

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

とある冥界の底無穴霊(ケルベロス)

仕事場面子で食事でとある回転寿司屋にて
チョコレートバナナ頼んでー!


「俺のバナナに甘ダレかけるから食べりや」

容赦ないビンタが飛んできやがった!



どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさて今回は花鳥風月のステップ4サーラメーヤやってきました!
言われた時にゼニが1000ぐらいしかなかったので
バザー買ってたら間に合うだろうと思いバザーでゼニ貯めしてました
木曜までそれできて2000ぐらいまでは溜まったんですが

木曜は裏だったのでインしたら即効買ようにはしてたんですよ
まぁ売ってないんですよねー

大丈夫だろとか思い裏へいき終わって買いにいこうとするもない・・
あれ?まずくね^p^明日だぞ

お題が包帯だったのでうーぱぱを10万で雇って撮ってきましたよはい
必死になったときの俺の行動力は異常
モ詩でいき包帯を寝せて写真撮りというプラン


とてとかいうアクシデントもなんのその
HPが赤になりつつも削りさぁ寝かせろ!という時に

うーぱぱ<おいこいつ寝ないぞw

いや寝るだろ何言ってんの

クトゥルブ◆アンデッド, 知覚:視聴生, 弱点:火光, 耐性:闇(強耐性), 備考:睡眠耐性 ダメージ2倍


┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"

┣"┣"┣"┣"┣"┣"┠"┠"┠"┠"┠"├"├"├"├"├"









備考:睡眠耐性 ダメージ2倍

はいまた適当に言ったら裏目りましたー^p^

死ね死ね言われるも倒し赤詩で今度は写真撮り
耐えながら写真撮るという境地を終えゼニは3300
なんとか間に合いました。







サーラ殲滅耐
普通にたってますがメリポやらゼニで必死に駆けつけた毒キノコ
やり方はモンク盾で殴って殺すだけ

トルバクマゲーツくる前でやってねと言われたが
正直ぼーっとしてる間に終わったのでさっぱりタイミングがわからry



なんて早いんだこれ!すごいよ!
2回目はちゃんとトルバしましたよ^p^




ぱっちぱちやで!

僕の番でぱちぱちが出ました、誰か買ってくれませんか・・・

しかし詩人あれだな・・楽すぎる・・
このまま詩人に目覚めると赤がやばいことになるぞこれ!


そして3戦目
最後なのでソウルトルバナイチンゲール!

おぜさん<いくよー

ジョブアビリティ欄開いてートルバを選択っと

おいいぃぃぃリキャきてねぇ/(^o^)\
1振りなんで15分当然ですよね(:D)| ̄|_
廃人詩人と一緒の考えでやられると僕もう天然パーマ;;

30秒送れて発動しトレードの邪魔をした^p^

やっぱミラーボール作戦は強いねー!
地獄の門番もなんのその!

4分ぐらいで決着(σ´∀`)σ

久 し ぶ り に F F を や っ た 感 じ が し た ぞ






その後の源氏の合成にて


ざまぁ^^


爪とか皮とか一人で取るからじゃぼけぇ!!
他人の不幸で飯がうまい^^
名前伏せてないのは名前が載ってるからです







ぐら
D100


やっとD100のボーンスプリッターができました
いやだいぶ前に出来てたんです。

グラ最悪やないか・・

じゃー競馬で勝ったんでロスプラ2買ってきます^p^


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/30 17:45 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

歌の先に見ゆるもの

ここ数日間入院してました。
なので大きな声で更新できませんでした!っていえるぞ!
いやー!もうブログが心配で心配で^p^
はやく更新しないとー^^;って思ってました。

なんで嘘にしか聞こえないんだ

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです」
入院中は自分に大丈夫と言い聞かせるために
ヒルクライムの「大丈夫」をリピートして聞いてました

微妙に意味が違うんだこれが\(^o^)/
さてさて
ちょっと前から続けてる詩人のlv上げ
65以上になってからはアトルガンエリアへのお誘いも増え、順調にlvアップしていきました

時にはカダバでモンクさんがソロでインプを根こそぎ狩ってるのを見て
電波とかへディバいけとかスーパー愚痴タイムに突入していたら

「あるべろさんのこんな姿初めてみたw」
らめ感じちゃう///
じゃなくてやっぱあれっすね詩人になると性格変わるわこれは
頭がもう稼ぐぞ稼ぐぞモードになって釣りしてるんでリズムずれるともうイライラ^^
詩人は釣りだろってのを思ってたんですが
意外にlv上げだとそうでもないんですね。

俺しますよーって言ってもいや自分がしますとか
釣りしない分楽でいいんだけどすんげぇ眠い・・(´Д⊂
てなわけで釣りやるようにはしてます、面白いし

歌の歌いわけとかタイミングとか練習しとかないとドSに殺されるんで^p^・・



















毒きのこ

そんなこんなで立派に変態な毒キノコになれました。
ちょうど裏サンドでフリーで取れたのでなんとか記事に間に合った・・
詩人希望にしようとしたんですけどお金に釣られてお金希望に(:D)| ̄|_

お金もゲッツしたしウハウハ!借金返済とかきこえなーい^p^あいつらインしないし

そして無情にも始まる冒険者さんありがとうキャンペーン


詩人終わる前にこれがはやくきてればwww
まぁサポ上げで使う事にしますヘ(゚∀゚ヘ)
そして冒険者の軌跡、スーパーソロプレイな俺には伸びしろがあんまないはず



前回

冒険者さん1











そして今回の僕の軌跡は!

ヴぁな何周年



全然成長してねぇwwwwいや・・それなりに色々やったつもりなんだが・・

チャット回数+26565
NPCトーク+13249
パーティ参加回数+510
アライランス+100
戦闘回数+17497
死亡回数+207
敵を倒した回数+6596

ソロプレイすぎる・・?かこれ・・
我が道を行くぜー^^バリバリ
こうですかわかりません


ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/25 22:23 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ヴィクトリアマイル予想

まーたべろべろに酔って考える事ができないので予想だけ
◎ブエナビスタ
○レッドディザイア
△ラドラータ
▲アイアムカミノマゴ
×ヒカルアマランサス

◎○の馬連6000円1点買いとBOX3連単でも買いますかね・・
海外帰り2頭は飛ぶならここしかない
ブエナは久しぶりの1600でもlvが他より2~3は離れてるので3着以下はないはず
レッドディザイアは大外ですが能力の高さで対抗
調教の時に非常にカリカリ、飛ぶとしたらこっちかな?

そしてなんといっても4度目のライバル対決
戦績は2勝1敗とブエナの勝ちですがレッドディザイアも全然負けてない

他馬がこの2強を崩すのか!?今回はそこに注目です

しっかし先週のNHKマイルCは恐ろしかったw
3歳でだすタイムじゃないですよあれ
死の松国ローテへ1歩ダノンシャンティが歩みだす・・。
頼むから秋に引退にはならんでくれ・・・。
すごいそうなりそうで怖いです(´Д⊂

2010/05/16 00:26 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

メイジャンの試練@両手斧

町歩いてるときに前から声かえられたんで
誰だよこいつ知らねぇぞとか思いつつ挨拶したんですよ
そしたら後ろから「よー!」って声が

僕?走り去りました



どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
メイジャンの試練なんてのを知ってたんですがいまいちわからないので放置してました
ところが最近やってる人がいたのでぐぐってみたら
D100の両手斧が作れるじゃないか!!!!

D100とかやばいぞ・・・ぺ斧を凌駕する時がついに!
作り方を見てみたらNMを倒すのとアビセアンだったのでやってみることにした


まずシグナNM3体、これは二日かけてくりあー
次はメリファトのラプトルNM1時間POPなので定時に沸いてくれてさくっとクリア




お次はナムタル

ナムタル

ダンジョンだからしんどそうかと思ったけど時間通りに沸いてくれてクリア(σ´∀`)σ

ガルガンチュアも土曜丸1日使ってクリア!







めがろ
メガロさんも定時に沸いてくれたので順調^p^
なぜか現地ついてやってると沸くんです
まぁ早朝とか深夜にやってりゃ沸きますよね


カルゴSのラタトスクも休憩時間とか早朝にやってて4体完了!
1週間ぐらいでできたぞー!なんだこの順調さはー!


次なる指令はアビセアンウィンダス方面変色さそりx6

6・・だと・・?むりー^^

ジョブかぶってるのが結構いるので週末シャウトでも待ちます><
とりあえず昨日変色にはしてきた
無職から変色にするのすごい大変だったぞ!

まぁなんとかなるさー
じゃあに!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/05/10 21:51 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

NHKマイルC

時間もないので予想だけ
◎ダノンシャンティ
○エイシンアポロン
△ガルボ
▲サンライズプリンス
▲リルダヴァル
穴レト
穴キングレオポルド

頑張ります!
サンプリは中山から東京なので微妙と思ったので下げました
ダノシャンティは新馬戦から見てきてファンなので◎
あたってくれー!

2010/05/09 00:30 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

スゴイイイウマー

月曜は毎度おなじみ競馬レースの回顧です
今回はG1天皇賞・春

買った馬
フォゲッタブル軸1頭マルチ ジャガー、ジャミール、メイショウベルーガ
              テイエムアンコール、トウカイトリック、

はい惨敗です。
フォゲが出遅れた瞬間僕のレースは終わりました。

続きを読む »

2010/05/03 22:34 | あるべろさんの競馬語録COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

