

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とうとう年末になりました

やはりFF13の効果はすごいですね。
FF11やろうと思っても手が勝手にPS3のボタンに><
とりあえず11章まで進めてミッションにはまってしまいストーリーをやっておりません。

CP貯めがまぞすぎます、どこのメリポですかこれ

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さていよいよ年末ですねー
今年は色々と忙しかったり色々な遊びをできたと思ってます。
新型もかかったりとまさに「新」しい事を体験しました!

先ほどの有馬記念では3連単を当てて負け越し確定ですが
8万ぐらいの損失に抑える事ができました・・。


FFのほうはというと猿に通ってる事もあり装備が飛躍的に増えました
森装備とかモンク装備とか、後少人数でのNM攻略も面白いです。
当面の目標は真龍99BCを3人でクリアなので頑張りたいと思います

裏やエインも入れてもらえてシャポーやタバードも手に入れたので
少人数関連もやり方が増えて面白い・・!
今年も後少しですが悔いの残らない1年で終わりたいと思います!

来年の目標は金策ですOrz
まじこの借金どげんかせんといけん

そういや東国原の麻雀Vシネマ見たけど吹いた、チーマーすぐるwww
てな感じでFF13しかやってないのでFF11関連のネタはありません☆
あ、ボナンザ買いにいかないと・・

ではまたね!


2009/12/27 16:24 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

