

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

強いぞエスポ君

先週のフェブラリーSは見事的中しました!
買ったのが1頭軸固定というアクシデントがありましたが。
よく考えてみればこれでいいじゃんと思いそのまま勝負しました。
オーロマイスターが取り消しだったのでワイルドワンダーを追加しました。

そしてレースが始まればエスポ君の圧勝。
ほんとに強いですねこの馬。


3連単は4190円の払い戻し
1頭軸固定5頭買いで出費2000円

収支+2190円
まぁ最初のG1レースを当てれてよかったですw


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
FFのほうはというと薬品金策したり猿いったりしてます
がどうもこうもSSを撮るのを忘れるので中々書けないんですよね!
すいません言い訳にしかならないんです

月曜日はとある鉄(くろがね)の斬鉄騎兵(オーディン)でした。
前回は抜きPTを経験してすごくシコシコPTだったので
今回も抜きPTだ!と思ってたんですが戦士ということで^p^

薬品がなかったので薬品を買い食事も準備してこれで大丈夫だろ
とか思ってたらスノーゴルゲ忘れてました。
おしゃれ装備とか持ってくからだろボケとか

裏氷河でイーグル蝉で回避してんのに
ちょーいやいやいやいややめて!やめて!やめて!今無理無理ぃぃぃ
とか絶叫してたモンク樽たるに言われました。

まじ糞ワロタwwww
オデンは最初は怖かったけど今はかっこいい!
厨2臭いのがいいね!斬鉄剣のセリフとかやばいだろう

今日のおでは地霊胴2個もドロップするという機嫌がいいオデンさんでした
前回に続きドロップといいですね!

とか思ってたらララバイ取って超めしまず
つかお前何取ってんの何してるわけ
晒されてしまえ!


ちなみにヘカトン頭出てロットして低くてこれはオワタと思ってたら
僕しかいませんでした。
なぜこうも心がここまで汚れてしまったんだろう

最初ヴァナに降り立った時は新鮮だったなぁ('-')・・・


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/26 13:00 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フェブラリーS予想

フェブラリーS枠順も確定していよいよって感じです
以下続きに自分の買う馬券をちろり
予想ってほどのもんじゃないよ!

ダート馬の底力を見せてくれ!
芝馬なんかに負けるな!

続きを読む »

2010/02/20 13:32 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

フェブラリーS語録

さぁ始まりました新企画!あるべろさんの競馬語録!
ここでは競馬命の俺が競馬について語っていこうと思います
FFとは全く関係のないものなので完全スルーでお願いします><

フェブラリーSの予想とまではいかないけど俺はこう予想する!
てのを書いていこうと思います。
まぁまだ水曜日なんで土曜日に最終更新すると思います
メインで書くとすげぇ長い&FF関係ないからアレなんで続きにかきますね
興味があったら覗いてみてください。

続きを読む »

2010/02/17 00:55 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

エッヂがエッチに聞こえる

つい先日SO4を買ってしまいまして
4はグラはいいんですがキャラが人形っぽいのがちょっとw
目が怖すぎる・・レイミかわいいブヒッブヒヒ
中盤くらいまで来ましたがlvがポンポンあがる&HPスキルのせいで
普通にHP万超えでぬるげーになってしまった



どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
更新が遅いのはいつものこと
と最初に逃げさせてもらいます

うそですすいまえん;
土日は色々FFやるぞー!とか思ってたんですが
SO4のせいで見事に何もしませんでした
白門の警備をやってたぐらいです。

そういえばボナンザがありましたね!
僕も交換してきましたよ!
















やみ王ちっさ

なにこれすんごい小さい
闇王なんだからもう少しでかくてもいいじゃないか
つか闇王の威厳0じゃんこんなの俺でも作れるわ粘土こねるだけやんけ
どうせ5等とか5等当たってやった!闇王もらおと思った自分を殴りたい
1等当たったらこれ買ってあれ買って超絶強化しようとか思ってた自分殴りたい
1等うらやましい^p^



















あるべろ水族館

調子こいてあるべろ水族館作ったけど誰もきません;;

疲れたら鈴虫が奏でるハンモックにて最上級の癒しを!
時折聞こえてくる獣の声がいい感じな緊張感!
さらにハンモックにゆられての読書タイムや
天球義を見ながら天文学の勉強など様々なニーズにお答えしました!
正月と南国の奇跡のコラボ!さらにはタイムピース完備!
卵マニアにはたまらない全種コンプリーッ
そんな場所はあるべろ水族館唯一!


ただ今無料公開中!
この機会にさぁどうぞ!
問題は本人が全然水族館に帰ってこない事でしょうか。
管理だるぅ

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/15 13:02 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラッキーエンドラッキー

出勤時、さぁ自転車に乗ろうと思って
下駄箱の上においてある鍵を取ろうとしたらなかった。
はぁーん?誰やねんこらあああああ
多分猫が落としたんだろうと思って回りを探すも見当たらない

寝てる人をたたき起こしてどこにやったねんこらぁぁぁぁと
言って探させていよいよ時間がやばくなって
ポケットとか捜索したらポケットの中に鍵が・・・



やばい 




これはぜってー怒られる


う、うーんとりあえず歩いていくわ・・
と言い外を出てそーっと自転車に鍵をさし、素早くまたがるあるべろさん
職場についてメールを見ると

「ポケットにあったやろ、いい加減にしいや」


俺\(^o^)/オワタ
どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
ここ最近は必勝鉢巻を取ろうとしてウルガルを4回ぐらいやったり
リルアプカルは卵しかでないとなんだこれ!

猿は全然いい事なし


でこの前エインでおでんだった訳ですが
アダホバなんて出る訳もなく出てもロット負けだろうなとか思って
抜きPTでシコシコピュッピュしてました。










Gokuri

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"


おいあるべろ!背後に気をつけるんだ!後ろから真っ黒な車はきてないか!?
待て落ち着くんだこれは夢だ間違いない深呼吸して装備欄を見てみるんだ

あるぅー!あるよぉ!
ロット991出た時は心臓飛び出ましたね
それと同時にうーぱぱとララバイから叫び声が聞こえました
おめでとうとか言えんのか!


ついに不運から脱出する時がきたのかもしれない
そんなこんなで猿
















きたー!





┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"












おわた
オワタwwwwwwwwwwww













( ゚д゚ ) 
┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"














ktkr


あかんこれはあかんでぇ!













GH000090.jpg


ショロトルからも篭手が出て勝った!
後日いったらもう1個でたけど^p^
アダホバですが職人さんを探すのがすごい時間かかりました
結局知り合いを2時まで待って合成してもらいました><

正月におみくじ凶を引きましたが解呪できたかもしれません
絶不調になったときがすごい怖い・・


ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
相変わらずの不定期連載ですいません><

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/02/02 00:30 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

