

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リアルレディバグ捕まえた!

ちょっと石段に座って休憩していたら
やつら昼間アクティブなので俺の手を襲ってきてた!!!
顎で指がちぎれるかと思った。

















手

かわいいい死ねるうううう
つかね、これ色んな人に見せたら

「手でけぇwwwwww」「手きもwwwwww」
「手でかすぎwwwうぇwww」


お前ら天道虫に注目しろよ!!!!


慎重高いから手もでかくなるんだよ;;
指長いから奥の奥までほじくれますよ^^v
吊ってくる


2009/09/21 11:54 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと小旅行に

やっと見えてきたぜシルバーウィーク!
とりあえず明日仕事行って岸和田のだんじり見て役員会出席すれば
シルバーウィークです\(^o^)/
明日が最大の壁

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
いつの間にかヴェスペリア発売オワタ
PS3で発売ということで、すごく・・・やりたいです
とりあえずFAを遊びつくしてから買いますか

っつーことで日曜から福井~能登半島を攻めてきます。
今情報収集してるんだけど全然ワカラネ\(^o^)/
とりあえずとうじんぼうは行こうと思います。

後ろから押すなよ!いいか!?絶対だぞ!
多分渋滞で死んでると思います/ ,' 3  `ヽーっzzz
長らく使ってなかった←にあるリアル日記を更新する時がきたようだ。
写メとか撮れたら横のリアル日記で更新するかもしれません。

じゃあまたに(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
すれ違った人がにーさんとりりーたんだったとかないかな
うんないな
チキショオオオオオオオオオオ

2009/09/19 01:15 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

その時、世界が変わった

新型インフルが大流行ですね。
今まで他人事だと思ってたのですが
ついに祭り関連の後輩に新型が襲来してきました/(^o^)\
新型だと判明したときには時既に時間切れ。

後輩10人大量発生\(^o^)/オワタ
俺もかかれば仕事休めるー^^っと思って突撃したんですが
うつりませんでした、どんだけ馬鹿なんだよ俺!!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
いったいどれくらい我慢しただろう。
もう周りが恨めしくて仕方がなかった。
まじその帽子剥ぎたかった、むしろ垢ハックで盗みたかry
とまぁその手の話題を出すとチラシが何枚あっても足りないのでやめておこう


そうその日は裏ザルカだった。
順番的に2番目の俺はどうせ出ないと思いつつも参加してました。
そうすると早々に赤1個目がでた!!!!
やったやっと次俺の番やないか!!!
はやくだせよ^^ほらはやくやっと俺にもシャポー実装ですよこれ
14発売されるまでに間に合ってよかった。
つか今のうちにマクロ作っておかないとやばいな。
デーモンが暴れてるけど寝かせより今はマクロのが大事なんですいません><
盾PTなのにリフレヘイスト切れてるログ流れてるけど
時すでにマクロパレット開いてるんだ。
1パレット編集して次赤盾マクロも変えてと、
あぁやばいもう妄想が止まんないよコレ、マクロ変えたおかげで
まだ取れてないから「装備が変更できませんでした」のログがマッハだよ。

マクロも変えたしさぁでてこいと思ったけどそんなに甘くありませにょねやっぱ・・。
このまま次に持ち越しカー






















きた!

ヴぁあああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんん

うおおおおおおおがあああああああああああああ
まじ家でガッツポーズ+大絶叫
今年1番声出しましたねうん、声枯れそうなったし
だめだこの廃人・・・はやく現実に戻さないと・・・

電気代の督促状怖くて見れない;;
とまぁシャポー取れましたってお話し
やっと取れましたよ!裏入れてよかった!

とまぁ延々シャポーの話しすんのもアレだからここで止めますか



















しゃぽっぽー!

ひゃっはー!

本当にすいませんでした。


ではこれにて(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)





オマケ

私の恋愛身分証明書?やってみた

画像じゃないんで見たい人はURL飛んでくだしい><

あるべろの恋愛身分証明書結果
アタリすぎてやべぇ
アドバイスのとこゾクってきた\(^o^)/
みんなも興味持ったらレッツチャレンジ!
で、結果を教えてくれ!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/15 01:20 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イカタワー僕とヴァラーと時々アレス

PS3発売されました!
うん夜いったら案の定うりきれー^^
。゚(゚´Д`゚)゚。



旧式で今更アーマードコアFAやってたりします。
ガンダム好きにはたまらんですよこれ!
アルトアイゼンは作ったけどウィング0とか無理です('A`)
作ったけどEN消費が半端にいw

サザビーがシナンジュ、Hi-νを今製作中です!


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
FFのほうはというと猿を忙しいながらいってまして。
アレスはフリーで手と足揃っちゃいました/(^o^)\
脚でない!でにくい!銀海1月ぐらいからいってるけど、
1回もダイモスだけ見てません・・・

多分100回前後いってるような気がする

さてさて
最近はヴァラーにはまっておりまして
特殊訓練で強い武器をもっと強く!
期待に胸ふくらませてボイン!
いってきました!
















レジスト修造

HHPかっこいいれす

^p^・・・




ま、まだこれからさ!やけくそになりつつもウッズマンを放り投げるあるべろさん







あたりなのか・・?

おめでとう!ウッズマンリングはウッズマンリング+0.1に進化した!



こ、これは・・きてるぞ!俺に波が、ビッグウェーブがきてる・・・Gokuri
これはなけなしの金で買ったハデスを突っ込むしかない!

いざ!!















レジストビリリ

















K.O!カンカンカンカン
首がない




もうやめて!あるべろのHPはもう0よ!
耐性のオンパレードやー(゚∀゚)アヒャヒャヒャ
耐性さんぱねぇっす、生言ってすいませんでした。
そして葉っぱが減ったのでヴァラーやりつつ葉っぱ貯めへ。

すいません、出直してきます。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/07 14:08 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

さよなら言わない言わせない

新型PS3今日から発売うぇーい!(゚∀゚)
仕事終わったらかかっと買いにいきますよぉ!
そしてHDD換装で大容量500GBで快適プレイ(´∀`)
あれですよね、夜いったら確実に売り切れてますよねこれ・・・
自分でフラグ踏んだ気もするが大丈夫だよね!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
まぁいつも通りフラフラとFFインしてます。
いつもと変わらない日常が続くと思ってたんですが
MMO故何が起こるかわからない日々でもあります。

聞いて驚いたのがぜぎさんが引退するって事。
しかも30日にインしてきて31日はインしないとの事。
いきなり聞いて驚きました。

俺がFFを始めてからLSに誘われて楽しく喋ってきました
ぜぎさんは俺が入る前からいた古株さん
色々と馬鹿やって5年間一緒に遊んできました。

まさか引退するとは思ってもなかったので心臓を鷲づかみにされたような感触。
最初はあんまり実感なかったんですが
9月1日になってインしてこなくなってあぁ引退したんだなぁと・・
LSでは珍しい?良心的ですごい真面目なできる兄さん!ってイメージっす!
あるときは的確に突っ込み、ある時はボケもできるという萌え要素たっぷり\(^o^)/

とはいえ引退まで時間ないので何かやって最後に見送りたかったんですが
人がいないんです^p^
なんでこういうときに限って!><

と思ったらあれよこれよと人が増えてきました。
これは・・・Gokuri・・・まさかの6人ぐらい集まったので
最後に5蛇将と戦えるマーセナリー?にいってきました!

お祭りですのでジョブとかは適当。勝てばいいや的な
勝てば5蛇とSS撮れるのでこれは勝っておきたい・・・!

デルクフ最上層までついてさぁ決戦だ。
ハイポもできるだけ持った、最後は有終の美を飾って落ちてもらいたい!
さぁいくぜ!

マーセナリーに突入する、ポチ


・・・・



あれ。。ねーなんかフリーズしたんですけど








こんなときに限って回線切断オワタ
もうまじで死にたいわwww
落ちて戻ったら死んでたけどその死じゃねーんだよ!!!

すいませんもうちっとSS撮る癖つけます。゚(゚´Д`゚)゚。
どうやらもっかいやるそうな
首が繋がったぜぇー!

ということで気を取り直してもっかい。

結果は負けたけど最後に楽しくやれて面白かったです。
まぁやっぱ勝ちたかったですケドー!







ぜぎさんお元気で
赤がぜぎさんです。戦士AF3には思いいれあるので着てSS撮りました。

あとはチャットして落ちていきました。
本当にお疲れ様でした、FF11は引退しちゃったけれど
俺FFエクシブで待ってるから!!
インしてもあの緩やかな喋り方とかがないとやっぱ寂しいな
後最後に歳聞けてよかったwww
多分みんな1番謎に思ってたと思いますさーせんwww

ではぜぎさんまた会う日まで!お疲れ様でした!
存分にオフゲやったらまたFF11くるよね!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2009/09/03 13:01 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

