

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ブラックナイトグローバル編

メンテで暇なので更新しにきた怠け者がきましたよ(´_ゝ`)
ナマケモノは盲腸がないそうです
はい!どうでもいい(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どうでもいい






















ダスク胴

そんなわけでこんばんわアルベロです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
やっぱ革細工はいいですね!ダスク胴渋すぎる!
まぁ実用性はわかんないですけどw

お正月気分がまだぬけないのですがお正月は何してたかというと
暗黒騎士やってました!
今更感バリバリなのですがいい加減上げろとお声が多数登っていたのでw
つっても暗黒は27・・正直だりぃぃぃ
まぁでも我慢してやってきましたよ。。



あるときは狩人のごとしスタイル
またあるときは死神のごとく舞うその振る舞い
今宵の己は一味違います、獲物に向かって撃て!












盗撮!


タルタルラブリー('∇')

だいぶ本文とSSが合わない感じがしますが気のせいです
そう!今をときめくミミテンです!
ミミテンとは!?

俗に言うミミズ天国(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
ミミズを遠隔のみで倒すうまうまな世界です(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
今日のおいら気合い入ってますwww


























ボスケテww


まぁ調子のるとこうなる

やはり狩人は格が違った
暗黒騎士じゃ削りに違いがあるのは確定的に明らか
ララバイとアットワでやってて32に(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
物足りなくばってルテに移動
ルテは夜限定という非常にシビアな世界
そこでも俺はやるよぉぉぉ

しかしここでネタの神様がほへんでいた


30分だけミミズ狩れるのでそれ以外はランダムで勝ったほうが
PLつきでlv上げするという事に







ネタネタ


さすがにこれはフイタwwww
まぁ軽く殺意が沸きましたが(^ω^)
PLという贅沢仕様に蜘蛛さんが怒ったのか!?
フヒヒ

しかし遠隔が当たらない(ミミズに
やっぱりまだ早いのか全然削れない
しかもアリンコ共に絡まれるわ絡まれるわ
アットワのがうまい('A`)

ララバイとか死ぬし
ほんとだめなやつですよねε= (´∞` )
ひとつの事に集中しちゃだめだよ(´Д`)










ネタその2

やはり俺はアホだった


とりあえずもう狩人以外のミミテンはやめようと思う('-')

先週のlv上げで餡子37なったからいいけどw
これでやっとサポ暗達成!
すげぇ長かったwwww


これからくまーすたんを使えるし「サポ暗できます^^」っていえる!
まぁスタン撃てる分のMP確保しなきゃ使えないデスガー
そのへんは大丈夫と思う(;´∀`)
それじゃぁ今日はこのへんで(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
今日記事なげぇwww







オマケ


年始1発目のオマケ!









アルベロ号


タルタル限定アルベロ号

ウィングについた耳は空気抵抗を少なくしジェット理論が得られます
自由に首が進退可能(´∀`)b-b
Sサイズでも十分な広さ('-')
損はさせません!ぜひ1度お電話を!
さぁ!みんなで一緒にレッツブーン!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーーーーーン!
ご利用はピポパ、オー革屋オー革屋まで!


最近死にすぎてるOrz
久しぶりにTBPやった!
最近めんどすぎてほとんど飛ばしてるlolol


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/15 03:19 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

