スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ええい、奴の怠けっぷりはスーパー級か!?

ちょっと間隔を開けてしまうと更新だるくなりますNE!
てへ!こんばんわ、アルベロです(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
コレといってネタはないんですがw
日曜あたりでっかいやつ更新するんでよろしくです!

さてさて
最近、やっと忍のlv上げに本腰を入れる事にしました
サポ暗達成出来たから忍に気を注げるのかも
ただ今69(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
オプチと不動にもうクラクラやーw
まぁ上がりたてやったんでまだまだなんやけどな(´∀`)

これからブイブイ関西弁入れてくぜ!
きもいとかよく言われるんですが!
関西なめんなヽ(`Д´)ノ
それはそうと吉井ロビンソンのコールミー(・∀・)イイ!!

イエモン復活してくれないかなぁ

話しがだいぶそれた!
69の狩場はもうメリポとかぶってるんやなぁ
すげぇいっぱいやし('A`)
カダーバはまぁしゃあないとして
メリポ専用狩場とかないかな・・
絶対ないと思うがww

カバーバっつったらインプ!
静寂うざすぎww
カダいくときはだいたい山彦2Dもってくんやけど
必ず全部なくなる(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)すげぇ
読者が離れていきそうなんでこれから普通に喋ります!

字数稼いでるのがバレバレdwww

SSもないんですlolol
いい加減更新しないとダメかなと思ったんだ!
カダでlv上げして@2500だったので
ミラテテであげました

オプチと不動解禁('-')72には力王、スッパ、ダスク、指輪と
かなり素敵な飴だらけ(´∀`人)
まってろ!72!

それはそうと今週からBCLSに復帰しようかと
忍70なったから(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
足手まといになりにいくま!


('Д')ノシ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

2007/02/08 16:30 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

