

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

書こうと思ったけど時間がなかった高松宮記念

書こうと思ったけど時間がなかってかけなかった。。
その前にドバイレース。
ブエナビスタは2着、レッドディザイアは11着
ダーレミ強いなーw
日本馬はすごい健闘ですよ!
ブエナにノリ乗ってほしかったなぁ・・・。

さぁそして高松宮記念
買ったのは⑯軸マルチ④⑥⑬⑮⑦ 6千円
おのれビービーカルダン・・・
ショウナンカザンが人気薄だったので買い手になった
ビービーと悩んだあげくカザンに\(^o^)/オワタ

キンシャサノキセキG1制覇おめでとう!
やっとですかー正直無理だとは思ったんだがw

さぁこれでマイナスになったぞ^p^
レースはスタート時プレミアムボックスとアルティマトューレが出遅れ
後方からの展開でこれでアルティマトューレはこないなとは思った
正直ノリが乗ってるからちょっと怖かったんですけどよかったです
引退レースで有終の美は出来すぎてるから消したんですよね。

さぁそして直線。
粘るヘッドライナーをキンシャサノキセキがジリジリ追いついていきます
これは!もしかしてくるんじゃねとか思ってたら

まさかのビービーカルダンが外から来る来るすごいくる

ビービーカルダン<1位はまかせろー!バリバリ

やめて!
ばりの脚で一気に猛襲、さらにその外からエーシンフォワード
そして馬群の間からサンカルロ、アルティマトューレ!
なぜそこにいる・・

そして固まったままゴール
わずかにキンシャサノキセキが先に抜けた分鼻差でゴール!
しかしアルティマトューレよくあそこから食い込んできたもんだ。
ペースはハイペースになったのがキンサシャノキセキにとって良かったと思います。
しっかし5着までハナ・クビ・クビ・ハナ差ですか・・・。
この路線は混戦ですねぇ。。スプリンターSがどうなるか今から楽しみだw

そしてビービーカルダン。
左回りはなぁ・・と思って結局カノヤザクラにした結果がこれだよ!!
まぁ実力上位の馬がきてるのでさすが!

そしてアルティマトューレお疲れ様!
おそらく出遅れがなければ勝ったか負けたかでしょうねあの走りを見ていると。






さらに土曜の毎日杯で落馬し予後不良となったザタイキ号のご冥福をお祈りします。
レース見ててこっからだという時に落馬。
歓声が悲鳴に変わりその場から動かない豊J
かなり危ない落ち方ですぐに救急車で搬送
診断の結果、左鎖骨遠位端骨折、腰椎横突起骨折の重傷で、右前腕裂創、頭部と腰部打撲傷も負った。

そしてこれからのクラシック戦線参戦絶望。
桜ではアプリコットフィズ、皐月ではヴィクトワールピサ。
どちらも1位を取れる素質馬だけに豊J離脱は痛すぎます。
豊Jのいないクラシックはちょっと面白くなさそう。

ザタイキ・・・好きな馬だっただけに残念で残念で・・
安楽死と聞いた瞬間涙が。
デビューから3ヶ月・・これからって時に・・

しかしスポニチに貼ったやつ人間とは思えないのを貼りやがった。
タキオン産駒の宿命とも言うべきなのか運命なのかあまりにも惨すぎます。
そして今日はザタイキの誕生日。
どうか向こうでは思う存分走って下さい。

ではまた!

あるべろさんの収支マイナス1万190円。
ここのブログで予想した収支です。
本当はマイナス4万ぐらいは飛んでるな、うん。


2010/03/28 18:17 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

鯖統合でーす

鯖統合されたのはいいものの白門過多で落とされる
こういう事なんのわかってんのに統合するだけとか
相変わらずのバ開発
そして白門重い重すぐる

そしてログが垂れ流れる、これは仕方ないかw
今回はガル鯖の人たちと合併ということで
ガル鯖の皆さんよろしくお願いします!
ここのブログはFFに関係ないものとか下ネタが多いよ!


VU?どうせがっかりだから期待してない
メイジャンは廃人歓喜使用
いいとこといえばミッション追加と追加クエで大事なもの買えるぐらいじゃね

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
楽鯖は平和ですよ!そして僕のブログは月間化してきました

最近は詩人にはまっており詩人様特有の性格に変貌してきました
このままではいかん・・心が腐っておる
癒しの旅を求めて連休をいい事に心をリフレッシュしてきました









こけー!
このニワトリすごいよぉ!さすが伊勢神宮のニワトリさん!
人間慣れしてるせいか全然逃げない
というわけで伊勢神宮周辺に旅行いってきました
正直人が多すぎてイライラしっぱなしだった
飯はうまかった!赤福本店の隣に赤福支店ぜんざいがあったので食べてみました。
赤福食べるよりこっちのっぜんざいのが正直うまかった

きゅうりスティックを食べつつ牛串も買って伊勢神宮内宮へ
お参りする格好じゃないのはわかっている
かかっとFFでクラクラとかスピベ取れますようにと祈り伊勢神宮を後に

そして心を浄化するため赤目四十八滝に











たき!

すげー!
いやもうすごい綺麗だよこれ!水も綺麗で道もすごいいい!
川沿いと崖を歩くのでハイキングにもってこい!
そしてマイナスイオンたっぷり!究極の癒しスポット!
しかし最奥まで3時間^p^・・
いやこれは俺に必要だ最奥までたどり着いた時、俺は何かが変わるぜこれ




たき2!
日本にはまだ秘境があったんや!ここはモノノケが住まうとこやで!
覗き込むと吸い込まれそうな透明度とエメラルドグリーンの色
きてよかった・・このまま奥までイグゥゥウウウウアッーーー
テンションは最高潮!このままいくぜYo-Ho-!


「足疲れたから帰りたいんやけど」



おいいいいい何いっとんじゃお前えええええええ
まだ中腹までしかきとらんがな!何いってんのお前まじで空気嫁よksg
つかこれ見て感動しねーのかよ、奥にまだすごいのあるんだぞ!
俺はかえらねーぞ、一人で帰れksgほらこいよ
そして俺は歩きだしました。


ちょっと歩いて振り返ったら姿がありませんでした。
まじで一人で帰りやがったwwww
しょうがないので引き返しました・・・
ばいばい赤目四十八滝;;


リフレッシュしたのでまた今日からFF頑張る事とします。
仕事?適当にやりゃいいんだよ!俺はFFをやるぞぉー!


ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/24 13:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

それいけ僕らのピッポロさん

修学旅行で思い出あったことは?
とか聞かれると自分は真っ先に思い出すのが夜の情事
ではなくて

夜寝ていても寝るはずもなくダラダラ喋ったりしてますよね
で、一人がしりとりしようぜ!とか今更感バリバリで言い出したので
仕方ないやるかということでダラダラしりとりしてました

しりとり>りんご>ごりら>らんぷ

と王道ルートを通ってる訳ですがなぜかぷで止まる馬鹿が一人
いやいっぱいあるやん!
例をここに書こうと思ったけどそんなにないw
あ!プリント!

話がそれました、いつもの事です。

あまりにも悩んでるからはめてやろうと思い
ほら!ポケモンでおるやん、ピンク色の丸い奴。








「あ!わかったプリン!」


にやり






「あw違う違うプクリンや!」

クソ吹いたwwwwwwww
勝負には勝ったはずなのに負けた自分がそこにはいた。

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
まずいぞ・・!このままでは書く事が何もにい・・
インはしてるんですが普通の事しかしてないので
別に書く事もないんですよねー

うーぱぱが3月いっぱいいないよとか寂しい;;事言ってくれたので
仕方なく詩人のlv上げをしています
土日ぐらいしかlv上げをがっつりやる機会がないので

46>59まで頑張ってあげました
スキルやべぇww真っ白どころじゃないぞ!
マムージャ森林の55シンクいったんですが
スキルあがるあがる、0.5とかあっぷすんぞ!

すいませんスキル上げしてきます;;
46~55まではMMMlv上げというものであげました
これすごいよ!ポンポンあがるよこれ!

1回2層だと4000ぐらい四面いれると箱から7000トータル7800ぐらい入るよ!
4回全部3層だと21000ぐらい入るんですよ!
テンションあがりすぎて中で2回死んだよ!馬鹿だよ!





頑張るよう

フレのめるさんと偶然にも一緒になったPTで芋釣り
釣りは遠からずやる事になるので練習がてらやってました
歌い分けがむずいねー
ルテに移動して0時半までやってましたが
正直23時半ぐらいからどこから釣って何歌ってるのかわからんぐらい眠かったです





59にもなって流石に穴だらけ装備はだめだろつーことで新調してみました
あるべろさんが選ぶ今流行の詩人ファッションはこれだ!






キリッ
やだ・・すごい地味

あるべろさん<今回は詩人ということで軽めの服をコーディネートしてみました
        まず頭に軽く羽根をあしらい地味な感じを抑え
        胴装備に金の刺繍を入れ他とは違う独立性
        それに見合う手装備に宝石をあしらい違和感なく、
        ズボンは今流行のブーツに入れるパンツ。
        ブーツは地味になると胴だけが目立つので
        金のプロテクターと白のラインを入れ存在感アップ。
        武器に派手すぎず地味すぎずのアポロ君


あるべろさんが選んだ服、いまなら驚きのプライス価格!全部で58万!
アポロ高すぎなんじゃ!
いかに安価でいくか苦労しましたフヒヒ

とりあえずスキルを青くするところから始めないと┗(^o^)┓三
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/15 13:22 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ピッコロさぁぁぁん

前の記事で黒字発進したのはいいんですが
昨日の競馬で1万5千すっちゃった(^ω^)ぶひひっ
自分でもブレーキかけたはずなのに!
1回負けると火ついてだめだ・・・。

弥生賞も負けました^p^素直に馬連6000円突っ込んだほうがよかったです
しかしヴィクトワールピサ強い!今年のクラシックが楽しみで仕方ない
ローズキングダムと熱い戦いが待ってますね

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近はヴァナフェスもあってちょっとテンションが下がり気味
いやまぁ追加すごいからいいんだけど
lv解放がちょっとねー
lv上げだるいし長所なくなるし侵略ゲーになるし
なにより赤が喰われるっていうのがー
リフレ2は実装されるみたいだけどなんだかなぁ・・

lv80解放でサポ赤でコンバ解放だぞおいィ?
忍/白とかもう一人で何でもできちゃうよ!やべぇ!俺も忍者強化しなきゃ!
忍者とかもう3年は出てないよ!

てなことで最近何もやらなくなったんです
これを機に何かジョブ上げるかー^^ってなって
最初はあんこくw上げようとしたんですけど
いい加減脳筋ジョブはやめろとか言われたので前衛上げない上げれない!

そこで俺が目をつけたのは!これだ!

ワンツッスリッ


歌って補助って釣ってピッポロリン!詩人サーン!
詩人はバラードまで習得済みだったので
玉出して誘われて三日ぐらいで43まであがりました。
最近のlv上げぱねぇ・・・特にMMMがすごすぎる・・Gokuri

詩人やってて思うんですけどすごい暇ですよね
白赤とか白学とかいると
お前俺らの為に歌えばいいから、何?それしか取り得ないじゃんおら歌えよ。
ずびばぜんぴっぽろー;;

あまりにも暇すぎてぼーっとしてるのがばれたのか
釣りやってと言われて
おーっしお前らヒィヒィ言わせてやんよ!釣りはまかせろー!バリバリ

PT<やめて!
ぐらい言わせてやんよ!おらっ要塞の落とし穴はマスターしとるんじゃ!


詩三  蝙蝠 蝙蝠 蝙蝠三

蝙蝠<詩人はまかせろー!バリバリ


俺<やめて!


あやうくコウモリたんに撲殺されるとこだったぜ
気を取り直して釣りに、
前衛<歌きれてまーす

後衛<バラードー

前衛<敵まだっすかwwww

俺はおめーらの親じゃないんじゃあああああああああ

だめだすごい俺に向いてないぞこのジョブ
75まで上げれるか不安になってきた。


おー43でメヌ3解禁かー!
お!lvいくつであれ覚えれる!

目の前に飴があると何の疑いもなくがっつくので詩人には向いてそうです


目標は詩人でエインと裏参加することにしました!
6月ぐらいになりそうだ。そいてlv解放でさようならですねわかります。

じゃぁまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
やっと更新したよ!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/03/08 13:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

