

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

紫の色と白の刺繍が相乗効果を生み出し最強に見える

新しいPCを使ってるのはいいんですが
キーボードがなじまない\(^o^)/オワタ
バイオの使いやすすぎだろう・・・
エンターの位置は遠いわボタンが小さいわでタイプミスがかなり多いです
自分の場合、辞書に魔法とか登録して使ってるので結構大変だったりします
いれーすで魔法でるようにしてるんですが
いれ0すとかになってギギギギ

けどすごい快適ですなこれは・・・
もう千代のPCでプレイできない


どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
さて、ブログ書こうと思って管理ページでコメントの管理を読んでると
すごい懐かしいねぇ・・
Fc2に移動してきた時と今じゃ全然違っててワロタ
みんな元気にしてるんじゃろうか


さてさて思いっきり脱線しましたが相変わらず猿に入り浸りな毎日なんです。
しかも最近は銀塊オンラインlololol
銀海にだいぶ行ってたりするようになったんですが
今んとこ薄頭とモ脚1個しか見たことないです\(^o^)/

そして所変わって今日はバフラウ
バフラウと言えば森胴なわけで、風が吹かない季節になるたび
うーぱぱを懐柔してバフラウ叫んでもらってピクピクミンしてたわけですが
出ないんですよね・・・

てなわけで有名?なダルマに必勝祈願してきたんだ















これで勝つる



やだ・・何このFF廃人
そんなこんなで今日もどうせスカディーだろとか思ってたわけですよ













きたあああああ


ギン立ちしすぎて射精するわこれ・・・
希望2だったのでロット勝負をしないままで手に入れました!
ちなみにガチ勝負だと100%の確立で絶賛負け継続中です

森胴装備は全部ガチなしで取りました・・・

その結果!





ついに念願の

きたのだー!ぼ、僕の胴に森胴がきたのだーーー!






tr5森胴だけとか^^;カスすぎる



なんで満足したのにハードルをあげようとしますかねこの樽は
もう猿どこいってもいいわ・・

tr5じゃあゼオはもういかなくてもいいよね^^



 ----===ΞΞΞ \__○ノ ズコー

すいまえん;ぜひいってくだしあ;



次に目標としたいのは
モ脚足頭 ア脚にしようと思います><
猿奴隷が終わらないlolol


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/21 01:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

組み立て完成

徹夜で組み立て完成しました。

今日友達の結婚式なのにオワタwww

で、時間あるからFF11インスコだけしようと思ったら


あとるがんのディスクがないwww
買ってきますOrz

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/15 12:58 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ブログやっててよかったこと

鼻に吸盤並のできものができて困ってます><
3月からずっとなんだ・・
仕事場で鼻モゲラとか言われて泣きました

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近自作PCというのに魅かれまして
色々ググって知識を頭に充電中なんですが

これ結構簡単じゃね?とか思っちゃいまして
いっその事作ってみることに
とりあえずCPUはi7かクァッド
HDD1TB+1TB メモリ3GB(トリプルチャネル)or4GBデュアル
グラボGTX260 かGTX285?
ドライバはブルーレイ搭載
電源650W とまぁ皆こんくらいになるはずです
後これもあれもいれてーっとやってると

あ、20万超えたお^^
俺の財布がマッハなので素直にブルーレイは諦めました
GTXも260か1ランクダウン CPUクァッドになりそう
まぁでもあーだこーだ考えてると楽しいね!
問題は作れるかなんですけど^p^

静電気こわすぐる

さてさてFFのほうはもう猿しかやってません
やってるのに装備1個も完成しないとかなんなの?ばかなの?
ス脚 足 モ胴足脚頭 ア脚手頭
リーチ状態なんですが@1個で必ずはまります
まぁモ足頭は35なんでリーチじゃないですがw

そして今日も銀海警備は異常なし
そろそろ心が折れそうですよフヒヒ
なんてな事逝ってると


普通に返答ぱにくりすぎオワタ


あれ?何この普通の返答w
で、でたーあるべろさんの人見知り!
まずは文通からで><

いやーなんか恥ずかしいような嬉しいような




あんなブログが知名度あって普通に驚いた


あんなブログ言うなwww
ブログ読んでますってテルがくると必ずその次に
「更新よろしくw」が90%の確率できます
すいませんすいません
更新する前にFF印だろとか思っててすいません><
やだ何このFF中毒

ではこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/13 23:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

精神的なダメージが計り知れない

PS2のメモカが逝きました(´;ω;`)



セーブデータに詰まった時間返せ!!!!!


もう放心状態で何もできないフヒヒ


とりあえずトレントで落としたやつとかに慰めててもらいます

ウッ 

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/03/02 13:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

