

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

近況

祭りの寄り合いで毎週土曜日が潰れてルー!
麻雀3万買った!役満もでてご祝儀うまい!
パチンコ10万買ったー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)けいじおもしろすぎぃ

パチンコの子可愛すぎぃ
玉計算するときに
耳元で「明日新台入れ替えなんで明後日またどうぞー!」

こいつ絶対俺の事惚れてるわ
男って馬鹿な生き物で単純なんです
例えるとコンビニでレシート渡されるときに手が触れ合っちゃったみたいな

あることで今超修羅場ー(:D)| ̄|_
携帯Xperiaにかえたらすんごい使いづらい\(^o^)/
ギャンブル運絶好調なので今週の競馬もかつぞー^^

FFもがんばるぞー!
以上インしてないので近況をお伝えしました。


2010/04/27 13:31 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

皐月賞回顧

やったー!
3連単的中!!35220円(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)やったー
軸1頭マルチ5頭買い
◎ピサ→○リルダヴァル、△ローズ、▲ヒルノ、△エイシンA、穴エイシンF。
エイシン2頭はかなりくさかったので買いました。

FFと関係ないんで折込ますね。

続きを読む »

2010/04/19 21:51 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

とある深淵(デュナミス)の統冥闇魔(闇王)

朝雨が小雨だったので傘は差さずに持ったままこいでました。
こいでるときにジャンバーがちょっとあいてたので
口でビーッっと閉めてると思った次の瞬間
俺の体は前に飛び出していた。
な、何が起こったのかry

朝なので半分寝てる状態で何が起こったかさっぱりわからない
俺の体が自転車の前にあり体を怪我してるということだけ
どうやら口で閉めた瞬間に傘が前輪に挟まり
前輪ロック→ジャックナイフ→体が宙に(:D)| ̄|_

なんで俺回転してんのwwwwとか思ってしまった
しかもこけたのが保育園の前。


まずい・・見られる前に退散しなければ

子供<ままー、何あれこわいー;;

みられてたwwwwやべぇはずかしいwww早くにげてぇ
と思い自転車を見るとグッシャグシャwwww

傘が前輪にはさまってて傘が無残にも変形しまくってるので
ちょっとのことでは抜けません
仕方ないから担いでその場を離れました。
何年か振りにこけた。。昼休憩に自転車必死に直しました(´Д⊂

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて僕の所属させてもらってる裏で
合同で闇王やらないか?うほっという話が出たのです。
面白そうだなーっとおもって参加してきました!

倒した事あるのですがフルメンバーでクマスタンする前に
終わってしまったので実感なかったんですよね
なので今回赤/暗で体験してきますよ!

<残念だが君戦士だ

スチールサイクロン!撃たさせてもらいます!

今回は向こう側の指示で攻略していったのですが
やっぱ違いあるんですね。
いつもやってる事ではなくて色々戸惑いました。
さすがに人が多いので道中は死にませんでした^p^

つか肉をくったせいか微妙に当たらないんですよね
ズヴァではおとなしくピザ食べますヴぁーん;

最終防衛もやってードラゴンもやってー
インヤンは同時に倒さないといけないのですが
勢いあまって片方倒したのでリトライ

インヤン同時につれてきてヤン削ってインへ
しりーたんがインを倒してしまい即効ヤンを倒すといけました
消滅するまでは大丈夫みたいですね><

さぁ闇王!
ミラーボール作戦でのりこめー^^作戦
改めて見るとでかいっすねやっぱり

バーサクしてーアグレッサーしてー2アビ使ってー!
ウォチャしてあなたを射抜くブゥンブゥンドゥルルルル!※スチサイです

2000ちょっと・・こんなもんなんかなぁ・・フィルタしてるからわからなかった><
追撃のイカロスを飲みキンジャスの姿勢に入るあるべろさん
※TPが不足してます!

え?












ばいるー!

あひゃひゃひゃひゃ(。∀゚)
これ気づいたの結構終盤でした><すいません><

あわててイカロス使ってキングうつも1300止まり
そして2アビが切れたと同時に闇王さん没
Hahaha-!今回もあっけなかったぜ( ;∀;)

すいません仕事できなくてごめんなさい\(^o^)/オワタ












しょぼい・・

なん・・だと・・
はいはいロットイン27

せっかくなので称号も取っておきました
ミラーボール作戦なんでやっぱり早いですね\(^o^)/
色々楽しめてよかったです!

さぁ1バイン紙幣2枚叩き売りするよぉ!(;ω;)

ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/18 23:48 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

皐月賞予想

◎ヴィクトワールピサ
○リルダヴァル
△ローズキングダム
△エイシンアポロン
▲ネオヴァンドーム
▲ヒルノダムール
穴ゲシュタルト
穴エイシンフラッシュ

今回これで勝負します。
アリぜオは大外枠なのでおもいきって切りました
ハンソデバンドとか買いたかったんですが資金の影響で切り(´Д`)
こっから@1-2頭は切らないと><
今回3歳はほんと混戦で予想しづらい・・。

ローズキングダムはダービーを取りそうな気がするんですよね
この前の敗戦だけを見るととあれですが朝日杯FSは本当に強かった。
勝って焼肉にいけるか!?

頑張ってきますよぉ!

2010/04/18 00:14 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

でっかく稼いでなんぼですよ!

コンタクトレンズ昨日買いにいったらピンポイントで昨日休みでした。
まじ店の前まできたのにありえねー!
ちゃんと書いとけよ!とか思ったら裏面に思いっきり書いてました
昼休憩オワタ


どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
FFやってる上で重要なのはいかに金を稼ぐか
今日は黒い話題ですよHahaha
いわゆる金策ってやつですね
消耗品とかたかーい装備品を買おうものなら自然にお金は減ってきます。

なので必然とお金は必要になってきます
所詮金ですよ金

ってわけで僕がしてる金策を大公開!

①きこりさん
マムークでただひたすらに伐採!
だいたいの人は火山にいってるので穴場でもあり微妙にうまい!
綺麗な森林を味わいながらただひたすらに木こりモード
ここではブラッドウッド原木が取れます。

地味ーに他もDで売ると結構な値段になるんですよフヒヒ

とか言っときながら三日で飽きたんですけどね
俺の性格をわかってかほら見ろ、とか木こりしてこいやwwとか
そう、全てはめんどくさいのだ

②NM
めんどくさい

③エインや裏での100貨幣やらアイテムとか
もうこれしかないだろ!!
参加してロット勝つだけで大金ですよ!
ハイリスクハイリターンですよ!マグロ漁だぞ!
1ヶ月に100貨幣1枚取れたらいいほうですよねー

楽しいしやりがいあるしさらに100貨幣もロットできるとか!
心が汚れてるのかロット数字が300前後です助けて!
ところが先日ルンゴもらったのでもう今月は金策しなくてもよさそうです。
裏での立場なんですがブログがばれたせいか
ホコリが出るわ出るわブヒヒヒ

以上で僕の金策は終わりです。
全然金策じゃないけど^p^
その日をしのげればいいんですよ
あ!あとENMもいい金策ですよ、出ればの話ですけど

ではさらばー(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
最近ものすごい勢いでFFへのやる気がなくなっている気がする。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/15 13:33 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

桜花賞回顧

ギンザを切ってエーシンリターンズにしてれば・・・!
3連単3万8千を外しただけに悔しい(´Д⊂

そして◎△の馬単2430円ゲッツ('A`)
中山6Rか5Rで3連複1万8千円ゲッツしたのでボロ負けにはなりませんでした。
以下桜花賞の回顧

続きを読む »

2010/04/12 22:27 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

桜花賞考察

さーて明日はいよいよ春のクラシック桜花賞が始まります!
今年は3歳牝馬混戦してて面白いですね!
ここを当ててこそ勝負師としての本領発揮ですよ

例によってFFと関係ないので折込ますね

誰か競馬やってませんか><

続きを読む »

2010/04/10 18:26 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アルタナミッションと大神のBGM素敵すぎぃ!

4月1日ということで書くなここしかないと思い
リディルネタで書いてみました。
いつか現実になるといいな(´∀`)
テルが結構きて本当に買ったの?とかまじかよ・・とか

すいませんすいません><

来週は桜花賞とうことで今から楽しみです。
多分アパパネとアプリコットフィズだけで勝負すると思います。
来週に競馬があるので今週は資金を増やしにパチンコいってきました
打ってきたのは花の慶次・愛。
5千円までもののふチャンスとか極・歌舞伎とか
愛がパッカーンってなって熱い・・とか思いつつも
くるのは真田と伊達だけ\(^o^)/

まじもう真田が来た時の脱力感は異常。
沙霧沙霧うるせーんだよ!!
1万5千円投資してこれはだめだとか思ってたら

もののふチャンスでボタン押したら秀吉様の「大儀であった!」が!
最終話の秀吉の話見てそっから6レンチャンで競馬資金は十分すぎるほど稼いだよ!
小太郎の話見たかったな・・ボタン押しすぎて秀吉にw

いっぱい買って倍に増やす計算でいきます(^ω^)ホクホク

それにしても愛パッカーンの信頼度低すぎだろ・・・。

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

FFのほうはミッションをVUされてからいってきました。
雪上の嵐作戦・翠は6人でいったんですが後日モ赤でもクリアできました。
モ/青でコクーンと赤がファラ2 5段階までいってれば被ダメありませんでした。
適当に集めてスピンアタックで余裕!デーモンはちょっと強かったけど・・

ズヴァ外郭のBFはこれといって強くもなかったので4人前後でいけるんじゃないかなー

王の間は6人で白白白赤赤詩全員サポ暗でいってきました。
リリゼット接待PT\(^o^)/
赤赤でヒュム赤のタゲを取りガ系を完封。その間にがに股をリリゼットが倒し
その後ヒュム赤もやってもらおうって作戦。

がに股はこれといって離れてれば怖いWSなし
がに股が強い印象だったのでこれは余裕だろとか思ってたら
ヒュム赤が真の敵だった・・!

どうやらこいつ、味方へのケアルヘイトが異常に高く味方PCにケアルすると一瞬でタゲが><
ララバイが俺赤だからタゲ取るわとか余裕ぶっこいて取ったら

ララバイ<取って;早く取って;;こいつ強い
とかいうへたれっぷり
強化してないからだろksg仕方ないから取るか。
さぁリリゼットよ倒すのだ。



すいませんリリゼットさんタゲ取ってください;;死ぬ;

こいつ強すぎだろ!
リリゼットが安定してきだしたので遊んでたら白先生が昇天しました。
ごめんね!意味もなく近づいてWS喰らって回復してもらったら死なせてごめんね!

















りりすたんはぁはぁ
リリスたんはぁはぁ
今回の報酬は脚なのか・・?まぁ指デスヨネ
しかしアルタナミッションは面白ネ、早く続きやってくれ







パタパタ

外郭にインプが浮いてるときこれ落ちてくるんじゃね?とか思ってました
言ったら馬鹿かお前みたいな、普通思うだろ!

しかし久しぶりに赤出したな、3週間ぶりぐらいかな、全然やんけー!
猿の時赤でいくのがちょっと怖いかもしれん。

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/04 23:35 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

( ゚Д゚)

りでぃる
よっしゃあああああああああああああ
かえたああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これからひゃっほーーーーいいいいい

メリポ振りなおしwwww
裏とかエインたのしみいいいいいい


























\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢か・・・
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/04/01 21:41 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

