったので
それに僕も乗ったんです







固定できない\(^o^)/オワタwwww
タゲフッラフらなんですけどwww

タゲ取ろうと必死にした結果がこれだよ!!!
ディー足速すぎワロタ

とりあえず上記の装備でも赤盾は出来るので
試してみてはいかがでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)?


2008/10/22 23:03 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オォブシドー

他の事に夢中になると更新が止まるというなんとわかりやすい!
さーせんwwwスパロボZやってます\(^o^)/
やってるといっても例の祭りのせいで全然できないんですが(^ω^)

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
おかげで先週と今週インできない!しにくい!



1週間インしないだけでFFやりたい病とかもう終わってるわ┗(^o^)┓三


さてさてインしてないので書くのがないのですが
最近武士道にはまってまして

みんな月光を気持ちよく撃つんで俺も撃ちたかった!

ちなみに侍は10/(^o^)\

苦行とも言うべき低レベル帯にこの時点で辞めそうになっt
VUで楽敵からの経験値が上がったので意外に楽でした
アニバをカカッと消費してあっという間に18に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そこからクフィム島で外人さんとお戯れ
PLパネェwwwww










武士道



そこから聖地のユダンガで27に( ´Д`)σ
黙想が見えてきました!


あ、書くことがない\(^o^)/オワタ

FF意外の事でもかくかー、次回に('Д')













書かないだろと思った人は勝ち組

さらば!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/10/06 13:04 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

