

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

月間記事数を伸ばす為に更新するだけで候

最近は10月にお祭りが控えてるので寄り合い寄り合い
という馬鹿の一つ覚えみたいにあるのでくそ忙しい
行っても飲むだけなんですけどねフヒヒ

そんなこんなで僕の胃腸が悲鳴をあげたのか胃腸炎になってしまいました
ダイエットしたくないのに強制豆腐ダイエットだよ!
下痢がひどすぎてもう肛門めくれてんじゃね?w
ってくらい痛い痛すぎる

今僕に浣腸するとアヒャアアアアって言いながら漫画みたいに飛び上がります
つか実際されて穴!穴空いた!と思ったらすでに空いてました。

トイレいくのが苦痛です^p^

どうもこんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
寄り合いやら走りこみのせいでFFは色々できないんですよねー!
最近になってアートマ欲しいなーと思ってきたんだが
いつもタイミング悪いせいか中々潜入できない!

ギシギシアンアンは結構いい感じに機能してる感じがします
エインでしか出てないけどカレーパン食うだけで
ランペのダメがおそろしく違います
コンスタントに1600いくようになったので
しばらく斧斧でいけそうです
もうバーメイルブージに怯えなくてすむよ!

しっかしランペの装備がいまいち決まらないんですよね
ぐぐってみても人によって結構違う・・
考えてもめんどくさいんで適当ですけどー^p^

そして迫り来るVU
9月に入ると毎日寄り合い・・lv上げいけない;;
今から真っ当な理由を考えてlv上げに行く準備をしなくてはいけません
ACERも買ってしまったし問題山積みだこりゃ!

後FF14もやってみましたが意味不すぎてだめですフヒー
職人の道を選んだ僕ですが
最初のクエで寄り道したら敵に1発で殺されて強制デジョンで僕の14は終わりました
めげずにログインして職人クエをやったら失敗して終了しました。

とりあえず次数稼ぎたかったから色々書きました
ではまたごきげんよう


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/26 00:32 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

肉食系戦士になろう!

胃腸炎になって更新できまへんでしたwwwワチャカナドゥwww
先週は豆腐しか食えないという緊急事態で体重が3キロ痩せてもうた

胃痙攣とかもう痛すぎて何もできんブーンwwwwブンシャカwwwwブブンブーンwwwww

脚気らしき症状になったりお盆はFF三昧できると思ったのに
ほぼ何もできませんでした。

つかミツバチなんか中毒になってきてるから困る



どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
最近としましては
両手斧のダメイジャンを頑張ってたんですが
片手斧も現在人気らしいのでやってみようかなとは思ってたんですよ
しかしググってみると200体だの150体だのくそめんどいのばかり・・

性能はしらんがどうせ大した事ないだろうと思って放置しておりました

が!

これ2本作ると肉食えるらしい!ってな事を言われまして
はやく2本作れよ^^とか言われてちょっとはつくろうかなーとは思ってたんです
あれです、武器だけ作って放置みたいなw

ある日インしてみるとあのララバイがギシャギシャ作ってるじゃないか・・!
これはまずい
つか一緒にやるかとか言っといて平気で裏切るとかなんなのまじ
まだかなまだかなと待ってたのにひどい裏切りだよチキショウ!

あいつに負けてたまるか!収納家具から斧を取り出し
ブンカールに繰り出しやってる人達にテルし1本目を終わらせ
2本目同時進行でやることにしました。

PTでやるのはいいんですがソロでやるとなると
僕の踊り子はlv24なわけで

ジグも使えないwwww
真剣に踊り子も上げようかなと思ったのは
雷バードの時でした、デルクフ上層でやってたので
巨人とか避けるのにプリズムパウダー使ってたんですよね

しかもコウモリとはいえ2匹とかリンクするとすぐ黄色くなるわけで
ケアルワルツ1にも限界があるわけで

DAで150近くくらって回復しても70
明らかに赤字・・!

いやーほんと地獄でした('-')

まぁほぼ寄生でしたけどねフヒヒ
あんでっどを乗り越えると後はフルアラに入れるかどうかの戦いでしたね

プロピクを自覚してる僕としてはあらかじめチャットモードをテルにして
文章を入力し
シャウトがあったら名前を即座に入力して1秒ぐらいでテルが届きます
雷曜日の前の氷曜日にはだいたい待機モードに入ってます

これでほぼ100%入れます必死ですかそうですか

マンドラとかはボヤですので現地で大丈夫でございます
氷曜日の朝に現地にいればフルアラのメンバーに入れます

同時に踊り子上げも並行してやってたのでジグも使えるようになりました
すげー便利だぞこれ!
何も消費しないで使えるのっていいね!

ケアルワルツ2も覚えたころにはギシャギシャが完成していました^p^




ぎしぎしあんあん


これで俺も肉食系でギシギシアンアンや!アッー!

多分誰かが先にやってなければ完成してなかったであろうギシギシアンアン
当分他のは作りたくないwwwブーンブンシャカwwwwブブンブーンwww

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/16 22:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

天下御免の大喧嘩

数珠を作ってくれる知り合いがいて
気を送り込んだり浄化してから作ったりして結構本格的らしい
よし俺も作ってくれ^^ただで^^

泣く泣く無理やりただで作らせて
金運アッポの数珠を作ってもらった!
ほほー!1個の珠ごとに効果が違うのか1
これはかっこいい!

さっそくこれをはめてパチンコいってきたぞ!

・・・


負けたよチキショウ!
こんな汚れた心では金運などアップしないと言う事か!



どうもこんにちわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)あるべろです
さてさてアビセアも通いすぎてやるおが結構たまりました

17万ぐらいたまったのでもう行かなくてもよさそうです
ところで詩人でいって釣りやってたんですが
敵倒すのはやくてすげーだるいんですよね
歌う時間がないんですよ・・
歌ったらすぐ釣りにいかなきゃいけん

そこで俺は閃いた

アビセアの敵はリンクする、その習性を利用して
大量にリンクさせて釣ってくればあら不思議
釣りに困らなくなるし歌う余裕ができる!

さー実践だ!
ちなみに獲物を羊でした。

エレジーで釣ってーぐるっと大回りして

ヴモオオオオ

赤い点がいっぱい見えて後ろ振り返るのが怖い

達ララで寝かせるとHP赤くななります
まさにハイリスクハイリターン

そして白さんからケアル5飛んでくるので死ぬ心配はない!

ケアルヘイとで起きた羊達に容赦なく獣姦される白さん
アッーwww作為的MPKになっとる/(^o^)\ナンテコッタイ

5匹ぐらい釣ってくるとその周りにもいるのでだいたい8匹ぐらいになります
赤さん達は寝かせにヒィヒィしてました
ララバイも赤でいってて寝かせがだりいと

それぐらい赤の仕事だと思って放置してたんですよ
白さんが3回ぐらい死んでいい加減この釣りやめようと思って

ラストで5匹ぐらい釣ってきたら
10匹ぐらいに増えました
な、なにを言ってるのかry

倒しても倒してもどんどん増えてくるわけで
寝かせもしんどいわけで

ららばい<まじうぜーうーぱぱ寝かせ手伝ってくれよ

うーぱぱ<はー?俺箱明け担当ですし

ららばい<今そういう状況じゃねーだろ
うーぱぱ<だからー!pt会話で言えつってんだろうがよ!!
ららばい<はぁー?だからお前くそって言われるんだよ!

以下生々しいまじ喧嘩のため割愛

あるべろ<そもそもなんでこんな事になったんだ

ららばいうーぱぱ<おめーが原因だろ!!!!

さーせんwww


アビセアで釣りをやるときは2体ぐらいにしときましょう!
俺からの約束だぞ!絶対5体ぐらい釣ってくんじゃねーぞ!いいか!絶対だぞ!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2010/08/01 11:48 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

