

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バリバリ高性能超有用って言うよぉ!

梅雨が晴れたら晴れたで暑いですね
こんな日はパチンコ屋で涼しく賭け事してたほうが楽ですわ
虎ふすまひいて22連して僕昇天\(^o^)/

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです

最近はどのジョブもレベルキャップ解放されて強くなりましたねー!
俺の中では青にリフレヘイストリジェネが追加された事は非常にいい!
まぁ最近知ったんですけどねε= (´∞` )

まずバッテリーバリバリを覚えなくてはどうしようもないと言う事で
デルクフの上層でちまちまやろうと思ったら
あろうことか1発ラーニング/(^o^)\

いざ使ってみるとエフェクトいいね!
フューバリバリバリみたいな

4/3secなんで150回復すんのかな
これあるのとないのとじゃMPの持ちが違いすぎる・・。

自己リフレもできるようになったので
青でウガペンNMやってきたら

俺の赤より何倍も削れるんだ・・・^p^
不意キャノンやディセバの毒とかがでかいですね
赤が他にいるなら青でもいい感じ。
まぁ単にこっちがlvあがってるせいかしりませんが

沸き待ち中のがはやいんじゃないかっていうぐらい倒す速度がアップ
10分もかかってない気がします(´∀`)

俺の中で青がハジマタ\(^o^)/
そうなってくると鯨波が欲しくなってくるわけで
4人ぐらいでいってきました

補助系は覚えにくいかなーと思ってたけど3体目ぐらいでラーニング(σ´∀`)σ
AF手はやっぱ性能いいねー!
ララバイもってきてなかったんですが案の定覚えれず^^ざまぁ^^

手取りに帰らせたら何体目かで覚えたらしい

ララバイ<なんかスパイナルなんちゃらって文字見えるんだけど

せつこ!それちゃう!それ物理青魔法や!
期待してた通りのオチでうまー

後はリジェネレーションも覚えてきました
青って楽しいぜ!



とある裏の日にて。
なんでこんなからくりでるんだよ!

うーぱぱ<性能もよくないのにね

いや性能はいいだろ
うーぱぱ<はぁーん、じゃあお前からくり上げろよ

はぁ?流れてきたら上げてやるよ
流れてこねぇし

うーぱぱ<言ったな?絶対だぞ^^

そうそれは氷河限定特別ルール、
氷河でからくりが出た際、僕の鞄にからくるAFが入ってきたら上げるという無茶苦茶なルール
確率的に低いから入ってくるわけねーw

氷河に入る度に言われるからこいつら必死だな馬鹿め^^
うーぱぱ<ほらからくり出たよ^^
















き!きおったで!

き!き!きおったで!わいの鞄にからくりAFさんがきおったでぇー!

ぱんたんとべ<おう^^お前が俺を使ってくれるんやな、よろしゅうたのんまっせ

うーぱぱ<ざまぁwwwwwwwwwwwwあげろよwwwあげろよwwww

やべぇ今こいつまじで殺したい。

ぱんたんとべ<わしを着れるように頑張ってlv上げたってな^^

ぱんたんとべがうーぱぱに見えてきたぜチキショウ
からくり上げが決定したわけですが
メイジャンとか終わってからやりますね^v^

救済措置としてからくりさんか召喚士どっち上げてもいいことに

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
頑張るよ僕


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/25 22:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アビセアメリポがー!好きだからー!

僕の命とも言えるPCよあってありがとう

まじリアル死ぬからー!

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
巷で最近噂されているアレ
異空間の地でメリポや経験値を稼ごうってな作戦でして

これがうまい!まずうまくなるための絶対箇条も君はもうチェックしたか!m9(`・ω+´)

①まずは弱い敵を選びましょう
鳥とかトードとか羊とかブガとかETCカード

②最初は通常〆でビジタントに白色をつけよう!
白色は箱のPOP率に関係するのだ!

③ある程度箱が出たら魔法〆青魔法〆で青色をつけていきましょう!
青色は青箱で経験値箱やヤルオ、時間延長の箱がでます。

青のカンストは経験値が1250ヤルオが1000でればカンストしてるので
WS〆でもして赤箱をPOPさせて敵からもらえる経験値を育てていきましょう!



かえる

60分ぐらいやるとこんぐらいまで成長しますよ!
だいたいこっから延長が出てくるのでほぼエンドレスやっていけます

だいたい3時間ぐらいやって75のジョブがカンスト、メリポ6ぐらいまで溜まります
この方法でほとんどカンストしてるジョブが80になり、終わってなかったメリポも
終わりが見えてきました。

ステもやっと振り終わり、両手斧スキルを片手斧スキルに振る作業に戻るかもしれん。。
てなわけで斧斧ダメイジャン試練はじめました


もうこれがだるくてだるくて
今が旬なので一気にptで終わらせようって事ですよ!

時期が悪かったのか一向に天候が出ない。
早くも飽きてくるムードが漂ってます、まじこの性格どうにかして!




現在アビセアで確認されているバグ




ばーん!

え、何これ強そう!
虫っぽいよこれ!
タダ単にグラボの熱暴走でした^p^

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/18 22:45 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

トリガーアイテムは鞄圧迫の何物でもありんせん

朝出勤しようとして目はめようとしたら
弟にコンタクトレンズぱくられていた、しかもラス1
まじこの怒りどげんかせんといかん
もちろん弟はもうとんずらこいて家にいない

しかたなく眼鏡で出勤

受付の子<ご飯ですよの人みたいwwwww

スーパーショック\(^o^)/

どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
VU関連で更新が遅れるのはいつもの事でして
即効戦士を80にしました。
ただ今赤を80にしています
黒上げてないのでスキル全部真っ白\(^o^)/オワタ

lv上げは人もあまりいない秘密のとこであげてます
自給15000ぐらいかぬ。。
そしてこの前アビセアなるものを探検してきました。

いってきたのはアビセアタロンギ
トラバーサー石がないと無理なので2個使ってワープ解放などしてきました
最初からは詩人のマズルカがいいですね
くそ広いんでとにかく時間が惜しい
やるお貯めもめんどくせーAF3未実装とか詐欺だろw

ねがっても仕方ないのでやるお貯めてワープをどんどん解放していきますた



もぞもぞ











もぞもぞ


なにあれ
すごくふとましい・・
その周りに子供もいてもっときめぇwww







でけぇ

見れば見るほどきもいなこれ
ワープ解放も一通り終わってたんで暇だしあいつやってみよーって
事で突撃してきました。












うえ


うげええええええ
土系入らんwww間隔はやいよこいつ!
おまけにWSはいらやしいのばっかり\(^o^)/
こちらの戦力はモモ赤詩。死亡フラグが立っておる

ビービービー!
艦長!敵のWSが発動!強化が全部持ってかれました!

ええい化け物め、被害を最小にとどめよ!
歌とプロシェルとヘイストに絞るのだ!

わかりました!はっこれは・・
敵目標、こちらの強化を吸収してる模様です

なん・・だと・・
全乗組員に通達!本艦はこれよりタロンギに緊急ワープに入る
それまで敵の猛攻に備えよ!

エマージェシー!本艦はこれより緊急ワープに入ります
両翼のモンクを最優先死守。繰り返す本艦はry

通常エンジン及び連続魔エンジンフルドライブ
緊急ワープ


強すぎたので途中で離脱しました^p^

後で調べたんですが両手斧落とすみたいですね
すっげええええ欲しい性能/(^o^)\

ナイト盾で黒で削れればいけるのかな。。前衛多いと無理な気がする
WS発動が遅めなんでスタンで十分止めれそうなので
1ptぐらいでまた行こうと思います



ではまた(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/07/01 16:07 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

