

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新規開拓

とある本屋にて

お、旅団本のあさると売ってるじゃん。
DVDもついてるし買うかー、あと電プレも買おう
~レジ並び㊥~

フレ<お、あるべろやん!何してるん?
え?本買いに・・
フレ<何の本買いにきたん?
いやべつに・・普通の本
フレ<なにこれwwwゲーム本っすかwwwwうぇwwww
オタクがばれちった/(^o^)\




どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
ちょっと最近あるジョブの存在に気づきまして
これサポにすれば赤での活動にかなり使えるんじゃね?
とか思いまして







<>

何上げてるかわかってますよね!?
すいません学者さんです
10まで本でないとかなんなの?バカなの?

さっそくモチべを削られるもオレ飲んでロンフォで楽狩り
まぁでも低lv上げはサクサクあがるね!

そんなこんなで11になりまして本がでるように!
こっからいかにやる気をあげるかが大切でして

サポ学で何できるかを考えてやる気に変換しようとしました

サルベージ:状態異常○イレ×ケアルガ×リレ× MP効率○
ナイズル:MP効率○ 状態異常○イレ×リレ×ケアルガ×
少人数99BC 空NM :サポ忍1択 

やる気Deneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

そんなサポ学に感じちゃう><










すごく・・大きいです

そんなサポ学におっきしちゃったお・・
べヒ99BCなんかはサポ学いいなーとは思いますけど
白とか黒のサポにいい感じなんですね(´ρ`) 

11のNextでもうやる気がなくなっちゃいまして・・
詩人もあげようかなーっとは思ってるんですが鞄ががが
まだまだヴァナディールには冒険が待ってますね!

ところで最近メイズモモンガーの熱が再燃しまして
カグルのためにlv1無双で通おうかなーとは思うんですが
毎回の貰えるポイントが少ない\(^o^)/

アル<カグル取るのに何pぐらいいるん?
まっしー<1000p(^ω^9m


カグルを取って青魔が最強になる、そう思ってた時期が私にもありました。

メイズモモンガーの再燃<終了>
ほんとスクエニの考えるシステムは地獄だぜぇー!
さーて!今日もFFするかー!
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/19 14:15 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

私のサルベージ

ディシディアに浮気するともうだめぽ
魔導船コースから抜け出せない!メダル減りにくい!

この前温泉にいったんでうすよ※汚い話しです
湯船につかってたのは僕1人だったのでのびのび浮かべながらつかってたら
あろうことか黒いというか茶色い暗黒物質ががが
おいぃぃぃぃ誰だ!こんなとこでビチったやつ!
放置というわけにもいかないので桶で必死に岸に出そうとします

青年Aはアルベロをじっと見つめた。
青年Bはアルベロをじっと見つめた。
老人Aはアルベロをにらんでいる。


俺じぇねえええwwwwwwwww
むしろ善人ですから!なんでここでビチらないといけないんですか><
その後?荒ぶる鷹のポーズで威嚇しながらすぐ風呂から出ましたよ。
金返せ!


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて、FFのほうは侍も75になって落ち着いたのでやる事もなく課長のSS撮ったり、
マゾべージにも通ってたりします
とりあえず全部の猿は経験したんですが

バフボスがトラウマに^p^
銀海も1回しかいけてないので訳わからんちん。

野良じゃなくてうーぱぱの叫んでる猿に参加してます。
野良とか怖すぎていけない><
今日はどこかなと思ってインしたら銀海だったわけですよ

うーぱぱ<頭数にいれてるから赤/忍で釣りな^^



( ゚д゚ )



無理いいいいぃいぃぃいいい
さすがうーぱぱ、俺の予想をつかない事を平然とやってのける
そこにビキビキ!ビクンビクン!

冗談はさておきまじでやばいお/(^o^)\
とりあえず某ぺこさんのブログで予習予習
説明は一応されるんだけど行数が半端ねぇw

1層はとりあえず釣りまくる。

2層南東 フォモルから釣りフォモルはリンクしないが
インポ釣るとフォモルはリンクする 
とりあえず気をつければいいか的な感じでさらさらと読み

さぁ3層覚えるぞ

時既に時間切れ


気がつけば銀海の扉の前でしt
説明マクロ流されるがこの時点で既にいっぱいおっぱい

1層はまぁなんとなくやれたんですが

2層釣りでインプ釣った時にフォモルがリンクしてしまいそこから頭が白n

そうこうしてるうちにインプにボコスカ殴られて三途の川が見え始めました。
蝉でなんとか凌いで次の敵を釣りに
あれ?俺結構できてないですか!?ヘ(゚∀゚ヘ)

Mたる<釣りはやいw



Ω\ζ゚)チーンッ
そこからチキンモードに移行しましてちくちく釣り釣り
殲滅してボスPOPしてボコスカ
ちなみにモ脚希望でした。
これ取れれば25さえ取れば完成なのですよ(´ゝ`)

フォモルNMはマッハスロップスを持っていた!
         星数の袴を持っていた!


きたころえええええええええ
さぁタイマン戦だああああああ

アルベロのロットイン→452
死んだともいえない微妙な数字とかなんなの?


ライバルのロットイン→252



マ ッ ハ ス ロ ッ プ スを 手 に 入 れ た 

もう俺イってもいい・・・ドピュ!
やった!ゼオいけば25が待ってりゅ!

うーぱぱ<モリ脚25は主催優先ですし^^;


うん詰んだ


その後も扉殲滅亀までやりましたが35はマッハだけ
これは度々銀海拉致られそうだ(;´∀`)

当面の目標はモリ足脚にしますか!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/14 15:18 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

年が過ぎたけど年末特別企画 第2弾

すっかり年があけてしましましたね、あけましておめでとうございます
年明け用にSSを探してた為に更新が遅れてしましました><





すごく・・りあるです。。

あけましておめでとうございます!
年明けしょっぱな18禁ものとかですいません
うんk装備で門松相手に踊ってる写真がどこかにいったので急遽これに
どっちもきもいですねさーせんw

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
仕事が欝です。

さてさて、今回は年明けちゃったんだけど青龍の後に99BCいってきました!
メンバーは5人
構成は赤x4黒
ええ、浮いてる黒がお察しの通りあすちんです。
赤あげてくだしあ;
戦法はとってもシンプル、開幕連続魔 ぶり3
あとはスリッポグラいれて適当に精霊打つだけです。
開幕サンダーボルト対策にうーぱぱ1人で突っ込んでもらって
サンダーこなかったらぞろぞろ集まってくま3を叩き込みます

簡単そうだなぁとも思ったんですが行くメンバーが呪いメンバーなので
何かあると思ったんですよ








ばかすぐる

ねーよwwwwwww

開幕から即効ピンチに/(^o^)\ナンテコッタイ
グラ入れつつスリッポ入れてなんとか削っていきますが

追撃のメテオで俺とララバイが殉職
いい加減避けろとwwww
タゲ取ってたの僕でした^p^

敗戦の気配がぷんぷん匂ってきてますがまだ死亡フラグは立ててません

ららばい<あともうちょっとなのに

Ω\ζ゚)チーンッ



5㍉ぐらい残して時間切れ
最初のアレさえなければ・・・・(∩ω∩)
全然無理じゃないだけにこれは悔しいですな・・
苦味だけを残して帰還。


またリベンジするようなので次は勝てるように頑張らないと!
ではヘ(゚∀゚ヘ)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/01/05 14:21 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

