

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

THE武士道

やっぱ気がつくとこんなに日にちが(´Д`)
やっぱまめにしないとだめだね!
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

さてさて
最近はインはしてるんですが侍のlv上げしかいってないってゆうでってゆう
やはりlvシンクはいいですねぇ

そのせいでスキルががが
槍は戦士も持てるしB-なのでなんとか上げれるんですが
刀が/(^o^)\

忍あるとはいえC-だとたいかんwあがりにくい!
本職なのに刀持てない侍とかどうよ

火山芋にペンタwww俺つええええ




り<侍さん雪風で^^;




俺死亡


そんなこんなではやいことに66まで成長しました








(´Д`)


いやぜってーみんな はなぐるまって読んでますし、おすし
フヒ、フヒヒヒ

思えば月光撃ちたい思いから始まった侍も66('-')・・
51からはあっという間にあがってたような
55のコリブリゾーンがうまいんですよね\(^o^)/




キャーコリブリさーん

いつしかオルドュームで飛ぶところも許容1ptに(´Д`)
ペンタ祭りになるので時給が2万軽くイッチャウーーー アッーーー


これからは月光撃ちながら75を目指します!
装備高いけど頑張らないと('Д')・・

いやまぁ月光まだ撃てないんですけどね
スキル213しかないとか\(^o^)/オワタ

カンパでスキル上げしたらlvダウンしたとか涙目な結果に
そういや侍AFも残ってたんでした
無銘刀がどこにもありません【助けて!!!】



ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/26 15:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ピクミンはモリ胴の夢を見るか

ところかわって今回はハイクオリティな猿のお話し
どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
最近うーぱぱ主催のアラパゴに寄生させてもらってます

猿の装備はやっぱ魅力だからね!
モリとか薄とか一気に廃人クラスに(゚∀゚)
しかしそう簡単には取らせないよという■の陰謀がが


まず第1関門
初めての人は解放アイテムパスするだけでいっぱいおっぱい
忘れもしない猿デビューした春頃

開放順、HP防具~ 武器~
おk、めもっておく

まず入ったら箱あるから空けて開放アイテム順次パスって

・・・


クパァ


ドュルルルル(開放がログに流れるSE


な、なんじゃこりゃー!多いってlvじゃないよ!ヽ(;´Д`)ノ 

よしパスし終わった。次は何やれば

<もうとっくに戦闘してるわカスwww

そしてまたパス戦争
ひいいい
1層は前衛の魔法解放できない+裸サポなし赤エル

@はわかるな?(´ゝ`)ちなみに突入時のMPは257だった
何せいっちゅーねんww

そんな訳わからないままに終わったバフラウ猿。

そして時はたち今はアラパゴ猿に寄生してます

だいたいわかってきたけどまだまだすぐる/(^o^)\
よくあんな的確に指示できるなと・・
うーぱぱ<アビ赤

やった!アビきた!これで勝つる!

アルはパスした。

アッーいつもの癖がががww
うーぱぱ<しね^^


・・・

アラパゴはまだ楽らしいですね
開放は少ない気はしますがっ
アレキも結構でるしアレキ希望にして金策も○というハイパー仕様\(^o^)/

モリ胴枠が空いてる時はモリモリ希望してるんですけど
1回しかドロップしたとこ見た事ないな・・
まぁ猿覚えないといけないので数こなさければいけませんが

どこいったら次はここ、こいつのジョブは黒とか覚えなければいけませんね
こいつはこの装備落とすーとか
まぁヘマをやらかしながら段々覚えてきました(^ω^)



うーぱぱ<6層ターゲッター首で
おk


数分後キキ沸かせ失敗した首がそこにはいた


おk、どうやらまだまだのようだ。
ほんとすいませんでしt



ーオマケー



クソワロタwwww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/11 13:29 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

赤で盾する5秒前

気がぬくと一瞬で日にちがたちますね><
FFやってても侍誘われなさ過ぎてそのまま落ちという状況\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
赤やってるみんなーこれだけは絶対やめような^^








赤で絶対やること

タイミングよすぎフイタ

まぁ誰もが通る道だろう\(^o^)/

最近はなぜか革屋ことダンボール盾の出動が増えてきてます(^ω^)・・・
これはまずい・・
ただでさえまぞい赤盾を本格的にやらなければいけないとわ

その日も真龍で垢盾なー^^という\(^o^)/オワタ
装備は前のから何も進展してないので怖いんですよn

ウルズ先生「魔法カット装備とかあるとよさげ」

ふむふむ



アルベロはラミアンマント+1を落札した。



さーて突撃すっか


変わった装備。ハイブレスマント→ラミアンマント+1


オワタwwwww
というより色々競売所が売り切れてた\(^o^)/









たいたにっく

まぁおいらだけが盾ではないんでまだましでしたが
やっぱ経験積まないと色々しんどいなーと
テラーされるとどうしようもないんですがね


まぁそんなこんなで特にやってる事もなくダラダラ過ごしてます
近いうちにピクミンしてる事でも書くかなぁ
今回短すぎるな・・・
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2008/11/05 21:52 | BCLS活動COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

