スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒太子とでかまら

この土日はFFをがっつりどころかもりもり仕事した気がする
おかげで今日ひでーよ!頭にゲンコツふってきたわ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

Uchino鯖では今週黒太子が発生するかしないかの瀬戸際
ギリギリの攻防戦。
まぁ俺はバス民だから関係ないしなー。
クフマンとか欲しくないしなー死ににいくかー
とまぁラヴぉについたら結構な人がいまして
あれ・・?これ落とせんじゃね?とか思いまして
フェイス行く前にちょこっと時間あったから
ラヴぉ攻防戦に20分貢献してきました。

よしサンドに移籍しよううん
そしてフェイスやってるときになんとサンドが全支配!

黒太子きたああああああああああ
祭りじゃあぁぁぁぁぁああぁぁぁぁああぁぁぁ
のりこめー^^ってことで黒太子いってきました

とまぁ階級を落として必死に移籍してミッソン受けて
まずは大事な物を豚から取りなきゃいけません

もう既に入り口はカオス状態

広場の豚を手当たり次第集めて取る人達や1匹1匹丁寧にやる人達。
まずい・・完全に乗り遅れてる・・・
豚さんは絶滅危惧種に入れられそうな勢いで
ブヒブヒ言いながら地べたにひれ伏していってます

絶滅の危機があるとき、種の保存の法則が働きビンビンになり
子孫を残そうという働きがありまして
それを偶然発見してしまったのでタルタル’Sが
ギリギリスレスレのところを激写してきた。














でかまら

あかん!もりべろ、それはさすがにアウトや!!!

パンパンに膨れ上がった金玉、今にも出そうなフル勃起カスタム仕様のデカマラちゃん。









GMさーん

祭り故、致し方なし!御免!
のりこめー^^


ちょーwwあすちんこれやべえよwwwみてwww

チラッ














しょぼーん状態

お ま え も か

つか何射精してちょっとしょぼーんとしちゃってんの?><


すいません黒太子の話でした。
編成は赤/黒2 黒/赤4
まず。
印グラビデの順番を決めておく。

削りは精霊マラソンなのでこれは絶対決めましょう。
ちなみにボスは侍です。

強化をかけたら時間指定してボスにサンダーIV+印グラビデで戦闘開始。
精霊が着弾すると側近が3体沸くので赤’sは雑魚を広場で寝かしましょう。
赤の仕事はこれで終わりです、広場で雑魚をひたすら寝かしましょう。
グラバイ入るので起きそうになったら入れて起きたらヘイト連動なので
ボスのとこ向かうからカカット寝かしましょう。

赤でいったんですが超楽すぎて吹きました。
赤2いるので寝かしいれたらどっちかが黒の補助をしにいったほうがいいですな。


そして黒は通路で雷風水属性の精霊魔法で攻撃しつつマラソン
氷と火はカットされます。

グラ切れて次の人がすぐ入れないとマッハで昇天しそうな勢いになります。
戦闘時間は大体8分前後かなぁ
なんかだいぶ前にVUで修正されてから普通編成はしんどそうな印象が。

そして次の日が地獄の月曜日にも関わらず3回いってきてしまいました><
1回目が手とハズレ
2回目が宝石

そして気になる3回目は!?オチはあるのか!?




┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"






うぃっちいいい


ウィッチきたああああああああ
残念ながらマントは出ず、でもウィッシュは出たので金策(゚д゚)ウマーに
全員身内でいったので分配になりました。

黒太子祭り絶賛開催中
ではまた/ ,' 3  `ヽーっ zzz














へヴン状態

まじぱねぇwwwwwwwwwwww

すいませんまじ普段こんなキャラじゃないんで・・・
ついやっちゃうんだ☆

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/29 15:56 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はやすぎる唐突に

それは朝なんとなしにTVつけた時。
ブラウン管の向こうが騒がしい、何かあったのかと眠い目をこすり画面を見る。
「マイケル・ジャクソンさん死亡か、救急車で病院搬送。」

魂をわしづかみにされたような衝撃が体を走り抜けた。
目が点になるとはこういうことを言うのだろう。
本当にえ?ってなった。
そこから仕事の準備も忘れTVに見入ってみてました。
仕事中もTVに釘付けで死亡確認が流れるまで信じたくなかった。

大スターの早すぎる死。

中2の時にスリラーを見てから、世界観、音楽観、ダンス、すべてがすごかった。
そこからマイケルのファンになってしまった。
俺らの年代じゃちょっと過ぎてたけどそこからマイケルの音楽を集めました。
整形だ性的虐待だのと騒がれてるけどいい曲を作るのは確かだし
音楽業界の中でマイケルほど偉大は人はいないんじゃないでしょうか。

ダンスは今でもマイケルを基本にしてる人だっている。
影響力、カリスマ性もあり、いろんな意味で社会に影響を与えました。
これからもマイケルの功績や遺産は永遠に残ると思います。
多分2度とこの人を超える人は出てこない。

音楽の一つの時代が終わった気がした。
マイケル今までありがとう!
ご冥福をお祈りします。



以下自分用に音楽をぺたり
























2009/06/26 15:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ノーライトテーマ

あついいい暑くて何もやる気が起こりません。
あれやろうか・・だるい5分後にやる。放置。みたいな

冬はやくw
とかいって冬になったらなったで夏早く来いとか言うのは確定的にry

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
俺は癒しを求めて旅立った、FFばかりじゃなくて癒されたい><
そうだ侍の心になろう










武家屋敷


西郷どん!西郷どん!
一人だけなのにはしゃいでて気持ち悪いでごわす
やっぱり穴倉の中じゃなく外で癒しを求めよう!

渋滞や駐車にイライラさせられること数時間後













桃源郷や!
こ!これや!わいが求めてたんはこの癒しやでぇ!
実はアウトドアが結構好きでして鍾乳洞とかwktkな部類に入るんですよ
今回いってきたのは井倉洞だったかな
とにかく全長が長い長ったらしい!

販売員<すごく狭いのでしゃがんで歩いてくださいねー^^
おいおい・・ジンベエな俺にしゃがめと?ヘルニアでマッハすぐる


その後、もりべろさんがとんでもない事に!
なんと彼は鍾乳洞から出た瞬間、うずくまってしまった。
あの低さは反則すぎ\(^o^)/彼の腰は見る影もなく元気がない。

1時間も中腰は無理でした/ ,' 3  `ヽーっ


そしてその後某ジャージー牛に癒されにドライブ






じゃーじー牛

鼻水きもwwwwwいけど草あげたら食べた、可愛いやつだ(^ω^)

どうやらここは有名な牛さんのとこらしい放牧もされておりかなり草原。
さすがに腹がへったので店に入って1番売れてるやつお願いと頼むと

出てきたのはステーキだった。

うわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁ
ごめんよ!ごめんよ牛さん!すごいおいしかったけどごめんなさい!
人間てなんて偽善な生き物なんだ!
後は温泉にゆっくりしこしこつかって岐路につきました。



すんませんもう暑くて何書いてるのかわかりません。
ではまたザッシュ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/25 14:56 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

餡子はこしあーんですもんく

ブログの朗読をされるとなんだが全身が痒いですね
特に初期はこれでもかってぐらい・・・
しかし意外に書いてる内容は覚えてるもんですなぁ
なんで前のブログ消したんだ俺

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてつい先日、すごい屈辱的な事件がおきまして。
この際精霊装備を見直そうということでいろいろ装備を集めることに。
あ><装備を晒すのはユニクロすぎるからそのうちに・・・
重要な事はダメアップよりフルで入る事でありまして><

いやダメも大事ですが時間制限とかある場ではレジがいかに戦局を左右するか身をもって痛感しました('Д')

つーことでまずは精霊スキルを8振りすることから

えっ?振ってないのかよwwwっつー突っ込みはなしでお願いたい( ゚д゚ ) 
とりあえずこれはメリポさえ振ればクリアーなので無問題。
いまんとこ6まで振った、先が長いぜチキショウ

いろいろ欲しい装備
慈悲、ジーニーゲージorモリガンカフス、ゴリ足orヌメヌメパンプス
他にもいっぱいあるけど入手し易さでは上に書いてるのが簡単かな
とりあえず慈悲からってことで上質アーンを9個必死に集めていってきました

ソロでも余裕ですが3個の場合は護衛が2沸くので赤3でいってきました
まずトレードして沸かしてもう一人の赤はボスを釣って抜きます
一緒に走って囮役は右折か左折して奥まで護衛を引き連れて死にます

ボス釣りは塔のところまで必死に走りましょう。
死ぬ時にボス釣りも死なないと護衛が戻るのでご注意を
つかボス釣り役は大量にアーンやらタマタマが絡んでるので否応なしに死んで下さい。

死んでタゲ切れると雑魚は消失してNMだけが残るので待機してる赤はそれを釣って
塔をぐるぐる回ってマラソン開始。
二人の場合はかかっと起き上がって蝉はって釣りましょう\(^o^)/

あとはもう追いつかれる事はないので精霊やらスリッポ入れてDEATH!
まぁ呪いメンバーがフルに揃ってるので普通にでないです。゚(゚´Д`゚)゚。
3個トレードを2回やるも善根のみ・・・

やはり呪いに耐性のある子を入れないと・・・
つーことでティッシュを無理矢理拉致ってラストいってきました^p^





なんでサポ狩できてるんだよ!!
どうやらサーチで???探させるためにサポ狩で来いというネタを真にうけてしまったようだ
すいません、必死ですいません。

さぁ結果はどうなるのか!果たして呪いは中和されるのか!
ティッシュ御代の活躍はいかに!








やっとでたあああ

やべええええええええww
パネェwww!あかん!あかんでー!もうメロメロやー!

そしてSSでもわかるとおりララバイが51出したので自動的に俺のものに(^ω^)
まぁララバイが取れてないのでまた来ますモクソアーンたん><

まずは慈悲をゲッツして次はモリガンかゴリ足か・・・
どっちもやだなぁwバフラウノックはぬるいから楽でいいけどNMが\(^o^)/

最近ブログ書いてる自覚がないのでSSツールとか起動するの忘れて
SSがありまへん><

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/20 19:00 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お口のエチケット

リモコンがないつって周りをさがしまくって
人にあたりまくってふと気づくと目の前にあったときは
どうしようもないですね。

土下座どころか前周り土下座やったわ・・

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて暑くなりましたが夏ばてにはまだはやいですぞ
7月20日に待望の祝日がくるんです、もう少しですもう少し!
FFは必死にプレイしております。

俺が茶帯を取ったのに触発されたのか
うーぱぱも茶帯ゲットに向けて動きまして><
まぁ俺はあすちんに触発されたんですが(^ω^)

そんなこんなでガーつるまできたというので
ララバイの印章でガーつるがでる歯周病予防にいってきました!
でたら50万で買取とかリッチすぎるだろ・・・

歯周病予防 編成赤x3
敵はもるもる1体。こいつの特徴はなんといっても生臭い息。
効果は前方範囲死らしい、後で後述
追加へビイあり。甘い息も使ってきます
グラバイ○、スリッポ○、くしざしは毒50/3sec+バインドやヘビイもつきます

基本は精霊マラソン、開幕グラで後は精霊撃って走ってれば勝てますねぇ
生臭い息は
Evil Oscarは、臭い息を溜め込んでいる……。のログが3回でたら
使ってきます、これは走ればかわせまする(゚∀゚)
だったんですが!

1回3回溜め込んだ後に甘い息→生臭い息というハメコンボを使ってきて
ララバイが殉職。つかその隣に俺いたんですけど
生臭い息にかからなかったので前方範囲って書いてるけど範囲狭そうです。

HP半分ぐらいから貯める頻度が早くなって結構なスリルが('Д')

精霊詠唱中→貯める3回→精霊硬直→生臭い息→タワバッ


みんなはこうなるなよ!いいか!絶対だぞ!
3人もいれば簡単な部類でしてだいたい8~10分ぐらいですかね。





キャシャーン!

さすが呪いメンバー!こういうときに限ってキャシャーン!
キャシャーンフリーとかいうフラグだすから\(^o^)/
そしてお持ち帰りしちゃいました><あっキャシャーンそこはらめぇ・・

一晩をともにしたのでキャシャーンは競売に旅立ちました。

後日俺の印章だしてまたいってきたらガーさんがPOP
50万うめぇww_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
必死ですいません;

オリハルコンもでたので3ヶ月分の金策ができました。
さて何買おうかしら。
金が入るとすぐ散財するから金たまらないんだよな('A`)
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ぼなんざ?何それ?おいしいの?
あんなの普通に外れるし当たると思ってないから
全然悔しくもなんともないな
19367とかあたりそうだったけど全然悔しくないな。















悔しいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいぃぃぃ
ああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁあああああ
3004とか800とか普通かわねーよwwww
あぁぁぁぁくやしいいいいいい
飯まずウウウううううおええええええええええ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/18 15:36 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

巻き爪で親指がマッハ

元々ブログの更新頻度が遅いのは皆わかってると思うんですが
最近になってやけに更新汁更新汁と鞭を入れられるんです;;
いやね書きたいのは山々なんですがそれに比例してネタが追いつくなら書きますよ
追いつかないというかそん時に限って保存してないんじゃ!!
フヒッ☆

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
とあるコンビににて

疲れたー、今日もビールだなこりゃ
棚に手を伸ばすあるべろさん
しかし、左側から強烈なオーラを放っているジュースを発見してしまった。
これは・・・Gokuri・・・

それは明らかに他とは違う威光を放っていた、むしろ禍々しいぐらいに
当然ながら新商品と書かれ、買ってくれといわんばかりの色をしている。
だ・・だめだだめだ!こんなの買うからお金がすぐなくなるんだ
と、諦めビールに手を伸ばすもりべろさん
と思った次の瞬間!彼は信じられない行動にでた!

なんと新商品という響きだけでビールを諦めそれを手にとったのである!!

「あの日、僕はどうかしていました」後日談
「もうあんなのは買わないよ」後日談




果たしてその気になる新商品は!?












ぺぷししそ

OHHHH!!!! PE☆PU☆SI   SI☆SO
Korehahidoi☆

シソとペプシという意表をついたコラボにオプーナもびっくりして画面飛び出てますがな
色が緑とかねーよwwwどんだけ添加剤つかっとんねんww
とりあえず一口飲まないとわからないではないか
※画像は既に召し上がった後です





ごきゅり





これ開発したやつちょっとでてこい
ふたを開けたときの草をすり潰したときのような匂い
一口のめばあら不思議、最初スイーツ後味草www
うりもんってlvじゃねーぞこれ!
さすがにもったいないと思ってちょっと飲んだけど半分くらいでドクターストップ^^

久しぶりにアタリをひいた気がするぜHehehe
後日これのせいでバトルがあったのは言うまでもない
まだまだコンビニにはおらのわからないやつがいっぱいあるんだな
わくわくしてきたぞ!

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
まさかこれで1本作れるとは思ってなかった
勢いが大事です(キリッ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/12 04:25 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

赤い彗鳥

飲んでボーリングをするともうだめだね、腰が痛いね
どんな投げ方をしたのか記憶にございません(´Д`)
多分俺が投げられたんだろう('A`)

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
・・・・



索敵よし!周りに反応はありません!
「待ってください!この宙域に接近する機体があります!」

うーみん「鳥か!」
あすちん「でもうーみんさん、このスピードで迫れる鳥なんてありはしません!」
ららばい「通常の3倍のスピードで接近してます!」

もりべろ「ス、朱雀だ。赤い彗鳥だ。」


うーみん「は?艦長、何か?」

・・・


うーみん「ええっ?赤い彗鳥の朱雀!?」
ららばい「ルウム戦役で五隻の戦艦が朱雀一人の為に撃破された。に、逃げろー!」

朱雀「見せてもらおうか、冒険者の卑怯ジョブの性能とやらを」









やっほ^^



またここに来るとは思わなかった、もう僕達の戦争は終わったかに見えた。
どうやらうーぱぱの海王足の野望がどうしても捨てきれないらしく
トリガーを取ってきてまた再戦してきました><
相手はかってしったる朱雀たん
今回もジョブ編成は赤赤赤       黒
浮いてる黒ちゃんは今回はサポ忍できたらしい^^

さすがに3回目?ともなると序盤はまぁまぁ安定してました。
が、どうしても連続魔になると頭の容量がパーンしてしまいます\(^o^)/

そのタイミングになるとタゲを取りたくないので
仁義なきタゲのなすりあいが始まる・・Gokuri

おまえ取れよ!いやだよ!魔法唱えてタゲとって><とか
もうねどんだけ死にたくないねんと('A`)

いざくると皆無口になってすごいシュールw
今回はファイガ3の頻度が少なくて残りHP35になったりしたけど
誰もしにましぇんでした\(^o^)/

奇跡的にグラが入ったってのもありましたが('Д')
HP35になりながらも必死に走って逃げてました
タゲとろうとして魔法唱えたときに蝉もストスキもはってなくて
危うく自己昇天する勢いでしたフヒッ☆

今回は黒が精霊スキル装備をもってこなかったのでエアーどころか
真空になりそうな勢いでした。
終盤になるとフラッド2とかウォータ4入っても結構タゲとれますね。
朱雀たんのMPが切れると逆にしんどかった('A`)


そして1時間経過という朱雀どころかトイレとの同時戦争が起こりそうな時









巨星堕つ

わー^^

前回は1時間45分だったので45分も短縮できました!

そして気になるドロップは







・・・

ヘカトンでず。・゚・(ノД`)・゚・。
まだまだ僕らの戦いは終わりそうにありません。。。
クルタナ2戦してきたので朱雀2戦分溜まりました><

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/07 21:27 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

もりべろはもるべろに進化した

僕は今までFF11に人生をかけてきました。
むしろFF11俺から取ったら何が残るのっていうぐらい。
飲み会をほったらかして裏にいったり、
夜はこれからだって時に朱雀やら海に遊びにいったり。
かけがないのない時間をFF11に費やしてきました。

そんなFF11、かわいいよFF11



FFXIV

死んだ、もう首が飛んだ、ヴぁーんなだけにスヴァーンと飛んだ
もうブログ書く気力がない(:D)| ̄|_

だがしかし!面白そう!引継ぎはないけどオフゲに近いらしいし
FF11みたいにlv上げじゃないっぽいとか。。
発売されたらPS3でFFXIVやりながらPCでFF11でやるってのもいいね!
つか最初FFXIVを普通に続編と思ってFFエクシブって読んでた
FFXIの後にVついてるとかまぎらわしいんじゃ!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて、ここ数日はちょっと筋肉ジョブをやろっかなと閃きまして
それというにもあすちんがモルボルガー放置されててガー取って
キルタイムを教えて貰ってたので一応張ってみたんですよ
待ってる間にマイク買ったよとかララバイが言ってたので
よーしやるかー^^

ってな感じでどこのお見合いよこれってな感じに
スカイプでギクシャクなりながら待ってました。

わけぇwwwきめぇえwwwとか
社会のクズだろおまえとか;
ギャーギャー騒いでるとまぁPOPしたわけで
でたでたでたでたとってとってとって
え?どこどこどこどこ
とかワロタw

ライバルいたけど沸いた場所がよかったので無事ガーゲッツ(σ´∀`)σ
ここまでくれば茶帯とるしかないっつーことでヌエとドードーにもいってきました

案の定1発でツモりません。
もういいやとかいいつつ休憩時間を利用して必死に昼間インして狩ってました







ぬえ


あれ・・・?











どーどー


あれれれれーーーー?


いやまて、まだ紫帯が残ってる、これはそう簡単にはいかないはずだ。
案の定ラテサーチすると雄羊たんがいません^p^

あれ・・?NMわいてね・・?これ
なんかおかしいぞNMに縁がないんだぞ

よーし、このままコンシュだー^^

あれ・・?沸いてね・・?
なんでこういうどうでもいいのに運使ってしまうんでしょう・・><
雄羊で詰むかなぁと思ってたんですが運よく沸いてくれましたヘ(゚∀゚ヘ)
ということでカカッと紫帯と茶帯をとってきました。
茶帯の値段いくらだろ・・


・・・


Gokuri


売ればHQ杖が全部揃う・・・

だ!だめだだめだこういうよこしまな考えでいるからお金が溜まらんのだ
とりあえず値段ぼって出品しました^p^
では(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

久しぶりのおまけのむっつり

57むっつり


もりべろさんのむっつり度は57むつーりです。

ランク: B (A~E)

偏差値: 65.6

順位: 316位 (4,910人中)



総評
あなたは普通にむっつりです。
このままむっつり道に走るのも良し、自分を見つめ直すのも良し。
でも、あなたにはむっつりの才能が眠っています。
開花するまであと少し。きっと新しい世界があなたを待ってます。

もりべろさんの明日、開口一番は
「俺のむっつりに酔いな。」




俺 の む っ つ り に 酔 い な

すぐはぁはぁさせてびしょびしょにしてやんよ!!!


すいまえん;通報しないで下さい;

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/06/05 02:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。