

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ライト・オブ・アイ

こんばんわ~ヽ(´ー`)ノアルベロですー
正月までもうちょっとですね、みなさんはどこかへ行かれますか?
このこと前にも書いたような(・ω・)?
次は犬(多分)年です
まぁ特に意味はありませんが・・・
寅年速く来ないかなー('∇')
W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!


(・ω・)

さてさて、昨日はお昼頃インするとBC行こうと言われて
いってきましたよヽ(´ー`)ノおいら時間なかったから手伝いでw
BCは光る眼いってきましたぁぁ
そうですYO今はやりの光るんですよ、ですYO
意外においらこれが始めての光る眼だったんです
だからジョブも何でいったらいいかわからなくてw

エルF2
おいら何のジョブで行ったらいいん?
タルF6
垢なんぼ?
エルF2
34っす
タルF6
黒は?
エルF2
35(;´∀`)
タルF6
 使えんry
タルF6b
臼なんてもっと使えないですぜボス


(´Д`)クソガwwww
仕方ないやん(;´∀`)結局狩サポ白でいくことに
編成は狩獣忍、これでいけるとか
まずはうーぱぱのオーブでイン、2体をぼsがマラソンして@の1体を即効倒して次
って感じw
危なげもなく普通にクリア!ボスのガとかがあれだね(;´∀`)
ドロップは・・・・【残念です】

タルF6b
なんでこんなにでないんだ・・・

日頃の行いなりね(´∀`)/~
|彡サッ!

お次はぼsのばんだす、さっそくすぐにイン
エルF2
ちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃちゃー
タルF6b
五月蝿い
(´Д`)・・・

なんなげなくクリアしてドロップはな。な。なんと

(Д)  ' '

 蝉弐ですわよボブ!  ヽd´ι`bノ<ひゃお!

おめでとうです!そして時間なったんでおいら落ちますタw

では(*'-')ノシ
オマケ↓深夜にインして合成を勢いでやったら裁縫60になりますた(;´∀`)

裁縫60ヽ(´ー`)ノ


やっと裁縫終わりましたよ(;´ρ`) 地獄だったなぁ・・・
しかも絹糸Dで落としたのに使ってないし○| ̄|_
買って速攻売りましたよ・・・
次は錬金かもっこりだz!
では(*'-')ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2005/12/30 01:08 | BC突入語録COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

BCか・・・んー自分の欲しいものが出た時は当たりですかね(´∇`)
ぶっちゃけて言うと・・・当たっても当たりって分からないまま終わって、競売みて「わぁぁ!!!((((;゜Д゜)))」パターンが一番多いですw
楽しければいいのさw

No:18 2005/12/31 18:58 | まりんぶるー #- URL [ 編集 ]

お返事('∇')

>まりんぶるーさん
あけおめw
なるほd
その考えいいですなwwwおいらもそれでいこう!
おいらは暇あらば競売見てるんで値段ばっちし把握ですYO
楽しければいい
これにつきるネwww
(*'-')ノシ

No:21 2006/01/01 01:43 | アルベロ #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

