

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

帰ってきたダメイジャン

どうもみなさんこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)パパイヤアル木です
パパイヤアルベロ

サイズがでかくなったことには謝罪しなくてはいけません
別Verのほうがいいかなと思いここに貼らせて頂きます








パパイヤ股間
はじけろ俺の小宇宙(コスモ)!!
綿毛のように1回飛び散るとどこまでも泳いでいくぞ!
風に乗ってどこまでも飛んでいく!しかし水には弱いまさに一長一短
難点は相手を正確に射抜けないことだ。

いかん暑さで頭がとんでもなくやばくなってやがる

きのこがあまりにも沸かないので一人沸き待ちに馬鹿な事してました┗(^o^)┓三
戦士のほうは武器終わったんでもうする事はないと思ってたんだが
モンクをやろうとかいわれまして
まぁ他にやることもないからロスプラ2でもやりながらのんびりやる事にしました。

ロスプラ2のほうはエクストリームもクリアしてオンラインやっちょります。
今んとこはデータポスト争奪戦だけですけど(´∀`)
キル戦とかも面白そうだけどもう少しグレネードの使い方を練習せねば><

とまぁなんだかんだ言ってキノコは1日で終わりました。
ぶぶりむの鳥さんはうーぱぱの裏切りに会うも二日で〆

にっかりトラップさんは二日で〆
戦士は終わったのでそんなに急がなくてもいいしまぁ順調なんじゃないんでしょうか

とか思ってたらエフトのNMが沸かない・・・
4時間やって1匹とかなんなのまじ
二日かけて3匹なんとか倒したよ!でもあと一匹だよ!
ワールドカップあるから起きながらやってますけどね!

優勝国スペインに賭けてた僕はどうすれば!
PCとPS3の熱気がマッハなので更新が遅れるかもしれません^p^
なんつーこじつけな理由

ではさらばじゃ!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/06/17 16:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アフリカが生んだ母なる大地の味

もつ鍋というのを食べたんですが普通においしいですね
流行に乗るんじゃなくて
流行が過ぎてから仕方ないのってやるかという僕のすばらしいアイデア
空いてるし待ち時間もないし快適だわ(´∀`)

決して食べにいく人がいないとかそういう理由とかじゃないですよまじで;;


どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
時は平成今年はワールドカップ。
田中マルクスさんが素晴らしいプレイで心配でなりません。
昨日は親善試合で敵のエース骨折させよったからね!

そんな開催地はアフリカ、少しでもアフリカの事を知ろうと思い購入してきました。
















ばおばぶ

南アフリカが生んだ母なる大樹、その名はペプシバオバブ味!

やべぇwww想像できねwwww
前回は小豆を紹介しましたが今回はさらに斜め上をいく独走
これだからぺぺしはやめられないぜ!

小泉さんも後ろで驚きのあまり国士13面発動という鬼畜っぷり
さぁお楽しみの開封タイムといこうか(^ω^)

プシャァァ

潮吹きやないで!開封やで!
匂いはなんとこれが普通である。
あるべろは震撼した、今までの小豆、シソにはない爽快感がある
このときあるべろはうまいんじゃないかと想像したほどである。
花の慶次っぽくなってしまった

前回みたいに匂いでうわーまずそう^^みたいなのがないんですよね
しかし敵はバオバブ、実体がわからないだけになんとも怖いのである
ためしにコップに注いでみたところ
小便ビールみたいな色で結構うまいんじゃないかとまた思ってしまった。

では飲んでみるお!
ゴクゴクゴク

・・・
あ、あれ・・?
ゴクゴクゴク


うーまーいーぞー!

飲んだ瞬間口の中に広がるアフリカ大陸、炭酸がシマウマとライオンみたいに
見事にワルツを踊っているうう!
そしてそれをひっそり見守るようなバオバブの樹!
そうそれはまさにアフリカ大陸そのもの、バオバブが生み出した
新たなる味がいまここに!


ぶっちゃけ言うと薄いジンジャーエールっすねこれ
爽やかで少し炭酸狂の僕としては物足りない
しかし今まで出た中で一番まとも!
後味がバオバブなのかなぁって感じw

あずきみたいにくぞまずいwwwにはならないなぁこれは
こう書いてるうちに半分飲めたんで普通の部類に入るけど

なんか物足りない

普通にこられると逆になんかあれだなぁ
シソとか小豆みたいな超個性的ではない分受け入れやすい
しかし俺としてはネタに走ってほしかった・・!

さぁ皆もワールドカップはこれを飲んでアフリカにいる気分で日本を応援しよう!
ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

2010/06/05 23:15 | 日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

