

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忍と私とヴァナ・ディール

今年初スピード違反(´Д`)ktkr
32Kmオーバーでおいらの心も飛んでいきそうです
こんばんわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)アルベロです
@1点しかねぇwwww
1点とか・・普通に捕まりそう(つ∀`)

さてさて
餡子37になったので本命の忍上げるかなと思って希望出し
結構久しぶりなんでいけるかなーと思いつつ誘われた!
狩場はもう芋卒業?
あぁ芋いっぱいだったからコカいくことに
芋に随分慣れてしまったのか
攻撃が痛い・・・
DAx3とかなんやねん('A`)

やっぱ忍の敵をDAっすなOrz
これぜってー死ぬわwwwとか思ってたんですよ

















は、、はんまーびーく

当然のようにハンマービークで昇天(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
直撃800ダメとかww

かなりやばいふいんき(←なぜか変換ででない
ですよ!ボブ
気を取り直してさぁレッツ再開!

















やべぇwww

さすがに吹くわwwww

よもやの2連続死

どうみても葱でs、どうもありがとうございましt
狩場変わっちゃうと難しいですねー
言い訳ですよ1
何はともあれ68!これからもがんばります!

ふう!なんとか更新完了!
それではまたーノシ

オマケ


キックザカンクルーのカンケリ(・∀・)イイ!!
オマケがこれじゃないっよ!





(´Д`)・・・

さいきん普通に死にすぎてる。。。。。
死んだのにドロップなし!
落とさぬなら落とすまで待とう、不如帰(´Д⊂

(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ノシ


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/01/20 02:44 | 日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

それはあああ!!!

ふいんき じゃなくて ふんいき?;;

No:260 2007/01/31 13:55 | くらるす #709CKE8o URL [ 編集 ]

やほ!

読んでるんですがなかなかちゃんとした返事がかけず…○| ̄|_

↑見てるんだぞ!ってアピール(笑)

んじゃまた≧∇≦

No:261 2007/02/02 15:06 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

「ふいんき」【違い】

「雰囲気」←ふんいき。

だよ?( ̄ー ̄)

(くらり、何が言いたいんだろう……?)

No:262 2007/02/03 00:33 | るな #4a1thY.. URL [ 編集 ]

>お2人さん
ふいんきはネタだypwwww
ひっかかった(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ひっかかった
タラちゃん、トラナパームのやつワラタwww
流石ですわw

ルナっち忙しいそうだのw
インしてきたらまた遊びましょう(´∀`)ノシ

No:263 2007/02/08 16:32 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

ネタKAYOOOOお!!!!!

さぁYOUも挑戦m9(^д^)

No:264 2007/02/09 19:43 | くらるす #OdwMj.hY URL [ 編集 ]

ドロップアイテム渋いとの噂があるので
めんどくてデキネwww
誰かに誘われたらやてみます(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

No:265 2007/02/13 16:42 | アル #eLnC4.eo URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

