

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なか卯の鴨つけそばおいしすぎぃ

やはりなかうは格が違った。
客を飽きさせない新商品、まず第1弾がゆずおろしぶっかけうどんだった。
これは伸びる・・・とニコ厨的な意見で思ってたらやっぱり人気。
第2弾が牛カルビ丼、食券のサムネ見てクリック余裕でしたみたいな。
やはり人気すぎた。

そして勢いに乗るなか卯はついに第3弾鴨つけそばをリリース
サムネはぱっと見よくなかったんっですが
まぁ新商品だし食ってみるかって感じで食べてみたんですが
まずそばが冷たくて汁がホット!ホッ!ホット!ホッ!

さすがにカメラ撮れるほどなか卯のファンじゃないんですすいません
食べたくなった君はなか卯にレッツゴー!
親子丼もお勧めだよ!ミニもあるよ!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
前置きがかなり長すぎた。

さてさて今回は旬が過ぎた石夢BCに4人で言ってまいりました。
なぜかというとモンクがそろそろ75になるんでマルクワが欲しいんですよね
今持ってるのはヌエボコに飛命飛攻なんで使い道がありません。

編成はモ赤白詩
モが最初に2アビ使って特攻。あとは魅了避けつつ殴り。
赤白はガがきたらスタンで止める。
詩は歌。

雑魚が沸いたら赤が2系を入れて白詩の殴りでチン            こ


シードはログが見えたら被ってもいいからケアル詠唱。
とまぁかなり不安でやったんですが、戦闘時間が16分。
あれ・・実装された時フルメンバーで25分もかかったのに('A`)
魅了さえ気をつければ鉄板構成なんで負けるはずもないな\(^o^)/


てなわけで鍵二つ(σ´∀`)σ
まずはBC報酬の鍵から開けよう




┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"















うーん
う、うーん、、いちおアタリなのか・・な・・
戦士だとラジャスフレイムだしなぁ・・
忍者出動する機会があったら使いますか><

もうかれこれ1年ぐらい出てないんだけどね(゚∀゚)アヒャヒャ
マルクワの性能はじっくり考えようと思います

ではこれにて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/25 12:38 | ソロなど少人数攻略関連COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

不定期連載「あるべろさんが行く釣り紀行」

まだかまだかと思っていたお盆休みがいつの間にか終わってました。
休みだったら休みで時間がたつのは早いですね><
ブログも更新できませんでしたし!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今回は不定期連載の特別企画
「あるべろさんと行こう!ドキッ!釣りでチキチキ熱中症大会ー!」
タイトルでその日起こった事が丸わかりな気もします。

さて!今回いってきたのは関西の舞州(まいしま)という釣り場です!
ここは意外に穴場スポットなんですよ、ライバルが全然いまへん。
適度にいたほうが会話もできていいんですが今回は俺ら以外いませんでいた。

狙う魚はチヌ、別名クロダイですね。
チヌは雑食で何でも食べますが今回チョイスした餌は
そこらへんの壁にへばりついている鴉貝を現地調達で選択しました。
詳しい人ならわかると思いますがやり方は落とし込みで狙いました。

運がよければというか食い気があれば即ヒットしますよ!
とまぁ前日に準備して朝からいくぞー!ってなってたんですが
まぁあれですよね、4時までFFやってたんで朝に起きれる訳ないですよね


携帯のアラームがやけにうるさかったのでがあああとか思いながらおきて見ると
電話なってて時間みると12時\(^o^)/オワタオワタ
とりあえず電話に出る前に言い訳を考えないといけないので
まず1コールは無視します。

そして電話が切れると必ず次かかってくるのでその間に考えなくてはいけません。

FFやってたんで・・・→アウト

寝てました→潔い

あれ、俺もう釣りしてるよ、場所違うんじゃね?→これだ!


そしてかかってくる電話を取ります。







「おめー何寝てんだよ!」

いや俺もう釣りしてるぞ!全然こねーじゃん!場所違うんじゃねーの?








「思いっきり寝起きの声じゃねーかwwwww」



/(^o^)\ナンテコッタイ
理由を考えるのが精一杯で声は考えてなかったぜフゥハハハー
とりあえず起きて必死にブラックガム噛んで車運転して合流。

飯もくってなくて直射日光ガチなので数時間後死にました。






一人レストランで飯くってさぁ釣り開始!

その間にも回りはバンバン釣り上げてましたもうgdgdすぎて帰りたい
とか思ってたら















チヌ
きちゃああああああああ!
わいのとこにもきおったでーーー!!!!
わいが釣りの王や!キングや!

「アニキぃ!これ40cm以上ありまんで!」
さすがあにきや!やりおるわ!


パネェ・・最後釣ってよかった・・・
とか思ってたらその数分後に54cm釣り上げられて俺のチヤホヤタイムは終了しました。

とまぁこんな感じでお盆はすごしておりました><
そして帰ってからはFF三昧。

有意義な盆でした、皆も興味もったら釣りをやってみよう!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/19 13:10 | 釣りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ふるぼっこにしてやんよ

どうも忘れるうちに更新できてませんね
あれだ、VUあったときははしゃいでネタができるんですが。
時がたつとなだよがっかり砲かよみたいな。

すいません素でSSとか撮り忘れてました。
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて、そろそろ他のジョブのlv上げをしたいなーっと思い
何をすべきかとか思ってたわけですよ

俺が参加してるコンテンツは猿裏エイン
必要なジョブはあるけど@何か欲しいんですよね

あすちん<もんくつええww

とゆうことでモンクに決まりました。
そうと決まれば装備をそろえてかかっと玉出し。

うん誘われない^p^
同時期にうーぱぱもモンクあげ始めたので二人でシンクしながら孤独プレイしてました><
二人でずーっとやってて55ぐらいまできたのでこっから我コリエリアですよ!

とまぁ数日後にはなんかうーぱぱが70とかになっててまじ萎えたんですがね
何裏切ってんだよ!!一緒にlv上げ行こうねって言ってたのに><
とまぁそんなこんなでモンク66に今なりました。
ここまでくるとやっぱHP高いなぁと\(^o^)/
でも段々lv上がってくると装備が揃ってないからテンション下がってくるわけで

あるモンクはフル薄黒 もう一人は黒テンプレ以上
もうやだ・・何この廃人たち;
とりあえず欲しいものは黒帯と空装備かなぁ
なんであの時修羅貰っておかなかったのか・・・。

目標はモンクで猿!できればいいな^p^
まぁ趣味ジョブなので赤で参加ね^^になるなうん。

とまぁそんなこんなで今はモンク上げを頑張っております
他にもやることやってるんだけどに><

とりあえずお品書き
・モ盾でサーラメーヤ
・メリポンガーの実態
・適当にF1や日々あれこれ

じゃあね!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/12 00:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

( ´゚д゚`)エーインのベヒー

ちょっと気を抜くとすぐ更新忘れちゃう!
こいつぁぱねぇ!何書けばいいかわからないぜ。
そういえばある計画が今日発動しました。
罰ゲーム的な何かだったんですが普通に楽しめそうです。
まぁ言っちゃうとプレイしてあーだこーだ喋っちゃうよ!っていう
FFと関係ないんでここには載せないと思います><
まぁタイミング見計らって1日限定でここに載せるかも知れません。

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです


時はブリュンヒルデ3層の間
いくてを阻むは3層の親衛隊ともいうべきタウロスさん
きちっと隊列して今にもモータルレイレイを放ってきそうな威光を醸し出しております・・。
しかしそんな時のために我にはピザあり!



モータルレイが何ぼのもんじゃー!
われレイグラでばらしたろかい!

<兄貴ぃぃ!まってくだせえ!
 モータルレイがきとるで兄貴ぃぃ!

ばかたれ!そんなもん聖水でどうにかなろーに!

<兄貴ぃぃ!全然治りませんでこれぇ!あかんあかんでぇー!死ぬでぇー!


うん無理^^

やはりピザを食うと死ぬようだ。
開幕即効死んじゃったのでやることもなくなってぼーっと立ってました。
てなわけでエインLSに入りました\(^o^)/
いやー急だったので第3から入りました。
とりあえずエインで生き残るには何たるかを学んだ気がします。

そして名だたる精鋭を撃破していましたべひんもすちゃん
そしてLS会話に流れる無理の洪水。

大丈夫大丈夫、HNMじゃあるまいしミラーボール作戦で何とかなるんじゃないか?
さぁありとあらゆる強化をされて俺の筋肉は勇壮無限。
きばりやー!やったるでぇー!











敗因はメテオ


何ここ;;エイントラウマになったんですが。
どうやら初で第3べひんもすはくそまぞいらしい。
もうやだこんな展開
とりあえずHNMLSとは縁がないのでΩリングとかアダホバ目標に頑張って行こうと思います。
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/08/04 01:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

